キーワード buchi_ が含まれる動画 : 2223 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】フタリボシを歌ってみました。【藍[あお]&きぃ】
みんなの願い事は何ですか?
(き・∀・ぃ)ノ<ビーr・・・ネコになりたい(・∀・)
(藍。◕ ω ◕。)ノ<んーと・・・これしかないだろ!!!リア充!!!
あ、すいません…色々取り乱しました(・ω<)
初コラボ動画です(*´∀`*)
動画・イラストも凄いので是非聴いて下さい!!!!
■素敵な本家様:sm11302054
■movie:hamkさん【co288741】
■illustration:*たま*さん
■MIX&エンコード:buchi_さん【user/4746404】
■Vocal:きぃ【mylist/22080908】
藍[あお]【mylist/23588614】
【UMA(うま)】『フタリボシ』 歌ってみた【あみゅ】
あ「こんにちは!innocence(イノセンス)と申します!
デヴュー第一弾は、七夕にちなみ、フタリボシを歌わせていただきました!
私は織姫になったつもりで歌いましたが、UMAはどういう気持ちで歌いましたかー?」
う「知ってる?織姫って手芸に長けててすごい才能があったのに、彦星に夢中になって仕事しなくなったらしいよ。
俺さー恋に溺れて何も見えなくなる奴、嫌いなんだよね。」
あ「(´゚Д゚`)」
素敵な本家様:【sm11302054】
MIX:buchi様 【mylist/7271296】
ミクパート:あみゅ【mylist/19345807】/GUMIパート:UMA【mylist/23520678】
ついった→ あみゅ:pipus2amu UMA:UMA_2525
【オリジナルPV】 フタリボシ うたってみた 【日和苺*りゅーれい】
りゅーれい「皆と楽しく過ごせますように
(動画みたいにリア充になれますようになれますようになれますよry)」
苺 「大好きな人が笑顔でいられますように・・・
(と、できればペットになれますように///←) 」
りゅ&苺 「・・・・皆の願いが届きますように☆」
こんばんはうp担当のりゅーれいです(`・ω・´)
今回二人が愛してやまない40mPのフタリボシを歌わせていただきました
妄想たぁぁぁぁぁぁっぷりな動画を見つつ聴いてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
▼素敵な本家様 sm11302054
▽MIX buchi_様 user/4746404
▼Movie 真祈ちゃん user/5876755
▽歌 日和苺 mylist/17368843
りゅーれい mylist/21827504
凛として咲く花の如くFuMayアレンジ 合唱
「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を男女8人で歌わせていただきました
春の曲ですが夏をイメージして歌わせていただきました
アレンジ本家様→sm11095886
歌い手
柚汰(mylist/21194109) toY(mylist/24770230) まめきち(mylist/21072590)
きなこ(mylist/26098592) アキス(mylist/21759342) 枯山水(mylist/22228697)
しゅしゅ(mylist/19044835) まない(mylist/20843826)
MIX:buchi_(mylist/7271296)
動画:おばけ(mylist/18870770)
イラスト:蒼那(http://piapro.jp/aona_yu)
てるのてるり(mylist/23446405)
枯山水(mylist/22228697)
前→sm14953633
次→sm15185779
夏合唱企画動画一覧→mylist/26033413
(メランコリック)を歌ってみた玲犬【オリジナルPV】
たくさんの方の力をお借りして
Junkyさんのメランコリックを-4で歌いました。ありがとうございます
※ケロケロ加工有
本家 sm10444862
MIX/ENC buchi_ user/4746404
動画 RID co1029724
絵 浪邑平次 http://piapro.jp/vocal108
「照れくさくて言えない時期だからンギモチイイイイイイイイイイイイ」
(綱渡り)を歌ってみた玲犬
本家 【sm14407686】
MIX/ENC buchi_【user/4746404】
歌 おれ 【user/21460446】
「(☝ ՞ਊ ՞)☝ ☞ ՞ਊ ՞)☞ ( ☞ ਊ )☞ ゜ ゜ポーン!」
【想音歌】忘れたくないから…『スターマイン』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
あの時 かき消された言葉 伝えられないまま…
20作目の投稿です。
