キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC-6001で再生してみた「もじぴったん」
sm3960451の続編?です。AVR版SDカードリーダができたので、同時再生を試しました。画像は256x192x10fps、音声は20480Hz/4ビットです。■TVだと「にじみ」で色が付くのですが、ビデオキャプチャを使ったので白黒になってしまいました。■キャプチャからの生データそのままで、一切の編集をしていません。そのため、音声が左チャネルからしかでていません(設定をモノラルにするのを忘れました)。■PC-6001では残念ながらVSYNC/HSYNCをソフトウェアで検出できないため、同時再生するとCPUが強制ストップし、音が正しく再生されません。別々に再生すればsm4840814のようにきれいに鳴ります。■以下に詳細を説明しました。http://www.markn.org/blog/2009/08/sdmovie.html
【XBLAアレンジ】Rave New World Wide Web【BoomBoomRocket】
いつかのM3で頒布したCD ( http://low.bit192.ath.cx/bbr/index.html )に収録された曲です。
3日で突貫で作った上に色々とニッチなネタにまみれていますのでどうか怒らないでください。
映像はBoom Boom Rocketのビジュアライザです。
原曲:Rave New World (交響曲第9番ホ短調作品95「新世界より」)
出典 : Boom Boom Rocket ( http://www.xbox.com/ja-JP/games/b/boomboomrocketxboxlivearcade/ )
セブンスドラゴン 未使用曲 戦場-習作3曲
自力で暗号を解きたい人は注意してください。戦場-習作I、II、III ancient-8bit
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/03/17 新着動画
2009年3月17日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
前回のWorld of Gooに字幕付けていただいた方、ありがとうございました。
うp主は残念な英語力しか持ち合わせてないので自力では無理なのです。すみませんすみません。
内容は以下の通り
Ali Jackson(アリ・ジャクソン) of JLCO talks Jazz and Plays Wii Music/Bit.Trip Beat/スマブラX - Tutorial 5/GTA: Chinatown Wars Hotwire Clip/ソニックと暗黒の騎士 - Knight Video/DDR Disney Grooves Video/Don King Boxing Info Video/Henry Hatsworth Video 2/ルンファクフロンティア Info Video/メジャマジマーチ Info Video/FFCC:EoT Tribes Video 1/House of the Dead - Developer Video 6
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【Xbox360】ロストプラネット2 トレーラー【CAPCOM】
360で配信中のものです。
一回zoome向けにエンコしてからその動画をニコ向けに再エンコしたもの。
その為か、最初にノイズが入ってます。
端々に見られる追加要素に期待度が高まりますね。
-----
640x360 24Bit AVC/H.264 24.99fps 5832f 899.77kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.90kb/s
MP4 Base Media v1
スパロボZ SPD XAN-斬-
スーパーロボット大戦Z スペシャルディスクより。キングゲイナーの昔の姿…らしい。実は人と地球を愛するイイ奴。 / HP:39000(実質39万) / 特殊スキル:オーバセンスL9、底力L9、2回行動、再攻撃、集束攻撃、サイズ差補正無視 / 隊長効果:全ての特殊効果武器無効 / 特殊能力:フォトンマット(超)、EN回復(大)、オールキャンセラー、オーバースキル / フォトンマット(超):ダメージを1/10に軽減。「直撃」「バリア貫通」無効。 / オーバースキル:運動性・照準値+30。毎ターン「必中」「ひらめき」「覚醒」「直撃」がかかる。「分析」「脱力」を無効。技量が20以上低い相手からの攻撃は全て分身する。 / 修正コンテ:富野由悠季 ⇒ http://bit.ly/bAJwc2
[FPGA] NEEKで動画再生してみた(2)
本動画のNEEKに関する資料は.... 準備中です. oTL
アルテラマスタPのACM codecに音声データを載せて再生してみました.
映像:320x180 x 24bpp 12FPS, ACM v0.1
音声:16bit stereo 48ksps
▼前作からの改善点
・LCDCを自作し,縦横2倍にHW伸長.DDRカラのデータ転送量を1/4にして,音声処理にまわした.
