キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesWeaver Episode1 and Episode2 OP(高解像度版)
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1とエピソード2のOP詰め合わせ。
800x450 24Bit AVC/H.264 High@3 24.00fps 6641f 869.61kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.59kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:36.708 (276.708sec) / 34,528,175Bytes
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
ポツネンの曲を8bitっぽくしてみた
小林賢太郎ソロ公演Potsunenから3曲を8bitっぽくしてみました。MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/4/
●○-maru-メドレー【sm7802269】 告白回覧板【sm9433009】
●Sweet7【nm7306438】 PAPER RUNNER【nm7391647】
●路上のギリジン-Shou+rt Mix-【sm7588502】
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
FF11 われわれのうた その13
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm4321042 2曲目:sm843942 ●私はカインがとても好きです。13とリューサン… 上手い事言うわねっ! ●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材とします。●その1→ sm7415181 その14→ sm7510877 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611 リューサン飛行オリジナル様:sm4079193
TEST 3Dヘッドホン少女 on MMD [ 箱入り娘 Feat. 初音ミク ]
MMD5β2で胸を揺らせない&初投稿w箱入り娘<アス比4:3投稿は初めてw胸は物理演算を使わずカメラを物理的に揺らしエンコ難易度UPw(テスト都合 mylist/9398728 で序盤は揺れます<酔い易い人はご注意)/前回までに頂いたコメの十人十色な要望を混ぜたら何色?ってことで「足!vs 表情!」等々他を踏まえアス比を縦長へ替えたから急遽な中画質エンコテスト<プレミアム専用回線以外で特にカクカクPC増加の見込み&すみません ^^;/モデル&踊り各々の思想を踏まえ自己史上最多の調整量…物理演算でやれたかも?と後になって思ったw orz/4分経過後の黒ベタは今回が初…マターリ加筆の雑記帳(リアル都合で投稿自重中ゆえ) ^^;/再生・コメ・マイリス沢山+市場、感謝! ^^ 順路>sm7847826/16:9>http://bit.ly/R246YouTube2
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART1
改造ステージです。5分5秒あたりまでです。その後は黒べただけ 次 sm7500940 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17969f 417.11kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.46kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART2
改造ステージです。5分5秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7500877 次 sm7500994 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17933f 416.89kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.48kb/s うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART3
改造ステージです。5分5秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7500940 次 sm7501051 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17941f 416.96kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.66kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART4
改造ステージです。5分6秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7500994 次 sm7501118 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17962f 416.89kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.68kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 ~Remix~ Good morning, Tokyo Tower PART5
改造ステージです。1分54秒あたりまでです。その後は黒べただけ 前 sm7501051 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。画質はどうかな?800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17920f 416.88kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.63kb/s うpリスト mylist/10846820
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart9 村★3砂に潜む巨大蟹etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ザックが本気を出したようです。
今回から村★3をザクザク進めていきます。
収録中眠かったせいか素笑い連発してます。覇気も抑え目で全体的にまったり。
殴られても笑ってしまうのは、Mだから・・・というわけではない(はず)
■前→sm7485802 次→sm7529535 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
重量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.09kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,327Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --cqm "flat" --output nul
【東方自作アレンジ】 『ノスタルジック・レトロスペクション』
■ノスタルジック・レトロスペクション(原曲:卯酉東海道より『ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express』)
■はじめはBPM100くらいのゆったりした曲だったのに、気づいたら120のノリのいい曲になっていた……。な、なにを(ry
■個人的に、切なさは正弦波だと思います。
■今回もフル打ち込みなので音源書いときますです。
▽ホームページ → http://negaposi.namaste.jp/(mp3はコチラで)
◇マイリス→mylist/12177464 他のもおねがいします!
切なさは4bit三角波! そういうのもあるのか
デブロックフィルタ オフ
sm7504846からデブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 372.06kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,693,243Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul
CABAC オフ
sm7504846からCABACをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.97kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,909Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --cqm "flat" --output nul
CABAC デブロックフィルタ オフ
sm7504846からCABAC・デブロックフィルタをオフ 512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 371.76kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,692,172Bytes --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --ref 3 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul
「ときどき実況」ポポロクロイス物語Ⅱをやりますよpart1
初めまして、または今回もよろしくお願いいたします!実況第二作目は「ポポロクロイス物語Ⅱ」をプレイさせていただきます。
“ほぼ”初プレイです。何年も前にPSP版のポポロ詰め合わせをプレイしたことがありその中にⅡも入っていたのですが、なにせず~っと昔のことなのですっかり色々忘れちゃいましたw
なので気持ちは初プレイです!そんな感じですが皆さまご了承ください
※買い物シーンで早くもあほな事を言っていますが生ぬるい目で見守っていただけると幸いです・・(●´Д`)
mylist/13310519次ですsm7525971ぽぽろーぐmylist/10947408はじまりの冒険(進行中)mylist/16511903 ブログです→http://bit.ly/cluhyQ
Progressive, Ibiza House Mix ”To-Wa Part Two” 前半
