キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【すけちゃん】無謀にも rain stops good-bye を歌ってみた
全て自分でやってみました!
本家動画sm3075492
自分のTwitterです→shotinosuke
マイコミュ→co1777268
※よく頑張った…
Fuu rain stops,good-byeを歌ってみたよ。
原キーはさすがにキツかったかな・。・オカマっぽくなった・・・
sm3075492 本家様
sm14887550 PV様
歌 Fuu mylist/34922057
mix とえるふ mylist/34822394
【rain stops, good-bye】歌ってもらったよ
【rain stops, good-bye】歌ってもらった本家様:におPさん【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】sm3075492 お借りした動画:來夢(らいむ)さん【rain stops, good-bye】オリジナルPV sm19261344 お歌:sm18669285(ななちさん)
鷺巣ストリングスを愛でる動画②
鷺巣氏のストリングスアレンジメントが好きすぎるのでまとめてみた。
個人的にはNever Gonna Cry!のストリングスが至高です。
邦楽いろいろ。
①葛谷葉/All Night
②CANDY/Stay Gold
③CANDY/Bye & Thanks
④笠原弘子/約束/
⑤Misia/INTO THE LIGHT
⑥Misia/Never Gonna Cry!
鷺巣ストリングスまとめ①→sm19542559③→もうすぐ
「エヴァ次回予告テーマまとめ」→sm19469651
【Kerori】Bye-Bye Lover歌ってみた
雪の季節ですね!
素敵な本家様:[sm6018690]
MIX&エンコ:あきら。様[mylist/17663033]
KeroriBOX:[mylist/24675677]コミュ:[co1403682]
【mi∀】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うおおおおおおおおん!!おえぉえ(´;ω;`)
歌ったり泣いたりで忙しかった録音時。
たまには感傷に浸ったりしてみたいお年頃なんですっ!(御年2ピー歳)
本家・におP様⇒sm3075492
お借りしたPV・來夢様⇒sm19261344
mix・くー様⇒mylist/20723868
エンコード・shou様⇒mylist/29940741(@shou1008)
歌・mi∀⇒mylist/29395269(@mia__nico)
素敵な曲に出会えたことに感謝!!( ;∀;)
素敵なPVを作ってくれた來夢様にも感謝!!ヽ(;▽;)ノ
お聞き苦しいところもあるかもしれません、がご愛嬌で。
届かなかった想い、表現できてたらいいなぁ、、、
mi∀
【るーえっと】rain stops,good-byeを歌ってみた
みなさんこんにちは、前回の動画たくさんの再生などありがとうございました。
今回は投稿2作目ということで、におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
引き続きご意見など募集していますので、お気軽に頂けたらなと思います。
本家様【sm3075492】
MIX/羅針盤様【co1804500】
マイリスト【mylist/34566973】
rain stops, good-bye (どうにか) 歌ってみた 岡山
どうも!岡山です!
3作品目、今回はrain stops, good-bye(レンver)を歌ってみました。
個人的にはミクのよりも、ショタと言えども男であるレンの方が波長があって心に染みました。
前回のものは音量が小さくてすみませんでした汗
動画をあげてから一週間後くらいに気づきました・・・
今回は大丈夫だと思うので、ご視聴お願いします!歌やミックスなどアドバイスがありましたら、コメントお願いします!
原曲様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13637474)
まゆ☆ラジ! 第6回オンエア
まゆ☆ラジ!の第6回放送の内容です。バックナンバーとしてアップロードしています。なお、番組中で紹介している楽曲につきましては時間の都合でカットしてあります。『TODAY'Sボーカロイド!』ご紹介したのは初音ミクで【rain stops, good-bye】でした!http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
【YON&KOH】rain stops, good-bye-piano.ver-歌ってみた
いとこ同士ですどうも!
歌ってみました!長い目で見てやってください!
