キーワード bow が含まれる動画 : 4160 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops,good-byeを歌ってみた【壱城】
壱城と申します。安物のマイクを購入して少しMIXにも挑戦してみたのですが、難しいですね…。聴いて頂けたら幸いです。+5のものをお借りしました。※音量にご注意ください。素敵な本家様【sm3075492】壱城(mylist/44093868) twitter:@xxx_bow
【プレイ動画】2人のエージェントが希望を捜すBIOHAZARD6 Part12-3【Co-op】
新型BOW「イルジヤ」を倒した、クリスとピアーズ。
共に行動していた仲間はイルジヤとエイダによって葬られた。
計り知れない陰謀と雲隠れする真相。
戦闘ヘリを背に、クリスとピアーズは走りだす。
《 sm23458789 : Part12-2 || mylist/38152763 || Part12-4 : sm23567790 》
スキップ用リンク → #7:40
【作業用BGM】 ♥Girls Song♥
個人的に好きな洋楽ガールズ曲まとめ
統一性なしのバラバラまとめになりましたwあしからず(;-人-)
1.In Your Eyes / Inna feat.Yandel
2.Bow Bow / Sam and the Womp
3.Do It Like That / Ricki-Lee
4.Raise Your Glass / P!NK
5.Disco Love / The Saturdays
6.We Got The World / Icona Pop
7.Gold / Britt Nicole
8.My Shadow / Jessie J
9.Mr. Pushover / Hey Monday(Cassadee Pope)
10.Leave It All To Me / Miranda Cosgrove
11.Hanging On / Cheyenne Kimball
12.Average Girl / Emily Osment
13.Pink Champagne / Ariana Grande
14.I Could Break Your Heart / Mandy Moore
15.This Time / Carrie Underwood
Rock 'Em Dead(Don't Be F**kin' Around) BowWow
1995年の#0から
山本恭司(g)
堀江哲也(Vo)
八重樫浩士(g)
満園庄太郎(b)
満園英二(dr)
【パワプロ2011決】ゆっくりユニオンズの挑戦RS Part4
楽天「BOWちゃんくーださい」→本当に来た
背景画像は、フリー素材屋Hoshino様(http://www.s-hoshino.com/)のフリー素材を使用しています。
次→まだ
マイリスト→mylist/42871134
アイス・キューブとかいうオッサン神ラッパー
アイス・キューブ 俳優、映画監督もやってる強面ラッパー。
うp主がRAP/HIP-HOPを聴くきっかけをつくった偉大な人物。意外とインテリ。「Boyz'n The Hood」、「Friday」は個人的にオススメな映画。
1.Natural Born Killaz (feat. Dr.Dre) 2.Fuck Tha Police (N.W.A.) 3.Straight Outta Compton (N.W.A.) 4.Bow Down 5.Wicked 6.How To Survive In South Central 7.The Nigga Ya Love To Hate 8.Fuck Dying 9.AmeriKKKa's Most Wanted 10.You Can Do It (Feat. Mac 10 & Ms. Toi) 11.It Was A Good Day 12.Friday 13.When Will They Shoot 14.Why We Thugs
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
【ECO】御魂・セレス-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・セレスのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:25、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:55、/turn2→#1:13、/bow→#1:33、/pon→#1:45。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:09~
転生版:#2:42~
信頼の証編→sm23455424
その他うpしたもの→mylist/35308732
【ECO】御霊・セレス モーション集(メタモ編)
御魂・セレスにメタモした時のモーションです。
turnした時の表情良いね(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.04.26 その5
H26.04.26に行われた、テクノランド第3回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回も交流会&大会を開催できました。皆さんに感謝です!
今大会、ラスト動画となります。
その5 決勝戦
プレイヤー あんどフェリシア あじビクトル bowジェダ まのQ-Bee くろえサスカッチ 片腹大激痛サスカッチ てあんバレッタ ちっちザベル
その1~4へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、5月10日午後6時です♪
【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.04.26 その2
H26.04.26に行われた、テクノランド第3回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。
今回も交流会&大会を開催できました。皆さんに感謝です!
大会は予選リーグ3組・敗者復活T・決勝T と言う流れで行われました。
その2 予選Bリーグ試合
プレイヤー てあんバレッタ やきジェダ じゃくはいサスカッチ bowジェダ
その3へは、マイリストからどうぞ。
mylist/41358918
アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。
皆様のご参加お待ちしております!
