キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8bit Inflorescence
星野康太さんによるオリジナルBGM 僕の中で8bitランキング一位ですね いやされふぅ~('-柚-`') mylist/10800936
組曲『ニコニコ動画』 2000人ぐらいで大合唱!
30万再生ありがとー! mp3→http://bit.ly/dtJExS pass:kumikyoku 動画版→sm6991316
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
sm6885753にて再UPしました。
なんかカクカクなので30fpsVer.準備中・・・
やっぱアイマスって動きがいいなぁ
ちょっとカクカクするかも・・・
512x288 24Bit AVC/H.264 59.97fps 15485f 929.57kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,352,228Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
アイマスオールスター「いっぱいいっぱい」 巨乳艦隊「フタリの記憶」
fps変更Ver.
512x288 24Bit AVC/H.264 29.98fps 7742f 928.85kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 66.20kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:04:18.218 (258.218sec) / 32,238,209Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
マイリスト → mylist/7635773
8bit Inflorescence
星野康太さんによるオリジナルBGM 僕の中で8bitランキング一位ですね いやされふぅ~('-柚-`) mylist/10800936 検索用 AC アーマードコア ACfA AC4
【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた【MIDI】
sm4147969/sm4302179/sm3165946/sm2897420等のmidiを合成してできるだけ楽譜を真黒にしてみた+α最終鬼畜全部声/〃一部声/〃半分くらい声)。
MIDI→http://bit.ly/160ta4c
自動演奏→sm6959263
カワイの悲鳴→sm7142359
修正版MIDIとパート分けした楽譜とおまけ→sm7764460
咲夜さんバージョン→sm9295150
海外を中心にこの動画が、John Stump作曲による現代音楽「妖精のエアと死のワルツ」通称Death Waltz(デスワルツ)だとされる勘違いが起きている模様です。東方ProjectとJohn Stump氏とは直接的な関係はありません。ご注意ください。
mylist/12403615
【阪神】通過動画(出来島駅にて)〔FLV〕
見ての通りの、通過動画です。
撮影アングル的には千鳥橋駅かな?とも思いつつ、スピードに期待ということで。
阪神本線では見られない、8両編成・10両編成の快速急行の走りっぷりをご覧下さい。
H.264版はこちら(sm6912760)。Bitレートなどは同じです。
2009年04年29日撮影
阪神出来島駅・下りホームにて
※マイリストmylist/7547458
[PC88]スペースハリアー[偽動画]
他の方のAA動画を見て触発され、プログラムしてみました。動画をWindows上でテキスト(80x25)とアトリビュートに分解し、フロッピーに送り、あとは転送するだけ…… と思いましたが、CMD SING実行時は他の処理も止まりますし、高音質時はテキスト表示もできません。結局スペックオーバーなため、合成した偽動画になりました。製作中、固定8色やグラフィックキャラクタに泣けてきました(笑)、なお、CMD SING版音楽は自作sm3739397から持ってきました。※横ライン色変換20回制限に最適化するのに苦労しました。... mylist/7244683
【阪神】通過動画(出来島駅にて)〔H.264〕
見ての通りの、通過動画です。
撮影アングル的には千鳥橋駅かな?とも思いつつ、スピードに期待ということで。
阪神本線では見られない、8両編成・10両編成の快速急行の走りっぷりをご覧下さい。
FLV版はこちら(sm6905325)。Bitレートなどは同じです。
2009年04年29日撮影
阪神出来島駅・下りホームにて
※マイリストmylist/7547458
多少忙しい人のためのルクトゥン オア ダイ
