キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】virgin suicides【真白しょう太】
■Good-bye 2012,■
■今年も残りわずか!真白しょう太です!今年最後のうpになります。mosukoと同時うpしてますので、ぜひエロかっこいいmosukoの動画を見てください。僕のはいいです。→sm19652497
■1/9追記:二番の歌詞に一部間違いがありました。申し訳ありません。
music:Nemさま(sm16011363)
mix:陸王さま(mylist/27770861)
vocal:真白しょう太(mylist/17869534)(co317686)(twitter:mashiros)
enc:mosukoさま(mylist/30931693)
【春香ちゃん】 begining from good bye 【ありがとう】
ども。サーロインステーキです。
春香ちゃんの放送の最終回の枠内で作ってた動画です。
もちろん、歌ってるのは春香@STERちゃんです。歌ってくれてありがとう。
そして、生放送での楽しい一時、癒しの時間、いろんな思い出、
いっぱいいっぱい、ありがとうです。これからの春香ちゃんに幸多からん事を
【東方重金属】朱美メドレー【Undead_Corporation】
大好きなボーカリスト朱美さんの曲を集めてみました。
※デスボイスが苦手な方はご注意下さい。
【曲目】
1 The Beginning
2 Double helix
3 Adore Your Pain
4 Forgive your insanity
5 Revived
6 My fading days
7 When the silver light brings …
8 Ready to take off
9 The End
10 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・
11 and Say Good Bye…
12 Bleak Land
「愛言葉」歌ってしまった。-バーバラ
どーも、バーバラです。
今日、誕生日のMy Honeyを始め、
あたしの歌を聴いてくださる方々に
たっくさんの感謝の気持ちを込めて歌いました!
さんきゅーました!
Mix,Encode:7cさんmylist/28105645
素敵本家様sm7696158
前作「rain stops,good-bye」sm19302713
歌ってしまったものmylist/14519198
rain stops,good -bye 歌ってみました 「カヲルン*」(1本録りです^^;)
綺麗なメロディーが大好きです!聴いてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
【歌ってみた】rain stops,good-bye【ざっく】
前作の東京テディベアあげて一日
完全に方向性をみうしなってるんじゃなかろうかw
どうぞよろしく
素晴らしき本家:
におPさん (sm3075492)
美しい動画:
喜多さん
ざっく(丸山詩乃)
コミュ:co1859027
歌ってみた:mylist/35895106
オリジナル:mylist/39381760
twitter:fremonesuzaku
HP:http://shino.skr.jp/
前作→ sm19659303 次作→sm20162396
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。パート46
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。パート46
VS祟り神 戦になります。・・・・・どう見てもケロちゃんですよねwww、強さはイベントの為がそこまで強くは無いですね、しかし、ハイテンションブレードが超おかしい性能で笑いましたwただ火属性の為その点だけ注意しないといけないと思いますね。
※今回の投稿で年内の東方悠久闇は終了になります、次回は年が明けたら近いうちに投稿すると思いますので、それまでしばし・・・・Good-bye 皆さん良いお年を!
パート1⇒sm18477449 前回⇒sm19645701 次回⇒sm19766021
東方悠久闇一覧⇒mylist/33113375
過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒mylist/30740011
コミュニティ⇒/co550353
Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin
【弾き語り】rain stops, good-bye
クロです。 今年は地元で音楽活動ができてとてもうれしかった♪
今後もライブ活動を通じて友達を増やしたものですな
と、言うわけでライブで披露したボカロの曲を締めくくりに歌ってみた
原曲様/sm3075492
今までチャレンジしたもの mylist/25667711
rain stops, good-bye -piano ver.- を歌ってみた 【えしゅえる】
こんにちは えしゅえると申しますっ
歌ってみた2作目は
におPさんのrain stops,good-byeを
事務員Gさんがピアノアレンジしたもので歌わせていただきました
本当に気持ちよく歌わせていただきました
におPさんの本家様→sm3075492
事務員Gさんのアレンジver.→sm17408247
お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/SV-1
voice:えしゅえる mylist/36643809
mix:まーしーさん
ウルティモ・ドラムンが【Good Bye,Good Luck-NARUTO-OpVer】を叩いてみた
74作目は自らウルティモが投稿w
そう僕です!w
まぁ説明とかないので適当に見て聞いて下さい!
