キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Trance Mix 034 - released in 2K9 (Uplifting+Euphoric)
■ とにかく気に入った曲をなんとか繋いでみました
■ 前回[sm6742205]と同様に、最後にユーフォリック
■ 個人的なお気に入り → 04. Exposure
--
■ 曲の開始時間を画面に示しています
■ 他のMixはこちら → mylist/2650896
■ ブログ → http://kosmopolitan.blog.shinobi.jp/ → bit.ly/lHinG
ギャラクシー実況「バイオハザード」予告
予告編つくった。編集はほとんどwmm。たまにaviutl。
<本編→sm7029610|バイオハザードリメイク実況mylist/12403336|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
Tech, Prog. House Mix ”Domestic Pierrot - Part One”
Tech, Prog. Houseなミックスシリーズその1です。Tracklist 01 My My - Fast Freeze, 02 16 Bit Lolita's - Neptune, 03 Lucio Aquilina - My Cube, 04 Lützenkirchen - Paperboy (Original Mix), 05 Coc & Pat - Lost In Nu World, 06 Samim - Heater (Original Mix) その2へつづく。 前作→sm6817459 その2→sm7141116 Mixリスト→mylist/12457209
思い出の鱒釣り
打田十紀夫さんの「思い出の鱒釣り」を弾いてみました。
録音はH4nで44k16bitステレオモードです。
音量以外はデフォルトです。
マイクの位置がまだ定まりません・・・。
息の音でノイズが走ってしまいます。
音質の編集も勉強したいと思います。
他の投稿nm6878375 nm6744998
RANCID - GGF(PV)
RANCID - Golden Gate Fields
720x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6494f 849.93kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 120.19kb/s
※BIG LはNYで活動していたラッパー。1999年2月12日Roc-A-Fella Recordsと契約。その3日後、凶弾により死去。
孤独に強くなれるかもしれない作業用BGM - ベースが好きならなお可
ベース一本でこんなに奏でられることを思えば一人ぼっちなんぞ大した問題でもあるまい、という名目でソロベース楽曲集。しかし、実際ソロでやってるミュージシャンほど人脈広いから困る。そんな事実に凹んだ心に沁み入る優しい音色、ソロベース。 【曲目】 1. Portrait Of Tracy/Jaco Pastorius 2. Monkey Businessman [Live]/Michael Manring 3. Seeing is Freeing (Live in Concert)/Jeff Schmidt 4. Little Rose/Dominique Di Piazza 5. Holy Spirit/Yves Carbonne 6. Transcend/Jean Baudin 7. BASSically Speaking/Brian Bromberg 8. Selene (Live)/Michael Manring 9. おまけ/Nathan Thorpe ■姉妹品■ ベースの目立つRock/Pops[sm9544623] 陰鬱ロック・プログレ他[sm6419882] 実家に帰りたくなるBGM[sm3960420] フレットレス好き専用[sm5470971] 多弦萌え専用[sm3322996] ■マイリスト■ mylist/3305830 ■動画版:http://bit.ly/19x2heh
クモクモ動画流星群
音声制作に5ヶ月、動画制作に2週間掛かりました 予定より随分遅れたが許せっ! mylist/9997777 高画質はzoomeにございます→http://circle.zoome.jp/100m/media/4/ zoomeが重い時は→http://bit.ly/6MTPk
【8bit】Usk - As Vivid As Possible with STG【chiptune】
初うpです。
この曲聴くといつもなぜかグラディウスが思い浮かぶんで、勢いで作りました。
大音量で頭振って聴いて下さい、見て下さい、楽しんで下さい。
USKもSTGサイコーっす。
【1mm♪】「落葉とワルツを」【生演奏ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。たくさんの方に聴いてもらえて感謝!!
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。
本家sm1863908
A.Gt&Vo&動画編集:ichi mylist/4321142
Piano&Vo:Milia mylist/3388871
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:madamxx mylist/6063263
【告知】7/16.17「第8回ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ-」最終回2DAYS公演!HP-> http://vocalive.net/final/
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
BURG BLUESを弾いてみました
H4nステレオ44k16bitをニコニコムービーメーカーで192bpsで投稿しました
は・・・・鼻息が入ってるし微妙にテンポが・・・・
一発録りでしたのでまた録りなおすかもです・・・・
DIALHEX SOLO PLAY BGM【bit Generations】
タイトル→SOLO→エンディング。GBA版です。音は拾いもの
チャージマン研! - キチガイレコード (8bit mix)
採譜ミス、お許し下さい!
