キーワード bow が含まれる動画 : 4160 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】きらめく人魚姫・ローレライ-メタモル他編【モーション集】
おっきいスペシャルごはんが捕食行為をやめてほしいと懇願してきた。
猫は寛容。今は生かしてあげる。
汎用:/bye→#0:24、/speak→#0:33、/sit→#0:44、/turn1→#0:57、/turn2→#1:14、/bow→#1:29、/pon→#1:43。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:58~
信頼の証編→sm24026209
その他うpしたもの→mylist/35308732
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.07.12 その2
H26.07.12に行われた、テクノランド第6回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回はその2で決勝まで言っております。
プレイヤー プルバレッタ じゃくはいサスカッチ てあんビシャモン ちっちザベル くろえサスカッチ かたはちQ-BEE まのモリガン bowジェダ あんどフェリシア あじモリガン
その2へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、8月9日午後6時予定です♪
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.07.12 その1
H26.07.12に行われた、テクノランド第6回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回は10名様! 感謝でございます。
大会はWエリミネーション方式で楽しんでみました。
プレイヤー プルバレッタ じゃくはいサスカッチ てあんビシャモン ちっちザベル くろえサスカッチ かたはちQ-BEE まのモリガン bowジェダ あんどフェリシア あじモリガン
その2へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、8月9日午後6時予定です♪
【番外編】ゆっくり戦闘中WIR編
(。・ω・)ノ゙ コンバンわんこそば
今回はWhen in Rogue(WIR)というshot bowの課金会員しか現状出来ないゲームをしていきます。
まぁ、説明大体ですが、知らない人に対しての動画なのでご了承ください。
ゲーム自体は個人的に結構好きです。
NGは本当にNGですね・・・はいww
【次回】
sm24043716
【前回】
sm23977622
【この動画シリーズのまとめ】
mylist/41012914
【コミュニティ】
co2312786
進撃の巨艦【宇宙戦艦ヤマト2199×進撃の巨人MAD】
進撃の巨艦を迎え撃て!
死せる餓狼、最期の闘いに括目せよ!!
音量小さ目なので、適宜調節して下さい。
進撃の巨人前期OP「紅蓮の弓矢」と宇宙戦艦ヤマト2199をコラボしてみました。
Space Battle Ship Yamato 2199 collaborate with Scarlet on a bow and arrows (Guren no yumiya), the opening theme of attack on titan (Shingeki No Kyojin).
TAB譜追加【IGNITE】ベースで弾いてみた【SAO2 OP曲】
ふる坊です
SAOⅡが始まったと言うことで
OP曲【IGNITE】をベースで弾いてみましたー
Tab需要があるならCubaseでのTab譜で良ければUPします
ツイッターでリプでも、コメントでも結構ですのでお知らせ下さい♪
9/21追記
TAB譜UPしました!
↓からDL下さい(PDFになります)
TAB譜⇒ http://www1.axfc.net/u/3325199
7/20追記
【SAO2 ED曲 Startear】弾いてみた⇒sm24049323
マイリスト⇒mylist/44569042
ついったー⇒@full_bow
3rd Night 貴方に贈る真夜中のRnBメドレー
第三夜は女性ヴォーカリストのみでお届け
前半は高揚、後半から寛ぐ構成にしてみました
01.Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna sm15454337
02.Tell Me What Your Name Is / Ciara
03.Pretty Girl Rock / Keri Hilson sm12730035
04.Countdown / Beyoncé sm15820425
05.Be Without You / Mary J. Blige sm2152638
06.nEXt / Sevyn Streeter sm23189757
07.Take A Bow / Rihanna sm6769970
08.Girl On Fire (Blue Light Solo Version) / Alicia Keys sm19266894
09.The Worst / Jhene Aiko
10.Lazy / LeToya
このシリーズの全動画を表示 mylist/45306269 ★Billboad TOP 10 MIX sm24355847
My Favorite Artists Party Mix sm24160546
【ECO】御魂・フォルテ モーション集(メタモ編)
御魂・フォルテにメタモした時のモーションです。
背が高いのに視点が下がるのはやめてー><
ちょっとしたことで頭か足の一部が切れるー…(´・ω・`)
見どころはturnかな…?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
ポルノグラフィティ 音のない森
どうもこっしーです。いつもCASでお世話になってます。今回も、ぽるのさんから「音のない森」を弾かせてもらいました。センターにE-bowパート右にエレキパート左にアコギパートと、音を振っていますので聞いてください。イヤホン、ヘッドホンで聞いてくれるとうれしいな←それではお聞きください。↓よかったらフォローしてねhttps://twitter.com/Gt_tatsuya74にしても…画質ぅ…
【弾いてみた】夜戦!&敵艦隊、見ゆ!【艦これ】
ども、たつぼう@SR担当です。
前作のcat's dance(sm23635439)のremix制作の際、ギターを久しぶりに弾いたら
あまりにもヘタクソになっていたので、GW中に必死ブっこいて練習したのですが、
ついでにリハビリがてら弾いてた「夜戦!」と、
それだけでは今さら感満載だったので、
「敵艦隊、見ゆ!」も弾いてみました(やっぱり今さら感が…)
結構、イヤ、かなりテキトーに弾いているところがございますが、ご容赦の程を。
とりあえず、ヘルメットはギターを演奏するためには作られていないことがわかりました。
制作裏話っぽいなにか ar546558
たつぼうリスト:mylist/38985892
twitterID: ta2bow
HEAVENを歌ってみた【壱城】
サヨナラを。※音量、音質注意です。素敵な本家様【sm18687659】壱城(mylist/44093868)twitter:@xxx_bow
【Alice mare】君は童話の悪夢を見るか? part3【ゲーム実況】
Hush a bye baby, on the tree top,
When the wind blows the cradle will rock;
When the bow breaks, the cradle will fall,
And down will come baby, cradle and all.
