キーワード blogs が含まれる動画 : 12106 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ004
マイリスト⇒mylist/4928873 その3:sm2357703←前 次→その5:sm2525006 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata テスト週間等でうpが遅くなり、申し訳ありません。今日からまた再開します。マイク変えたので、まだ不慣れな部分があり、ブーンとか言ってたり、ノイズが入ってます。音量には注意してください。ヘッドホン非推奨です。あと、指摘があったのでタイトルを変更しました。スマブラXフレンド登録してくださる方はこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata/52333834.html
初音さんスイッチを作ってみた/みくみく◇HW実験室第4回
秋月液晶とFPGAでネギ振り企画。筐体を新しくしてみました。電池でも動作するので、どんだけ持つかも実験してみています。ちなみに今回初めてのflvうpです。過去の作品集他はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5363892うp主のページはhttp://www.h4.dion.ne.jp/~utchy/ブログはhttp://blogs.dion.ne.jp/sunagimoutchy/です
ソニックアドベンチャー「Open Your Heart 」を弾いてみた♪
ソニックアドベンチャー@ドリームキャスト♪のOpen Your Heartをミミコピして弾いてみました~。やったことある人にとっては懐かしいかもです。初めて聴く人にはノリノリな洋楽だなあって思うかもです。ヤフーブログ立ち上げましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskです~。 Live&Learn→sm2758569ですwHis World→sm2807286ですb
【FF11】極楽からくり生活 8「風のシレン」 1/2
“風の試練”に挑戦してきたずら。特にネタが無かったので、いろんな戦闘の詰め合わせをご覧いただこうと思うずら… て…手抜きって?…(●´ー`●)
…まあ、面白みが無いずらけど、がまんして見ていって下さいずら。
続きはこちら【sm2519260】
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8620434.html】
【FF11】極楽からくり生活 8「風のシレン」 2/2
“風の試練”とはまったく関係ないずらけど、にくまん堂がアイテム欲しさにNMを倒しにいってる模様をご覧いただくずら。まあ、NMといっても弱いやつばっかりなんずらけどね(●´ー`●)しかも、誰も狩らないようなヤツばかり…
ということで、暇を持て余してる人だけ見ていって下さいずら。(●´ー`●)
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
裏話はこちら【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando/8620434.html】
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ005
マイリスト⇒mylist/4928873 その4:sm2503054←前 次→その6:sm2605013 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第4章。ブーン・・・。誰かこの音が入らなくなる方法を教えてくれ。
【FF11】KARAKURI BEAT 01【H.264 テストその1】
個人的なテスト動画ですが、よかったらご覧下さい。
オラが使用しているMac(PowerBookG4 1.33GHz)だと、SafariでもFireFoxでもコマ落ちしまくりずら(●´ー`●)rz
とりあえずメモ
・使用ソフト(ffmpegX 0.0.9x [H.264 mencoder])
・映像(690k 2pass ConstantBitrate Iframe120 Qmin22-Qmax51)
・音声(96kbps 44kHz)
マイUPリストはこちら【mylist/1914055】
にくまん堂のホームページ【http://www.geocities.jp/nikumando/index.html】
にくまん堂のブログ【http://blogs.yahoo.co.jp/nikumando】
アイドルマスター 俺ティン! 第十一回
お待たせしました。
「俺がティン!ときた動画を紹介する動画」略して「俺ティン」第十一回お届けします。
今回はおまけが出張ってます。
しかし時期遅れです、大遅刻です。でも気にしないように。
追記:紹介リストのコメント忘れてました。コメント追加完了。
紹介作品リスト:/mylist/874831
俺ティン!バックナンバー:mylist/3898565
受け口用にブログとメールを準備しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/okup_imas/
[email protected]
スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた【補足】
【お願い】sm2499322を見てからご覧になるといいかも。
(3/9)始め解説編ってつけましたが、構成がダメダメなのでタイトル変えておきますorz
前回紹介しきれなかった機能、その他も紹介しています。
(3/10)さらに補足動画をあげました。(sm2588287)(これでドウカナ・・・)
(4/17)いつの間にか10000再生ありがとうございます。
(?/?)http://blogs.yahoo.co.jp/k_r_k_556
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」No.4 「And the glory of the Load...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。1曲目「And the glory of the Load...」。 本来は混声合唱なのですが、女声3部合唱版の楽譜を元に作りました。 メサイアのほかの曲はこちら→/mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid 本作についての解説などを書いています。
グランツーリスモの「Moon Over The Castle」を弾いてみた♪
グランツーリスモ(2)のテーマの「Moon Over The Castle」をミミコピしてみました~。この曲を知っている人には懐かしいかもです。そうでもなかwwwこのシリーズの中ではグランツー2の時の曲の方が個人的にすきです♪ギターソロ部分??のところミミコピ不可と判断したのでアドリブです。。俺GEKOの作品マイリスト→mylist/5502314ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmaskですww意見、感想ありがたやです!
