キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター やよい 「My Best Friend (B)」
やよいはかわいいねぇ!
※H.264設定見直し中です。だいぶ綺麗になってきたかな…
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 3982f 931.04kb/s
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 67.28kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:12.863 (132.863sec) / 16,642,905Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
他にアップしているもの → mylist/7635773
哲学の「て」第13回 図らずもまた芸術か:「意図の誤謬」の問題
うp主が遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)◆芸術作品を鑑賞、批評するにあたって、芸術家がその作品を作るにあたって何を考え、感じていたかを知ることは重要でしょうか。WimsattとBeardsleyによる有名な論文を紹介します。◆目次:問題とW&Bの主張 #4:05|定義と基本的な命題 #7:42|内的な証拠と外的な証拠 #16:08|例1:『別れ 嘆くのを禁じて』 #21:26|例2:『荒地』と『プルーフロック』 #30:15|Cioffiによる反論 #38:47|参考文献 #49:56◆第12回→sm7271237 第14回→sm7460965 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
画質テスト-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl1000.mp4]プレミアム向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.95fps 2237f 888.92kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.74kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.694 (74.694sec) / 9,208,718Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
画質テスト2-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl650.mp4]一般向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 568.31kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.85kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 5,923,235Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
【DTM】 ホルスト 木星
midi.コンピューターミュージックです。パソコンはwindows vista 64bit.シーケンサーはsonar home studio,(*^_^*)ハイドーモ.myvideo/10360506
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart1 村★1肉食竜の討伐!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
初めまして、ヒイコと申します。MHP2Gは途中までプレイ済なのですが、実況は新規キャラクターで頑張っていきます。
今回は旅立つまでがやたら長いまったりした動画になってしまいました。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
声が聞き取り辛かったら申し訳ないです・・・!(緊張しすぎ)
▽追記
たくさんのご視聴本当にありがとうございます!嬉しいです!
遅くなってしまいましたが、音量改善はPart4からになります。ご了承下さい。
■お知らせ
その他のモンハンシリーズ実況はこちら↓
MHP3→sm15626639
MH無印→sm39167067
MHW:IB→https://bit.ly/3zk4NkM
MHRise→sm40877858
MHR:SB→https://is.gd/rtERLf
■次→sm7362766 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■Part1リンク一覧→mylist/71548942 コミュ動画一覧→mylist/29688400 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
画質テスト3-BOMBERMAN ULTRA PV
[bmu-aviutl245.mp4]エコノミー回避向け画質640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2237f 195.85kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 38.86kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:14.738 (74.738sec) / 2,219,462Bytes真空波動研 090212 / DLL 090212
【東方アレンジ】解放的なルーマニア風舞曲-東方編曲管弦楽団(TAO)