皆様、おはこんばんにちは。
NewS LetteR R担当の.ろむです。
赤ずきんちゃんがメインの話でうはうはです。
ただしオオカミ、テメーだけは絶対に許さん。
【公式HP】http://alicemare.chottu.net/index.html
NewS LetteR マイリスト → mylist/34966691
NewS LetteR コミュニティ → co1740933
sm23794731 ← 前 次 → sm23919114
【ECO】黒衣の天使・玉藻 モーション集(メタモ編)
黒衣の天使・玉藻にメタモした時のモーションです。
通常サイズの時よりかわいい感じになってるかな?
しかしここでも鞭…w
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
楽天イーグルス応援団が「経験値上昇中☆」を採用
歌詞(前奏)南風にのって 飛び立て 輝く瞬間(とき)へ
(本編)打て!打て!打ちまくれ ゆけ!ゆけ!どこまでも まっすぐに勝利を信じて
(コール)ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○○!×3 オイ!オイ!オイ!オイ!せーの!
九州チャンステーマ2として6/18~使用、試合当日発表されこれが初使用
???「頑張れイーグルス!」
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.06.14 その2
H26.04.14に行われた、テクノランド第5回ヴァンパイアセイヴァー大会、その2動画です。
その2 予選Bリーグ試合
プレイヤー まのリリス bowリリス マリタイムレイレイ あじガロン 片腹大激痛サスカッチ
その3へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、7月12日午後6時予定です♪
【ECO】黒衣の天使・玉藻-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの黒衣の天使・玉藻のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:14、/speak→#0:22、/sit→#0:28、/turn1→#0:40、/turn2→#0:54、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:42~
信頼の証編→sm23794948
その他うpしたもの→mylist/35308732
C【作業用BGM】Theme of Albert Wesker【UMVC3】
恐怖の原点は、恐怖の頂点へ :-)
mylist/33411115
【SFC】TALES OF PHAN“TAS”IA【Part15】
?BOW「我が力、お使い下されぇ!」
投コメスクリプトを使わせて頂きました⇒sm22008136
前:sm23765632 次:sm23765801 マイリス:mylist/39638379
【ECO】御魂・ルリ モーション集(メタモ編)
御魂・ルリにメタモした時のモーションです。
turnがきよぴーとよく似てる…?
EXモーションがないのが残念><
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【歌って演奏してみた】星空のライオン(バンドでセッション)
はじめまして ふる坊です
初投稿になります
最後まで見ていただけれたら嬉しいです
emon様の「星空のライオン」をセッションで演奏させていただきました!
ノートPC持ち込んでCubaseを使用し、
製作したオケを同期させて演奏しています。
動画お借りしました素敵な本家様⇒sm21550098
作詞・作曲/emon様
動画/わかちん様
振り付け/nanashi様
2曲目⇒浮気者エンドロールsm23730196
マイリスト⇒mylist/44569042
ついったー⇒@full_bow
ボカロセッションを7月より開催予定です、ご興味ある方はご連絡下さい。
【ECO】御魂・ルリ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・ルリのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:22、/speak→#0:29、/sit→#0:38、/turn1→#0:46、/turn2→#1:02、/bow→#1:16、/pon→#1:29。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:50~
転生版:#2:20~
信頼の証編→sm23708868
その他うpしたもの→mylist/35308732
【FF14】黒魔道士【変身マクロ】
/bow motion/wait 3/ac 迅速魔〈me〉/gearset change 13/wait 1/ac ブリザラ〈me〉/gearset change14/wait 1/ac マバリア〈me〉/gearset change 1/wait 5といったところです。スマホからですのでやや汚いですが!
