キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全天周映像『HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-』予告編【高画質版】
探査機「はやぶさ」プラネタリウム投影用映画の予告編。
公式サイト:
上映館情報:http://bit.ly/fUvyM1
サントラ:iTunes Store にて発売中。CDはアストロアーツアオンラインショップにて販売中。
帰還バージョンDVD/ブルーレイ(2011/05下旬発売):http://bit.ly/i9PFxC
公式サイトに予告編が公開されたその日に sm6459188 が転載してくれましたが(GJ!)その後 youtube に高画質版が公式に公開されたので転載。
youtube:http://youtu.be/6tr2__Tv2I4
2011/05/14より劇場公開! http://bit.ly/f5cjNu
Megahalems vs 銅しげる
買ってみたので比較してみた
UD3P Q9650-4GHz AS-05 vista HP64bit ENERMAX MAGMA(UCMA12)autoで使用
*** 両クーラー共、BS-775のプレートを使用 ***
*しげるは研磨した分薄くなってるのでワッシャーで
CPU-Z 負荷Prime95 測定PC-wizard
起動後10分放置、その後30分シバいた値を読む
ベースについて:ヤスリで削って確認してみた。CPUとの接触面は銅にメッキ、パイプの上はアルミでした。 正直スマンカッタw
更に追記6/10:設定変えなきゃ同じ条件かと。そのためにvistaのスリープ
ハーレムを磨いてみたsm6839745
今度出るSuperMEGAは銅しげるを超えられるのだろうか・・
アイドルマスター合作「Medley For You!」告知CM
アイドルマスター組曲「ニコニコ動画」・流星群・MAメドレーのプロデューサーたちが
新メンバーを加えてまたまた帰ってきました!
M@STER LIVEとファミソン8BITシリーズからチョイスした楽曲による
合作メドレーの告知CMです。
ついうっかりCMも合作メドレーにしちゃいました☆
本編:sm6852022
CM製作:dodoP onoP きはるP カジカP ねんどP きつねP もあP syu-kaP 18P
参加メンバー:mylist/12180459
過去の合作:mylist/12086683
UTAU激情:第11回「お疲れ様でした!」
◆この動画はUTAU等を基にしたフィクションです。◆テト誕生祭も一段落、一段落したら打ち上げしかないでしょう。◆ところでテトは31歳のまま?それとも32歳?◆マイリスト的なもの⇒mylist/8751307◆第1回⇒sm5753131、次回⇒http://bit.ly/6L19Xd、次々回⇒sm7119605
【巡音ルカ】 刻 印 【オリジナル曲】 ver.1.2
4ヶ月ぶりのオリジナル曲はルカソロ初ニコ投稿になりました。
イラストは飯時さんに描いて頂きました!
【飯時さんのHPはこちら】http://www.hm.aitai.ne.jp/~hansi/
DTMマガジン増刊CV03投稿曲でもありますが、若干手を入れたバージョンになっています。
【自作品】 mylist/3220050 【HP】http://www.tinysymphony.com/
【オフボーカルMP3 (歌詞テキスト同梱) はこちらです】 http://www.tinysymphony.com/archives/1103
【2013.4.23】ミクさんで新曲作りました → sm20675487
【2013.4.28】3rdアルバムの通販が虎の穴で始まりました!
