キーワード buchi_ が含まれる動画 : 2223 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌わせていただいた】トゥ★ナイト2.0【amato】
どうも、amatoですヽ(゜▽、゜)ノ
先日、突然「ぬふふふ…俺の犬になるならオケやってもいいぜ?」とボスが仰ったので
嬉しくなってちょっと吠えてみました。
猫科の私が頑張ってわんわん言ってる様を笑えばいいと思うよ。
◎Special thanks◎
本家様:sm15603544 動画もお借りしました、ありがとうございます!
Mix&Encode:buchi_さん(user/4746404)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
BGM:スーパーバニー sm11213983
友情出演:DJ 甘宮 透子(仮:名前募集中)
【Brella】 歌ってみた Ver.華美
君に会いに行く時は いつでも雨が降る・・・
どうも華美です(*´ェ`)
本日は私の大好きなアーティストの●2歳の誕生日です!
めでたいということで無力P様のBrellaを歌いました。
彼のライブの日は雨のことが多いですが、
虹が見えれば問題無いです。
本家様:無力P(sm11376732)
Mix&Enc:buchi_(mylist/10316921)
Voice:華美(mylist/25187270)
twitterID(@kabi_kabi69)
華美キラー(co1297432)
【歌ってみた】夢とファズ【閃】
本当は明日10月7日に「誕生日おめでとう21歳のワ・タ・シ♥」みたいな感じでこの動画上げようと思ったんですけどよくよく考えたら明日1日中家にいないかもしれないしかといって12時まで起きてたら朝起きれなくなっちゃうんでええいままよ!っていうアレで今上げちゃいます☆明日になったら私を祝ってください!あ、嫌だったら歌だけでも聴いてみて下さいそれもアレだったら投コメを一息で読んでみるとか、はい。
オリジナル:クワガタP【sm8553480】
MIX・マスタリング:輝【mylist/14579412】
エンコード:buchi_【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
▽からくりピエロ 歌ってみたよ【bzr】
三度目まして、bzrです!
ずっと歌いたかった40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
初見でPVのミクさんの泣き顔に泣きました・・。
切ないけど、なんか愛しい一曲ですね。
よろしくお願いします!
※ご指摘ありましたが「此処に一人」の部分を「そこに一人」と歌ってました・・。失礼いたしました。
素敵な本家様[sm15022913]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
Vocal:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
[sm15503345]←前作◇次作→[sm16023051]
コラボ:鏡音八八花合戦[sm15629723]
本気のネタ曲[sm15838264]
「バビロン」歌ってみた。てばりー
噛みました!!!!!!!!
俺もかっこよく歌えるんや!って感じに歌ってみたんですけどそうでもなかった。
本家様 sm14332782
MIX,Encode:buchi_さん mylist/10316921
mylist/22197803
Twitter:tebari_2525
ほぼど同時UP→「ほんの少しのさよなら」 sm15820015
(嗚呼、素晴らしきニャン生)を歌ってみた 玲犬×たねまき
たねまきさんとにゃんにゃんしました
たねまき「あ?」
れお 「」
■本家様 【sm14990051】
■MIX・エンコ buchi_様【user/4746404】
■歌 GUMI:たねまき【mylist/18362484】
レン:玲犬【mylist/25111076】
10/26追記>歌詞がついておられる!そしてマイリスと視聴ありがとうございます!!
一人二役「嗚呼、素晴らしきニャン生」歌ってみた【Rill】@コトリル
皆様こんにちは!
。。。ぼっちじゃないです!
ただ歌ってみたら、一人だっただけです。それだけなんです!
楽しく聞いていただければ幸いですヾ(*´▽`)ノミ☆
♪本家様→sm14990051
♪MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
♪Rillマイリス(mylist/10063263)
》 キミノセカイ、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はkoyori(電ポルP)さんのキミノセカイを歌わせて頂きました。
もう2年近くも前、あがった時から聴いていて歌いたかった曲です。
がんばってみました。よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ。
「 もう、良いんだろ。 、? 」
素敵な本家様:sm8796241
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
『うそつき』歌ってみた ジェム(feat.RENGA)☪*゜
GEM『まぁいいか・・・もうういいよ・・・』
RENGA『シカタナイネ・・♂』
G&R『(';')(';')』
今回はコーラスにRENGAを迎え、めざめP様の「うそつき」を
歌わせていただきました!