ちなみにこの曲はTOTALFATです!
TF最高ー!!
あとイヤホン短すぎてiPhoneを首から下げてのドラム撮りw
マジ重い!w
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【歌ってみた】rain stops, good-bye -Acoustic ver-【kossy】
「雨があがったら、さようなら」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm3075492
■☆素敵なアレンジ様☆sm14241754
□☾綺麗なイラスト様☾胡麻@ヒロマサ様→co1211680
sm19461159【タワー】前作←【視聴中】→次作【ギガンティックO.T.N】sm19704417
※コラボさせていただきました。よかったらこちらもどーぞ
【kossy×てとらん】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【歌ってみた】sm19680300
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【オリジナルPV】 rain stops, good-bye Ψ(い˘ω˘の)Ψ
Ψ(い゚ω゚の)Ψ((今年ももう終わりかぁ・・・
ということで締めくくりに歌ってみました。
歌ってみた始めて最初の1年、本当にいろいろな出会いがありました。
こんなに大勢の人と知り合った年は初めてかもしれません。
今年の自分の集大成の動画になったと思います!ぜひじっくり聞いてみてください!
来年もよろしくね!!
■本家様:【sm3075492】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】【co1726160】【twitter:@inota_ka】
■Mix・コーラス参考:Ridくん 【mylist/29475596】 【twitter:@ridttyo】 参考動画【sm18606006】
■動画:ラグ 【co1589162】
※絵・イラスト協力:動画内に記載
【歌ってみた】ギガンティックO.T.N【kossy】
「良いお年を!!」
□音量(大)推薦、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm19532707
sm19697249【rain stops, good-bye -Acoustic ver-】前作←【視聴中】→次作【猫にオレンジ】sm19923141
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【居酒屋店長】rain stops, good-byeを歌ってみた【尚音】
居酒屋店長 尚音です。年末だというのに初投稿してみましたw
【居酒屋店長】rain stops, good-byeを歌ってみた(修正版)【尚音】
居酒屋店長 尚音です。年末だというのに初投稿してみましたw前日投稿した曲がPC専用になっていましたので携帯でも見れるVerを投稿しなおしました。投稿した曲はマイリストを見てください。http://www.nicovideo.jp/mylist/35193368
2012年good-bye!
2012年も終わりってことで最後の動画投稿(ツイッターやってます→@ChocoCos09875)今年撮った写真を現像とかあまりしないので、どうせなら動画にしてまとめようかなと 撮影場所は【幸手権現堂、鷲宮神社、埼玉県行田市、埼玉県志木市、葛西臨海水族園、菖蒲アヤメ園,東松山森林公園、私の大学のイルミネーション】です!!ということで、2012年もたくさんの人が見てくださりありがとうございました! 2013年もどんどん投稿していくので見てください!よい年が迎えられますように><~ >>mylist/10853602 >>mylist/19097940 あけましておめでとうございます!2013年もよろしくお願いします!
【Acoustic ver.歌ってみた】 rain stops, good-bye 【てふ】
こんばんは
受験生なのに歌ってみたをうpしてしまったてふです( ・´ー・`)
今回は、おさむらいさん様の
【ボカロメドレー1】ボカロ25曲をアコギとかでアレンジしてみた【sm13927098】
の中の楽曲を使用させていただきました!!
