キーワード buchi_ が含まれる動画 : 2223 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[[最低なキスと]] 合唱 リスキーゲーム [[最高のキスを]]
※若干オケを編集しています。お嫌な方はバック推奨
今年のGWは引きこもっていました。せっかくなのでうp
子どもの日に子どもの日らしからぬものですが。ww
■勝手ながら拝借しました音源と画像→mylist/25204766
■素敵な原曲様→sm13236011
■今回いろいろな方にお手伝いしていただきました!
Gさん、buchi_さん、東風さん、リダさんありがとうございました!
mylist/9322416
【リスキーゲーム】 歌ってみた Ver.華美
どうも華美です(*´ェ`)
今回は黒うさP様のリスキーゲームを歌いました。
あだすも最高のキスがしたいのぅ(*´ェ`)
誰か僕と最高のちゅっちゅをしないかい?
本家様:黒うさP(sm13236011)
Mix&Enc:buchi_(mylist/10316921)
Voice:華美(mylist/25187270)
Mix&Encをしてくれたbuchi_様に感謝!
※当方の諸事情により、今回の作品から改めて活動をスタート致しました。
はじめましての方もご無沙汰の方も何とぞ華美を宜しくお願いします★
新作→進化論 code:variant(sm14519665)
twitterID(@kabi_kabi69)
華美キラー(co1297432)
『空の向こうに』 歌ってみた(音質調整版)
※うpの際に音質が変わってしまっていたのことで、音質調整していただき再うpです。昨夜の動画(sm14356358)にコメント等頂いた方、申しわけありません!※ きづけば個人うpが一年ぶりくらいでした。時の流れが早いです(´∀`;A 毎年5日は岡崎さんや日向さんの曲をばかり聴いて過ごしてしまうのですが、今年は自分でもひっそり歌ってみました。岡崎さんの曲に今でも癒されています。オケ音源は【sm9214506】より、動画は【sm366647】をお借りしてbuchi_さんに調整をお願いしました。無断拝借失礼致しました>< ◆MIX・エンコード・動画調整:buchi_様>>【mylist/10316921)】有難うございます! ◆歌:ユノカワ>>【mylist/12231355】
【歌ってみた】アンハッピーリフレイン【yohei】
wowaka様のアンハッピーリフレインを歌わせて頂きました。
逆さまが言えません。滑舌がアンハッピーです。
素敵な本家様 sm14330479
MIX・エンコード buchi_さん mylist/7271296
まいりすと mylist/10796032
前 ⇒ 一方通行 sm14356976
『Bad Apple!!』 歌ってみた 【ふーせん×まぁた】
(。╹ω╹。)人(´◉౪◉`) 『コラボしました!Yeah♥』
(´◔‿ゝ◔`) 『MMDです!Yeah★』
(。╹ω╹。)人(´◉౪◉`)人(´◔‿ゝ◔`) 『よろしくお願いします♪』
原曲*Bad Apple!! feat.nomico
サークル*Alstroemeria Records
MIX*(◎゚-ω-)buchi_さん→mylist/7271296
コーラス仮音源協力*(✿ฺ´∀`✿ฺ)よっしー
MMD*(´◔‿ゝ◔`)ネイ→mylist/23462345
MMD宣伝動画はコチラ→sm14468401
MMD配布Ver.はコチラ→sm14339330
魔理沙パート*(´◉౪◉`)ふーせん→mylist/23954650
霊夢パート*(。╹ω╹。)まぁた→mylist/21597500
宣伝、本当にありがとうございますо(ж>▽<)y
ご注意!)エコノミー回避してないです
(リスキーゲーム)を歌ってみた玲犬
初投稿れおです
本家 【sm13236011】
MIX・エンコ buchi_【user/4746404】
歌 おれ【user/21460446】
【オリジナルPV】 ジェンガ うたってみた 【りゅーれい】
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ
2回目投稿となりますりゅーれいです(*・ω・*)
今回、40㍍P様のジェンガを歌わせていただきました!
拙いところもあると思いますがよろしくお願いします><*
▼素敵な本家様 【sm9558887】
▽MIX&Movie buchi_様【user/4746404】
▼Illust 真祈ちゃん【user/5876755】
▽歌 りゅーれい【mylist/21827504】
「Just Be Friends」(Dixie Flatline)歌ってみた - 遼
私のコミュニティ「遼の酔いどれ部屋(co384776)」の参加者さん200人突破記念!