YON 【mylist/27365374】 Twitter:yon_noname co1207291
KOH co239690
本家様sm3075492
【勝負師伝説哲也】玄人相手に素人が麻雀を挑むPart23
ゲームだけどこの半荘を打ったことはずっと忘れられないと思う。
Good-Bye 印南 お互い達者に打とう。
マイリスト mylist/34929615
前 part22 sm19574002
次 part24 sm19585880
大規模談合(シアターより抜粋)
BO2での大規模談合を発見しました。
こんなことして金迷彩orダイヤ迷彩取って楽しいのかねぇ?
頑張って取った方が何倍も楽しいのに・・・。
談合は絶対にやってはいけませんよ!
画質はめっさ悪いですが、ご了承ください。
談合者:keine1001
miura0219
kakip120
ShaNa-_-2nd
l e_thargie
G-YOONA_7-G
keine_1211
good_bye_7
【UTAUカバー】朝音ボウ「rain stops, good-bye」
におP作詞作曲「rain stops, good-bye」(sm3075492)を朝音ボウ(連続音)でカバーさせて頂きました。
相変わらず動かない動画ですが、vsqによるリップシンクを初めて使ってみました。
ちょいとズレる感がありますかね。ホントはここから微調整をしていくんでしょうねぇ・・・。
ご意見ありがとうございます!mixはやればやるほど音が悪くなって諦めました・・・。
なんか良いmix講座ありますかねぇ・・・。
マイリス:mylist/27419370
【フルボイス化計画】「Bye」第六話【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第五話 後編→sm19538881 第七話 前編→sm19986691 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
rain stops, good-bye 歌ってみた / URATA DAI
誕生日を記念に、歌ってみた企画始動!!!!
今回はバラードの「rain stops, good-bye」(sm3075492)を歌わせてもらいました!!!
Song & Mix & Encorde : URATA DAI → mylist/23281449
Twitter ; @daichan1217
【rain stops, good-bye】歌ってみた【木蓮】
木蓮です。三作目にしてバラードです><b。
におP様の名曲【rain stops, good-bye】を歌わせて頂きました。
オケには、事務員G様の生ピアノ演奏を使用させて頂きました。
==============================
本家様:sm3075492
作詞・作曲 → におP様 (mylist/4784825)
ピアノアレンジ:sm17408247
ピアノ演奏 → 事務員G様 (mylist/3971593)
==============================
Mix:なをきち様
歌ったのとか:木蓮 (mylist/32139670) https://twitter.com/magnolia_nico
Special Thanks:Photo by raguera様
画像はお借りした物です。何かありましたら木蓮までご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
TheSharks - bye bye baby
TheSharksのbyebyebabyです。素敵な曲ですのでよかったら聴いてください。
【TAB】Good-bye atman を弾いてみた【ギター】
峰正典さんのGood-by atmanを弾いてみました!
個人的に難しかったです
TAB譜作りました(更新しました!4/28)→http://ll.la/BGuQC
パスワードは【atman】です
追記
Good-bye atmanでした
コメントでご指摘してくださった方ありがとうございます><
前作 (sm16620510)
マイリスト( mylist/35063761)
「世田谷ナイトサファリ」 歌ってみた 【ゆんな】
10代最後ですがなにか。
今回はいつもと歌い方を変えて、ちょっぴり背伸びして歌ってみました。
ミックスも今までに比べ少し聴きやすくなっていると思います。
ちょっとでも気に入っていただけた方がいらしたたなら、幸いです。
素晴らしい本家動画:sm19519044
参考にさせていただいたイッキ門様の動画:sm19564661
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 夕立のりぼん:sm19569553
次回 rain stops,good-bye:sm19761130
「GOOD-BYE 青春」ドラマ「家族ゲーム」主題歌【ウクレレ】
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