http://bit.ly/18Y5sFc
【XGA】ゆめりあ ベンチ【UXGA】
ゆめりあベンチマーク
前半はXGA(1024x768)、後半はUXGA(1600x1200)です
登場から約6年以上が経過した今でも使われているとは…
しかし、もはやXGAではCPUがボトルネックになってしまいある程度のOCをしないと性能が
引き出せない状況にまでなってきているようです
Core i7 [email protected](BLCK200x20)
GeForce GTX285 3-waySLI@定格(ドライバー185.20)
Vista 64bit SP1
非録画時すこあ XGA:235000 UXGA:180000
その他のベンチマーク動画
D/M/C/4→sm6782158 M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129
【性転換】 キョ`/子の本音 特別編 【長キョ`/注意】
最終回からの蛇足です。3次創作になるので原形とどめてません。あと、初投稿から一周年記念ということで。間に合わなかったけど。キョン子シリーズはこれにて終了です。いやまじで。
■1回 [nm3039128] ■2回 [nm3731256] ■3回 [sm4690965] ■はじめての○○ #1[nm3101015]
■他うpリスト→mylist/18497692 ■DLsite http://bit.ly/9d2Dxy
ドリームクラブ 360公式トレーラー 59.96fps 「恋・KOI☆week end!」
DREAM C CLUB 初動画発動(出会い編)だそうです。
512x288 24Bit AVC/H.264 59.96fps 11917f 927.65kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 65.86kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:03:18.740 (198.740sec) / 24,839,323Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
■ マイリスト → mylist/7635773
■DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイト http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
you 雪野五月ver -ひぐらしのなく頃にー MAD 音質改変
bit 472, 128 高音域、高音量をあげて音質加工してあります。
ファミコンPerfumeピコピコ8bitチョコレイト・ディスコ、ジェニーはご機嫌ななめ、ポリリズム(ダイジェスト)
武道館DVD発売記念。72RKさんのドット絵をドッツで再現してみました。音は某インディーズのサンプル盤から。CDは発売前なので、アーティスト名で検索・削除されないよう、伏せておきます・・・
【作業用BGM】美メロの神★STARGATEプロデュース曲集②【洋楽R&B】
その②です。こっちはこの曲もそーなんだってヤツを選びました。 ①Together/Ruben Studdard ②You Should Be With Me/Nathan ③Be On You/Flo Rida ft. Ne-Yo ④Honest/Day26 ⑤Wait Forever/Lemar ⑥Do You Remember/Debelah Morgan ⑦Crazy Kind Of Love/Git Fresh ⑧Turn Around/Samantha Jade ⑨What Is Love/Mary J.Blige Ft. Ne-Yo ⑩Driving Myself Insane/Martin Kember ⑪No Angel/Little Bit ⑫My Heart/Jonessa ★★今まで作った動画★★→mylist/11904376
iGotRhythm Pro iPhoneアプリ紹介
12Pad シーケンサー付きサンプラーWebより44.1kHz, 16bitのWaveファイルのダウンロード可能。Comming Soon....最大サンプル長さは12パッド合計5分2Effect搭載 Hi Pass Filter, Lo Pass Filter DelayMixer機能(4Stereo Mix)シーケンス、キットの保存、読み込み可能最大発音16音(iPodの性能により減る事があります。)App Store価格:600円
【けいおん】うんたん澪たん【高画質版】
sm6821889の高画質版代理upです
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.95fps 946f 926.51kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:31.589 (31.589sec) / 3,922,759Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
【阪神】通過動画(鳴尾駅にて)〔FLV〕
見ての通りの、通過動画です。
阪神・山陽・近鉄各社車両が通過する。
それなりにスピードが出るであろう場所。
動画を撮影するのに、よさげなアングル。
という条件で、この場所に決定。
H.264版(sm6873526)と、映像ソース・Bitレートなどは同じです。
2009年04月21日撮影
阪神鳴尾駅・下りホームにて
※マイリストmylist/7547458
Rin' サクラサクラ
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 8229f 512.30kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.90kb/s