修正したmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1388.mp3
ポルノグラフィティ組曲「MOON LIGHT」
6/13 ポルノ組曲4作のリメイク・リテイク作ったのでよければ→ mylist/50507363
ポルノグラフィティのシングル曲をベースに、MIDIでアレンジして繋げてみました。アレンジのテーマは「重厚的・正統派」20曲使用。製作期間:4ヶ月 製作時間:40時間*「○○が無い」と言う人へ もう片方の組曲(sm7033930)にある可能性があります。是非そちらもご覧頂けたら幸いです。*タイトルは「MOON LIGHT」な訳ですが…こっちのメドレーには「月」が関係する曲を意識して入れてみました。 高音質版(nm7265329)1周年記念「月飼い」 8bit風アレンジ(nm10703238) マイリストmylist/18305920
【MHP2G】RemoteJoyLite×カハマルカの瞳 テストup【双剣】
◆PC:XP・Pentium4 3GHz・1GB・RADEON9800pro ◆カハマルカ設定:映像15FPS・16bit 音声ステレオ8bit32kHz ◆エンコード設定:ニコエンコにぶち込んだだけ ◆コメント:なんとか視聴できるレベルでしょうか?(映像的な意味で)。もっと滑らかな映像撮りたいんですけど、PC性能の限界か、キャプチャ設定で20FPS以上にするとカクカクに加えスロー頻発で見れたもんじゃありません(汗)。もぅ少し他の設定・ソフトを試して良さ気なのをupするかも。アドバイス等あればお願いします。この動画はいずれ削除する予定です。ちなみに動画はG級訓練のナルガクルガの途中からです。◆追記:アマレココで試しました→sm7047002。これでいける!コメント下さった方ありがとうございます。
【ギター】ふわふわ時間【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆引き続き、けいおん!のふわふわ時間の奏法解析をしてみました◆音源はこちらからお借りしました⇒nm6983490◆この動画は答えではなくヒントとして使ってもらえればと思います◆採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆一部字幕が早くてすいません◆mixiのプロフィールトップにギター質問板を置きました◆コメントから質問を抜粋してMySpaceでの回答は終了しました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobea◆http://twitter.com/hiyokobeatt◆mylist/7515753◆先に見るといいかも⇒sm6828511◆次作God knows...⇒sm7718143◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
クロスカントリーフロンティアオンラインの結末
サムネタバレ画432/音64[bit/s] そろそろ目的の物を撮ってこよう…
ギャラクシー実況「バイオハザード」001
Wiiバイオハザード1(リメイク)。●PS版プレイ済ですがほとんど憶えてない ●グダったところはザックリとカットする方式 ●まとめ録り方式 ●アフレコはしたりしなかったり方式 ●わけのわからんところで一人で笑う方式
<次→sm7038357|バイオハザードリメイク実況mylist/12403336|全動画リストmylist/9897327>
■月刊ラジオmylist/9898038
■プロフィール→http://bit.ly/L5bIz3 (よくある質問など)
■コミュ→co2211698 (たまにニコ生します)
★Twitter→https://twitter.com/niconicogalaxy (動画更新情報など)
【初音ミクWithリン・レン】かんぱねら【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第7番】かんぱねら
作詞/作曲:でか大(挫折P)
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第6番]ねこ日和(sm8663563)←|→[第8番]確率論(sm12013349)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
思春期の女の子の淡い恋心……的な、チョッピリこっ恥ずかしい感じがテーマです。
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
せがた三四郎!真宮寺さくらと一緒に人類滅亡(H.264エンコードテスト版)
エンコードテストのためにある好評動画のレプリカを製作してうpしました。(元動画はsm2866981)DATA:[segata256-256.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2264f 255.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 263.15kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:15.596 (75.596sec) / 4,941,638Bytes
【4つぐらい】ニコニコ動画流星群【合唱の合唱の合唱】
やっぱやりたかった マイリス→mylist/11846792 zip配布→http://bit.ly/bO3k6y pass:ryuuseigun です
Billy Currington - People Are Crazy (歌詞付)
アルバム「Little Bit of Everything」に収録されている曲のPVです。
その他のPVはこちら⇒mylist/8271884 mylist/14760523
ビルボードHot 100チャートはこちら⇒mylist/14760563
【BMS】06
BIG BEAT / 06 / Bit Upper 2006年公開。BMG登録作品。自作メモリアル②。
自分らしさを追及して作ったテクノ。本家にも収録されていたSWEET BREEZEという曲の影響でこんなになりました。
そろそろうpしたBMS関連の動画が増えてきたのでマイリス整理してみようかしら。
【MHP2G】RemoteJoyLite×アマレココ テストup【双剣】
◆PC:XP・Pentium4 3GHz・1GB・RADEON9800pro ◆アマレココ設定:映像30FPS(他初期値)・音声ステレオ8bit8kHz(他初期値)・圧縮AMV3コーデックS3:標準 ◆エンコード設定:ニコエンコで音声64kbps指定 ◆コメント:上記PC環境でもアマレココなら設定を特にいじらずこの出来。それまではRemoteJoyLiteの録画機能やMikuCaptureを試したり、カハマルカの瞳で試行錯誤してました→sm7033798(コメント下さった方ありがとうございました!)。これからプレイ動画撮ろうと思ってる方の参考になればと思います。ちなみに動画はG級訓練ナルガクルガ討伐までです(途中ナルガの寝床間違えましたw)。いずれMHP2Gのプレイ動画あげていきたいと思います。
【500円で】鹿狩プロモーションムービー【FPSが!?】
和風FPSがWiiウェアに誕生!