今回はNem様の『スターマイン』を歌わせて頂きました。
ずっとずっと好きだった1曲。
あたしらしく、歌えたかなって想います。。。
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm7822559*
動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作 ソロ『Brilliant』sm14874397 コラボ『フタリボシ』sm14952886
【想音歌】ペットになりたくて『キャットフード』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
貴方だけの、あたしでいたいから…///
21作目の投稿です。
今回はdoriko様の『キャットフード』を歌わせて頂きました。
実はスターマインと同日録音だったり…って事で連続投稿です(*´Д`*)
ちょっと違うあたしを愛でてくだしあ♪
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm12774972*
動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作 ソロ『スターマイン』sm15008166 コラボ『フタリボシ』sm14952886
【SUPER☆VACATION】歌ってみたVer.ちろ。
真夏の恋の物語///
■大好きタンクトッPご本家様:sm14878708
■mix:buchi_様⇒mylist/10316921
■歌:ちろ⇒mylist/21858848
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
【アスミライ】→sm14055480
【前作:ラストエフェクト】→sm14242943
☆ツイッター:chiro0119 ←よかったらフォローしてくださいペコ (((:D)┓
【女5人で】 魔女 【歌ってみた】
『 悔 い 改 め よ 』
すずきPさんの「魔女」を女5人で歌わせて頂きました。
最期まで聞いて頂けると嬉しいです。
本家様:【sm14835645】
mix:buchi_さん user/4746404
エンコード:よしさん mylist/19978802
ルカ yim:mylist/11071270
がくぽ amato:mylist/14561516
ミク はくまゐ:mylist/22085042
リン くまこ。:mylist/14432743
レン ちょろ:mylist/22145517
今回の企画にご協力くださった皆様に、心から御礼申し上げます。
ジェム【白い雪のプリンセスは 歌ってみた オリジナルPV】☪*゜
熱いです・・・夏は苦手です・・・
そうだ・・白雪姫になろう ξ ≖ ‿‿≖ )ξ ニタァ♥
今回は1年前にも歌うことにチャレンジしていた、
「白い雪のプリンセスは」をもう1度歌ってみました!
(いやぁ過去の音源を聞くのは拷問ですね)
動画は全て歌いなおしVerですので少しはご安心を
時が経っても相変わらず素敵なメロディ!
素敵なイラストはkeepoutさんに描いていただきました
べりべりきゅーとぷりんせすでございます!
動画はbuchi_しゃん
お二人ともご協力くださりありがとうございました(土下寝)
music:のぼる↑様 (sm9797269)
Illust:keepout様 (http://www.pixiv.net/member.php?id=602003)
Mix&Encode/Movie:buchi_様 (mylist/10316921)
Vocal:ジェム (mylist/9458348 ツイッタ→vGEMv)
【歌ってみた】Amusement Panic【korumi】
こんばんは!korumiです!!この3連休は歌ばかり歌ってました。(´◉◞౪◟◉)キリッ
大好きなフェイPさんの「Amusement Panic」を歌わせていただきました!
うpされた瞬間から絶対歌いたい!!って思ってたので、歌えてうれしいです(*´∇`*)
MIXは、buchi_さんにお願いしました(*´∇`*)ありがとうございます!!!
歌の歌詞に思い当たる部分がry…感情こめて歌いましたorz
■かわいらしい本家様⇒sm14975852(Amusement Panic フェイP様)
■MIX&Encoding:buchi_様⇒mylist/7271296
■Vocal:korumi⇒mylist/12449504 korumiのコラボ⇒mylist/12865004 コミュ:co124761
■korumiのブログ⇒http://ameblo.jp/korumi0901/
■前作→トゥインクル sm15036809
【歌ってみた】VOiCE【korumi】
こんばんは!korumiです!!
この度は、ラヴリーP様の「VOiCE」を歌わせていただきました!!
