キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAS SNES Zombies Ate My Neighbors (USA) in 59:14.87 1/2
by Hans Olsson (aka. Walker Boh). Zombie slaying in the Zelda perspective. Reminds a bit of Fester's Quest, but is much more fun. Walker Boh controls the both characters simultaneously, which should make the hard game even harder. Naturally, luck and glitches are abused in this run. We recommend reading the author's comments; he wrote quite a detailed article of this movie.
TAS SNES Zombies Ate My Neighbors (USA) in 59:14.87 2/2
by Hans Olsson (aka. Walker Boh). Zombie slaying in the Zelda perspective. Reminds a bit of Fester's Quest, but is much more fun. Walker Boh controls the both characters simultaneously, which should make the hard game even harder. Naturally, luck and glitches are abused in this run. We recommend reading the author's comments; he wrote quite a detailed article of this movie.
ポルノグラフィティ組曲「MOON LIGHT」 高音質ver.
6/13 ポルノ組曲4作のリメイク・リテイク作ったのでよければ→ mylist/50507363
sm7033863の高音質版です。mp3はこちらからhttp://nicosound.anyap.info/sound/nm7265329 sm7033863の1周年記念「月飼い」 8bit風アレンジ(nm10703238) マイリストmylist/18305920
月刊Mac音ナナランキング 2009年5月
Mac音ナナランキングは今号から月刊となります。
集計ルール等が一部変更になっていますので、必ずご確認ください。
■集計期間:2009年5月1日0:00~2009年6月1日0:00
■集計方法:(再生数+コメント数×補正値A+マイリスト登録数×20)×補正値B
※補正値A・Bに関しては動画内のルール説明を参照。
■プレイリスト:http://dic.nicovideo.jp/id/3546113 バックナンバー:mylist/12767021
前号(2009.03-04):sm6936463 次号(2009.06):sm7517211
※「Mac音ナナって何?」という方は大百科記事(http://bit.ly/X2Mha)を参照するか、“天声姫語”でタグ検索してください。
VGM Classic - Rainbow Arts C64 Games
ドイツのゲーム会社Rainbow Artsがコモドール64で発売・開発した作品のサウンドトラックから選曲。今や若き巨匠といった感もあるChris Hülsbeckの、キャリアのスタート地点でもあります。彼によるトラッカーの開発(おそらく世界初)、旺盛な楽曲提供は、ゲーム音楽の意義の発見と作曲家の自立を促しました。■同社はいち早くR-Typeのクローン作Katakisを開発した技術力を買われ、実際にC64とAmigaへの移植権利を獲得。Amiga版スタッフはFactor 5として独立後、Turricanシリーズほか高品位のオーディオビジュアルとゲーム性を備えたタイトルを発表しました。■R-typeのみElectric Dremasからの発売になります。他国の作曲家とのビートの違いに注目してみるのも面白いと思います。次→sm7310549 mylist/8390802
アイドルたちの夏物語 / 移動日1
この動画も、もう2ケタ再生数が多かったら、高坂さんにOVA化してもらえたのにね(もらえません)。
響のウチナーグチに対する違和感を自分なりに補正。八重山(新城は石垣島出身)はまたちょっと違ったりするはずだけど、そこはスルーの方向で。今回の移動ルートをGoogleマップで確認→http://bit.ly/INNrE。
[シリーズ] mylist/11031799, 次:sm7338030, 前:sm7204878
[ランタンルージュP] http://profile.livedoor.com/fullkawa/
哲学の「て」第12回 箸休め(2)前編:第7〜9回のコメにレス
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)◆第7〜11回の動画にいただいたコメにレスします、「質疑応答」タイムです。長くなりましたので前後編にわけました。目次:第7回 #2:55|第8回 #11:36|第9回 #16:12|第10回と第11回は後編で→sm7271408◆動画に取り上げられなかったコメントは、ブログで拾っています。あわせてどうぞ:http://blog.livedoor.jp/pifp_nico/◆第11回→sm7136636 第13回→sm7346964 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
