キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】 高ビットレート動画再生 【PS3&360】
20Mb/sファイルの再生はできるのか? 動画のソースはこちらにあります。手軽に入手できるソースがこれしかなかったのです。Liveでこんな高ビットレートのものは配信してないですからね。 http://www.megaupload.com/?d=FR2QJ1UP USBメモリーからの再生です。1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 2217f 20289.49kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 129.81kb/sMP4 v2 mylist/11931160
【初音ミク】 8bit darling(pHmix) 【8ビットダーリンPJ】
ちょっと前に作った曲です。以下ブログより転載。
SweetVacation × CryptonFutureMedia
エイトビットダーリンプロジェクト
(http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)
つくってみました。
曲の趣旨からイメージして、80年代ハイエナジー的な感じにやってみました。けれどエレクトロ~ニューレイブを通過した音で「09年式ハイエナジー」です。
世の中元気ないから音楽から元気になれればいいな。
リーマンPの他の作品はこちら。mylist/6473273
追伸:ベースラインはまたしても、という感じだから次作(もしあれば)別のパターン考えます。
追伸2:イラストはえふ様(http://piapro.jp/tippu0409)の作品です。ありがとうございます。
【巡音ルカ】if【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。短い充電期間を終え、心機一転戻って来ました。歌詞は喜兵衛作品ではおなじみのsistaさん、イラストはエルモゥさんにご提供いただきました。■mp3、カラオケはピアプロにて■sistaさん関連プロジェクトmylist/6821454■喜兵衛産:mylist/11925846■喜兵衛曲のJOYSOUND投票:http://bit.ly/dkeazR
8Bitラッチレジスタ直列繋ぎを使ったLED点滅制御習作
まずは74HC595の動作確認とタイマー割り込みの練習。LEDマトリクスでの実験はこっち(sm6812649)
ズボンは洗濯中
けしからん!リグルさんと「 春風 8bit mix 」 もうすっかり春ですね。 えたーなるみーく相手は死ぬ sm6727967 けーねハッスル!sm6637731 マイリストにて「タイトルに深い意味はありません」東方CDレビュー中mylist/9392320
【UTAU】重音テトに「Soar」を歌ってもらった
■こんにちわ!ゆらです。流星PのSoarをテトさんに力強く歌ってもらいました。
■疾走感がたまらない本家様はこちらです→sm2700265
■オケはピアプロにて流星Pが公開されているものをお借りしました。
■背景は本家様のミクのポーズとロゴをトレスさせて頂きましたm(_ _)mフランスパンが色々とあれですがw
■うちのテトさんは英語が苦手なようですorzしかしテトさんはほんとにポテンシャルが高いですね!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/aRRuOF
mylist/10721986
【サドンアタック】頑張って実況します!95~テンション高いな~
第95弾投下するぜ!
今回言われるだろう質問について先に解答する!質問は受け付けない!
Q.なんかカクカクするよぉ?
A.裏で10個以上何かが実行していた。動画出力サイズがでかい設定になっていた。
Q.なんか画質悪い・・・
A.動画出力サイズがでかい設定になっていたからだ。映像bitレート:400後半くらい
Q.吐息かかりすぎ!シイト様の真似するな!
A.冒頭で言ったように、マイク音が入らないかもだから超接近して撮ってる。我慢してくれ
Q.クラン員募集するの~?