☆★☆HOI☆HOI☆ズ参加者掲示板☆★☆
大変お待たせしました!おば様がHOI☆HOIとお戻りになられたので
今回の企画、再開致します(笑)あとは任せたぞっおば様!
話の流れで、おば様も含めてHOI☆HOI☆ズとなりました(笑)
では、詳細内容へのアドレスのお知らせになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/niconico_083
p.s.おば様が後日、参加者掲示板を作成するらしいのですが
それまでのつなぎとして当動画を掲示板の代用としてお使い下さい♪
なので、コメントを初期化させて頂きました。
【フィルタ】
01:おばちゃん、オカエリヽ(´Д`)ノ┏Θ蹴(笑)
(コメ記入例(笑))01(参加者様ご自身のお名前)
02:蹴りに対しておば様よりご返事が届いております(笑)良かったら打ってみてね♪
【1分間】スーパーファミコンにPCを組み込む手順書
sm2499322とsm2573665のさらに補足です。
スーパーファミコンがPCになっていくあらましを纏めました。
自分も作ってみたい!という人は是非参考にして下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_r_k_556
くるり ハローグッバイ 【初作】
くるりと太陽と空。自分で撮った写真をつなげてみました。いかんせん初めてなんで・・・くるりの音楽を汚してないかどうかが心配です。mylist/5563613写真ブログをやってます。よかったらたずねてやってください。http://blogs.yahoo.co.jp/nonononochi「坂本龍一とともに空を」sm2629048「カゼノトオリミチ」sm2644364
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ006
マイリスト⇒mylist/4928873 その5:sm2525006←前 次→その7:sm2615833 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第5章前半です。すこし長くなってしまいましたので、前後編に分けました。かなりのgdgdです。ご注意ください。
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川まで(5倍速) 夕方
2008年2月 国道8号線上越オートバックス付近から糸魚川早川橋まで、
Xacti DMX-HD1000・TV-SHQ
カップホルダーとマジックテープで固定。
【車載動画】国道8号線上越~糸魚川(再生中)
【車載動画】国道8号線糸魚川→入善(sm2154132)
【車載動画】国道8号線 入善→滑川まで(sm2184531)
【車載動画】国道8号線 滑川市~高岡市(sm4020075)
【車載動画】国道8号線 富山県高岡市~石川県野々市町(sm4030833)
【車載動画】国道8号線 石川県野々市町~石川県加賀市(sm4160834)
【車載動画】国道8号線 石川県加賀市~福井県福井市(sm5549980)
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
坂本龍一とともに空を 【第3作】
まだまだ、イメージ先行な動画です。 ただ、写真の羅列にするわけにもいかず、音にもあわせないといけないし。ものすごく難しいです。 mylist/5563613写真ブログをやってます。よかったらたずねてやってください。http://blogs.yahoo.co.jp/nonononochi「くるり ハローグッバイ」sm2592351 「カゼノトオリミチ」sm2644364 「東京事変 落日」sm3202286
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ007
マイリスト⇒mylist/4928873 その6:sm2605013←前 次→その8:sm2667237 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第5章後半。時間がけっこうあまったので、おまけをつけたのですが、そのおまけがまたひどすぎる・・・。申し訳ない。
【テスト10】 カメラ設置位置テスト 夕方 (4倍速)
Xacti DMX-HD1000・TV-HR・30fps・ISO 200 富山県魚津市~黒部市生地周辺。 設置位置変更、固定、振動テスト ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
国民党議員大暴走(勝手に暴れ→証拠も無く大恥w)
台北市内の民進党・謝長廷の選挙本部が賃貸料を払った合法的なものかで突撃調査を行うため、同本部に乗り込んだ。そして警察官に身分証を見せることもなく、エレベーターに乗って13階の謝長廷の事務所に入り込もうとした。本部は警察に通報した。詳細はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/harimaotaidu/3929197.html 台湾選挙特集 http://taidoku.fc2web.com/soutousen.htm 永田メールよりも誤爆w 高画質の動画はこちら http://blog.roodo.com/subing/archives/5690203.html ある意味この事件民進党に追い風にはなりそうです。
どなエさん OP
どなエさん mylist/3019879 http://blogs.yahoo.co.jp/still715
the band apart の「KATANA」の荒井さんパートを弾いてみた。