東方の音楽を管弦楽風にアレンジするユニット=東方編曲管弦楽団(TAO)を組みました。動画も初挑戦なんで、大目にみてやって下さい。 http://tao.bex.jp/ 原曲:「U.N.オーエンは彼女なのか?」ZUN様 あわわ、原曲名を打ち込む際にクセで「w」を打っていました!!スミマセン!! その他の曲 http://www.nicovideo.jp/mylist/13285181 コミケやショップで手にとっていただいた方々に感謝! ショップに関して=通信2→sm7692793 野宮さん、先日は乙でしたw筋肉痛ですw うを、まさかの本人コメント!ありがとうございます♪御御足、眼福でした♪
サークル活動休止記念で東方コンピCD[TRIBE]2013例大祭で出します!豪華ゲストばかりです!例大祭以外ではメロン専売になります⇒http://bit.ly/100RHlt よろしくお願いしまーす♪
マリオカート64[レインボーロード]GBヴァージョン
ついに70曲目突入です!! マリオカート64のレインボーロードをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718 スーパーマリオ64のスタッフロールはこちら[sm6742119] マリオカート64のエンディングはこちら[sm7212994] GCのレインボーロード[nm13025798]
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart2 村★1忍び寄る気配etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回も村★1を進めていきます。当たって砕けて散ってきました。
前回は予想を上回る再生、コメント本当にありがとうございます。嬉しくてココアぶちまけました。
なお今回は皆様のコメを拝見する前に録画しておりましたので
皆様のコメントを受けての動画はPart3以降になります。ご了承下さい。
またしても音量が小さめになってしまいました。現在改善に努めています。
大変申し訳ないのですが、ヘッドホンの装着や音量ミキサをぐいぐいあげて頂けたら幸いです。
■前→sm7352160 次→sm7379093 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
シムシティ4 プレイ動画 「なると島開発物語 6日目」
うp主の環境:AMD PhenomII810 / 4GB RAM / GeForce9800GT / 1TB HDD / WindowsVista 64bit sm7345498←5日目 7日目→sm7372246
【8bit風】始発にのって/桃井はるこ
AKIHABA LOVE RECORDS第3弾シングル「☆自演乙☆ソング」発売記念だぉ!お粗末なアレンジですいません。ゆっくり聴いていってね。本家:watch/1244529920追記6月24日のモコモコ60分にて、モモーイ本人様より巡回(?)のお知らせをしていただきました。mylist/13796103
Arduino + 74HC595APの6連結でやってみた
Arduino Duemilanove
74HC595AP(8bitシフトレジスタ SIPO latch付) x6個連結
使用Pin数 = 5 (5v,Gnd,data,clock,latch)
※今のところデータPinは1本のみ^^b
VGM Classic - Elite C64 Games - Mark Cooksey
Elite Systemsがコモドール64で発売・開発したゲームのサウンドトラックのコンピレーションです。アーケードゲームの移植で名を上げた会社で、なかでもGhosts 'n Goblins(魔界村)とCommando(戦場の狼)は、80年代中期のC64を代表する作品と考えられています。今も支持を得る大きな理由は、ゲームデザインと、ループ主体のBGMではないフルレングスの楽曲が奇跡的にマッチしていたことにあります。■一方はイントロにショパンを引用したオリジナル、一方は思いつきから生まれた河本圭代さんの楽曲のフリースタイル・カバー。いずれもがゲームの名前とともに今も聴きつがれているという実情は、ゲーム音楽の興味深い受容のあり方だと思います。■同社での仕事の多さから、Cookseyの楽曲が多くなっています。次→sm7375345 mylist/8390802
VGM Classic - System 3 C64 Games
Last Ninjaシリーズの成功で知られ、90年代以降も過去の傑作のリメイクも行ってきたSystem 3が、コモドール64で発売・開発したゲームのサウンドトラックのコンピレーションです。■作品の多くは、カラテカないしは空手道のアクションをベースに、アドベンチャー要素とグラフィックの強化を特徴としています。加えて大抵は数十分を越えるサウンドトラックが用意されているので、同社のゲームは同時代の他社製品と比べると豪華な印象を与えます。80年代後期にゲーム音楽の長編化(それこそ映画の比喩として捉えられるような)を推進した会社の一つと言えます。■楽曲提供者の一人Reyn Ouwehandは、現在までC64との密接な関係を維持し、作曲者のみならずゲーム音楽の演奏者としても名を留められるべき人です。次→sm7381686 mylist/8390802
【東方アレンジ】飛び交う蔵書の踊り-東方編曲管弦楽団(TAO)
始まりのピアノはパチュリー率いる蔵書達の踊りをイメージしています。また、関係のあるレミリアと霧雨魔理沙の曲を副旋律に用いています。
手にとっていただいた方々に感謝!
その他の曲 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13285181ショップに関して=通信2→sm7692793
サークル活動休止記念で東方コンピCD[TRIBE]2013例大祭で出します!豪華ゲストばかりです!例大祭以外ではメロン専売になります⇒http://bit.ly/100RHlt
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart3 村★2肉食竜のリーダーetc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回は村★2への緊急クエ&村★2を進めていきます。
メイン使用武器決めました!思い切った結果がこれだよ!