リクエスト曲を3曲同時うp企画の中の1曲です。
リクエストしてくださった八紫省吾さん、ありがとうございました!!
buchi_さんにお手伝いしていただいて、初めてのケロケロに挑戦です。
素敵なイラストはAchさん!ルカhshs…
Dixie Flatlineさんの素晴らしい原曲はこちら!→sm11620696
歌:遼(mylist/7344489)
Mix・動画・Encode:buchi_(mylist/7271296)
絵:Ach(http://piapro.jp/achako_k)
同時うpの他の2曲↓
「VALON-1」(sm14426919)
「満月の夕」(sm14426873)
桜ノ雨 sm13739805 ←前 次→ glow sm15204757
【想音歌】想いを込めて『Re*HeLLo GooDByE』歌ってみた【日和_苺】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
アヤメ(文目):想い・メッセージ
15作目の投稿です。
今回はすこっぷ様の「Re*HeLLo GooDByE」を歌わせて頂きました。
この曲に出逢い・・・歌ってみたいと。そう想った日が、5/11。
5/11の誕生花が、偶然にも”アヤメ”と書かれていたんだ。
注:誕生花や花言葉は調べ方によって異なる場合があります。
* 素敵な本家様:sm8998700*
今回動画もお借りいたしました。ありがとうございます。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
こんなあたしを・・・愛でてくれますか?
【楽音×まぁた】★『星屑ユートピア』 歌ってみた★
楽音『まぁたん大好き(//゚д゚//) 』
まぁた『一緒に歌えて楽しかったぉ(・∀・)』
楽音『あれ?聞こえてなかった?』
まぁた『ニコニコ(・∀・)』
楽音『あ、あれ?wま、まぁたん だいs…ニコニコ(・∀・)』
本家様*nm5988510
動画もお借りしました。心から感謝です。
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
〜☆(*・ω・)スペシャルサンクス(・ω・*)☆〜
※宣伝すっごい嬉しいです(*^▽^*)感謝ですm(__)m
歌*楽音(ささね)→mylist/24969052
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
まぁた→mylist/21597500
twitter:http://twitter.com/maata0
【進化論】歌ってみた。Verちろ。【原キー】
進化論。
■大好きな本家様⇒sm14214409
■mix+エンコ:buchi_様⇒mylist/10316921
■お歌:ちろ⇒mylist/21858848
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
★コミュ:co1052681
☆ツイッター:chiro0119 ←よかったらフォローしてくださいペコ (((:D)┓
☆前作【ラストエフェクト】→sm14242943
【歌ってみた】behind me【閃】
「ヒグラシって蝉なの・・・?!熊か何かじゃなかったの・・・?!20年間知らないで生きてきたんだけど・・・・!!」
って言った友達がいました。あくまで友達の話です。私自身の話じゃありません。私じゃないです。
オリジナル:【sm14434278】
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】歌唱:閃【mylist/20093612】
アイシンクアンシン...歌ってみた。
隣に誰もいないのをどうして咎めたりして眠りにくくなったりしなくちゃいけないの!
原曲様【sm3622567】
s&i:あんな【http://twitter.com/_3239】
mve:ぴちょこ【mylist/14832982】
mix:buchi_【mylist/7271296】
絵頑張ったけど本当残念でした。
この曲おま俺すぎてつらい。
一周年ありがとうございました。
一年たってもさびしい。
今日も眠れない。
...慣れる と 飽きる は【mylist/19185020】
『カラフルポップビート』 を歌ってみた 【ぺちかver.】
カラフルなポップビートで!
Special Thanks ... ♥
本家:苺ミルクをぶっかけたら殺す。様 (sm14535451)
MIX・エンコ:buchi_さん (mylist/10316921)
歌:ぺちか (mylist/24522566)
http://twitter.com/pechica_
前作:バビロン(sm14409382) 次作:怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない(sm14638081)
【巡音ルカ】With me【オリジナル】
一緒に笑ってあげたい。
一緒に泣いてあげたい。
ずっと、そばにいてあげる。
だから・・・
music & lyrics by makoto Twitter ID : makoto_MJP
LUKA : mylist/39018914
TETO : mylist/39018922
OLIVER : mylist/39018923
AVANNA : mylist/39018927
illustration by 斑 Twitter ID : buchi_not
『僕の恋愛法則』 歌ってみた 【まぁた】
可愛い歌と歌詞に惹かれて歌っちゃいました(・∀・)
本家様*sm14561037
歌と動画お借りしました。感謝です(´_ _)
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
゚・:,。★(>ω・)アリガ㌧♪★,。・:・゚
宣伝ありがとうございます(*^▽^*)すっごく嬉しいです!!!
