キーワード bit が含まれる動画 : 104837 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
七色のニコニコ動画~七人のジェバンニによる合唱の合唱
本家様(sm7233711)が100万再生に行く前にうp出来て良かった・・・・ 自分の製作物→mylist/11846792 mp3配布→http://bit.ly/9EArAu pass:nanairo
【初音ミク】不協想【オリジナル】
素敵な水彩のイラストはケイカさんに描いていただきました。ありがとうございます!
やふうでぐぐれsm6298471 星海の唄sm5902086 壊想sm4985920
この3曲のJOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票が開始されました。
こちらもよろしくお願いします!
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E7%8C%AB%E8%99%AB&searchForm%3AsearchButton=1&x=9&y=19
ぼかろりすと→mylist/8184876 その他→mylist/2647028
■MP3→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77089&key=hukyoso
JOYSOUNDでカラオケのリアルタイムリクエスト投票始まりました!よろしくお願いします! http://bit.ly/crzGXu
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart6 村★2珍獣の中の珍獣etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
桃色のお猿さんと対決。
今回はいつも以上に忘れ物と物忘れが激しいです。発音もおかしなことになっています。
ツッコミ大募集中。
■前→sm7409869 次→sm7461875 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【アイドルマスター】 フタリノ記憶 【ノーマルPV】
こちらは、S入力でのキャプチャ
[544.mp4]720x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 4085f 939.62kb/sbrAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:16.340 (136.340sec) / 17,691,898Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
【邦楽】良犬のアルペジオ【BGM】
コメントでリクエストいただいたGDHM(GOOD DOG HAPPY MEN)の作業用です。いつものことながら音質は期待しないでください
1,Groria Streetから愛を込めて #2 2,Bit by Bit 3,Apple star storyS 4,ハイ・ストレンジネス 5,Perfect nervous 6,息吹と共に混沌を裂いて 7,Nightmare's Beginning 8,風の音符 歓喜の声 和音 9,ユートピア 10,微笑とメロディー
mylist/12952255
【GUMI】きみにごめんね【メグッポイドオリジナル】
フェイです。20万再生ありがとうございます!!
忙しい人用→nm8467278
ちなみにコーラスはルカです。こっちのほうが調整大変だっt(ry
曲・詞:フェイ mylist/8018988 tw:Faye_Chiara
イラスト:ちほP mylist/8032562
----------------------------------
12月15日に開催されるボーマス23で、
この曲を含む新譜「ノスタルジア」を頒布します。
クロスフェード→12月1日発表予定
Amazon予約→http://amzn.to/V87F9r
----------------------------------
Retake→sm15462064
カラオケ→http://bit.ly/tYd1Py
sm7025085←前作 次作→→nm7486914 6/19最新作→sm21153684
ZAZEN BOYS / Honnoji……のカラオケ
アルバム「ZAZEN BOYS4」収録「Honnoji」のカラオケです。それ以上でもそれ以下でもなく、なんのひねりもありませんが、何かしらに使えるかもしれないと思って公開してみました。音源も平凡なものを使用しているので、良くも悪くもカラオケクオリティ。もしくはそれ以下。 耳コピなので、どっか間違ってるかもしれません。カッティングがカッティングに聴こえないのは自分の打ち込み精度が下手なだけです。テンポが一定ではないのは原曲に合わせたため仕様です。 tabはこちら http://bit.ly/baF6ri
超画質プリセット
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 364.83kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,668,465Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "esa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul mylist/13229961
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
heywatch
512x288 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.89fps 853f 367.69kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,672,252Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 https://heywatch.com/ 設定360 96 2pass mylist/13229961
mediaconverter
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 852f 376.74kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 93.51kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.428 (28.428sec) / 1,686,042Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 http://media-convert.com/ja/ 設定MPEG-4 H264 High Quality AAC 370 96 mylist/13229961
哲学の「て」第14回 モンテーニュ「哲学するとは死に方を学ぶこと」
うp主が遭遇した哲学のネタを、ファミレスで友達に話してるくらいのテンションで紹介していく動画シリーズです。(対象年齢=授業に飽きた中学生から)◆生と死が表裏一体ならば、死を見つめるということは生を見つめるということかもしれません。Montaigneは"essai"というスタイルで哲学することで、生をこれでもかと真摯に見つめたのでした。◆目次:モンテーニュと『エセー』 #2:05|死の準備、徳としての喜び #8:52|死の軽視 #12:03|みんな、いつ死んでもおかしくない #15:49|死に立ち、向かう #21:26|モンテーニュ「私の場合」 #26:23|母なる自然の教え #31:35|まとめ・おわりに #38:29◆第13回→sm7346964 第15回→sm7528230 mylist/11290022 co127083
◆ツイッタ:@yuuki_with2us ウェブ:http://bit.ly/yuukiohta
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart7 村★2大地を泳ぐモンスターetc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
砂漠の魚とひたすら追いかけっこ動画。ガレオさんの顔って改めて見ると不気味でした。