恋愛はお互い傷つく覚悟の上にあり、
それでもそばにいたいと思う魔法。
なんて、うそつき。
♡(っ´;ω;`c)本家様(sm14703600)
♡ MIX&エンコードbuchi_さん(mylist/10316921)
♡ RENGA(mylist/21906036) ツイッター _renga_
♡ ジェム(mylist/9458348) ツイッター vGEMv
●本日うp RENGA新作→【sm15851058】是非ご視聴あれ!
モノトーンコレクター 歌ってみた。【RENGA】
久々です!!【RENGA】です。
今回は,ORYO氏の【モノトーンコレクター】を歌ってみました。
歌いたいって思っていたのですが、少し暖めてからの投稿っす(/ロ)/
生声を殺さないようにMIXして頂きました。
キーは+3に変更してます。
まったり聞いてください(`・ω・´)b
本家様⇒「sm13072935」・・PVは本家様からお借りしました。
MIX,エンコード:buchi_⇒「mylist/7271296」・・感謝っす!!
RENGAの歌ったもの⇒「mylist/21906036」
RENGAコミュ⇒「co15333」
前作⇒Symphony:sm14167767
●GEMとほぼ同時うp。ハモりを,御手伝いました●
『うそつき』歌ってみた ジェム(feat.RENGA)☪*⇒「sm15851031」
私に用事がありましたらmixiまたはツイッターへ御願いします!!
【1925-Jazzアレンジ】歌ってみたVer.ちろ。feat.トムトム【一発録り】
こんにちわ!(´◉౪◉`)
■むっちゃカッコイイオレジナルP様の【巡音ルカでオレジナルアレンジカバー】1925:sm15483437
■むっちゃ素敵な冨田悠斗様(T-POCKET)ご本家様:sm8430328
■mix+エンコ:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
■歌:ちろ。⇒mylist/21858848
>
☆★☆スペシャルサンクス☆★☆
コーラス:トムトム様→【mylist/20263092】
※トムトム様お忙しいところご協力ありがとうございました!
素晴らしいお歌ばかりなので視聴推奨です!!
【前作:鏡音リン - CLOSE*2】→sm15739875
☆ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
☆ツイッター:chiro0119 ペコ (((:D)┓
嘘つきの世界 歌ってみました。【茶菜原】
あんな誕生日おめでとおおおおお
こんばんは、茶菜原です。
すこっぷ様の「嘘つきの世界」を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけるとうれしいです。
本家様:sm14695840
mix/エンコード:buchi_さん mylist/7271296 いつもありがとうございます!
あんな宣伝ありがとう!!!
歌:茶菜原 mylist/27889006 Twitter【sanaharaxxx】
前→ほんの少しのさよなら sm15713879 |次→ゆるふわ樹海ガール sm16127936
レコード...歌ってみた。
こんな夜は、ちょっぴりセンチメンタルに。
こんばんわ。無事17歳になりました。あんなです(´◉◞◟◉`)
なんか10月13日に地震くるらしいよとか言われたんですが大丈夫でしょうか東京。耐えてくれ。
原曲【nm14178623】
mix:buchi_【mylist/7271296】
ils:岡野
ちょっと大人びたいな、今年もよろしくお願いします。
voice:あんな【mylist/19185020】:【http://twitter.com/_3239】
夢喰いサーカス:歌ってみた【S:alo;A】
はじめまして。チームS:alo;Aと申します。
キチガイ担当のあんなと、クズ担当のさなはらと、通報される厨2担当のろあろでお送りいたします́\(•̀.̫•)-(•̀.̫•)-(•̀.̫•)/
罵り合いの末成立したこのコラボ・・・楽しかったです。罵倒し合いながら製作の日々・・・( ◜◡‾)(‾◡◝ )←さつばつとしたくうき
みちる様のとっても幻想的で素敵な原曲様【sm15721133】
S:alo;A
S⇒茶菜原【mylist/27889006】:歌・小物
alo⇒loAlo【mylist/19193816】:絵
A⇒あんな【mylist/19185020】:歌・動画
mixはbuchi_【mylist/7271296】さんにお願いしました。お世話になりました!