Part One (sm7448329)の続きです。Tracklist 01 Invisible Sounds Pres. Domestic Technology - Crystalisation (Original Mix) 02 J. Khobb - Saudade (Original Mix) 03 Christopher Manik - Ravenclaw (Mango Pres. Tokyo Bay Cruise Remix) 04 The Youngsters - Rock To The Bit 05 Gold Ryan - Clean Track 06 Roel H - Dancing Bears 07 A State Of Mind - Like A Dream (Conrad S Remix) 後半に続く。 Mixリスト→mylist/12457209 自動で後半(sm7524907)に飛びます。
【実況】デジモンワールドを縛って喋ってgdgdプレイpart5-a
以下、注意事項・内容をよくご確認の上、ご覧ください。
[注意]
○実況(女性)○デジモンワールド○gdgd&下手○うp主
以上のことに嫌悪感を覚えた方は、視聴しないことをおすすめします。
[内容(縛り)]○グリーンジム使用禁止○携帯トイレの使用禁止・オートパイロットの使用禁止※野グソ罰金250bit
今回の撮影…いろいろ大変でした。。。次回と次次回が、精神的に
そして、初、バトルでの成熟期の仲間をゲッツします!!!戦いは1人で騒いでました。
しかし、本当、グレイモン空気読んで。(今回から始まるpart5のフラグ回収率は異常)
※動画内に縛り内容入れ忘れましたw
PSとソフト買われる方、一緒に攻略がんばりましょうw
前回…sm7454829 次回…sm7537023 mylist/13167644
VGM Classic - Mirrorsoft C64 Games
スピードボール2やボンバザル、ファーストサムライといった作品を通して御存知の方もいるかもしれません。Mirrorsofとその発売レーベルであるImage Worksが、コモドール64でリリースしたゲームの音楽をまとめてみました。John FoxxやTim Simenonの楽曲をサウンドトラックに採用したことで話題になったソフトハウスThe Bitmap Brothersと関連のある会社でもあります。■C64界隈で当時スタープログラマー的な地位にあったAntony Crowtherという人がいました。この人は音楽においても実験を試みていて、今聴いても音響のユニークさが目立ちます。■ところで、Mirrorsoftのものに限らず、ケムコの移植作品の選択のセンスは、もっと評価されても良いと思うのですがどうでしょう…。次→sm7514090 mylist/8390802
FF11 われわれのうた その14
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm7101801 ●今回も1曲だけです。●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材とします。●その1→ sm7415181 その15→sm7521189 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611 ●【むむむ。】スタジオジブロントなのね。今更知りました。
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART1
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。次 sm7511785 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17933f 417.29kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.70kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART2
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前sm7511689 次 sm7511892 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17947f 417.06kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.74kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART3
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7511785 次 sm7512003 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17942f 417.11kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.66kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART4
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7511892 次 sm7512100 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17951f 417.08kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.62kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART5
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7512003 次 sm7512902 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17966f 416.87kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.70kb/s うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ 朝の終わりに/After Hummingbird PART6
改造ステージです。 http://whitearrow.kir.jp/scenario_uploader/2008/02/4.html こちらからダウンロードしました。前 sm7512100 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 17938f 417.07kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.70kb/sMP4 Base Media v1 うpリスト mylist/10846820
コマンドテスト30分
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.98fps 43170f 3.52kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 150.77kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:30:00.548 (1800.548sec) / 35,307,889Bytes † 第1話 EpisodeⅠ-Ⅰ opening 1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財産分割問題。金蔵にはベアトリーチェと呼ばれる”魔女”から10tの黄金を授かり、その隠し場所を暗号にして、魔女の肖像画の碑文に記したという噂があった。その隠し財産を巡って親族間で激しい論争が繰り広げられる中、台風が近づく島には暗雲が立ち込めつつあった・・・ 脚本:川瀬敏文/絵コンテ:藤原良二/演出:土屋浩幸/作画監督:中島美子・ 清水勝祐
VGM Classic - Melbourne House C64 Games
トールキンの小説を原案とした世界初のPCゲームであるThe Hobbitなど、80年代に精力的にADVを開発したメーカーでもある、オーストラリアに拠点を置くMelbourne Houseが、コモドール64で発売したゲームの音楽をまとめてみました。2007年に回顧展が開かれているあたり(http://www.acmi.net.au/hits_80s_home.aspx)、オーストラリアの老舗のゲーム会社といった感じでしょうか。現在、80年代に発売されたソフトの一部は配布フリーになっています。■Neil BrennanやAndrián Pertoutといった現地の作曲家たち、特にBrennanの深みのある音作りは他のヨーロッパのゲーム音楽に例を見ないものです。Pertoutは職業作曲家として今も活躍しています。■終わり16分はRob Hubbardの大曲が続きます。次→sm7586387 mylist/8390802
【サドンアタック】delpiero-fragmovie2【SuddenAttack】
代理アップです
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.99fps 18351f 971.84kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 64.19kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:05.898 (305.898sec) / 39,808,424Bytes
前作:sm6938864
ストリートファイターⅣベンチマーク(ニコニコ限界高画質)
これが、最後になります。
動画スペック
Basic File Information
Average Bit Rate : 1.04 MBits/Sec
Video Stream
verage Bit Rate : 1.01 MBits/Sec 60FPS
Audio Stream
Bit Rate : 32.90 KBits/Sec
試しに、verage Bit Rateを1010から1015に上げたら失敗しました(;´∀`)
これ以上は、さらに音質下げるかしないと、画質上げられないっす( ´∀`)b
無論、エコノミーな人は、再生数が500以上行くと、クソ画質になると思います
ごめんなさい(;´∀`)
最初の一行も読めない雑魚が喚いてますが、華麗にNGリストにポイ
瞬獄殺状態動画 sm7511415
OC有り、きっと最高設定動画sm7518354
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