無言追いかけっこ部分は適度にカットして、サクサク感を演出…できているといい。
村★2も大詰めです。
■前→sm7432359 次→sm7485802 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【FF11】Choc-a-bye Babyに歌詞をつけてみた
チョコボ育成で流れるChoc-a-bye Babyに歌詞をつけミクに歌わせてみました。三作目です。VOCALOID Editorへ入力するMIDIデータをMerry Minstrel Meadhouse様(http://minstrel.squares.net/)からお借りして使わせていただきました(*_ _)人。。。公開した動画>>>mylist/13233150 8bitさん、コメントありがとうございます(´∀`*)、、、作成途中のものがいくつもあります、公開できるのはいつのことやら(;´Д⊂)
movavi video editor
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 408.53kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,817,714Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 H.264 370 Crop Best(Slow) Profile High Quality Highest mylist/13229961
FF11 われわれのうた その11
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm6751938 ●時間の都合上、今回は1曲だけです。2曲分入ってますのでご安心を。これはわれわれのうた?かはさておき、われわれが愛してやまないうたではあります。●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材とします。●その1→ sm7415181 その12→ sm7493158 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART1
5分16秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。次 sm7471407 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17968f 511.83kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.82kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART2
5分14秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。前 sm7465798 製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。仙台からのやつを着陸復航させるのを忘れてたorz っていうか仙台発東京行きってあるのかな?まぁいいか800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17964f 511.20kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.88kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
【UTAU】重音テトに「ミヤコワスレ」を歌ってもらった(full ver)
こんばんわ、ゆらほにゃです!ミヤコワスレ・テトカバーのfullできましたっ(遅くなりました・・っ short版sm7051546を聴いてくださった方ありがとうございました~
■イケリンがたまらない本家様→sm7020470 動画・オケもこちらからお借りしました。
■埋もれないようにと頑張ったらちょっと声浮いてますねorz
■暴走Pのリンさんリスペクト!な調声です。変なところはうp主の力不足・・・もっと精進しまっす!
■うたらん#34・3位、#35・8位ありがとうございました!
■合唱に使っていただきました~→nm8069379
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/azdr8v
mylist/10721986
【UTAU】揺歌サユに「Palette」を歌ってもらった
こんばんは、ゆらほにゃです!ゆよゆっぺP・meola様の素敵なコラボ作品「Palette」を揺歌サユさんに歌ってもらいました~
■神調教のルカさんが歌う本家様!絵も神過ぎです!→sm6828492 殿堂入りおめでとうございますー(*´∀`*)
■お二方の歌ってみたも必見ですよ~sm6881495 sm6847322
■オケは本家様よりお借りしましたっ
■初サユさんです。すごい癒し系!この曲にぴったりだと思ったので・・感情の入った歌声を目指しました!
■エンコしたら子音が・・時々耳につくかも、注意です><
■うたらん#34・11位ありがとうございました~
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/cEHFSf
mylist/10721986
[立体音響]コンビニ -Band Edition-【歌ってみた支援】
インテル王子氏×海賊王氏×使徒氏×ピルクル氏の初音ミクコンビニ(sm2824165)を立体音響にしてみました。
【オーディオ出力設定】
[format:PCM -- size:48.6MB -- bit rate:1536kbps -- sampling rate:48.000kHz -- channel:Stereo -- sampling size:16bit]
◆オケ音源をご使用される方はこちらからどうぞ。→http://www.4shared.com/file/114649416/52dba621/_online.html
※zipパスはconveniです。zip内には音源2つと動画の作り方についての説明書を同梱してますので、よろしければご活用ください。
【ミキサーお勧めツール】
"歌ってみた"動画作成にあたって、ミキサーは無料で使いやすいRadioLine Freeがオススメです。
◇RadioLine Free→http://www.cycleof5th.com/products/radioline/
※動画の音声は海賊王氏を目安に合わせています。
mylist/13153454
【東方アレンジ】亡き王女のための舞踏曲-東方編曲管弦楽団(TAO)
原曲:「亡き王女のためのセプテット」(その他、素材として使用した曲)「U.N.オーエンは彼女なのか?」「ラクトガール ~ 少女密室」ZUN様/ その他(http://www.nicovideo.jp/mylist/13285181)コミケやショップで手にとっていただいた方々に感謝! 。
サークル活動休止記念で東方コンピCD[TRIBE]2013例大祭で出します!豪華ゲストばかりです!例大祭以外ではメロン専売になります⇒http://bit.ly/100RHlt よろしくお願いしまーす♪
TalesWeaver Episode1 ED
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1のEDとエピローグの詰め合わせ。
600x480 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 43256f 425.07kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.74kb/s
[MPEG4] 00:24:01.924 (1441.924sec) / 99,962,687Byte
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
OP sm5903103
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart8 村★3雪山に潜む影
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
いよいよここまで来ました!トラウマ難関の可愛らしい白い飛竜です。
ランスの基本に忠実に…慎重に…って、あ、あれ?