一目惚れ...ならぬ、一聴き惚れ(?)をしてしまい、とっっっても短時間で仕上げたのでとっっっても低クオリティーですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです。
そして、素敵な絵は
sawao.様からお借りしました【http://piapro.jp/t/3i-F】
初めてのAcoustic ver.そして今年&中学生としての最後の歌ってみたになります。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
★におP様の素敵な原曲です【sm3075492】
★てふ【mylist/33785649】
Good-bye Daysをリコーダーで吹いてみた
祝! 第63回NHK紅白歌合戦 出場! 2012年で活動休止に入る「YUI」の「Good-bye Days」をリコーダーのみで四重奏にアレンジしてみました。ソプラノ、アルト、テナー、バスの四重奏です。 楽曲としても長く、且つアレンジとしても難易度はそれなりに高いですが、是非トライしてみてください!〜2013年4月30日で販売終了〜よろしければ、当リコーダーアレンジの楽曲プロデュース・制作をしているサービスサイト「アレンジ工房」内の「リコーダー楽譜」でリコーダー楽譜を販売しておりますので、是非ご覧下さい。販売ページ(直リンク)リコーダー四重奏http://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/137611アルトリコーダー+ピアノhttp://digiconcart.com/dccartstore/cart/info/27891/156101
【歌ってみた】変わらないもの-guitar arrange ver.- 【Ying】
ありがとう2012 , BYE BYE 2012。今回は「変わらないもの」をへっぽこ六弦使い様のギターアレンジで歌わせていただきました。◆arrange ver:sm18403273☆MIX:Renegade様【mylist/16577530】 ,ありがとうございます!☆歌 ⇒ Ying【mylist/6301712】
古書屋敷殺人事件 歌ってみた 【雛義】
そこらへんで寝てる中学生です_(:3 」∠)_ 第2弾です。
こないだの『異国人形館殺人事件』に次いで。
『古書屋敷殺人事件』も歌わせていただきました!
まぁ実際順番逆なんですけど←
異国人形館殺人事件は、初の再生数4桁。3000越えありがとうございました!
こっちも伸びてくれないかなぁ・・・(*σ・ω・`*)モジモジ
異国人形館殺人事件。歌ってみた。→ sm19520130
素敵な本家様:sm18257340
MIX:しゅんくす mylist/34526650
歌/Encode:雛義 mylist/29644747
サリシノハラ2 sm19727625 ←前 次→ 19769201rain stops,good-bye
【❄歌ってみた❄】 Star Bright 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
あ はっぴぃ にぅ いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\( 'ω')/
Just I shed tears like the star bright
I hope you come back in my heart
どこまでも届け と ボクは叫ぶの
❄original❄papiyon(蝶々P)様*sm19504789
✵vocal✵深冬*mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix&encode✵おかちん*mylist/34848453
☃before☛letter song*sm19652496 next☛rain stops,good-bye*sm19886010
swing-by 歌ってみた【EVO+】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
大好きな曲やっと歌えました!最後までお楽しみ頂ければ幸いです
多少のアレンジが有りますので苦手な方はご注意くださいmm
ORIGINAL : sat(頑なP)(sm18805482) (mylist/12552275)
MIX : むつえもん(mylist/8523466)
ILLUST : ユカコ @yuukaakooo
ENCODE : kenji (user/21879525) @charound30
VOCAL : EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
Previous → Christmas In The Sand (sm19617748) NEXT SOLO→ インヴィテイション(sm20308848)
コラボ→ おなじ話 with シロたん(sm19890673)
rain stops,good-bye Valentine's Edition (sm20077849)
【ピアノ】千本桜を弾いてみた【Mrs.まりも】
黒うさP様の千本桜を弾かせていただきました。
相変わらずミスしてますが
ただただ…
弾けて嬉しいです!!
■大好きな本家様 → sm15630734
※すみません。2コーラス目は弾いていません…。
1コーラスから間奏に進みます。
前作:【ピアノ】 地球最後の告白を → sm19160964
前々作:【弾いてみた】rain stops, good-bye 事務員G Ver. → sm17758715
コミュニティ → co1876182
Twitter → https://twitter.com/Mrs_Marimo
【記念に歌ってみた】rain stop goodbye 【黒い鳥】
初投稿です!
生主一年とコミュ参加人数が100人行ったので一枚絵描いて歌ってみた!今年もよろしくお願いします!!