【MAD】進撃の巨人×ジャイアントロボ~進撃の巨神(ロボ)・比較版.
進撃の巨人前期OP「紅蓮の弓矢」とジャイアントロボをコラボしてみました。音声小さ目なので、適宜調節して下さい。
比較無し版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23539656
Giant Robo collaborate with Scarlet on a bow and arrows (Guren no yumiya), the opening theme of attack on titan (Shingeki No Kyojin).
【初音ミク】 cat's dance -showroom floor mix- 【まらしぃRemix】
4曲目です。
ごく一部にわかりやすく名前変更しました。
まらしぃさんのライブを見る機会があり、とても感銘を受けたので、
この曲のリミックスにチャレンジしました。
ステキな元曲はこちら:sm16591615
GWに加賀さんを轟沈させてしまって、艦これで遊ぶ気なくなったおかげで
作業に集中できて、なんとか間に合いました。
イラストはpomさんの作品を使用させていただきました。
http://piapro.jp/t/xFST
あと、かきむきさんの楽譜を参考にさせていただきました。
http://kakimuki.blog91.fc2.com/blog-entry-195.html
曲のウラ話っぽいのをブログに書いてみたので、よかったら読んでやってください。
ar543490
過去の楽曲:mylist/38985892
twitterID:ta2bow
【Path of Exile】やる夫は流浪の道を歩むようですPart03前編【字幕解説実況】
ニュージーランドのGrinding Gear Gamesが開発した基本無料のPCハクスラゲー
Path of exile の解説字幕実況をしていきますヨロシク
エンコ設定弄ってみたけど画質は上がってるのだろうか
動画内で間違ったこと言ってたらコメントでご指摘いただけるとありがたいです
【前】sm23588712 ←→【次】sm23647043
poe【mylist/44188537】
【ECO】大空賊・キャプテンキッド モーション集(メタモ編)
大空賊・キャプテンキッドにメタモした時のモーションです。
ここでまさかのEXモーション!
しかも結構いいじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【バイオハザード6】 エージェントハントを楽しむ part22
part22です!
part21のコメント返信は動画の最後にあります。
まさかのAIジェイクのナイスフォローで理想的なトドメできた。
ゴリスってきっとBOWなんだよね。きっと、きっと。
だからこんな現象が起きたんでしょ?
part21 >> sm23538004
part23 >> sm23590631
エージェントハントを楽しむマイリスト = mylist/42414935
ぼくらのレットイットビーを歌ってみた【壱城】
一緒にいたいだけ。※音量、音質注意です。素敵な本家様【sm16844849】壱城(mylist/44093868)twitter:@xxx_bow
【MAD】進撃の巨人×ジャイアントロボ~進撃の巨神(ロボ)
進撃の巨人前期OP「紅蓮の弓矢」とジャイアントロボをコラボしてみました。音声小さ目なので、適宜調節して下さい。
今回は、タイトルに直接関係ない画像をいくつか使用しました。わかった方は、該当箇所にコメントを!
比較あり版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23643022
Giant Robo collaborate with Scarlet on a bow and arrows (Guren no yumiya), the opening theme of attack on titan (Shingeki No Kyojin).
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.05.10 その4
H26.05.10に行われた、テクノランド第4回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回も交流会&大会を開催できました。皆さんに感謝です!
大会は予選リーグ2組・敗者復活T・決勝T と言う流れで行われました。
その4 決勝トーナメント
プレイヤー じゃくはいサスカッチ まのリリス くろえサスカッチ あんどフェリシア あじモリガン bowリリス
その1~3へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、6月14日午後6時予定です♪
ワールドイズマインを歌ってみた【壱城】
壱城です。とにかく自分の声が気持ち悪い。王子様「(皆に)引かれる、危ないよ」※音量、音質注意です。とびきり可愛い素敵なご本家様【sm3504435】壱城(mylist/44093868) twitter:@xxx_bow
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.05.10 その2
H26.05.10に行われた、テクノランド第4回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回も交流会&大会を開催できました。皆さんに感謝です!
大会は予選リーグ2組・敗者復活T・決勝T と言う流れで行われました。
その1 予選Bリーグ試合
プレイヤー bowリリス チャールズQ-Bee くろえサスカッチ まのリリス
その3へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、6月14日午後6時予定です♪