どーも、赤ムスタングのうp主です。今回は「KATANA」を弾いてみました。耳コピ未完成と言っても良いくらいに自信がありません。まぁとりあえずうp。タブはもう作らないくらいのつもりでいてください。気が向いたら作りますがw因みに動画と音声は都合により別録りです。ずれとかは気にしないでください。 演奏してみた→mylist/4343835 ブログ作りました。 http://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu フィルターはありません。
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ008
マイリスト⇒mylist/4928873 その7:sm2615833←前 次→その9:sm2694107 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第6章のNG2つ。うpしなくても良かったけど、せっかく実況したからうpしてみた。見なくても問題ないので、成功シーンだけみたいかたは、イベントだけ見てあとはとばしていただければ。
うっとり?インコ
2008年2月24日のピー助(メス・生後約6ヵ月)。sm2655973と同日です。ストレス発散のためにかじり用の木を入れてるんですが、それに頭をすりつけてうっとりしているようです。なにが良いんでしょうか・・?謎な行動の一つです。今回もテレビ音がかなりうるさかったので、編集してみました。 BGM:ゼノギアスより「大空と雲ときみと」 ピー助の他動画は「ピー助(ё)」タグから見られます。 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/siro_pita
「歌詞・コード付」Butter-Fly「弾き語り」
どうもQuadです。user/1725489 久々に男性ボーカルの歌ですよー。真っ赤な誓い以来だね。微妙に声と歌の高さがあってない気がするけど、ちょうどいいキーの歌手っていないのかなぁ。すっごい弾きにくい曲です。フレット移動が遠くてあんまり弾けてないんでもっと練習しなきゃダメですねw歌ってて楽しい歌ではありましたので、是非とも皆さんも歌ってみてください! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
the band apartの「higher」の荒井さんパートを弾いてみた(再録)
higherの荒井さんパートを取り直しました。前のやつはそのうち消します。 歌ってみた→sm1969806 マイリスト→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu Higherのタブも入れました。
春香さんがウマウマ:XSIの練習
まるで悩みなんて無いかのように踊る春香さんを見て「…ちょっぴり癒されるのう…」と思ったのでうp。
ちょこっと修正中です→修正してみました→sm2754690
mylist/3826966
製作記録など http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ009
マイリスト⇒mylist/4928873 その8:sm2667237←前 次→その10:sm2727736 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第6章前半です。前回の2回の失敗を生かせたのか微妙なところですが・・・。
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」No.7 「And he shall purify...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。2曲目「And he shall purify...」。 女声3部合唱版の楽譜を元に作りました。 メサイアのほかの曲はこちら→/mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid 本作についての解説などを書いています。
Windows Vista SP1 Update
アップデートに必要な時間は50分くらいです。 → 3分くらいにしてみました。 等速 ~ 32倍速くらいになってます。 途中のが気になった人は、sm2168392、sm1380454 辺りに・・・ ブログは http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/6950698.html パソコンは → sm2416407 [ mylist/5781344 ]
【CFW】PS3風XMBテーマ【PSP】
irshell3.90とremotejoyRSを使って、Display2AVIでキャプチャ。最後の3分ぐらいはPSP用壁紙の高速スライドショー。zipは要望があれば。BGMは有名なあの卒業ソングのRockアレンジverです。自分的にアレンジも原曲も神曲です。ver3.52M33-4です。????????なんてverないです。そして恒例のブログ宣伝⇒http://blogs.yahoo.co.jp/mjrjf048
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡 マニアックモードで実況プレイ010
マイリスト⇒mylist/4928873 その9:sm2694107←前 次→その11:sm2760357 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiki_utakata 第6章後半。最近いろいろ忙しい。そして、あいかわらずの「ブーーー⊂(^o^)⊃ーーーン