次回大会&交流会は、5月10日午後6時です♪
【ECO】子猫少女・バステト-メタモル他編【モーション集】
こないだのねこのうた(sm23379947)をうpした後に、うp主が子猫少女・バステトをゲットした。
うp主は猫の可愛さを広めるために働いてくれること間違いない。
汎用:/bye→#0:12、/speak→#0:20、/sit→#0:29、/turn1→#0:37、/turn2→#0:53、/bow→#1:09、/pon→#1:22。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:37~
信頼の証編→sm23407534
その他うpしたもの→mylist/35308732
【リメイク】バイオハザード 脱出用BGM
脱出までの20分間を想定しました。
ちなみに脱出は失敗に終わりました・・・音量注意です!
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-4】
集中力が切れた私達に、BOWのラッシュが迫りくる!
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
いや、なんか行けるかと思って。
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
本物じゃないか!!憧れる!!
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23307210←前回/次回→sm23406473
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(同時進行中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514バイオ6マイリス→mylist/35941896コミュ:co1923070
【ECO】子猫少女・バステト モーション集(メタモ編)
子猫少女・バステトにメタモした時のモーションです。
相変わらず小さくしか撮影できないのが無念…(´;ω;`)
やっぱりモーション数が少ないので地味だけどturnはなかなか…!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
TNTでボーン! Bow Spleef 【Minecraft】
マイクラ カスタムサーバー
forestさんのカスタムサーバーです。
Bow Spleefをプレイしてみました。
すずき→sm23336821
投稿動画→mylist/42352700
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part28 Nor5
前回までの活動時間:14h18m28s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s:Diablo12h36m01s:Baal14h36m10s
Part28はバール戦にチャレンジ
旅が終わる
振り返れば地獄のような毎日だった
クマのライフの多さは鉄板ゆえ、つらくて死にたくてもそう簡単には死ねないのだ
さらなる獲物、死に場所を求めてクマは次の巡礼地に向かう
To be continued ・・・
RW Edge 35%IAS Hunter's Bowで9フレ
次Part29は未定、前Part27はsm23317380
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part27 Nor5
前回までの活動時間:13h54m44s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s:Diablo12h36m01s
Part27は3馬場対決にチャレンジ
ついに来てしまった
クマ本体が役に立ってない、そんな汚名を晴らすべく、クマは3馬場に突っ込んでいった
結果・・・やっぱり無理でした!
地味に「ソロ&ノートレード」が縛りの中では相当難易度が高い
シングルモードでまったり遊ぶなんて虚言に過ぎず、茨の道なのである
RW Edge 35%IAS Hunter's Bowで9フレ
次Part28はsm23317499、前Part26はsm23308949
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part26 Nor5
前回までの活動時間:13h06m57s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s:Diablo12h36m01s
Part26はアーニャ救出、3馬場手前WPゲットにチャレンジ
Part25でアーニャまで辿り着けなかった
伝説のルーンワードEdgeがあれば駆け足で突き進める、そう思っていた頃がありました
装備ないからこんなもんか・・・
41分、ついにレベル30到達、グリズリー+Edgeが猛威を振るう
RW Edge 35%IAS Hunter's Bowで9フレ
次Part27はsm23317380、前Part25はsm23302154
【実況】コミュ障がバイオハザード CODE:Veronica 完全版を実況プレイ part26
バンダースナッチとかハンターとか、BOWはやっぱり厄介ですね。
sm22590870←part1 次→sm23336257 マイリスト:mylist/39998833
【Diablo2】1からクマドル!ハードコア Part25 Nor5
前回までの活動時間:12h36m34s:Andariel02h41m18s、Duriel08h02m51s
Mephist09h49m56s:Diablo12h36m01s
Part25はアーニャ救出にチャレンジ
奇跡のAmnルーンドロップで、RW Edgeを完成させ
半沢直樹顔負けの8.1倍返しでディアブロに勝利
それ、召喚ドルイドじゃね?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
RW Edge 35%IAS Hunter's Bowで9フレ
次Part26はsm23308949、前Part24はsm23289275
【ECO】御魂・キリエ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・キリエのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
ちなみに装備しているキャラが男の子だと「ご主人様」、女の子だと「お嬢様」と呼びます。
汎用:/bye→#0:20、/speak→#0:34、/sit→#0:44、/turn1→#0:54、/turn2→#1:10、/bow→#1:24、/pon→#1:37。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:57~
転生版:#2:26~
信頼の証編→sm23273666
その他うpしたもの→mylist/35308732
【ECO】御魂・キリエ モーション集(メタモ編)
御魂・キリエにメタモした時のモーションです。
モーション数は少ないけど、turn1と2ががが(*´д`*)ハァハァ
座っていてもいかにもメイド!ってところもいいよね(*´▽`*)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御魂モーション集
mylist/40261502
【プレイ動画】2人のエージェントが希望を捜すBIOHAZARD6 Part10-2【Co-op】
中国・偉葉~ワイイプ~。バイオテロによる汚染は繁華街にまで及んでいた。
BOWと化した暴徒は、見境なしに市民を襲う。
とある雑居ビル「スペードエース」に、国連職員が囚われているらしい。
再びアルファ部隊隊長として復帰したクリス、彼とピアーズに待ち受けるものとは?