【ギター】Cagayake!GIRLS【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆「けいおん!」の流行で新しく楽器を始める人が多いと思います◆そこで、何から始めればいいかわからない初心者を対象に、OPテーマの弾き方のヒントになる動画を作ってみました◆耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください。それがロックです◆こういうのを作るのが初めてだったもので、オイラこそ何をしたらいいか判らず手探りでの作成になりました◆mixiのプロフィールトップに初心者用の質問板を置きました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆次作⇒sm6925551◆sm7034563◆最新作only my railgun sm13220077◆高画質版 sm17814087◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
FLstudioでピコピコ+アーメンブレイク
確か2006年秋に作成。クラシックのアレを元に好き放題やってみました。 マイリス /mylist/5426665 mp3 http://sound.jp/mtz/s/amenmy8bit.mp3
Megahalemsを磨いてみた
UD3P Q9650-4GHz(auto) ENERMAX MAGMA(UCMA12)auto AS-05 vistaHP-64bit speedfan-Rev4.37 CPU-Z1.50
起動後10分放置、その後TXで20分の値
まぁぶっちゃけ、グリスで埋められる程度な精度なら研磨の必要も無いって事で・・・ えぇ、自己満足ですよw
でも、埋められない極悪な精度&おひまな方ならsm5697885どぞ^^
2010/07/9追記:「SuperMEGA」なるモノが近日発売らしいですw
ttp://benchmarkreviews.com/index.php?option=com_content&task=view&id=10896&Itemid=22
CaptivAte2 ~覚醒~ - ファミコン風
beatmania IIDX 16 EMPRESSより「CaptivAte2 ~覚醒~」 ■サントラも発売されたので今度こそ消されないはず・・・! ■キックの音をそれっぽくして以前のものと変更 ■mylist/12200076
卑弥呼 - ファミコン風
beatmania IIDX 16 EMPRESSより「卑弥呼」 ■サントラも発売されたので今度こそ消されないはず・・・! ■キックの音とほか多少以前のものから変更。 ■mylist/12200076
哲学の「て」第8回 芸術家終了のお知らせ? プラトン『国家』から
◆中の人ことゆーきが遭遇したおもしろそうな哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)
◆プラトンの代弁するソクラテスによれば、自然を模倣するだけの画家や詩人は理想の国家からは追放されます。それはなぜか。芸術家に未来はあるのか!?
◆目次:三部構成の魂と正義 #1:30|魂と国家の類比性 #7:50|昔々の「芸術」の概念 #12:54|イデア、人工物、その模倣 #16:09|政治家になれなかったホメロス #22:50|詩人、惜しまれつつ国を去る #28:52|エルの神話=ソクラテスの弁明? #31:46|参考文献 #44:30
◆第7回→sm6778264 第9回→sm6922144 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
【UTAU】重音テトに「BLAZE」を歌ってもらった
■こんにちわ!ゆらほにゃです。今回はテトにロボヒコP・sforza_t様のBLAZEを歌ってもらいました。
■カッコいいPV付きの本家様はこちら→sm6753213テトもいるよ!
■オケは本家様よりお借りしました。
■少しクセのある歌い方を目指してみました。さてテトにロックはできてるでしょうか。
■歌詞間違えがっ・・ごめんなさい>< 3:01あたり「壊して」→「壊れて」です
■提供ありがとうございますっっ!
■うたらん#25、16位いただきました!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/97dAmz
mylist/10721986
ファミコン音源でBOOWY「CLOUDY HEART」
約1ヶ月ぶりの投稿になります。ファミコン音源でBOOWYの人です。今回はイントロからエンディングまで結構こだわって作ったので、個人的には納得のいく出来になったような気がします。動画を再生してくれた方々がファミコン音源に少しでも興味を持ってくれたら幸いです。ご意見ご感想いただけるとうれしいです。6/6追記:ブログ作りました→http://blog.livedoor.jp/iga_/ これまで作ったものリスト→mylist/11664564
【BMS】ST-POINT
TECHNO / ST-POINT / Bit Upper 風神雷神なあの曲っぽいようなテクノ。今回は譜面有でうpしてみました。
【UTAU】重音テトに「Final Reason」を歌ってもらった
■こんばんわ!ゆらほにゃです。ゆよゆっぺP・Leda様の激しい曲をテトに叫んで歌ってもらいました。
■イラストも素敵な本家様はこちらです→sm6676887
■オケは本家様が公開されてるものをお借りしました。
■感情をこめて歌ってる感じに聴こえたらいいなと思います。デス声は・・うん、頑張りましたw
■うたらん#25、18位ありがとうございます!