この曲に動画は…もう、泣いてしまいます(';ω;`)(';ω;`)
MIXは、buchi_様にしていただきました!ありがとうございます!
今日はお世話になってる方のお誕生日です。おめでとうございます(*´∇`*)
■本家楽曲 ラヴリーP様⇒sm4271779
■涙腺崩壊動画お借りしました ニョホホ様⇒sm5857175
■MIX:buchi_様⇒mylist/7271296
■Vocal:korumi⇒mylist/12449504 korumiのコラボ⇒mylist/12865004 コミュ:co124761
■korumiのブログ⇒http://ameblo.jp/korumi0901/
■前作→Amusement Panic sm15053922
【理想論】 歌ってみた Ver.華美
抉るように 嘘を辿る・・・
本家様:におP(sm14074037)
Mix&Enc:buchi_(mylist/10316921)
Voice:華美(mylist/25187270)
前作→進化論code:variant(sm14519665)
twitterID(@kabi_kabi69)
【楽音×まぁた】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた☆】
(^・x・^)<にゃんにゃん(まぁたです)
(=^・ω・^=)<にゃんにゃん(楽音です)
2人合わせて
「さねまぁた」ですヾ(・∀・。)ノイエア★
今回は2人で楽しく
「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせて頂きました。
2人のにゃんこをお楽しみ下さいd(・`ω´・)
広告、コメント、ご視聴ありがとうございます((*´д`人´д`*))
★素晴らしき本家様⇒【sm14990051】
-Special Thanks!!!-
★Mix&Encode⇒buchi_さん【mylist/7271296】
←前作『星屑ユートピア』(sm14474357)
Vocal⇒まぁたさん(mylist/21597500)
Twitter:http://twitter.com/maata0
Vocal⇒楽音(mylist/24969052)
Twitter:http://twitter.com/sanematsu_smsp
アナロ熊のうた 歌ってみた【蓮華】
どうもジャイアンです!!嘘です。
蓮華(れんか)ですヾ(*´∀`*)ノ
今回はアナログ放送お疲れ様でした的な意味で卑屈Pさんのアナロ熊のうたを歌ってみました!!
どうしても最後のセリフがジャイアンに聴こえるのは私だけですかね・・・( ̄¬ ̄)
●デジカなんて許さナイ、絶対ニダ!!
素敵な本家様:sm6885074
動画:sm6973373
MIX&Encode:buchi_さん:mylist/7271296
マイリスト:mylist/18444409
twitter:Renka1209
ジェム【ハローハロー 歌ってみた】☪*゜
ハローハロー、聞こえますか?
僕なら、ここにいます。
吸い込まれるような、スペーシー・・・!
ハロー?本家様→sm15032299
MIX&エンコード buchi_様→mylist/10316921
ジェムまいりすと→mylist/9458348 (ツイッター vGEMv)
【理想論】歌ってみた。お蔵入りうpしてみた!Ver.ちろ。
あの人は僕みたいに君を愛せない
■大好きなにおP様ご本家様:sm14074037
■mix:buchi_様⇒mylist/10316921 素敵mixいつもあざます///
■歌:ちろ⇒mylist/21858848
■ユニット【chiroporeo】⇒mylist/24669473
【前作:SUPER☆VACATION】→sm15033310
☆ツイッター:chiro0119 ←よかったらフォローしてくださいペコ (((:D)┓
スターマイン 歌ってみた【蓮華】
蓮華(れんか)です
今回はNemPさんのスターマインを歌わせていただきました
毎日何となく生きて、恋をして失恋したりもする。
地球の歴史と比べると、人生は花火のように儚くて。
いつかふり返った時に辛かった事も懐かしい思い出になるのかなって思った歌。
素敵なご本家様:sm7822559
MIX:buchi_さん:【mylist/7271296】
Encode:7@さん:【user/10114232】
マイリスト:mylist/18444409
twitter:Renka1209
》 その唇は傲慢なり、歌ってみた / さっ子
はろはろヾ(‘ω’)ノ"さっ子です!