A.まだ考え中・・・
前回 → sm6653902。次 → sm6827810。
SA実況まとめ1 → mylist/8283638。
SA実況まとめ2 → mylist/10843490。
実況動画まとめ → mylist/10004748。
↓もやし君の実況まとめブログ
http://moyashikun0901.blog56.fc2.com/
●修正版【8bit風】Mr.children エソラ【ファミコンっぽく】
★New!BAYONETTA~Riders of the Light→sm8898063★【8bit風】金曜ロードショー&ゴールデン洋画劇場【ファミコンっぽく】sm7644875【8bit風】m-flo come again→sm7558970/「SUPERMARKET FANTASY」より、エソラをファミコン音源っぽくアレンジしました☆元カセットはぺん○んくんウォーズです(笑)Perfumeの8bitに勝ちたいんですww。祝!100マイリス!いいいいの方もすごいなぁの方もくにお君も可愛い(*・∀・*)の方も理想こぼしてるのかたもエソラ神の方も月額315円もここやばいwも音が多いなもマリオやるかもサンキュ!そして歌詞職人さんありがとうございます★今後とも応援よろしくお願いします! マイリスト→mylist/7135749
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【1280x720】
GTX285 3way-SLI構築の記念で。次世代のGT300は従来の55nmから40nmにシュリンクされDX11サポートで2009-Q4になる予定のようです。すんなり登場するかは疑問ですが少しでも低発熱化が進むといいですね。解像度は比較対象にしやすい720pです Dextoryのほうが色々とわがままが効くんですがベンチ録画にはあまり向かないのでやはりこちらを
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
キャプ無スコア
【640x360】96000 【1280x720】56000 【1920x1200】29000
WUXGA→sm6751136
その他のベンチマーク動画
ラ/ス/レ/ム→sm6732129 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
SHARP X1 (8ビットパソコン) デモ動画
遠い昔のお話・・・ 近所のデパートの家電コーナーで、「夢のコンピュータ・・・」などと大きな宣伝ポスターに書かれたそのパソコンは、1日中このデモを流し続けていました。 「夢のような・・・」という言葉をやたらに使っていた宣伝文を今でも覚えています。 覚めない夢は無いということなんですねぇ。 (バックに流れている音楽?のテンポが発狂してるのは動画のエラーではなく、当時このままの状態で流れていました。 これが精一杯の性能の時代だったんですねぇ)
コンチェルトゲートを動作保障外パソコンでプレイしてみた。
動作保障外OSのWindowsHomeServerでプレイしてみた。PCスペックCPU(AMD Athlon 5050e) MB(FOXCON 780Gチップセット搭載MB) メモリ(6GB) HDD(6TB) VGA(780Gチップセット使用)不具合情報 ゲーム内では発生せず、OSでは再起動するまでホームサーバーにリモートアクセスができなくなる不具合あり。コンチェプレイ後にOSを再起動すると、動画でも発生したエラーが発生するが、リモートアクセスの機能は復旧する。ガメポ公式HPに動作環境※server版XP、64bit版XPは動作保証外ですってわざわざ書いてあるけど、この動画が原因じゃないよね?w(追記)コンチェルトゲートフォルテでは起動できなくなりました。
スマガスペシャル オープニング 軽量版
いわゆる中画質版。高画質版が重い方用。
高画質版→sm6709850
超軽量版→sm6877037
その他のムービー→[mylist/10993123]
[smg_mid.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3936f 520.09kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.02kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:11.250 (131.250sec) / 10,141,505Bytes
哲学の「て」第6回 箸休め(1):第0〜5回のコメにレス
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)// 第0〜5回の動画にいただいたコメと質問にレスします。いわゆる「質疑応答タイム」です。目次:第1回 #2:27|第0回 #10:45|第2回 #19:41|第3回 #22:03|第4回 #26:58|第5回 #31:35// 第5回→sm6646959 第7回→sm6778264 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
n0thing-but-headshots
高画質なのが見つからなかったので