マイリスト*mylist/21597500
コミュ*co1170865
twitter*http://twitter.com/maata0
【男性7人で歌ってみた】Mr.music【足鰓滑有喰煎鳴】
♪Original:sm13774194
♪Songs
◆足長おじさん mylist/13052502
◆えらぁ mylist/23920976
◆srip mylist/16130437
◆Aru mylist/19055272
◆くっちる mylist/20090123
◆センラ mylist/5979643
◆NAL mylist/5208659
♪MIX buchi_ mylist/7271296
♪Illust 榎子 mylist/22193774
♪Movie おばけ mylist/18870770
♪Encode kenji mylist/25506792
♪すべてのみなさまに感謝を!
♪Filter HM→へい!みすたーみゅーじっく!
♪一部ラップアレンジがございます。苦手な方はご了承ください。
【歌ってみた】ヱドの絵日記【まみんこ】
_(◜௰◝ 」∠)_
まみんこです(o*。_。)oペコッ
いろいろあたね・・・人生だもの まみを
素敵なショミさんの原曲⇒sm14501707
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『ワーミー・アナーキー』⇒sm14401087
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
♭恋ごころぼっと 歌ってみた 【SAK】
☆ヤンデレでもあいしてほしいの(*-ω-*)
■ 本家さま(nm14467430)
■ Mix:buchi_さん(user/4746404)
■ SAK(さく)のマイリス(mylist/15471327)
■ Twitter → http://twitter.com/sak0390
【想音歌】精一杯『ジェンガ』歌ってみた【オリジナルPV】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
ありがとう。
16作目の投稿です。
今回は40mP様の「ジェンガ」を歌わせて頂きました。
大好きな40mPの楽曲を投稿するのに、本当に勇気がいりました。
好きすぎて、本当に好きすぎて。でも、こうやって1周年に投稿する事が出来ました。
大好きなひなまるが、PVを、大好きなbuchi_さんがmixをしてくれました。
沢山の人に愛されている事を、本当に幸せだと想っております。
* 素敵な本家様:sm9558887*
* オリジナルPV:ひなまる:co385057
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作『Re*HeLLo GooDByE』/sm14465351
【想音歌】想いを込めて『ねぇ。』歌ってみた【ありがとう】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。* 想音歌*.゜。*
ありがとう。
17作目の投稿です。
今回はほえほえP様の「ねぇ。」を歌わせて頂きました。
コミュ主になって1年。本当に沢山の大切な人達に出逢いました。
あたしが、”歌ってみた”を始めたいと想ったきっかけのお歌を今回は歌わせて頂きました。
本家様のPVに、愛を注いでくれた、saika・buchi_さん、ありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm7028126*
本家様の動画を使用させて頂きました。
* イラスト:saika/co380717 * MIX・動画・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作『ジェンガ』オリジナルPV/sm14663904
【ReAct】 歌ってみた 【黄身ちろポレオ】
黄身「どうも!ゆで卵でつ(キリリッ」(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)
ちろ「どうも!妖精でつ!(キリリッ」(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
ポレ「どうも!M男でつ!(ドヤッ」(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)
(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟)よろ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)しく(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)ね!
素敵な本家様⇒sm14065801
MIX・エンコードは、buchi_さんにお願いしました!⇒mylist/10316921
素敵に仕上げていただきました!
ぶち「どうも!ぶち猫でつ(オカネッ」(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
ミク・ちろ。⇒mylist/21858848
リン・黄身 ⇒mylist/20513584
レン・ポレオ⇒mylist/20052440
【歌ってみた】Beautiful? -feat.LUKA-【まみんこ】
壊してちょうだ~い❤
まみんこです(o*。_。)oペコッ
壊れるほどに抱かれたいです(*・∀・)←
buchi_さんが教えてくれたおかげで出会えたこの曲、
エロくてカッコよい曲で大好きです(*´д`*)
素敵なTaKaサマの原曲⇒sm13331267
動画もお借りしました。
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『ヱドの絵日記』⇒sm14660668
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【鎖の少女】歌ってみた【しば】
こんにちはしばです
今回は鎖の少女を歌ってみました
最後まで聞いてもらえたらうれしいです。
MIX とエンコードをしてくださったbuchi_さん本当にありがとうございました!