・NEEK上のオーディオcodecを使って音声データ出力
▼前作
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6121384
http://www.ujiya-denshi.com/adiary/0135
15FPSくらいは再生できそうな感じかな...?
北米WiiWare 音と光のテニスゲーム『BIT.TRIP BEAT』をプレイ
昨日北米で配信開始された、WiiWareの『BIT.TRIP BEAT(ビットトリップビート)』をプレイしてみました。
PONGを現代風にアレンジしたような内容で、操作は横持ちしたリモコンを奥と手前に傾けるのみ。
シンプルなグラフィックのためfpsが高い方が映えるかと思い、60fpsで作ってあります。
もし重いようならエコノミーモードで再生すると良いかも。 sm6467238?eco=1
【追記】日本でも配信決定したようです。2009/04/29 500Wiiポイント、アークシステムワークスより配信だそうで。
その他ゲーム動画 mylist/6072118
【エコノミー対策】智代アフターOP
エコノミー対策テスト。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 5164f 199.86kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:52.238 (172.238sec) / 5,213,526Bytes
ノーマル:sm5916351/高音質:sm5946719
mylist:mylist/7332927
初音ミク宇宙メドレー「SpacE TraveL」
ディスカバリー号も打ち上げられた事だし、ミクと共に宇宙旅行へ。■01.ストロボナイツ 02.Soar 03.melody... 04.インカーネイション 05.流星 06.Nebula 07.moon 08.over16bit! 09.ストラトスフィア 10.サイハテ-band ver.- 11.さよならアストロノーツ 12.ブラック★ロックシューター 13.Little Traveler 14.StargazeR■画像はべこさん、atroさん、志賀伯さん、ピノさん、ゆたか@さんよりお借りしました!■個人的にやよいちゃんのサイハテバンドカバーが好きです。→sm4574246■その他ミクモノ→sm3405268
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【アオバ】
本家様 sm3645817
PV、音源は、本家様の物を使用さていただきました。
アオバさんのコミュが消えてしまったため再うpです。
-----------動画情報-----------
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3922f 699.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.786 (130.786sec) / 16,688,219Bytes
【NJS】New Jack Swing Mix DJ MSY【MIX】
DJ MSYのMIXです歌ものメインで聞きやすいです!選曲も濃い、定番混ぜてターゲット広いです!【トラックリスト】01.G-wiz/teddy bear02.Keith sweat/keep it comin03.Beverley knight/mutual feeling04.Yasmin/wanna dance05.Tony Toni Tone/tell me mama06.Dino/ooh child07.Rob n Raz/take a ride08.Simple plesure/just wanted to know her09.Troop/spread my wings10.Bobby brown/every little step11.Hi-five/that was then, this is now12.Riff/everytime my heart beats13.Shomari/if you feel the need14.Whistle/i am15.Menageri/now i realize16.Menageri/ain't gonna be with you17.For real/lil bit18.Mic murphy/fit to be tied19.Billy davis/i want you20.Rich nice/outstanding21.Teddy riley/is it good to you22.Bobby brown/that's the way love is23.Guy/do me rightリストめんどくせ
【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】
[11/08/04]アルバムできました!→nm15206217
[11/08/12]新曲です!→sm15282729
|ω・`)<どうも、ピロリロです。
街はクリスマスのイルミネーション一色なので
バレンタインにぴったりの曲を作ってみました。
リンチャンハカワイイデスヨネ
イラスト:三月八日さん(mylist/12768458)
ギター:hr@えっちP(mylist/6394272)
題字:アゴアニキ(mylist/6635011)
mp3→http://piapro.jp/content/uwt75k7p5neoblm2
カラオケ付→http://pirorirop.blog116.fc2.com/
sm5613661←前|mylist/5385122|次→sm8103225
★JOYSOUND、DAMでカラオケ配信中!
★着うた配信中!→http://bit.ly/bMYVjF
【KAITOオリジナル】 8bit bowling special night 【FC音源】
おはようございますナンカヘンナノデキマシタヨゲームの綴りを一か所間違えていますorz
→mylist/8552705
グラフサウルスで遊ぼう!
