キーワード bit が含まれる動画 : 104821 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がくっぽいど】LUNATIC MISERY【オリジナル曲】
謝謝Pと申します。9曲目です☆
スペースロミオ&ジュリエット。
素敵画像:akitoさん。謝謝!
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/WEJOUJ
けいおん 番宣
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 896f 559.27kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:00:29.908 (29.908sec) / 2,339,404Bytes
【バンブラ】YMCK - POW*POW
久々の投稿。昔打ち込んだデータを発掘しました。8bit音楽ラブ。
打ち込んだ曲たち:mylist/398169
Kraftwerk - Computer Love (Covox Remix)
[Import] "8-Bit Operators"より。他にも→user/12733793
【くにおくん】 熱血高校ドッジボール部サッカー編 【音楽集】
CD[熱血硬派くにおくん音楽集]Disc.2から№01~32熱血高校ドッジボール部サッカー編のです。 ゲーム開始からエンディングまで10分で駆け抜けます ※※もっと聴きたいと思った人はCD買ってねww熱血硬派リストmylist/11660479
明るいドナドナ 8bit ver.
初投稿ですYMCKっぽい明るく楽しいドナドナを目指しました.音源はmagical 8bit plugで同時発音数無視です.ボーカルはSONAR付属のV-VOCALで自分の声(♂)を変えています投稿動画のマイリストはこちら(2個だけですが)→ mylist/11798070
危険なドナルドのOSを作ったm ドナルドウズVISTA
これ欲しい人はhttp://bit.ly/bObAhYにアクセスして下さい。 ドナルドが遊んでくれるからこれさえあればさみしくなんかありませんねm開発途中なのでまだまだ改善すべき点がいくつかあると思います。800*600の動画でちょっと重たいかもしれません。開発疲れた・・・^^;。 次→sm8011030
「アナコンMIDI昆布」を「あの楽器」風にしたいと思ってるところ
♣ 「アナコンMIDI昆布」の動画(sm3964382) で「あの楽器とコラボしようぜ」みたいなコメがあったのでやってみようと思います。
♣ 公開はそのうち。ツッコミ・アイデア等大歓迎です。 ♣ お借りした曲:Innocence/KazuP (sm1826238)
♣ 演奏は一発撮りなのでミスはご容赦ください orz ♣ あとなんか音汚くてすいません or2
♣ 64bit対応の暫定版を公開しました→ sm15715132 http://blog.syego.jp/2011/09/blog-post.html
♣ 他の動画:mylist/11141955 ♣ 変換器関連:mylist/7523184
【作ってみた】ファミコン風音源【取説動画その1】
【4/9:VST完成!!】いろいろイジれるファミコン音源欲しいなぁと思ったのでVST作ってみました。
今回はオシレータについて解説してます。
アドバイスをくれた、子猫P、namakobcgさん、ゆきはねさんに感謝!!
いろいろ実験してくれた、HMOとかの中の人はくろまめたまごP、yuukissさん、guhonさん、ちょむP、桐生琢海さん、暇仁さん、Siz.さん、スタッフロールP、純粋落下さんありがとうございます!!
VSTはこちら
http://retorizer.sblo.jp/
その2:sm6598908
マイリス:mylist/3138483
智代アフター OP
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5163f 517.29kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.36kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:52.338 (172.338sec) / 13,937,256Bytes
【マイコン×GONG】初音ミクの10倍高い機械に「GONG」を歌わせてみた
25年前のお値段ですけどね! HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その10。 今回は、SMILEVIDEOの通し番号6600000(6600の1000倍)到達記念ということで、他機種とのクロスオーバー企画、っぽい感じにしてみました。 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行い、音程を変えず、速度のみ変更して切り貼りしています ●今回の映像は、「1983年末までに発売された国産8ビットパソコン(マイコン)」に対応したゲームソフトの画像を発売元1社につき1本ずつ選んで構成しています※「特別枠」として8本、新しめのソフトも入っています ●音量には十分ご注意ください ※関連動画まとめ→mylist/11732844 ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「未来世紀」→sm6001051 次作「shiny smile」→sm6768606 ※一覧→mylist/3703525
東方ヴォーカルArrange? ~ PAD先進国紅魔館 - 5分であなたもPA(ry Ver. - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方紅魔郷 【 メイドと血の懐中時計 】
原曲:東方花映塚 【 フラワリングナイト 】
サークル 「 Silver Forest 」 Arranger:Silver Forest
Vo:nano( **** )
Lyric:bit
サークル 「 Silver Forest 」 ~ 聖少女サクリファイス ~ より
【 4thシーズン 番外編 】
最初夜中に2時間Verつくってましたけど・・・・ふと我に・・なんかね・・・orz
(*元々30秒弱のものをつないで無理やり5分強にしてます・・・)
◎博麗の巫女ツアー 4thリスト ⇒ 【 mylist/11801767 】
【初音ミク】参月の雨【オリジナル】
四作目くらいです。。ミクさんに歌っていただきました~
■曲:えこまるhttp://piapro.jp/content/u98mt52js9h1chd1 mylist/11166943