哲学の「て」第12回 箸休め(2)後編:第10〜11回のコメにレス
うp主が遭遇したおもしろそうな哲学のネタについて、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)◆第7〜11回の動画にいただいたコメにレスします、「質疑応答」タイムです。長くなりましたので前後編にわけました(この動画は後編です)。目次:第7〜9回は前編で→sm7271237|第10回 #0:00|第11回 #18:32◆動画に取り上げられなかったコメントは、ブログで拾っています。あわせてどうぞ:http://blog.livedoor.jp/pifp_nico/◆第11回→sm7136636 第13回→sm7346964 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
エースコンバット6 解放への戦火 オープニング
エースコンバット6 解放への戦火 オープニング
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 拡大対応
59.94fps 911.36kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.78kb/s
MP4 Base Media v1
エコノミー時間帯を避けてご覧ください。
怒首領蜂大往生 STAGE1 BGM 「東亞」を適当に耳コピってみた
音色は変えてますがアレンジとかは殆どしてません。
おまけでファミコン風バージョンも入れてみました(Magical 8bit plug使用)。
一応構成はファミコン準拠にしてますが、あくまでファミコン「風」です。
ゲームミュージック打ち込み系マイリスト⇒mylist/4970974
Arduino+ドットマトリックスLED(キット)で始めてみた
マイコン&電子工作はまったくの素人です。
1週間くらい前に「Make」という本を見て、「Arduino」の存在を知りました。
なんか面白そうだったので、1週間かけて本体(「スイッチサイエンス」のをamazoneで購入)とキット(電子工作は初心者以前...)をそろえてみました。
入手してすぐ(たぶん1時間以内)にマイコン制御?の体験が出来るので、敷居が低く魅力的です。
今回遊んでみたのはマイクロファン ラボのOPT-DML-2Sというキットで3色(赤と緑&赤緑同時発光による橙)8x8のドットマトリックスLEDを制御しているもののようです。
環境:Vista Home Premiun 64bit
(ドライバーはWindowsUpdateでかってにインストール。IDEは既存のJAVAフォルダからのコピペで動作可能になりました。)
【GTX295】デビルメイクライ4ベンチマーク【1920x1080】
GTX295単体でのDMC4ベンチマーク動画です。
GTX295の購入を考えている方などの参考になればと思いアップしました。HDMI接続なので最高解像度が1920x1080です。
システム構成
CPU: Intel Core 2 Quad Q9650(定格3GHz)
M/B: ASUS P5Q-E
VGA: GIGABYTE GeForce GTX295(DriverVer.185.85)
OS: Windows Vista Home Premium 32bit SP2
ムービーキャプチャーソフトはDxtory(Version 1.0.71)を使用しています。Version 1.0.71ではDMC4のDX10モードでの撮影は対応してないのでDX9モードで撮影してます。
録画時(151.98/109.12/204.73/106.48)
非録画(274.90/191.86/331.78/162.50)
撮影中は実際より50~120FPS程度落ち込んでいます
その他ベンチマーク動画などは→mylist/13459777
ファミコン音源で咲-Saki-のED「熱烈歓迎わんだーらんど」を(ry
こんばんは。EDやっとできました。とても難しかったです。
ファミコンで歌わせるというのを部分的にですが初チャレンジしました。
難しいですね。うまく作れただろうか・・・。
今迄作った物(主になのはさん)mylist/5945579
ねここさんの「残酷な願いの中で」sm7141217
私の作ったOP「Glossy:MMM」nm7115690
ご視聴ありがとうございます。
フルバージョンですが、現在作るか悩み中です。
仕事が忙しくて今作ってる他の曲がなかなか完成しないのと、改良案が浮かばないのが理由です。しかも新OPEDも登場・・・。
楽しみにしてる方がいらっしゃったら申し訳無いです。
忙しいけど咲好きの集まる天鳳の奴はやってたりします。大会ではボロボロでした・・・。
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart1-a
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)
○デジモンワールド
○gdgd&下手
○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
[内容(縛り)]
○グリーンジム使用禁止
○携帯トイレの使用禁止・オートパイロットの極力使用禁止
※間に合わなかった場合、罰金250bit(竜の目の湖、ぼったくり自販使用)。
→以後のトレーニング施設、オートパイロットの細かい点については未定。
…ムゲンドラモン倒した記憶ないうp主の、無理ゲーが始まる。
動画が、音量とか重さとかいろいろ問題ですが…「なによりアス比おかしい…」(次々回より修正予定)
part1-b…sm7292507 mylist/13167644
Mash Raps - HYADAIN / 16-BIT MIX