フォトショップとはちょっと違う。8bit(MSX)のお絵描きソフトです 一部字幕が見づらいようで申し訳ない。星間飛行はこちらsm4256799の楽譜を結構参考にしましたThanx(BGMは後付) OP(?)EDの曲はCLANNADのだんご大家族です。動画内に記し忘れたorz 【追記】BGMは全部PSGですが、完全後付なんで結構自由にやってます。実機1.5台分位かも。【更に追記】この動画で作った画像データなどを、MSX2以降用のディスクイメージにしました。基本的にエミュ対象で、ディスクが読めるものなら突っ込んで起動でOKです。グラフザウルスがなくても読めます。http://upup666.blog44.fc2.com/blog-entry-26.html【リスト】 mylist/9034072 80年代ベーマガ広告集 sm14181482
MSX Turbo-Rでテープソフトを動かしてみた
FS-A1ST実機使用、完全ノーカットでお送りします。使用ソフト---MSX1EMU ※MSX1EMUの最新版はrMSX 1.3 Freeware editionです。
哲学の「て」第3回 ヴィトゲンシュタイン+クリプキ=パラドックス
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=うp主の精神年齢=16歳くらい)//アメリカ人哲学者ソール・クリプキ(Saul Kripke)による独創的なウィトゲンシュタイン解説本から、「クワス算」で有名な意味のパラドックスについて解説します。結構急いで喋った部分もありますが、まだこの時間…話術はもっともっと精進しなければ//第2回→sm6433161 第4回→sm6565125 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
【歌ってみた】 Francium 【舌が痛いw】
生まれてからこんなに舌を噛んだのは初めて
ラストはmixが難しかったのでミクでお楽しみください!
【´ェ`*】本家 → sm6460566
【´ェ'*】Twitterとか:http://twitter.com/nico_ageha
【'ェ'】コミュ:co447429
【´ェ`;】ボカロオリジナル曲も作ってます mylist/21380760
ボカロオリジナル新曲UPしたよ!sm14621405
【'ェ'*】フィルタは↓だっっ。
e→イーヒッヒッヒヒヒッヒッヒヒヒヒヒヒッヒヒヒヒッヒッヒ
【sm6488746←前】【mylist/11473297】【次→sm6569665】【新作:sm12420545】
《10.30ボーマス18参加情報》
■CueB vs P∴RhythmatiqB51、52
■クロスフェード sm15454332
とらのあな予約販売:http://bit.ly/n2Ik2f
【PSG】MSX版らき☆すたBGM「フンフンフン♪だよ、らき☆すた」
初投稿です。
サムネのすくみずこなたに深い意味はありません。
8bitな音楽が最近流行ってるらしいので、昔を思い出しながら試しに作ってみますた。
使用機材:blueMSX+サウンド君(SCCドライバ)+ねんどろいどw
SCCドライバのくせに、PSGのみです。3重和音です。
マイリスト→mylist/71048100
東方風神録 Extra 霊夢B
テスト動画
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 19005f 935.86kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:10:33.596 (633.596sec) / 79,361,772Bytes
風のクロノア2 やるヨ【テストプレイ】
テスト兼ねて実況プレイ動画をちょちょっと作ってみた。プレイ動画作成は初。プレイは初ではない。 動画として変な所や見てて気になる所あったら気兼ねなく教えてほしいです。特に、画質やゲーム音と声の音量バランス等のアドバイスあれば動画の最後辺りでお願いします。 もし次回があればその時に意見を活かします。 動画スペック→512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 19.20fps 9194f 293.09kb/s AAC44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 63.87kb/s MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:07:58.944(478.944sec) / 21,511,971Bytes
比較用 Visibility 3
sm6511626との比較用です
Aviutlで特にfps変換を用いないで元動画を読み込んだ場合25fpsになるものがほとんどですが、これは強制的に50fpsで読み込んでエンコしています
元動画は39.99fpsです
動画を両方落として豪波動研辺りを使うと比較しやすいかもです
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 50.00fps 28552f 947.07kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 93.90kb/s
00:09:31.068 (571.068sec) / 74,536,402Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
[TEST]ラムネ&40
クライマックスのみですが需要あるかな?512x384 24Bit Divx29.97fps 9427f 780.86kb/sPCM 48.00kHz 16Bit 2ch 1536.00kb/s
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/03/24 新着動画
2009年3月24日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
今回のDeveloper'sVoiceで紹介されてるBit.TripBeat(sm6467238)がたまらなく面白いです。
一切ローカライズが不要なので、早くスクエニ辺りが拾って配信してください。お願いしますお願いします。
今回の内容は以下の通り。