ヒラサワがゆっくりするようなので、ならばこちらは速くする。こちとらまだケツが青いので。Luuktung or daai寄り。映像のやる気無さとか勘弁してください。。mylist/6010011 MP3とかhttp://cid-0235fb986753104a.skydrive.live.com/browse.aspx/MusiC /2009_0811追記 Twitterはじめました http://twitter.com/yakeccd_ABCDELL /2010_0119追記 ヒラサワゆっくりしてねぇぇぇぇ!! http://bit.ly/60fwCc
neogenesis - ファミコン風
beatmania IIDX 16 EMPRESSより「neogenesis」 ■サントラも発売されたので今度こそ消されないはず・・・! ■以前のものから変更はなし。 ■mylist/12200076
哲学の「て」第9回 コ&レ(1):無、疑い、来歴、ハルヒ、トロッコ
うp主が遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)//第8回(4月下旬)までに届いたメールをご紹介します。長いので何回かに分けてご覧頂くと幸せになれるかも。メールを紹介させて頂いた皆様、ありがとうございました。目次:無の文脈依存性/あるとない【塩焼きそば】 #1:55|純粋な鑑賞?【やっち】 #17:44|来歴、真偽、経験【うぃせ】 #26:23|キョン、トロッコ、世界【えぺぺ】 #33:24// 第8回→sm6853142 第10回→sm7058721 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
夜明け前より瑠璃色な [無印] テスト
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 3240f 849.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 192.29kb/s
mylist/21050723
David E. Sugar vs Ears - First OK
UKのエレクトロ系DJであるDavid E.SugarがGeimeアーティストEarsをフィーチャーした「First OK」。ゲームボーイの8bit音源だけで構成されたチープなトラックに,グライム正統派とも言える畳み掛けるようなラップが乗っかるというスタイルが面白いですね。PVもGood! mylist/17992933[検] UK Grime グライム Dubstep ダブステップ Electro エレクトロ ゲームボーイ So Solid Crew Dizzee Rascal Wiley Black Eyed peas Lady GAGA Timbaland
AAで見る心理学 第8回 心理学史6 B.F.スキナーの新行動主義
心理学史の第6回です。 OP曲「エターナルワールド」/ジンジャーP sm5353162 「ほんとは分かってる」/フナコシP sm1789851 「32bit lovers」/浮気P sm1970156 マイリストmylist/13154848 前 nm6851225 次 nm6942598
【ギター】Don't say ”lazy”【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆前作"Cagayake!GIRLS"のコンセプトを引き継ぎ、Don't say "lazy"を奏法解析してみました◆この動画は答えではなくヒントとして使ってもらえればと思います◆あくまでオイラの耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください◆それがロックです◆この動画をみて生まれた新たな疑問などは是非是非オイラにも届けてください◆mixiのプロフィールトップに質問板を置きやした◆TAB譜のみの公開はしてません◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆先に見るといいかも⇒sm6828511◆次作ふわふわ時間⇒sm7034563◆God knows....⇒sm7718143◆わたホチ⇒sm8666534◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
がしつてすと
久しぶりすぎてよくわかりません。音に関しては完全無視、よく考えたら16Bit録画→32Bitでエンコ^p^■うp主は違いますが→mylist/12210080 おもな内容はこちらです。
ファミコン音源でカカッとブロントさんのテーマ作ってみた
2万再生記念にMP3の封印がとけられた!
http://ux.getuploader.com/frofile/
俺はファミトラッカーの使い手なんだが、
陰陽鉄を見てハマりにハマりきょうきょファミコン音源で作ってみた。
8bitの音の塊で出来ているファミコン音源が生演奏の音楽に遅れをとるはずは無い。
ちなみに島谷ひとみの深紅という曲でACE3のテーマソングらしいぞ?(←このあたりの配慮が人気の秘訣)
コメントは9行でいい。
hai!製作者は音楽知識もファミコン音源も初心者なので不協和音やバランスの悪い所がたくさんあるます!アドバイス等大歓迎です!
流用その他はご自由にどうぞ!