●本家様⇒のぼる↑さん【sm8619805】
●MIX ・エンコード⇒buchi_さん【mylist/7271296】
● その他の曲⇒【mylist/24013846】
【歌ってみた】恋距離遠愛(オリジナルPV)【紅☆茶×korumi】
~とある席にて…~
korumi「紅☆茶さん!飲めし!!」
ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!アバレルナー
紅☆茶「痛い!痛いって!、飲んで・・・ますね・・・」
korumi「飲めし! 」
紅☆茶「…はいはい、ごくごく」
バタン!!
korumi「ゆいとん!飲めし!」
結人「いや、私は・・・いやーーーー!誰か助けてーーー」
buchi「|◞౪◟◉`)」
■素敵な恋距離遠愛本家→sm6121029 (DECO*27様)
■mix encode:buchi_(user/4746404)
■illustration:結人(mylist/13212295)
■男性パート:紅☆茶 (歌ってみたmylist/14156779 コミュ:co245910)
■女性パート&動画作成:korumi (ソロ:mylist/12449504 コラボ:mylist/12865004 コミュ:co124761)
【歌ってみた】TOY【まみんこ】
あたしのTOY、そうでしょ?
まみんこです(o*。_。)oペコッ
一聴して惚れました(*´д`*)
ギターカッコよすぎます!!大好きロック!!
実際はおもちゃにされるほうなんですが、たまには逆の気分も味わいたかった←
あなたのTOY、まみんこです(*・∀・)←
素敵なたーPサマの原曲⇒sm14727646
◆MIX・エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
前『Beautiful?』⇒sm14715449
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【想音歌】一瞬で惚れて『うそつき』歌ってみた【日和 苺】
(1´ー`5)b
日和_苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
聴いて一瞬で好きになる事ってあるよね。。。
18作目の投稿です。
今回はめざめP様の『うそつき』を歌わせて頂きました。
曲を聴いて、一瞬で惚れて、夢中で録音してました!!
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm14703600*
動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作『ねぇ。』sm14665104
【歌ってみた】骸骨楽団とリリア【yohei】
トーマ様の骸骨楽団とリリアを歌わせて頂きました。
何度もリピートして聴いてしまう素敵な曲です。
本当にピアノの音に弱いのです(;´Д`)ハァハァ
ロミーア♪<(`・ω・´)>ロミーア♪
素敵な本家様 sm14780909
MIX・エンコード buchi_さん mylist/7271296
まいりすと mylist/10796032
前 ⇒ ネトゲ廃人シュプレヒコール sm14400380
【想音歌】受けとめたくて『Brilliant』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
抱えきれないほどの傷を受け止めて・・・
19作目の投稿です。
今回はフカクボリョウ様の『Brilliant』を歌わせて頂きました。
切なくて、心の奥がギュってなる…そんなお歌。
傷つく事は怖い。けど、前に進むことを恐れちゃいけないんだって、想うんだ。
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm13916772*
動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作『うそつき』sm14836700
帰り道 歌ってみた ver.tomika
陽が伸びて いつもより帰り道が楽しいです
素敵な本家様☀sm10302536☀
=special thanks=
MIX,enc:buchi_*mylist/7271296*
vocal:tomika*mylist/13106172*
twitter☝tomika0301☝
前作:BREEZE*sm14772356*
『イノセントシーン』 歌ってみた 【まぁた】
『モノクロナイト』に続き
あーるP様の『イノセントシーン』歌わせて頂きました(・∀・)
本家様*sm14859207
歌と動画お借りしました。ありがとうございます_(._.)_
MIX・エンコード*buchi_さん→mylist/7271296
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
◇宣伝ありがとうございますm(_ _ )m心から感謝です!!!
マイリスト*mylist/21597500
コミュ*co1170865
twitter*http://twitter.com/maata0
ぺろぺろを歌ってみた【UMA(うま)】
ムラムラしたから歌った。後悔しかしていない。
すばらしき原曲様:sm11486971
歌:俺(mylist/23520678)
MIX、エンコ:buchi_様(mylist/7271296)
俺ついったー⇒UMA_2525
新曲⇒glow を歌ってみた【UMA(うま)】⇒sm15997706