Punch-Out!! - Teaser/ポケモンプラチナ Launch TV Spot/Liv Tyler(リブ・タイラー) Plays Zelda/Developer's Voice - Bit.Trip Beat/Carlos Henriquez(カルロス・エンリケス) of JLCO talks and plays Wii Music/What is Club Nintendo?/EA SPORTS Active Info Video/Virtua Tennis 2009 Teaser Video/GTA: Chinatown Wars Sniping Clip/ルクスペイン Video 2/FFCC:EoT Tribes Video 2/ガーデニングママ Info Video/Imagine Family Doctor Info Video/さめがめWii Info Video/MADWORLD Sports Video 3
その他ゲーム動画 mylist/6072118
Multiple Far East Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 59371f 66.33kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s
File size:62.3MB
Circle:XL Project/Release:2007/08/17
1.Retrospective Kyoto(00:05~)/2.Rabbit on the moon(07:58~)/3.Open pupil(15:25~)
4.Otenba Erectro(20:22~)/5.Border Land (ALR Remix)(27:17~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm6546664 mylist/8261770
Multiple Far East Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 58530f 60.53kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.04kb/s
File size:37.7MB
Circle:XL Project/Release:2007/08/17
6.Voyage 1969 Part I(00:05~)/7.Voyage 1969 Part II(04:55~)/8.Ancient Temple (Ellipse Stone Remix)(09:38~)
9.Flow into the spirits(17:46~)/10.The day after tomorrow(23:56~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
前sm6546228 mylist/8261770
Omodaka - Yosawya san
[Import] "Yosawya san"より。他にも→user/12733793
thE Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 41079f 71.15kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 127.57kb/s
File size:33.5MB
Circle:Diverse System/Release:2005/8/14
1.BlackBlossoms(00:04~)/2.Ancient Temple Raider(06:07~)/3.ヴワル魔法図書館(10:14~)/4.Unknown, little Scarlet(16:16~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
次sm6548967 mylist/8261770
thE Vol.2
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 38340f 63.46kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 127.44kb/s
File size:30.0MB
Circle:Diverse System/Release:2005/8/14
5.蓬莱伝説(00:04~)/6.もう脳とか足りてない(04:09~)/7.Flowering Night (alstroemeriaRemix)(09:38~)/8.ネクロファンタジア(15:45~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
前sm6548593 mylist/8261770
哲学の「て」第4回 カント:考える前に考えておかなきゃなこと
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=うp主の精神年齢=16歳くらい)//スピノザ論争に言及しつつ、信仰と理性についてカントが語った論文、「思考の方向を定めるとはどういうことか」について解説します。目次:スピノザの『エチカ』 #1:27|レッシングと汎神論論争 #6:28|自分自身を「オリエントする」とは? #15:19|『純粋理性批判』による、人間の知性の仕組み #19:18|理性そのものが必要とするアイディア #28:53|主観的原理の限界 #39:21|理性的信仰の可能性 #42:29|参考文献 #47:58//第3回→sm6491882 第5回→sm6646959 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
HONAMS mirrorball inferno 【オネアミスの翼カヴァー】
mirrorball inferno春の新曲。
下記からスーパー・フリーダウンロード可能。
※DJMIXもあります。
更に新曲できました nm7331841
http://www.graphersrock.com/mbi/
【NEW!!!!!!!】
ライブやるぜ!!!!
『都市と星』第八回 http://stars.s2.fm/
* 2009年11月1日(日)19:30-23:30
* at 新宿三丁目『8bit cafe』 http://8bitcafe.net/
* 入場料2,000円/ワンドリンク付き
さらに、ネットレーベル「青春不眠」よりオリジナル音源リリース。
http://s2.fm/contents/release/S2FM-004/
マイスペース
http://www.myspace.com/mirrorballinferno