歌・絵「鴉」co1430078
Mix・天城翌人
動画・梅津真琴
素敵な本家様・ sm13637474
お借りした音源・sm15259618
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^
うp主の歌ってみたマイリスト→mylist/37787327
田中真弓 Goog bye Good night
押し入れから発掘された
幼児用英語教材えいごカセットえほんの
キャラクターの声が田中真弓さんでした
歌も歌っていたのでupしてみました
【ECO】アルカード・ロア モーション集(メタモ編)
アルカード・ロアのメタモした場合のモーションです。
普通にかわいい微笑と小悪魔の微笑、どちらが好み?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】ロア モーション集
mylist/35324362
rain_stops,good-bye歌ってみた【ぱろ】
昔から歌いたかった、におPさんのrain_stops,good-byeを歌わせて頂きました。
新年一発目ということで宜しくお願いします!!
素敵なMIX&MST:すかぱんち様(mylist/33652650)
ENC:SRE様(user/4164924)
すかぱんちさん、SREさんありがとうございました!!
素敵な本家様(sm3075492)
イラストはピアプロのsawaoさんのを使わせて頂きました。
自分が歌ってきたもの(mylist/30681495)(co1891860)https://twitter.com/palodalo
前:ニビョウカン(sm18982299)
次:心拍数♯0822()追記:800再生回数ありがとうございます!
YUI for 雨音薫 / Good-bye days
YUI for 雨音薫 Good-bye days を歌ってみました。
【じおん】rain stops,good-bye【歌ってみたのです】
じおんです!
明けましておめでとうございます。
バイト先の準社員さんと迎えた大晦日と元旦を思って歌いました。
におP様の「rain stops,good-bye」です。
あとみなさん、2013年はあと360日しかないですよ。
幾年月変わらず素晴らしい本家様:sm3075492
素敵Mix→穢琉.様:mylist/33976823
美麗エンコ→Meyan様:mylist/34106412
本家様、および手伝ってくれた両名に全力の感謝を!
20越えてから関節が痛いじおん:mylist/32927236・co1733137
余談ですけど前作の動画コメにマイリス載せてなかったことに今気づいた。
林檎売りの泡沫少女sm19491124←前作/次作:
「rain stops,good-bye」 歌ってみた 【ゆんな】
明けましておめでとうございます。20013年は初投稿になります、ゆんなです。
去年はお世話になりましたが、今年もお世話になります。してください。
よろしくお願いします!
動画の歌詞入れをしーさんにしていただきました!素敵!
同日うpのシュールなセルフ合唱:sm19760760
素晴らしい本家動画:sm3075492
お借りした動画とキー:sm13637474
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 世田谷ナイトサファリ:sm19619897
次回 九龍レトロ:sm19796377
【MMD】衣装テストのはずが…( ̄  ̄;)【らぶ式】
自作衣装のテストでMMDを触っていた所、ウタさんが・・・
み「ウタさん、呼んでないのに何してるんですか?しかも一番手前で邪魔です!!」∑( ̄Д ̄;;
ウ「キサマ!アタシの衣装が無いとはどういう事だ!!」(屮゚Д゚)屮 ウキィ~
◆お借りしたもの
鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】(sm8824405:samfree様)
【MMD】鏡音リンに「Bye-Bye」を踊ってもらいました(sm12434809:なつき様)
Diffusion7、TexShow(そぼろ様)
らぶ式ミク(作者不詳)、マダム、ウタ(らぶ式改変)、KAIKO(改変:腰つきP様)
色々お借りいたしました、ありがとうございます!
※スカート沼、深過ぎます…
※2013/01/06 こっそり「マダムP」拝命させて頂きました。そろそろドラマを再開したいです…、orz
【ダライアスバーストACEX】たいけつ! G.T.B(銀鷹杯FINAL編)
ヒッソリと。
(ネクスト使用 / 11:44:88 / 被弾1)
遭遇編 sm17952646
2nd IMPACT編 sm19416376