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24.00fps 22168f 780.98kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:15:23.725 (923.725sec) / 97,740,213Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
スーパードンキーコング2 多くの人が苦手そうなステージをやる
タイトル通りです。スーパードンキーコング2 多くの人が苦手そうなステージをやってみました。といいつつ、どんなのがあるか分からないのでひとまずどくどくタワーをやりました。あまり上手ではないかもしれませんが、大目に見てください。エミュで直でAVIで録画しているので音声なしです。コマンドは16bitでやっているので録画するときに入るようになっています。他にやって欲しいステージがあればコメお願いします。次→未定
【TLR】ラストレムナントベンチマーク【1280x720】
ラスレムベンチのフルスクリーン720pです、PC版もようやく発売されましたね
録画fpsは25固定にしてあるのでかなりモッサリしてるかもしれません
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
録画してない時の平均は260くらい
WUXGA→sm6751977
その他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
【初音ミク】ホシゾラヒコウ (And I Love GOD mix)【オリジナル簡易PV付き】
-寮長に捧ぐ-オリジナル曲sm6736898のピコピコ系自演リミックスです。ドット絵ですが、どちらかというと8bitというよりFM音源ぎみです。 ▲ほぼ初めての映像処理に悪戦苦闘しました。お陰で本来頑張らないといけない原曲が一枚絵になる始末。 ▲イラストはピアプロより好風さん(http://piapro.jp/ukiho)、ミーケさん(http://piapro.jp/mieke_cait)からお借りしました。ありがとうございました。 ▲原曲→sm6736898 ささくれP「ワンダーラスト」リミックス→nm6450157 ▲マイリスト→mylist/11563669 ▲※mp3アップしました!!ほむぺからどうぞ→ http://homepage3.nifty.com/kurocchi/ 黒ねこ
【KAITO】 桜吹雪 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「イントロ、サビのコードから作り直しました、前にうpした方は、自分の考え方が足りず不快になられた方もおられると思います。申し訳ございません。」
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/74484&key=MazoP
■mp3:http://piapro.jp/content/siarzt32bbcnjazm
■着うた配信中です!
http://bit.ly/bso2vh
ファミコン風VST 【RETORIZER】 オリジナル曲「レトロ・コマンドー」
Magical 8bit PlugやFamisynthに続いてチップ・チューン系プラグイン(sm6588042参照)が登場しましたのでオリジナル曲を作ってみました。モノフォニックですが2基のオシレーターで容易にディチューン・サウンドが出来、32ステップ・シーケンサーも強力です。操作パネルだけでなくMIDIのCCからもエンベロープやデューティー比の変更が出来ます。 環境次第で何台でも起動できますが、この曲はファミコンの仕様に沿って、矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音の構成にしました。ドラムはYAMAHA MOTIFのドラム音をエディットしたものです。昔の技術者はもっとすごい曲をMMLで書いていたというのですから恐れ入ります。 開発者ブログ:http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/28044278.html mylist/7929192
【B型姉とA型妹の鼻炎実況】ガントレットレジェンドばやってみたったい
6作目の投稿です。宜しくお願いします。妹オススメのメガドr・・・・ゲームです。※多少鼻声なのと、方便・・・じゃなかった方言が酷いのは仕様です。(ぎゃんごたっともよかろ?) 5/2新作→sm10578251 全国のSEGAマニアのために→mylist/11916182
【UTAU】重音テトに「ロミオとシンデレラ」を歌ってもらった
■こんばんわ!ゆらです。「歌ってみた」が熱い、doriko様のロミオとシンデレラをテトにも歌ってもらいました。
■リピートが止まらない素敵な本家様はこちら→sm6666016オケもこちらからお借りしました!
■滑舌良く&若干自由に、とやってみました。良かったら最後まで聴いてやって下さい^^
■P名どうもです!あと、うp主ははいてないこが好きなだけです。
■うたらん#24・3位ありがとうございます!