すぺしゃるさんくす:ちゅーや
※上映時間内は電気を暗くして爆音でご視聴ください。
》 rain stops,good-bye、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました。
すてきなバラ―ドです。ぼくなりにやさしく、がんばりました。
「 きみには、届かない 」
素敵な本家様:sm13637474
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【嫁と旦那で】 Ladies Firstを歌ってみた / ちろりんご
I wanna be your number one ♡
ちろ。 「もーあたしたちラブラブで困っちゃうね///」
赤林檎 「ほんとだね///」
buchi 「 ʅ(◔౪◔ )ʃ 」
※ちろりんごの百合ワールドに迷い込むと面倒です。
■原曲 OSTER Project「Ladies First」 sm10752593
■MIX & Encode buchi_ mylist/10316921
■Vox ちろりんご
→ ちろ。 mylist/21858848 → ASACO mylist/10211186
【秋なので】trick and treat 歌ってみた【べあ×yim】
べ:ねぇ!ちょーだい?ヽ(*´㉨`*)ノ
い:イタズラするぞーーー早くお菓子くれえええ!(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃))
べ:い、いむしゃん・・・ヾ(;→㉨←)ノ
そんな時期なので2人でふわふわシナモンさんの trick and treat歌わせて頂きました!
・・・★よろしくお願いします!!ハッピーハロウィン★・・・
★本家様:【sm5094908】
★mix・エンコード:buchi_さん user/4746404
★歌:リン*べあ mylist/24155100
レン*yim mylist/11071270
【秋合唱企画】21人で「紅一葉」を歌ってみた
秋も深まり紅葉の季節となりました!
男女21名の歌い手さんに集まっていただき、秋にふさわしい黒うさPの名曲「紅一葉」(sm7155972)を合唱しました!
秋の深まりと共に、しみ入る素晴らしいハーモニーと映像をお楽しみ下さい!!
参加歌い手(敬称略/順不同)→詳細(mylist/11515601)
tomika amato ルぅ* 白雪イヴ 真沙耶
華美 玲犬 日和 苺 あみゅ ジェム
ユノカワ 蓮華 あんな
おとないん Eve 一茶 UMA てばりー
Jenga yohei せんせい
映像制作:リダ(user/1688591)
企画/Mix:buchi_(user/4746404)
ユラギ...歌ってみた。
旧ユラギ【sm14640886】※非公開中です から4ヶ月。
ちょっと不完全燃焼だったんで歌いなおしました!
高い声が前より安定してればいいよね。いいなぁ。
本家様【sm12262607】
mix:buchi_【mylist/7271296】
cho:ちゐこ【mylist/17485752】
img:さほ【http://twitter.com/saho129】
voice:あんな【mylist/19185020】:【http://twitter.com/_3239】
【歌ってみた】ロンディーノ【まみんこ】
Sexy Ladyになりたい(*´д`*)
まみんこです(o*。_。)oペコッ
色気が来い!!!!!!!!
投稿されてからずっと歌いたくてでも難しくて・・・でも大好き!!
takamattさんの曲がツボすぎてたまりませんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
素敵なtakamattサマの原曲⇒sm15755185
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『ハッピーエンドグレーテル』⇒sm15747209
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
(PONPONPON)を歌ってみた⋆きゃりーれおれお
すっぽっぽーーんΣ┗( ^ω^)┛
■本家様 【watch/1312201302】
■レンver本家様【sm15484827】
■MIX・ENC きゃりーぶちぶち【user/4746404】
■illustration きゃりーりんりんこ http://piapro.jp/ree11190401
■MOVIE きゃりーちゃくちゃく【user/11797111】
■SONG きゃりーれおれお 【mylist/25111076】br
『からくりピエロ』を歌ってみた by 貴緒
嘲笑。
lyrics & music : 40mP : sm15022913
vocal : 貴緒 : mylist/22080673
mixing & encode : buchi_ : mylist/10316921
(敬称略)
【歌ってみた】KiLLER LADY【まみんこ】
だらしないわ(´・д・`)
汗ばんだ手で抱きしめられたいまみんこです(o*。_。)oペコッ
実際はこんなにうまく扱えたことなんて・・・ないんだぜ・・・
八王子PさんとこのミクもルカもGUMIも大好物です(*´∇`*)
艶やかな絶頂が知りたいわ!!