■歌詞:はいのことんhttp://piapro.jp/coton/ mylist/5058257
■イラスト:うなむんhttp://piapro.jp/erenor
新曲Divertissement→sm10601024
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が始まりました!ぜひ宜しくお願いします。
http://bit.ly/8gZuXa
ネクロファンタジアFC音源で
こんにちは。メーマンです。2作目となりました。ネクロファンタジアFCアレンジは何番煎じ?まあ、負けじとがんばりました。大変だった分、なかなかお気に入りの出来です。マイリストmylist/11567534
パソコン版アイマス開発順調!!! ではない
極秘に開発が進められているというパソコン版アイマスのタイトルデモ部分の動画を(以下略
超誰得ですが、素材うぷしました。http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas42429.zip
実機用のピーガー音が欲しい方は mzt2wav を使ってください。まるくんPのMZ700WIN のページにあります。
調子に乗って壁紙うぷしました。目が痛くなります。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas42542.png
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas42543.png
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas42544.zip
一応誤解無きようにいっておくと、本作品は謎の技術も謎の努力も投入されていないので、音はmz-700でならしているわけではありません。
まっすぐはファミソン8bitのやつです。
【車窓】新快速・明石駅→神戸駅間
南側(海側)に向けてカメラを構えてみました。
映像ソースは、以前にテストとしてうpした(sm3907993)と同一です。
随分前に、FileサイズとBitレート制限が緩和されたとの事で、今更ながら再エンコ。
制限緩和の恩恵か、遠くの景色がハッキリと確認できます。
2008年07月08日撮影
3502M・新快速草津行き車内にて
※マイリストmylist/7547458
※追記
1ユーザーID分のコメントすべてを非表示としました。
【UTAU】重音テトに「ユートピアン」を歌ってもらった
■こんにちは、ゆらです。お誕生日ということで大好きなジェバンニpの曲を歌ってもらいました。
■鳥肌必至の本家様はこちらです→nm6356030
■オケはピアプロにてジェバンニpが公開されているものをお借りしました。
■1k再生ありがとうございます!
今年も いろんなテトに出会えるといいなあ!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/c7Vcm4
mylist/10721986
【初音ミク】無限の闇【オリジナル】
無限の闇―echo of the past
絵付きついに登場!!!!sm7314852
いまさらですがミクはプチ調教です。生身の人間が歌うためのサンプルにだした
こんな曲ですってのを説明するのに使うのが目的だったもんで、歌間違いも放置プレイ
生声版 sm6675367 mylist/9009537
高音質mp3、カラオケ、歌譜ダウンロード
ちと容量オーバーの為、鯖移動しました
http://bit.ly/gXnisj
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
豆腐でドット絵描いてみた 第一弾「ルイージ編」
[公式サイト]http://hatchy.jp/256bros.html│2009.03.29(sun) 256BROS.4@8bit cafe│ドット絵・ゲーム好きが集まるイベント256BROS.で行われた、ドット絵と豆腐のコラボレーション企画「四角つながりってだけで豆腐でドット絵描いちゃいました」の動画。
重音テトに「えれくとりっく・えんじぇぅ」を歌ってもらった
■こんばんわ!ゆらです。ヤスオPのえれくとりっく・えんじぇぅを歌ってもらいました!
■ミクは俺の嫁!な本家様はこちらです。の♪→sm1249071
■オケは本家様が公開されているものをお借りしました。
■1日にうpするぞ!と1日で調教しましたが動画が間に合わなかったorzのでゆっくりうpしました。。
■うたらん#22、10位ありがとうございました!
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/cZbk3h
mylist/10721986
地の色は黄色をヴァイオリンで。【瑠菜】
お久しぶりです、リビングのうp主です。東方緋想天の曲です。一昨日すごく嬉しいことがあったので勢いで弾いてみました、ので、適当です。今まで上げた曲の中で一番指動いてる気がしますw mylist/10879612ですよろしければ。いつもタグ有難うございます、うpの原動力になっています。他のリクも随時上げます。追記(8/13夜中):しょーもない楽譜消したんですが、頂いた米見るとこれは消さない方が良かったのでしょうか(汗)何か申し訳なくなってきたので、またうpしました。と思ったらDL出来なくなっていたのでSkydriveに上げました。手書き、誤植あり、まさかの一音ですがよろしければどうぞ。http://bit.ly/aF3pVsです(2010/2/4修正) 近況:プリズムリバー多重録音中ですw
哲学の「て」第5回 パトナム:意味を頭の/(^o^)\外にだす\(^o^)/
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)// 「双子地球」の思考実験で知られる、ヒラリー・パトナムの「『意味』の意味」という論文について解説します。目次:外延と内包 #3:35|従来の理論の2つの前提 #6:48|双子地球、登場 #9:20|言語における分業 #18:38|今、この辺にある水 #23:42|ステレオタイプ #27:39|「意味」の意味 #31:10|参考文献 #36:25// 第4回→sm6565125 第6回→sm6717170 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
浮竹十四郎でbit of life
石川英郎さんの「bit of life」に浮竹を詰め込んでみました。音はsm1266809さんからお借りしました。歌詞は浮竹とは正反対な雰囲気ですが、ワイルドな浮竹を無理やり思い浮かべながらお聞きください!