■提供、たくさんの再生ありがとです><
■ミク+テト!→nm6906575 take2が!nm7608169
■ボカロ合唱に混ぜていただきました!→sm7121448
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/bBaT8x べたうち:http://bit.ly/jA4ozC
mylist/10721986
サドンアタック 高画質への道7
ご無沙汰しております~
PC新調したので懲りずにやってみました。i7-920 6G GTX280 vista64bit
設定もガラッと変えてるので画質は以前よりマシになってると思います。
まだまだいけると思うのでアドバイスいただけると嬉しいです。
ゲーム内設定:解像度1600×1200 32bit 演出オプション全アリ マップ:色々
キャプチャ:Dxtory スケーリング:50% フレームレート:30fps
エンコ:Aviutl H.264 3pass サイズ:512×384 ビットレート:映像930kbps+音声64kbps
時間:3分 サイズ:21.5MB エンコ時間:8分
その6(sm5871622)
8bit風Perfumeメドレー+1 part2
メドレー第二弾です。プレッシャーに耐え切れず今回は序盤に混ぜてしまいました。。※ラストに某神(sm4822966)のアレンジをお借りしました。ありがとうございました!たくさんのマイリス&いつも職人様ありがとうございます!
mp3> http://www.mediafire.com/?em30jzopge9uhsh
作ったもの>【mylist/12063525】
2013/5/5追記:新作「きゃりーぱみゅぱみゅ」メドレー作りました!>sm20775823
YAMAHA SY99 DEMO SONGS
YAMAHA MUSIC SYNTHESIZER SY99 DEMO SONGS Edit Version.Original Voice: 24Bit 96KHz Recording & Mastering.The main user artist: Chick Corea,Ryuichi Sakamoto,Vangelis etc...
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
[ 東方] Gensokyo Network News
Inspire by sm2698576 High quality: http://www.youtube.com/watch?v=RAcXAmLCtdg For HQ download ---> http://nero.3dfxwave.com/[Nakho]GNN.avi Sorry with a little bit error about encoding m(_ _)m \石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/\石鹸屋/Good day! My name is Nak and this is our Project from Touhou Thaifandub and also we come from Thailand First, this is not Japanese language. but I make English subtitle for make everyone understand more clearly. Hopefully , Japanese subtitle or Japanese version will come soon or maybe :D Hope you like it :D
哲学の「て」第7回 ニセモノだって見分けがつかなきゃイイじゃない!?
うp主が遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)//見ただけでは本物と区別がつかないような精巧なニセモノならば、本物の作品と同等の芸術的体験を鑑賞者に与えることができるか?という問題。目次:芸術作品の真贋 #2:21|「ただ見るだけ」とは? #6:26|誰が見て決めるのか #10:09|今、私にとっての違い #13:41|「ただ見るだけ」で何がわかるか #15:18|今「見る目」が変わる #19:29|aestheticな違い #21:52|Authenticityの問題 #24:22|まとめと参考文献 #28:42// 第6回→sm6717170 第8回→sm6853142 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
【DMC4】デビルメイクライ4 ベンチマーク【1920x1200】
※フリー版DxRecの仕様でDX10版はうまく撮れず動画はDX9モードで上げています。また、リザルトのグラフ線が表示されていないのも不具合のようです
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
◆数多くの再生&コメントを残して頂いた方ありがとうございます。尚、現状GF系の最強構成はGTX295のQuad-SLIだと思われます
◆動画はDxRecによるソフトウェアキャプチャーなので実際より100~150程落ち込んでいます
動画 (299.62 / 211.87 / 453.01 / 187.89)
非録画時(426.18 / 300.32 / 585.12 / 265.96)
他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129 ゆ/め/り/あ→sm6799837
AAで見る心理学 第5回 心理学史4 前編 精神分析
心理学史の第4回です。 (H21.8.5追記)精神分析に関して哲学から眺めた動画がニコニコ動画内にありました。私の動画より詳細な動画になっていますので(汗)、フロイトに興味のある方はこちらもぜひどうぞ→「哲学の「て」第15回 フロイト:快感と現実を越え、エロスに死す」sm7528230 OPED曲「エターナルワールド」/ジンジャーP sm5353162 「ぱららぱっぱ -Live Edition-」/MazoP sm5109907 「Over 16bit!」/かじゅきP sm4080690 マイリストmylist/13154848 前 nm6655800 次 nm6785696