醜態晒しましたorz
フルボッコ\(^o^)/
■前→sm7362766 次→sm7395903 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
VGM Classic - Hewson C64 Games
80年代中期にハイクオリティのソフトをリリースしたUKのゲーム会社、Hewson Consultantsがコモドール64で発売したゲームのサウンドトラックから選曲。現在、欧州のWiiのVCでは、当時ヒットしたHewsonのソフト(「キョロちゃんランド」の名で移植されたNebulusを含む)のいくつかが配信されています。■音楽面では、Maniacs of Noiseの(元)メンバーや、デモシーンの作曲者の積極的な起用が特筆すべき点です。MoNは87年にオランダで結成されたゲーム音楽制作会社(チーム)で、様々なクライアントから仕事を請け負ってきました(http://www.maniacsofnoise.nl)。ゲーム音楽の洗練されたフォーマットを作り、また確固としたビジネスモデルをシーンにいながら示した功績は非常に大きいです。次→sm7507602 mylist/8390802
テストうp
PremierePro7で 映像Microsoft MPEG4-V3(設定デフォ)/512x384/24fps 音声PCM/16bit/44100Hz/Stereo/1411Kbps でAVI出力 → aviutl99で ニコ動まとめwiki通りにH.264設定後、出力。 以下真空波動研コピー[x264test.mp4] 512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 5449f 144.59kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.03kb/s MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:03:47.099 (227.099sec) / 6,846,206Bytes 真空波動研 090613 / DLL 090613
涼宮ハルヒの憂鬱[Super Driver]GBヴァージョン
涼宮ハルヒの憂鬱の新オープニングテーマ・Super Driverをゲームボーイ音源にしました。GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718ハレ晴レユカイはこちら[sm3468440] 冒険でしょでしょ?はこちら[nm7766321] 止マレ!はこちら[nm7781364]
PAPER RUNNERの曲を8bitっぽくしてみた
NONA REEVES「NEW SOUL」を8bitっぽくしてみました。画像は動きません、すみません。
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/3/
●Sweet7【nm7306438】 ●路上のギリジン-Shou+rt Mix-【sm7588502】
●Potsunenメドレー【nm7499667】 ○-maru-メドレー【sm7802269】 告白回覧板【sm9433009】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart4 村★2猪突猛進!ドスファンゴetc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
今回は村★2でイノシシ狩りです。
うわっ!一か所「抜刀」と「納刀」言い間違えました。
この後調子乗って集会所で同じクエやったら見事に1乙!
ようやく音量調整成功しました!いかがでしょうか。
まだ小さかったり音楽と実況のバランスがイマイチでしたら、コメントお願いします。
■前→sm7379093 次→sm7409869 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart5 村★2密林の大怪鳥etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
新米ランサーと英雄を目指すアイルーは先生の講義を受けに行きました。
先生は優しくしてくれました。
■前→sm7395903 次→sm7432359 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【ファミコン風】SCI-FI / SEIYA + A.I.units【ポップン】
そこまで大人気!とは言えない自分の好きな曲を8bit音源で聞いてみたい、でも無い。だったら自分で8bit化してしまおう!ということでしてみた。この動画で、もっと知名度があがるといいな。原曲:pop'n music 10 SCI-FI / SEIYA + A.I.units -> sm5493267 新作作ったよ -> sm7918269 作ったもの一覧 -> mylist/13150650
Chiptune #Private playlist #02 / refrain
叙情的というかややビターな味わい 4sec/seek(多分) ▼Exp系リンク: [1/3]sm993598 [2/3]sm1011948 [3/3]sm5370317 ▼Chip系リンク: [1-ハッピー系]sm1005728 / [3-ハッピー系・次世代っぽい]sm5773328 ▼2009/11/5 [mylist/3570354] ▼ 新mosaik sm8716841
【オタキバ!】 画質と動画の動きの限界に挑戦してみた
[オタキバ! [限界まで画質頑張ってみた].mp4]
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 5429f 939.69kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.26kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:30.536 (90.536sec) / 11,764,280Bytes
↑真空波動研の測定データ↑
画質と動画の動きの限界に挑戦してみました。
およそ60fps動画940kb音声96kb、予測アルゴリズムはUneven Multi-Hexagon」(umh)を使っています。(細かい所はアニメーション設定)
クリアしたけど続きのまだやっていません、このOP作ってる人ってリトバスのOP作ってる人と同じなんですよね、歌が自分が好きな きこうでんみさだし。mylist/13160445 PSPディスガイア2→mylist/13118387
【サドンアタック】SA short movie【SuddenAttack】
うp主≠Player
640x480 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.96fps 5086f 938.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:49.756 (169.756sec) / 22,007,915Bytes
真空波動研SuperLite 090212 / DLL 090212
代理アップロード一覧mylist/12354458
The Soap 『Wait a bit』
京都発!girls punk band 『The Soap』 かっこいいのでまたまたうpしました。
※you tubeより転載です。
【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】
HDMIキャプチャが出来るようになったので試しにエンコード。もう少し方法を探してみようと思います。色調補正あり
[【アイドルマスター】 Kosmos,Cosmos 【ノーマルPV】.mp4]
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.91fps 8094f
930.01kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.67kb/s
MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:15.103 (135.103sec) / 17,413,971Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
STG Compilation メガブラックレーベル
全曲STGゲームBGMネタのコンピアルバムがリリースされたよ!こっちで高音質mp3を無料でダウンロードできるよ! → http://stglvxx.web.fc2.com/mbl.html 【参加者(曲順)】DJきゃすぱー / ぐちょん / Sub-69 / Shako-Pani / defc / DJソバージュ / DJ風子 / DJ りほっち / hiragana haltic / NESS1943 / di-bit / OZIGIRI / DJレコちゃんパンツはけ / DJ Donna
