キーワード buchi_ が含まれる動画 : 2223 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】理想論【M@ris】
こんばんはM@risです!Σ・@・)
しっとり系バラードが歌いたくなったのでにおPさんの理想論を歌ってみました。
すごく深い歌詞です…。感情移入がすぐできたので力をこめて歌えたと思います^0^
■本家様⇒sm14074037
■MIX&エンコード:buchi_様⇒mylist/10316921
ありがとうございましたー!^^*
■マイリスト⇒mylist/18065418
[N E W] crack sm16164506
▽夢喰い白黒バク 歌ってみたよ【bzr】
bzr(ばじる)としては、初めまして!
Nemさんの夢喰い白黒バクを歌わせていただきました!
レンくんの低音は歌いやすいな!
よろしくお願いします。
素敵な本家様[sm14926860]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
Vocal:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
次作:からくりピエロ[sm15810965]
『野良犬疾走日和』歌ってみた【Chaco×ori】
約2か月ぶりの新作です
今回は和風の曲に挑戦してみました
歌うと決めてから既に一年が経過してしまいました・・・
音源の提出が遅いにも程がある(ry
本家様→nm4342917
お借りした動画→nm4342917
MIX→buchi_さん(mylist/10316921)
ori→(user/4021435)
Chaco→(mylist/11091436)
》 小夜子、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はみきとPさんの小夜子を歌わせて頂きました。
ちなみにぼくの名前は小夜子じゃないです
「 キヅカナイヨ 」
素敵な本家様:sm15251289
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
(スキキライ)を歌ってみた 玲犬×ゆうきっぷ
ゆうきっぷさんが歌ってみたを引退するとの事で非公開にさせて頂きます
今まで聞いてくださってありがとうございます!
■本家様 【sm10444862】
■MIX・エンコード buchi_様【user/4746404】
■歌 リン/ゆうきっぷ【mylist/21128951】
レン/玲犬
【シャオ】泣キ虫カレシ 歌ってみた【Rill】
Rill「そういえば先日 りんごに芋虫がくっ付いてましたm(=ε=。)m」
シャオ「ああああああΣ(゚Д゚ノ)ノ」
Rill「あれ?虫だめなひとですか?」
シャオ「我が家の虫退治は主に嫁の仕事です(;・∀・)」
Rill「そうなんだw( *^-)ノ⌒@~*イモムシ」
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
■原曲様
チョリスP&フェルナンドP (sm13081249)
■MIX&エンコ
buchi_様 (mylist/10316921)
■Vocal
初音ミク/Rill (mylist/10063263 co341540)
鏡音レン/シャオ (mylist/5326764 co18954)
》 ラストソング、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
今回はfatmanPさんのラストソングを歌わせて頂きました。
せつないせつない、だいじなうた。
「 すきで、すきで でも、 だめ 」
素敵な本家様:sm12192649
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【歌ってみた】1925オレジナルアレンジカバー【閃】
サムネを一生懸命選んでたのにブラウザ固まって再起動したら別のサムネが選ばれてて私は発狂しそうです( ʘɞʘ)
ファァックス!!電話機!!ファァアックス!!! こんな気分です
原曲:T-POCKET様【sm8430328】
アレンジ:オレジナルP【sm15483437】
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
【チャトラ猫】 Just a game 歌ってみた 【捺琉】
せめて夜が明けるまでキミと踊り続ける
素敵な本家様【sm10933505】
Vocal チャトラ猫(mylist/22786239) 捺琉(mylist/19190692)
Mix buchi_(mylist/10316921)
Illustration つん
Movie/Encode 紺野あんず(mylist/22051288)
【想音歌】妄想バンドで『かくれんぼ』歌ってみた【日和 苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
君を生み出した僕の弱さ・・・
23作目の投稿です。
今回はbuzzGさんの『かくれんぼ』を歌わせて頂きました。
力強く歌いたくて…生み出した方法は、妄想バンド結成でした!
歌.苺 ギター:wabi ベース:MDK ドラム:Vist (*´`*)
※妄想ですので、ご本人達には全く関係ありません。
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm12343338*
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作『キミイロ線香花火』sm15320509
【石崎】鏡音八八花合戦を歌ってみた【bzr】
どーも!うp担当bzr(ばじる)です!