素敵な八王子Pサマの原曲⇒sm1470558
作詞⇒q*Leftサマ【mylist/17634438】イラスト・動画⇒yunaサマ【mylist/20730466】
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『ロンディーノ』⇒sm15979863
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
▽ドリーマイーター 歌ってみたよ【bzr】
五度目まして、bzrです!
ゆっけさんとこの曲が好きという気持ちだけで、ドリーマイーターを歌わせて頂きました!
よろしくお願いします!
※キー変更しています。
愛しの本家様[sm15956822]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
Vocal:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
[sm15810965]←前作◇次作→[sm16484966]
本気のネタ曲[sm15838264]
【歌ってみた】ドリーマイーター【yohei】
yukkedoluce様のドリーマイーターを歌わせて頂きました。
てへぺろ!
素敵な本家様 sm15956822
MIX・エンコード buchi_さん mylist/7271296
まいりすと mylist/10796032
前 ⇒ バビロン sm15773155
=i=『The Beast.』を心のままに 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。
スペクタクルPの『The Beast.』心のかぎり歌いました。
初めて聴いた時の衝撃が凄まじく、涙が溢れてきました。その感情を表現したくて歌いました。
MIX・エンコードは【buchi_】様です。
自分の意見を取り入れていただきながら、こんなに心に残る作品に仕上げて頂きました!
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆原曲【sm12075172】(※削除済)
◆MIX&エンコード : buchi_ さま【user/4746404】
◇歌:青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
『エンヴィキャットウォーク』 歌ってみた ver.シラタマ。
(*ΦωΦ)<にゃーん!!
猫は可愛いですね、猫っぽい女の子も可愛いですね。どちらも大好きです・・・///
今回はトーマさんの『エンヴィキャットウォーク』を歌わせていただきました。
原曲様はこちら ⇒ sm15956806
■MIX・エンコード:buchi_ user/4746404
■歌:シラタマ。mylist/18732663
コミュ ⇒ co327445
twitter ID ⇒ shiratama0117
前作:『バビロン』 ⇒ sm15731035
【ゴシップ】 歌ってみた Ver.華美
どうも華美です(*´ェ`)
今回はOSTER projectこと、ふわシナさんの
ゴシップを唄わせていただきました★!
あだるてぃー!!
おしゃんてぃー!!
ハーーーーーーーーン(☝ ՞ਊ ՞)☝
本家様:OSTER project(sm15775211)
Mix&Enc:buchi_(mylist/10316921)
Voice:華美(mylist/25187270)
twitterID(@kabi_kabi69)
華美キラー(co1297432)
【歌ってみた】平成【閃】
私平成生まれだから、昭和とかそんな昔のこと教科書でしか見たことないです(笑)
オリジナル:takumi様【sm13482734】
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
ゆるふわ樹海ガール、歌ってみた>(´・θ・`)
原曲様:sm15880465
mix,エンコード:buchi_ user/4746404
(敬称略)
(´・θ・`)<mylist/23763908
【歌ってみた】インフィニティ・ダンステップ【まみんこ】
誕生日おめでとうあたし!!
ラップができるカツゼツと能力がなかったのでそのままで歌いました(*・∀・)
サビがすっごく歌ってて気持ちよかったです(*´д`*)
踊ってないけど気持ちは踊って歌ってます←
お楽しみいただければこれ幸い(*`-ω-*)
素敵なショミサマの原曲⇒sm15985108
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『fix』⇒sm16057285
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【ei×ポゴ×閃】ACUTE 歌ってみた【えいっぽごせんっ!】
[23:24:51] ポゴ: 次は説明文ですね・・・
[23:25:01] ポゴ: いつも説明文はまったく考えないもので・・・
[23:25:11] ei: 閃さんの出番ですよ!
[23:25:54] buchi_: 投コメ神 降臨ですなw
[23:26:47] 閃: えっえっ
[23:26:57] 閃: アイス食べてたらなんでそんなことに
[23:27:02] 閃: アイスの神様ごめんなさい
オリジナル:黒うさ様【sm7992704】
mix・エンコード:buchi_【mylist/10316921】
ei(ミク)【mylist/8568937】
ポゴ(KAITO)【mylist/23014579】
閃(ルカ)【mylist/20093612】