その名は鹿狩
操作はWiiリモコンで照準を合わせて撃つだけです。
ジャンル :ストイックガンアクション
価格 :500Wiiポイント(500円相当)
プレイ人数:1~4人
対応機種 :Wii(Wiiウェア)
年齢制限 :全年齢
装備 :ライフルとボウガンから選択
全クリまで:30時間ぐらい?
鹿狩公式サイトはこちら
アークシステムワークス公式サイトはこちら
Wiiウェアを毎月配信中!
ぜひ他のWiiウェア作品もご覧になってみてください。
<他のWiiウェア>
おきらくシリーズ公式サイトはこちら
BIT.TRIP BEAT公式サイトはこちら
哲学の「て」第10回 芸術は主観だから人それぞれって言う奴…
うp主が遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)//「芸術の良し悪しなんて主観なんだから人それぞれだろーがjk」というような物言いは、ニコ動でなくてもよく聞かれます。でも本当にそこに議論の余地はないのでしょうか? デイヴィッド・ヒューム(David Hume)のエッセイを解説します。//目次:二つの「常識」 #3:24|ヒューム的主観主義 #8:11|時の試練と名作 #12:13|サンチョの親戚 #19:49|熟練、比較、偏見、思慮分別 #23:51|相対主義の回避 #30:05|それでも残る相違 #34:51|まとめ・参考文献 #40:07//第9回→sm6922144 第11回→sm7136636 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
#1 「8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid」
「A24 - THE_VOC@LOID_M@STER9」sm7148651 sm7203021 sm7582635 チップチューンとボーカロイドによるTM NETWORK トリビュート・アルバム「8-BIT PROPHET - TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid」から『Self Control (K-> Remix)』と『Time Passed Me By (梟乃森啓人 Remix)』。イラストはTOKIYA。「THE VOC@LOiD M@STER 8」に参加します!ブースNo.C28。VORC Records: wwww.myspace.com/vorcrecords
無茶?無謀? mugen ランセレで成長バトルその3
相変わらず殺風景な背景ですいません(´・ω・`) OPを投稿した段階で、すでにその4まで作っていたのでどうかご容赦を・・・
BGMテーマはドラゴンセイバー系。第8~10戦収録。勝手で申し訳ありませんが、MELTY BLOODチームの大将をネロ・カオスに並び替えさせてもらいました。
話は変わりますが、動画は60fpsで録画しています。現状の一番の問題は、音を2chにすると左のスピーカーからしか音が出てこないため、泣く泣く1chにしている点。44.1kHz16bitでもmugen音声が音割れするのが直せません。。。
その2 ⇒ sm7056862 その4 ⇒ sm7062043 成長ランバトマイリスト ⇒ mylist/12562543
【ルドラの秘宝】中二病っぽい言葉でセカイを救う【実況】part24
言霊山を目指して、まだまだパッピプー編やっていきます。GWに収録したんでGWの気分で見てください。あと収録が40分くらいになってしまったので、この動画で初めて(?)編集してみました。(ぞの) 前⇒sm7043615 次⇒sm7092553 ルドラ⇒mylist/11630280 まとめ⇒mylist/12767041
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
深紅をファミコンっぽくアレンジしてみた
俺は不良だから既出とか二番煎じとか気にしないしコピペ駆使してフルとか作る
上げたくてあげるんじゃないせっかく作ったんだから上げてしまう者がナイト
maiリスト/mylist/12597509
俺は謙虚だから新作ができたからといって露骨に宣伝することはしないから動画のURL丸貼りはしないsm18924312ナイトはこれだけで動画に飛べるらしいぞ
【初音、いく】いつかのそら【オリジナル】
ご視聴、コメ、マイリスありがとうございます!「、いくP」です!
初☆初音ミク作品になります(`・ω・´)
初音さんを購入して、早2ヶ月
こんなにも初音様が鬼畜だったとは・・・
これからも頑張って作っていきますのでどうぞ御ひいきのほどを!!
、いくP
mylist/12694293 ピアプロ http://bit.ly/9NI9si
This movie's “、いくP” are…
Music&Lyrics&etc: 、いく http://twitter.com/x_iku
Drums:ろころこ http://twitter.com/Roko_3
ピアプロよりumeさんのイラストを使用させていただきました。
next【初音、うたう】キラーチューン【オリジナル】sm8931691
新曲うpしました!
【GUMI、あける】 daybreak steps 【オリジナル】sm13273580