I decided this over "Feelings for Cynthia" because I found some Ryan and Hoimin 8-bit music. I can now go along with the original plan of doing the DQIV songs in order. :D
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart1-b
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)○デジモンワールド○gdgd&下手○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
[内容(縛り)]
○グリーンジム使用禁止○携帯トイレの使用禁止・オートパイロットの極力使用禁止
※間に合わなかった場合、罰金250bit(竜の目の湖、ぼったくり自販使用)。
前回に引き続き進んでません。内容としては、アグモン戦や徘徊。
なかなか大変。敵がこんなにも強く感じるなんて…というかバカの子すぎる。
前回視聴くださった方、コメントくださった方ありがとうございました。
音量・重さ・アス比などはご容赦ください。
part1-a…sm7290831 part2…sm7308369 mylist/13167644
Stellar☆Theater(Rosebleu) オープニングムービー
『Stellar☆Theater』
2009年6月26日発売
6/12 マスターアップ済
製作 :Rosebleu
公式 :http://www.rosebleu.jp/
原画 :鈴平ひろ
シナリオ:あごバリア、守屋天
CAST :泉 空 / 風音、狩野 星亜 / 青山ゆかり、藤崎 天音 / 遠野そよぎ、姫ノ宮 輝夜 / 五行なずな
主題歌 「Rhytjm-MAX」 / Ryrika
その他のムービーはこちら→[mylist/10993123]
公式で上がってるの(ze7084749)が結構良い画質なのでこっちは音質重視にしてみました。
(Movie)800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3390f 839.10kb/s
(Sound)AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 197.33kb/s
Sweet7の曲を8bitっぽくしてみた
ドキドキしつつ初投稿。Anonymass「Twenty-Five」を8bitっぽくしてみました。
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/2/
●PAPER RUNNER【nm7391647】 ●路上のギリジン-Shou+rt Mix-【sm7588502】
●Potsunenメドレー【nm7499667】 ○-maru-メドレー【sm7802269】 告白回覧板【sm9433009】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart2
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)○デジモンワールド○gdgd&下手○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
[内容(縛り)]
○グリーンジム使用禁止○携帯トイレの使用禁止・オートパイロットの極力使用禁止
※間に合わなかった場合、罰金250bit(竜の目の湖、ぼったくり自販使用)。
次かその次のpartまで一日で撮ってしまってるため…変なテンションになってますw声がきめぇw
カットする云々言ってますが、カットしてません。今回まで様子見的な…
いただいた質問は、また後ほどお答えします。…バイトしんどい…
前回…sm7292507 次回…sm7358008 mylist/13167644
VGM Classic - Ocean C64 Games
Ocean Softwareがコモドール64で発売したゲームのサウンドトラックのコンピレーションです。RoboCop、The Neverending Story、果てはFrankie Goes To Hollywood…映画、コミックを中心とした多数の版権物のタイトルの他、国内のアーケードゲームの移植作のリリースも少なくありません。■80年代半ばから90年初め、Oceanの周りでは作曲家たちがプログラマーと共同して、聴いたこともないようなゲーム音楽を生みだそうと技術を競いあっていました。目覚ましいクオリティの向上には、他社より音楽産業に近いことも影響していたのかもしれません。■Oceanには、ゲームを起動する際の読み込み時間に流れる専用の音楽があり、作曲家を変えつつバージョンアップしていきました。いずれもその完成度から本編に劣らぬ人気を誇ります。次→sm7372933 mylist/8390802
ラッキードッグ1 体験版プレイ1
ラッキードッグ1、体験版DLしたのでプレイしてみました。
体験版DLしようにも重いんだよ!!無理だ!!・・・・・っていう人が、見てくれたら、嬉しいかも。地味にあげていきます。・・・ムビメが読み込んでくれないので、無編集。
追記・表記が遅くなってすみません。ラッキードック1、7は32bit64bitどちらも対応しております。
追記2・沢山の再生・コメント・マイリスト本当にありがとうございます。少しでも売り上げ貢献できていればいいなぁというのがうp主の気持ちです・・・。
ごめんなさい!!(フィルターがかって聞こえるのは音量でかすぎたせいだと思います、次回からは直します)
次回→sm7321500
体験版一覧→mylist/13007553
元データ