今回は、ざっきーと一緒に鏡音八八花合戦を歌わせて頂きました!
念願のざっきーとのコラボ・・!!
よろしくお願いします(´・▽・`)人(*´`*)
素敵な本家様[sm9206487]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
鏡音リン:石崎[mylist/21204008][co1146743]Twitter ID:zaki_stone2525
鏡音レン:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」歌ってみた【Rill】@コトリル過去作
+4キーのオク下にて歌わせていただきました!
宜しくお願いいたします!!
海産物は好きです!!
♪本家様→sm14193990
♪MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
♪Rillマイリス(mylist/10063263)
【だるま屋】「粘着系男子の15年ネチネチ」を歌ってみた【台詞入り】
まさに歩くネチネチ!と評判のだるま屋です。
ネバネバしたりネチネチしたりとにかく粘着質ですw
今回は勢い余ってセリフを入れておりますm( _ _)m
本家様→sm14989713
Mix&エンコはbuchi_さん→mylist/10316921
ありがとうございます!!
同日うp「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」歌ってみた【Rill】→sm15637120
だるま屋のマイリスト→mylist/8367649
【NAL×Neoh!×Suka】「KEEP×OUT!」歌ってみた【ポゴ×溝×燐】
NAL「大人~きど~ってもーみーたくーなーる~♪」
ポゴ「NALさん、おいくつでしたっけ?」
燐・溝・Suka・Neoh!「シーッ!!」
NAL「(´;ω;`)」
■大人きどってもみたくなる本家『KEEP×OUT!』 ⇒sm13245859
■asaki(Movie,Encode)⇒mylist/23242639
■飛鳥。(Illustration)⇒mylist/17059467
■buchi_(Mix)⇒mylist/10316921
■NAL(Vocal,Chorus)⇒mylist/5208659
■Neoh!(Vocal)⇒mylist/14518940
■Suka(Vocal)⇒mylist/15953010
■ポゴ(Vocal)⇒mylist/23014579
■溝(Vocal)⇒mylist/5933366
■燐(Vocal)⇒mylist/9288218
動画のクレジットに誤りがございました。リン廃留置場の表記は、正確にはレン廃留置所です。お詫び申し上げます。
【歌ってみた/磯ってみた】About Us【閃】
DoCoMo P901is(2006.3~2008.5)
・高校の合格祝いに。
DoCoMo N906iμ(2008.6~2011.2)
・高校~大学にかけて。
DoCoMo T-01C(2011.2~)
・流行り物にあこがれてスマートフォンへ。
先日、1.5mほどの高さから落下させてしまい、バイブが機能しなくなりました。
オリジナル:磯P【sm8076844】磯ってみた祭り第二回開催おめでとうございます!
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
【ちょこるみん】マトリョシカ【Choco+korumi】
あなたと俺でランデブー?!(✿´◉◞౪◟◉)人(◉◞౪◟◉`❀)!!
ちょこるみん第4弾!!
(❀´//◞౪◟///) korumi『もっと叩いてぇ!!』
(✿´◉◞౪◟◉)ノシ Choco『だが断る!』
(⋈´◉◞౪◟◉) 羅生『あっちょっ今脱いでるんでまっ・・・』
⊂(΄◞ิ◟ิ‵)つ リダ『ぉ持ちヵぇりぃなぁーんてね♥』
(๑⊙ლ⊙) buchi_『ʅ(‾◡◝)ʃ』
✌(❀´//◞౪◟///) ʃʅ(✿´◉◞౪◟◉)ʃʅ(⋈´◉◞౪◟◉)ʃʅ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃʅ(´◓q◔`)✌
■本家様⇒sm11809611
■Chocoリスト【mylist/13105726】
■korumiリスト【mylist/12449504】
■MIX:buchi_【mylist/10316921】
■movie:リダ【user/1688591】
■illustration:羅生【co48658】
ジェム【キャットフード 歌ってみた(別MIX ver.)】☪*゜
こにゃにゃちはジェムです!