アキバヲタPさんのその唇は傲慢なりを歌わせて頂きました。
いろはを聴いたのはこの曲が初めてだったのですがすごいかっこよすぎてしばらく聴きまくってました…
いろはは未だにアキバヲタさんしか聴いてないという状態です。いろはいいよいろは
「 奪え、さあ今だ 」
素敵な本家様:sm12362588
▽:Special Thanks
mix,enc/buchi_(mylist/10316921)
▼:マイリスト / mylist/14887129
▽:ついった / sakko_3
【歌ってみた】 ドミノ倒シ 【English】
どうも、涙~Louis~です。
歌ってみた4作目は、私が大好きな「ドミノ倒シ」を英語で歌ってみました。
良かったら最後まで聴いて下さい、これからも宜しくお願いします。
※キーは-3にして歌ってあります。音量は大きめで聴くといいかもしれません。
■素晴らしい本家様: 【sm13306896】
■Vocal: 涙~Louis~【mylist/26548045】
■Mix, Movie, Encode: buchi_様 【mylist/10316921】
(夢喰い白黒バク)を歌ってみた玲犬
腹減った( ՞ਊ ՞)
・・・・
■本家様 【sm14926860】
■MIX・エンコ buchi_様【user/4746404】
■懲りずに毎回吠えてる人 玲犬【user/21460446】
「さぁ、君の夢をちょうだいよ」
【歌ってみた】Paranoid Doll【閃】
投コメの神が降りてこなかったのでこの場をお借りして暑中お見舞い申し上げます。
オリジナル:SCL Project様【sm7706816】
mix・エンコード:buchi_さん【mylist/10316921】
歌唱:閃【mylist/20093612】
【歌ってみた】小夜子【amato】
どうも、綺麗な方のamatoですヽ(゜▽、゜)ノ
今回はミキトさんの「小夜子」を歌ってみました。
透明感のあるサウンドと切ない歌詞が初めて聞いた瞬間から忘れられませんでした…
いつになく繊細な感じのamatoを感じていただければ幸いです。
◎Special thanks◎
本家様:sm15251289 動画もお借りしました、ありがとうございます!
Mix&Encode:buchi_さん(user/4746404)
Vocal:amato(mylist/14561516) co372876
※ライブ出演決まりました※
http://chibiniconight.client.jp/
良ければ遊びにきてください!
【想音歌】惚れすぎて『キミイロ線香花火』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
僕達の火を 一緒に守り続けたい
22作目の投稿です。
今回はNem様の『キミイロ線香花火』を歌わせて頂きました。
大好きなひまるが薦めてくれて、惚れて、歌わせて頂きました。
あたしらしく、歌わせて頂きました。
いつも素敵なmixをしてくださるbuchi_さん、ありがとうございます。
苺のお歌を聴いて下さる皆様、本当にありがとうございます。
* 素敵な本家様:sm11850918*
動画もお借りしております。
* MIX・エンコ:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
⇒前作 ソロ『キャットフード』sm15008501 コラボ『フタリボシ』sm14952886
しゃんてぃすの脱げばいいってモンじゃない!(男視点)
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。
ついに来た。年に一度来るか来ないかの「しゃんてぃすがボカロを歌う」という珍事。今回はゲストをお迎えしてのこの曲「脱げばいいってモンじゃない!男視点」を歌わせていただきました。ゲストがどこに出てくるかもお楽しみください!
原曲様・脱げばいいってモンじゃない!(sm8532252)
本家様・脱げばいいってモンじゃない!男視点(nm8588770)
Vo&Cho.しゃんてぃす(mylist/9690982)
MIX.buchi_(mylist/10316921)
動画作成.WeatherH(mylist/23527189)
illustration.ミリオ(http://www.pixiv.net/member.php?id=1195735)
エンコード.リュウヤ(user/7133535)
Special Thanks!.ジェム(mylist/9458348)
同時公開!ジェムの脱げばいいってモンじゃない!(sm15349457)
ジェム【脱げばいいってモンじゃない! 歌ってみた】☪*゜
ジェム『脱ぐよりも脱ぐ過程が大切だ!!!』(異界送り
今回はテッドボールPさまの、脱げばいいってモンじゃない!(sm8532252)
素敵な絵師様、動画師様、ぶちしゃん!