[movie_sude_cut.mp4] 40MB以内にするため初めの8秒ほどをカットしてます。 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 1020f 8335.57kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.00kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:34.033 (34.033sec) / 36,026,592Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212
【デジモン】進化曲メドレー【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット1.5の進化曲をメドレーにしました。16ビットで再現された名曲をお楽しみください。曲順は1.brave heart 2.beat hit ! 3.EVO 4.One Vision です。mylist/13024272から個別に聞けます。海外版の曲はnm7332419です。
【UTAU】 わかれうた 【和歌ザトVER.2】
私の友人は私にあなたに彼のUTAUを与えるように頼んだ。 声に更新、そうそれがよりよく鳴るビットをある! 彼をここにダウンロードできる: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau ----------------------------------------------------------My friend asked me to give his UTAU to you. The voice has an update, so it sounds a bit better! You can download him here: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78759&key=utau
【UTAU】須布音ニクが完成した【音源配布所】
sm7241456で予告していた自作音源が完成したので配布させていただきます。◆前回のおまけで可愛いと言って下さった方には申し訳ないのですがあれは音のプロパティをいじって出してる声なので実際はもっと残念な声です◆名前はタグまで頂いたのでそのままとしました。よろしくお願いします。◆変なテンションで動画をつくったせいかところどころ日本語がおかしいです。◆DLページ:http://bit.ly/GVw8fY pass:utau サポートページっぽいもの:http://blogs.yahoo.co.jp/sputonic_imasara/ ◆皆さんでかわいがってあげてください。◆UTAUで作ったもん→mylist/13025620
【デジモン】BeatHit!【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット1.5の進化曲です。その他の曲はmylist/13024272からどうぞ。
【デジモン】BraveHeart【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット1.5の進化曲です。その他の曲はmylist/13024272からどうぞ。
【デジモン】EVO【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット1.5の進化曲です。その他の曲はmylist/13024272からどうぞ。
【デジモン】OneVision【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット1.5の進化曲です。その他の曲はmylist/13024272からどうぞ。
【少女革命ウテナ】 光さす庭 (mirrorball inferno dub)
少女革命ウテナ劇中曲「光さす庭」のHF風アレンジ
edit: mirrorball inferno
piano & cello: pnts
下記からスーパーフリーダウンロード可能
http://www.graphersrock.com/mbi/
【NEW!!!!!!!】
ライブやるぜ!!!!
『都市と星』第八回 http://stars.s2.fm/
* 2009年11月1日(日)19:30-23:30
* at 新宿三丁目『8bit cafe』 http://8bitcafe.net/
* 入場料2,000円/ワンドリンク付き
さらに、ネットレーベル「青春不眠」よりオリジナル音源リリース。
http://s2.fm/contents/release/S2FM-004/
マイスペース
http://www.myspace.com/mirrorballinferno
【デジモン】海外版進化曲【16bit】
デジモンテイマーズ・バトルスピリット北米版、欧州版の進化曲です。曲名は分かりません。日本版の曲はmylist/13024272からどうぞ。
【Astrotone】8bit darling(Astrotone Remix)【巡音ルカ】
『エイトビットダーリンプロジェクト』Sweet Vacationリミックスコンテスト用に作った曲ですが、myspaceの不具合で締め切りに間に合わなかった。orz 巡音ルカ[VOCALOID]、Cubase Studio使用。イラストは、PIAPROからSessaさん「0と1の狭間から」「大人の魅力?」 [http://piapro.jp/braincratch]をお借りしました。ありがとうございます。URL: http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ Astrotone楽曲リストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13036933