皆様台風は大丈夫でしょうか…!どうかくれぐれもお気をつけて;;
今回はすでにうpしておりますキャットフードの、
別MIX ver.ということでうpでございます(=`・ω・´)∩にゃにゃ+♬*゜
また違った雰囲気を楽しんでいただけたらと思います(´pゝω・)うっふん♥
(ムゥ=´;ω;`=)「見上げた顔にかけないで…(豪雨)」
♡にゃお本家様(sm12774972)
♡MIX&エンコードbuchi_さん(mylist/10316921)
♡Vo.ジェム(mylist/9458348)
(リンク注意ありがとうでしたぁぁあ><)
【歌ってみた】Mr.music【申和安綿成閃沙×力娑】
つまんない日々を送っていた私にクールな刺激を与えてくれたあなた。そう、そこのアナタ!!
♬本家様♬【sm13774194】
ミク:さるみみ mylist/19609625
ルカ:和音(かずね)mylist/16365649
リン:安 mylist/11306173
ミクAppend:こっとん mylist/5464771
GUMI:なる mylist/16688355
レン:閃 mylist/20093612
ユキ:さゆ mylist/21935861
キーボード:カケリネ mylist/26697442
ギター:しゃんろん mylist/2212441
Movie&Enc:mallory mylist/9640252
MIX:buchi_ mylist/10316921
=i=『またあした』を歌ってみた 【ver.青トンボ】
=i= 青トンボ です。
ふわりPの『またあした』を歌いました。
この曲は、リスナーの皆さんからリクエストを頂いたことから知った曲です。
「ボカロの子守唄」と称されている通り、心地よくいただけるように、力まずにこみ上げるままに歌いました。
今回は、【buchi_】様にMixとエンコードをお願いしました。
心が安らぐようなそんなすばらしい作品に仕上げていただきました。本当に感謝していますっ
後半の盛り上がりが気に入っています!ぜひ、たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
◆原曲【sm12516754】
◆MIX&エンコード : buchi_ さま【user/4746404】
◆青トンボ【mylist/19434203】【co516621】
きらいな人...歌ってみた。
想像なら、簡単さ。皆死んでしまえばいいのさ。
本家様:sm15494019
動画:岡野(線画・文字)・あんな(色塗り・文字・動画)
編集:buchi_【mylist/7271296】
私が落ち着く場所は真っ暗にしたレントゲン室です。げへへ。
石風呂さんの歌詞がもう野生の私すぎて辛かったです!なんて好みの曲を見つけてしまったんだ・・・
中途半端に最低で、中途半端に最高な私をどうぞこれからもよろしくおねがいします。
voice:あんな【mylist/19185020】:【http://twitter.com/_3239】
『ハジメテノオト』を歌ってみた。маггои(マロン)
こんにちは!маггои(マロン)です(`・ェ・´)ゝ
大好きな曲、『ハジメテノオト』を歌わせていただきました><
今回、buchi_様にmix&エンコをお願いしました。
こんなオンチでもちゃんと作っていただけて・・・感謝です><本当にありがとうございます。
本家様⇒【sm1274898】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
ほんの少しのさよなら 歌ってみました。【茶菜原】
初めまして!茶菜原(さなはら)といいます。
電ポルP様の「ほんの少しのさよなら」を歌わせていただきました。
本家様:sm7313565
お借りしたPV:sm7590402
MIX・エンコード:buchi_さん mylist/7271296
歌:茶菜原 mylist/27889006 Twitter【sanaharaxxx】
次→嘘つきの世界 sm15866320
みるるんさん、広告ありがとうございます(^0^)♪
【syakku×閃】鏡音八八花合戦 歌ってみた【灼閃】
[1:02:25] 閃: 投コメどうしましょう・・あけましておめでとうございます!!とかどうですか?
[1:05:07] 灼: お正月・・・
[1:05:26] 閃: もういくつ寝ると・・・
[1:05:53] 灼: すくすく寝ると・・・
[1:06:17] 閃: すやすや・・・
[1:06:56] 灼: ふがふが・・・
[1:07:12] 閃: 1日短パン署長・・・
[1:08:03] 灼: ・・・の湯けむり潜入捜査
[1:08:29] 閃: 全5巻・・・
[1:10:11] 灼: ・・・初回特典は短パン署長の愛用している100円ライター(レプリカ)
[1:10:50] 閃: ・・・予約締め切りは10月末まで
本家様:【sm9206487】
リン:巻き舌の閃【mylist/20093612】
レン:呻りのsyakku【mylist/23799358】
MIX&エンコード:疾風のbuchi_【mylist/10316921】
ジェム【CLOSE*2 歌ってみた】☪*゜
もっともっと、あなたを。
今回はかごめP様のCLOSE*2を歌わせていただきました!