《 sm23076567 : Part10-1 || mylist/38152763 || Part10-3 : sm23199425 》
【ECO】伝承の吟遊詩人・ル・フェイ モーション集(メタモ編)
伝承の吟遊詩人・ル・フェイにメタモした時のモーションです。
今年はEX反応するのはないのかなぁ(´・ω・`)
てかturnヤバいよturn(*´д`*)ハァハァ
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集 2年目
mylist/40428278
【ECO】御魂・ライ モーション集(メタモ編)
御魂・ライにメタモした時のモーションです。
この分だとモーション数は変わらない感じかなぁ…。
それにしても爪がなんか邪魔な感じ(´・ω・`)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】御霊モーション集
mylist/40261502
【初音ミク】 Quantum Decoherence 【オリジナル】
たつぼうです。3曲目デース。
2月UPの予定でしたが、仕事が急に降ってきたり、自分の送別会だったりで進まず。。。
送別会は忘年会みたく10件もありません。
6件です。
今回はちょっとロックっぽくしようと作り始めたのですが、
結局テクノ寄りのプログレッシブ系になりましたな。
キラキラ度は今度こそ控えめのハズ。。。
歌詞はマサヒトさん。
いつもムチャ振りに応えてくれて感謝!
イラストはnecoさん。使用承諾ありがとうございます!
ミクさんカッケー!!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=777703
twitterでくだらないことつぶやいてます。よかったらフォローしてやってください。
Twitter ID: ta2bow
たつぼうリスト:mylist/38985892
Dave & Sclavis, Louis Douglas - Maputo
Bow River Falls
Cello – Peggy Lee
Clarinet, Bass Clarinet – Louis Sclavis
Drums, Computer [Laptop] – Dylan Van Der Schyff
Trumpet – Dave Douglas
【KAIKO V3】Frozen / アナと雪の女王 「Let it go」 【VOCALOIDカバー】
初投稿!!
香港人です、そして私は英語を使用しています。ごめんなさい *bow*
It has been a year since I bought KAITO V3, but I just never got the courage to post anything.
Well, now Here I Stand with my cover song, and Let It Go.
Hope you'll enjoy this!
新作キタ! サンドリヨン カバー by KAIKO & ミクオ sm23246533
--雨
新米提督が戦場に赴いてみた 2014.2.3 九龍 壱 【軽缶&ルイン】
ルイン:スタッフさん待望(?)の、九龍裏定例会豆サバです!
軽缶:今回は、参加者が我々3人だけだったので、ほぼ貸切状態なのもあり、スタッフさんも巻き込んで一日楽しく戦ってきましたw
ルイン:あと、3人で新たにサバゲーチーム「RocK WHiz Bow」を結成しました。
軽缶:まずは、3人のガチンコバトルをお楽しみください。
アドバイス:ラデス様 mylist/25304645
BGM:柏餅様 mylist/12410748
SE:はか様
画像:だいころ様
ENDOの部屋様 http://www1.ocn.ne.jp/~avro504/
MERCURIO様 http://rivelta08.blog63.fc2.com/
前:sm22895360
次:sm23004704
マイリスト:mylist/39496737
【ECO】御魂・メイ-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインの御魂・メイのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:21、/speak→#0:31、/sit→#0:44、/turn1→#0:59、/turn2→#1:13、/bow→#1:28、/pon→#1:42。
EX:なし。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:02~
転生版:#2:40~
信頼の証編→sm22916351
その他うpしたもの→mylist/35308732