古代からあるマイリス→mylist/254641
東方陰陽鉄本編支援→mylist/9829867
【UTAU】欲音ルコ♀に「聲」を歌ってもらった(full ver)
■こんばんわ!ゆらほにゃです。天野月子さんの聲(零~刺青の聲~ED)を欲音ルコ♀にfullで歌ってもらいました。short版nm6019046から時間経ってしまってすいません><
■オケはこちらよりお借りしました。→sm1252262
■無印音と↓音の切り替えが難しいorz UTAUで初めて作ったustだったので、製作期間だけみると5ヶ月…なかなか日の目を見られなくてルコさんに申し訳ないです~
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9uxmgT
mylist/10721986
【サドンアタック】delpiero-fragmovie【SuddenAttack】
代理アップです
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 49.99fps 13134f 973.95kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:22.720 (262.720sec) / 34,224,856Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
delpiero-fragmovie2ができたようです→sm7516408
代理アップロード一覧mylist/12354458
【FF11】The Cosmic Wheelに歌詞をつけてみた~コッコちゃんver~
過去ウィンクエスト「コッコちゃんと碧い石」を題材に作詞してみました。
一作目をちょっといじっただけです。。。画質【ゆるしてくだい】
「われわれのうた」に採用していただきました!
先日「われわれのうた1・2」見てて、「この曲も採用されないかなぁ」
なんて思ってる矢先の出来事でした。
8bitさんプロデュース、「われわれのうた その3」sm7423624
公開した動画>>>mylist/13233150
音質・画質改良版UPしました!>>>sm9251078
8bit/MarioⅢ,Zelda
痛恨のスペルミスorzBECKのリミックスをしていたような記憶があるけど、定かじゃないw
【UTAU】重音テト・蒼音タヤに「カンタレラ」を歌ってもらった
■こんにちわ!ゆらほにゃです。黒うさPの名曲をテト(メイン)・タヤ(コーラス)で歌ってもらいました。
■大人の魅力満載の本家様はこちらです→sm2393562 オケもお借りしました。
■一部コーラスはsm2197125を参考にさせていただきました。あとキーは+3です。
■テトさんは今日もハキハキしてます。ちなみに2:15~が本番。コーラスですがタヤさんに活躍してもらいたいなと!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/cYZ47h
mylist/10721986
(something scrap series)475_1 -8bit wannabee-
音源magical 8bit plugのみ。最大同時発音 矩形波2つ+三角波+ノイズ+キック の5音。で作った曲にエフェクトかけかけ、うーんちょっと古臭い。 mylist/5731825
【合唱の合唱×9】組曲『ニコニコ動画』【合唱動画102個】
前回の合唱の合唱の合唱(nm6884398)じゃものたりなかったので作ってしまった 延べ3272人だそうです マイリスト→mylist/11846792 zip配布→http://bit.ly/9uxDNl pass:kumikyoku
夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle OP テスト(600Kbps)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3716f 584.34kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 61.89kb/s
夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle OP テスト(1M)
ロゴ抜いてみた
768x432 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3716f 879.40kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 157.54kb/s
mylist/21050723
Beyond The Boundsをファミコン風にしてみた
ANUBIS Z.O.Eの主題歌をファミコン風にアレンジしてみた。バイオリンの表現難しすぎる>< 追記:本家との比較動画を作っていただきました→sm7129689 マイリスト:mylist/11284503
メイドイン俺 自作ゲーム「ボールはじき」
ビデオテニスゲームをモチーフに一本ゲームを作ってみました。
WiiWare「Bit Trip Beat」の影響を濃く受けてます。
3種類のトリッキーなボールの動作により、絶妙な難易度に仕上がってます(自画自賛)。
その他作成物:mylist/12357458
【ACfA】レギュ1.4 ある日のランクマッチ その2
レーザーは漢の浪漫
BGM
1曲目:『8bit Inflorescence』by星野康太
2曲目:『Thinker (altering edition)』by星野康太
3曲目:『Cosmos let it go around』by星野康太
mylist/10493906
キリソアタック CW麻雀格闘倶楽部part5
ラストです。PCスペックはコア2クアッド 2GグラボはGEFORCE9600サウンドボードはSB!LIVE 24bitでした。