この疾走感、溶けるっようなサウンド・・・
リンたんのおちりすりすr・・・
♡イケリンエクセレント★本家様(sm15687814)
♡MIX&エンコードbuchi_さん(mylist/10316921)
♡Vo.ジェム(mylist/9458348) ツイッター vGEMv
【鏡音リン - CLOSE*2】歌ってみたVer.ちろ。
リンちゃんのおちり///
■かごめP様カッコイイご本家様:sm15687814
■mix:親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
■歌:ちろ。⇒mylist/21858848
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
【前作:理想論】→sm15127060
☆ツイッター:chiro0119 ペコ (((:D)┓
【歌ってみた】ハッピーエンドグレーテル【まみんこ】
食べちゃうぞ♥
まみんこです(o*。_。)oペコッ
どっちかと言うと捕食しそうです、自分でも思いました←
か弱いグレーテルを求めていた方、本当にごめんなさい(;・∀・)
覚えるためにずーっと原曲を聴いていたんですが
ニヤニヤするぐらい音の並びが好みでたまらんでした(*´д`*)
素敵なKulfiQサマの原曲⇒sm14917720
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『エレンフリートの魔女』⇒sm15262300
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【いおり*】からくりピエロ 歌ってみた
からくりピエロ『い、いおり*さんっ…だめ、もうちょっと上////』
いおり*『こ、こう?』
からくりピエロ『も、もうちょっとぉ…』
いおり*『ん…どうかな?』
からくりピエロ『あっ…そこ凄くいい////』
結局、キーは+2で上手く収まりました。
本家様:sm15022913
mix/enc:buchi_さんmylist/10316921
special thanks:ポプガきゅんmylist/14548313
歌:いおり*mylist/19030645
【蟲と桜、嘘とコンクリート】を『歌ってみた』よ〔ポレオ〕
どうも、ポレオと申します。
ガクポの生足・・・///
蟲と桜、嘘とコンクリート、すんごいかっこいいです///
13作目になります!よろしくおねがいします!
超絶かっこいい原曲様⇒sm15721001
MIX、エンコ親愛なるbuchi_様⇒mylist/10316921
◎(所属サークル)color-palette~個性の集まる場所~⇒co154393
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
僕のポレリスト⇒mylist/20052440
ツイッターやってます⇒http://twitter.com/poreporeporeo
『ハッピーシンセサイザ』を歌ってみた。【маггои(マロン)】
こんにちは!маггои(マロン)です(`・ェ・´)ゝ
『ハッピーシンセサイザ』を歌わせていただきました!!
今回、もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。ありがとうございます(。uェu))
本家様⇒【sm12825985】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
トゥインクルを元気に歌ってみたv【風くん。】
どうもー!風くん。ですv
今回はJunkyさんのトゥインクルを初のケロケロ加工で元気良く歌わせて頂きました!
好きなものは仕方ないじゃん!だって好きなんだもんね!
今回も姉妹曲のあの曲も混ぜていますお!
問題点とか探してもないわ、キミがいいから
【すごく可愛い原曲様】sm15016420
【リスペクトしている音源様】sm15199845
【素晴らしいMIXとエンコ様】buchi_様→mylist/10316921
※フォロー登録したら新作動画がすぐ分かります
【前作】「相愛性理論」sm14465611
【風くん。のマイリスト】mylist/6024293 【コミュニティ】co8463
【https://twitter.com/kaze281 】
【未来線】を歌ってみました。ver.ルぅ*
初めまして、ルぅ*と申します(・∀・)
1640㍍P様の『未来線』を歌わせて頂きました。
よかったら聴いて下さい(*´∀`*)
■素敵な本家様:【sm15746943】
■Mix&Encode:buchi_様【user/4746404】
■Vocal:ルぅ*【mylist/27999851】
→サイバーサンダーサイダー【sm16030539】
【歌ってみた】バビロン【yohei】
トーマ様のバビロンを歌わせて頂きました。
歯型を見るとおばあちゃんを思い出します。
素敵な本家様 sm14332782
MIX・エンコード buchi_さん mylist/7271296
まいりすと mylist/10796032
前 ⇒ 骸骨楽団とリリア sm14865549