すぺしゃるさんくす☆しゃんてぃすさん!の協力により、動画が完成いたしました!
どうぞ暴れるむーをお楽しみください!(でもこの曲とってもかわゆすよね!)
❤イラスト:ミリオ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1195735)
❤動画:WeatherH様(mylist/23527189)
❤MIX、エンコード:buchi_様(mylist/10316921)
❤ヴォーカルゲスト:しゃんてぃす様(mylist/9690982)
❤メインヴォーカル:ジェム(mylist/9458348)
同時公開!しゃんてぃすさんVer→(sm15349528)
【白猫】嗚呼、素晴らしきニャン生【さっ子】
さっ子「ぼくのぬこおおおおおおおおおおおおおおおおC(*´ω`*C)」
白猫「(つ*´Д`*)つ主人んんんんんんんんんんんんんんんん」
はろはろ(っ‘ω’c)
今回はぼくのぬこしろにゃとNemPさんのかわいい嗚呼、素晴らしきニャン生を歌わせて頂きました!
壁|ω´*)にゃ!
ふたりで「ぼくとぬこ」です(´Δ`=)
通称ぼくぬこでやっていきますふひひ
▼素敵な本家様:sm14990051
▽Special Thanks
mix/buchi_:mylist/10316921
Illust/万田:http://www.pixiv.net/member.php?id=342971
▼マイリス/さっ子:mylist/14887129
▽マイリス/白猫:mylist/16835664
【男と女で】シリョクケンサ歌ってみた【Chiroporeo】
ちろ 「ポレオって目悪い~?」
ポレオ 「めっちゃ悪いよ~」
ちろ 「あたしのこと見えてるー?(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 」
ポレオ 「え、あ、うん。見えてるよ。かわゆす。」
ちろ 「ほんとに見えてるの?(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)」
buchi_ 「ほんとに見えてる?(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)」
ポレオ 「ひぃっ(゚д゚;)」
■ご本家様:sm15230821
■MIX担当:buchi_様(mylist/10316921)
■ポレオ(mylist/20052440)
■ちろ(mylist/21858848)
■Chiroporeo(mylist/24669473)
☆ツイッターよかったらフォローしてください♪
http://twitter.com/chiro0119
http://twitter.com/poreporeo
【茜色】歌ってみた『Chaco』
Chacoです
とても素敵な曲に出会い、挑戦してみました。
動画のような大人になったリンちゃんよりも、更に大人な自分ですが・・・
昔を懐かしむほど強い気持ちが出てもいいんじゃないかと思い、優しく歌うよりも感情を前に出してみました。
歌い方に好みがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
素敵な素敵な原曲様はこちら→(sm15366255)
MIX→buchi_さん(mylist/10316921)
コーラスは、oriさん(user/4021435)にお手伝いして頂きました
Chacoマイリス(mylist/11091436)
前作sm14632103
コラボ最新作sm15363320
嗚呼、素晴らしきニャン生を歌ってみたよ
Nemさんの嗚呼、素晴らしきニャン生を歌わせて頂きました!ちなみに僕らは、犬派です。愛しの本家様[sm14990051]mix&encode:buchi_さん[mylist/10316921]GUMI:tさん鏡音レン:じる※歌に関係のない不快なコメは非表示にさせていただきました。そして、申し訳ありませんが諸事情でしばらくコメント入力禁止にさせていただきます。
【巡音ルカ】Julia【オリジナル】
I'll send my love to you.
music & words by makoto Twitter ID : makoto_MJP
LUKA : mylist/39018914
TETO : mylist/39018922
OLIVER : mylist/39018923
AVANNA : mylist/39018927
Illust by 斑&山本すずめ Twitter ID : buchi_not , yamamotosuzume