■合唱に使っていただけました!→sm7047830
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/bHSIVF
mylist/10721986
【阪神】通過動画(鳴尾駅にて)〔H.264〕
見ての通りの、通過動画です。
阪神・山陽・近鉄各社車両が通過する。
それなりにスピードが出るであろう場所。
動画を撮影するのに、よさげなアングル。
という条件で、この場所に決定。
FLV版(sm6825912)と、映像ソース・Bitレートなどは同じです。
2009年04月21日撮影
阪神鳴尾駅・下りホームにて
※マイリストmylist/7547458
【KAITO】 囃子唄 【オリジナル曲】
どうもMazoPです(´・ω・`)ドーン
■「歌詞が読めない?自分もです(゚∀゚)zipに読み仮名付きのtxtがあるよ!」という分けのわからない言葉を残し(ry
■曲:MazoP(user/2642368) 詞:まなみん(mylist/6574098) イラスト:ゆっこ@ほんわかP(mylist/9964484)
■カラオケ音源とかのセット:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75382&key=MazoP
■mp3:http://piapro.jp/content/3fzzljk42itqsw82
■着うた配信中です!
http://bit.ly/bso2vh
【UTAU】重音テトに「闇色アリス」を歌ってもらった
■こんばんわ!ゆらほにゃです。samfree様の闇色アリスに一目ぼれしたのでテトに歌ってもらいました!
■本家様はこちらです→sm6206647 田村ヒロさまの素敵PV付!
■オケは本家様が公開されているものをお借りしました。
■ロリータヤさんのアリスもいいですね・・!→sm6833334
■敵(低音・母音の処理とか)に負けそうになりながら必至に歌ってますw
■うたらん#25、15位ありがとうございます~
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/9DK2mS
mylist/10721986
東方ヴォーカルArrange ~ Chinese Lover ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷 【 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 】
サークル 「 Q-BIT 」 Arranger & Vo:タダオ Lyric:Nanasy ( Like a rabbit )
サークル 「 Q-BIT 」 ~ EVER CRIMSON ~ より
【 4thシーズン 】
とりあえず 200枚近く になった 例大祭6 購入CDを、頑張って整理していたらありましたね・・・紹介忘れ・・
やっぱり、アコギ と ハーモニカ は最強な組み合わせですね
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
【直感リズムゲーム】BIT.TRIP BEAT制作チーム gaijin games インタビュームービー【Wiiウェア】
BIT.TRIP BEAT(ビットトリップビート)
“ブロック崩し”&“リズムアクションゲーム”&“80年代レトロフューチャー”
発売 2009/4/28(火)
価格 500Wiiポイント(500円相当)
プレイ人数 1~4人 (人数分のWiiリモコンが必要です)
ジャンル リズムアクションゲーム
「BIT.TRIP BEAT」のプロモーションムービーです。
ゲーム公式サイトはこちら
アークシステムワークス公式サイトはこちら
※全編英語ムービーです。
(c) 2009 Gaijin Games, Inc. Published and distributed by ARC SYSTEM WORKS with permission from Aksys Games.
【直感リズムゲーム】BIT.TRIP BEATプロモーションムービー2【Wiiウェア】
BIT.TRIP BEAT(ビットトリップビート)
“ブロック崩し”&“リズムアクションゲーム”&“80年代レトロフューチャー”
発売 2009/4/28(火)
価格 500Wiiポイント(500円相当)
プレイ人数 1~4人 (人数分のWiiリモコンが必要です)
ジャンル リズムアクションゲーム
「BIT.TRIP BEAT」のプロモーションムービーです。
ゲーム公式サイトはこちら
アークシステムワークス公式サイトはこちら
(c) 2009 Gaijin Games, Inc. Published and distributed by ARC SYSTEM WORKS with permission from Aksys Games.