あまりの興奮にところどころ発言が雄々しくなってしまいました。
■前→sm7461875 次→sm7504528 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【第34話】真紅が中国でアリスを目指します!【決戦!中編】
あぅぁ…。これをうpしたあとにWINDOWS7RCの64BIT版を試してみたら動画編集ソフトが動かなくなりました。……。ちょっとこの先どうするか考えます。正直、自己満足度でいえば、苦労の割には紙芝居の方が見直してみて楽しかったりするんですが。。。祝!動画版。とはいいつつも、もうストックはありません。1~2週間に一編くらいのペースでうpできればと思います。紙芝居ツールがめちゃくちゃ便利です。たいしたネタもありませんが、この一年間どう過ごしてたかとかをぼちぼちとブログに書こうかなとか思ってます。第33話→ sm7481151 マイリスト→ mylist/4466910 ブログ→http://blog.livedoor.jp/alicegameinchaina/
MIDIな東方クリア動画 紅魔郷 EX初クリア 針巫女
初クリアとテスト。やっとフラン倒せました。ばんざーい。音源はTiMidity++を使用 SC88-proで録音できたらなあ・・・。画質・音質は如何なもんでしょうか?512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 880.15kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch 159.51kb/s
テトさんに起こしてもらうだけ+α
テトさんはマスターを起こしに来たようです。 ■最初はテトで着信用音声作ってたんですが気が付いたら動画になってました。実はメール音声とかも作ってあります。 ■有名トレス元→sm6930243 あとnm3931214 ■うぉっ!宣伝ありがとうございます! ■マイリストmylist/10495072 8bitタクティクスオウガsm8233273
【メグポオリジナル曲】Megpo【グミッポイド】
皆さん、もうMegpoの申請はしましたか?6月26日から、電子カード「Megpo」がないと、自販機で人参が買えなくなりますよ。未成年が親の目を盗み、人参
をボリボリ頬張るのを未然に防ぐ目的の様です。しかし、八百屋ではカードの提示が無くても普通に買えるみたいです。 bitミク版:nm7461759
TalesWeaver Episode1 ED(高解像度版)
MMORPG「テイルズウィーバー」のエピソード1のEDとエピローグの詰め合わせ。
798x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 43251f 430.27kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:24:01.758 (1441.758sec) / 100,889,509Bytes
注意:一般会員ですと、動画ダウンロードが遅い可能性があります。
予めご了承ください。
OP sm5903103
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
FF11 われわれのうた その12
●コンセプトはみんなのうた。●初見の方には感動を。既見の方にはノスタルジィを。●1曲目:sm2222404 ●今回も10分の壁に阻まれ1曲だけです。5曲分入ってますので、とてもお得です。●8bitDreamは、8bit並みの想像力と実行力で動画を作っていきます。●紹介した動画の著作権は、それぞれの動画制作者に帰属します。●イントロはフリー素材とします。●その1→ sm7415181 その13→ sm7500168 ●われわれのうたリスト:mylist/13161102 ●お借りした動画:mylist/13202611
けいおん!『Don't say lazy 』を頑張ってる人たちをまとめてみた。
mylist/13289750特に贔屓はありません。未完作品についてはジャンプでもして応援したげてくだちい。【手描き】らんまでけいおん!EDパロ【手書きMAD】アイマス×けいおん!ED【手書き】ボーカロイドでけいおんED【未完成】【手書き】「ペルソナ4」で「けいおん!」EDパロ 再うp【未完成】【けいおん!】マクオン! Don't say “ らんらんる~”(ドナルド注意)K-ON! 8-bit Sound Don't Say Lazy 【けいおん!】 ドット絵でEDっぽくしてみたけいおん!ED びゃ再現してみた『けいおん!ED』げいおん♂ 『Don’t say“lazy”』2009年06月28日 11:32:27 投稿 ロッタラまとめてみた→sm7472636, 10年桜 まとめてみた。sm6949236 けいおん!『Cagayake!GIRLS』を頑張ってる人たちをまとめてみた。sm7500884