TAM3-0099 TAM3-0099 東方弦奏歌-LAZERAZE- / CD PV / TAMUSIC
TAM3-0099 東方弦奏歌-LAZERAZE-
http://tamusic.jp/?p=2751
・Title
01.Casket of Star(原曲:星の器)Violin:TAM
02.Good-bye L:world(原曲:Civilization of Magic)Vocal:irony
03.Lover of soul(原曲:今昔幻想郷)Vocal:KEiNA
04.Blue of Fact(原曲:春の湊に)Vocal:小松菜
05.幻想ノ宴(原曲:砕月)Vocal:日向ももこ
06.微熱はーとすぱーく(原曲:恋色マスタースパーク)Vocal:桃箱
07.Hide Mind(原曲:暗闇の風穴)Vocal:日向ももこ
08.ABYSS(原曲:蠢々秋月)Vocal:KEiNA
09.泡沫の奇跡(原曲:信仰は儚き人間の為に)Vocal:irony/小松菜
10.Break of Dawn(原曲:妖怪寺)Violin:TAM
Original:「東方Project」
ZUN(上海アリス幻樂団)
U2(黄昏フロンティア)
TAMUSIC HP
http://tamusic.jp/
マイリスト→mylist/6165602
ホーネット bye-bye
週末に写真整理をして印象に残った写真が沢山出てきたのでスライドショーの様な感じの動画を作ってみました。_____2012年12月20でホーネットとお別れすることになりました。_____2年11ヶ月と言う短い期間ですが、初めて乗ったバイクと言う事もありとても名残惜しです。_____HD版 http://youtu.be/weQzwpGuqmI______つぶやき@Rear_Wing ____ブログ http://246go.blog.fc2.com/
Good-bye My Loneliness [off vocal]
静止画カラオケです。歌練習に使って頂ければ幸いです。⊂(^ω^*)⊃
mylist/35115081
【MMD-DMC4】レッドエンジェル「Bye-Bye」してもらいました!
モデル
レッドショルダー・スクーリッシュガール風制服/アイダホ様
魔王エンジェル_アナザークラシカルゴシック衣装/ホルダー様
モーション&カメラ
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
ステージ
廃墟stage22/切な顔P様
青空ブロック/ボボヂ様
どんぶり空/DONKEY様
MME
AdultShader/Elle/データP様
TrueCamera/そぼろ様
Texstar2Lite/ぱぴこ様
MMD-DMC4の公式マイリスト:mylist/35079225
rain stops,good-bye歌ってみた【空想博士】
この曲は特に大好きなのでmixは確実に合わしましたほかの曲もきちんと合わしたいんですが時間が、、、、すみませんm(__)m本家様sm3075492
【にーに】rain stops, good-bye踊ってみた【小太郎】
この度岡山の元気印にーにさんと雨女の私で、におPさんのrain stop,good-byeを感じたまま踊ってみました。
即興ですが、にーにさんと踊れて嬉しいかぎりでございまーす!!
楽曲本家様:【sm3075492】
撮影・編集:じゅごんさん【mylist/18869547】
にーに:【mylist/28487794】【co1435465】
小太郎:【mylist/28598579】【co1375807】
同日撮影したもの→sm19499474
【りっくん】rain stops, good-bye【歌ってみた】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には君はいない。
6作目になります♪
ご試聴ありがとうございます(^ω^*)
りく→mylist/33653414★co1285959
SPECIAL Thanks!!!
素敵な本家様→sm3075492
お借りしたPV→sm16564566
MIX→fujikyun mylist/33654588 & youtube.com/user/syufujikyun?feature=watch
And YOU(๑╹◡╹๑)☆
rain stops,good-bye うたってみた」」
叫んだ想いは きっと雨と一緒に
◇本家様(sm3075492)
音源、お借りしました。
ありがとうございました。
◇唄/絵/動画:れあ(@r_e_e_a)(mylist/23345048)
【rain stops, good bye】歌わせていただきました【音紺】
雨が降ったらさようなら。。。
皆に心配される37.9℃の馬鹿は僕です。
まさか今日熱が出るとは。。。
声がきてません
歌いなおす?そんなめんd((←
途中本当に泣いてます。
ぽろぽろ泣いてます
生放送コミュニティ(co1741720)
次回→誰でもいいから付き合いたい(sm19650805)
素晴らしい原曲様:におP様(sm3075492)
本当にありがとうございました!
