キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【波音リツ】Good-bye days カバー
YUIさんのGood-bye daysのカバーです。
ustはこちらからお借りしました→http://vocalochu.blogspot.jp/2009/12/ vsq-list.html
画像はこちら→http://ritsu73.net/index.php?id=22
Good Bye Today
テニミュ2nd 青学vs立海での曲です。うpするの、早いかな?とは思いましたが、一人で聴くよりもたくさんのテニミュ好きな方々と一緒に聴いて、コメントなどで感想を言い合えればもっと楽しめると思い、うpさせて頂きました。とても泣ける、いい曲です。テニミュ好きな方も、知らない方も、是非ご視聴ください。
【ニコラップ】rain stops,good-bye ラップアレンジver.【礫-coisi-】
あの日の記憶、女々しくてゴメン。
初めましての方は初めまして、知ってる方はお久しぶりです。
あけましておめでとうございます、歌ってみたを始めて約半年になりました。去年は多くの方に本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今回憧れのニコラップに初挑戦しました。動画も始めて作らせていただきました。
正直書きたいことはたくさんあるのですが、長くなってしまうので…よかったら最後まで聞いてください。
【原曲】:におP様のrain stops,good-bye(sm3075492)
【Rap arrange,Lyric,MIX】 by 礫-coisi-マイリストはこちらmylist/34608997
(Twitter @coisidesuyo)
【Illust】 by 浅葱(Twitter @fourofakind3)
【Respect】しちにぃ様 sm17916253
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ぺぱろにん】
どうも、ぺぱです。におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
みっつめの歌ってみた作品になります。
ピアノの調べに任せて歌いたくなりました。
アレンジしてますのでお気をつけください。
-冷たい雨にも嫌がらず打たれた-
◆原曲:におP【sm3075492】
◆Piano arrange:事務員Gさん【sm17408247】
◆Mix/Encode:のびらP【mylist/15548487】【co263906】 Thanks!!
◆Mastering:抹茶さん【mylist/23383713】 Thanks!!
◆Vocal/Chorus: ぺぱろにん【mylist/22131249】【co408759】
【歌ってみた】rain stops,good-bye【NECHI】
風邪気味で鼻が詰まっている時に歌ったので聞き苦しい所が多々あるかと…。それにしても素敵な曲ですよね本当。
素敵な本家様【sm3075492】お借りしました【sm17437591】
【rain stops good-bye】を、歌わせていただいた
初投稿失礼します。まげと申します。
におpさんのrain atops good-byeを歌わせていただきました。
本当にありがとうございます。
ご本家様【sm3075492】
編集などおぼつかない所ございますが、よろしくお願いいたします。
歌わせていただきました【mylist/35609004】
【初音ミク】Good bye?【オリジナル】
この曲を聴いてくれたありがとうございます。
新しく曲を作りました。聞いてもらえると嬉しいです。
#sm20374969 http://nico.ms/sm20374969
フロートボートで海釣り ハマチ ぺやんぐ製作記
ハマチが釣れました!バス釣りで使用しているフロートボート。海用の艤装を自作し、ホンダ2馬力船外機で海釣りも楽しんでます ブログhttp://peyannguseisakuki.blog.fc2.com/
割り切れない歌声で「rain stops,good-bye」歌ってみた【√】
どうも、割り切れない歌声√です。 今回はにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました!寒い日に浴びる熱いシャワーの様に心地よいバラードです^^ 本家様→「sm3075492」 歌ったもの→mylist/31813232 前回「スーパー・ノヴァ」→sm19856134 つぶやき始めました!(@warikirenjin) Twitter→https://twitter.com/warikirenjin
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【+2キー オフボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【+2キー オンボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
Bye-Bye Lover 歌ってみた。
本家様 sm6018690
動画様 sm16685855
Fuu mylist/34922057
卍バスストップ卍 mylist/34822394
【MMD】レッドショルダー「Bye-Bye」してもらいました
ステージ
プラネタリウム/エスプリP様
雪草原/狗太様
モデル
RedSholderオリジナル・パンキッシュゴシック/kappa様
鉄道員風制服(半袖)/しーさいど様
カメラ&モーション
Bye-Bye/なつき(~してもらいましたP)様
MME
AdultShader/Elle/データP様
雪の結晶のパーティクル/VPVP様
可変ぼかしフィルタ/改変:そぼろ様
Just Be Friends 弾き語りしてみた
5作目です。Just Be Friendsを弾き語りさせていただきました。骨折したり、2013年早々に風邪をこじらせたりしましたが僕は元気です。一発撮りですので演奏や音程に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・Good-bye Days→sm20007360前作・アイロニ→sm18710862
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【かしゅー】
原曲作者のにおPさん、ピアノを演奏された事務員Gさん
素敵な曲をありがとうございました!
piano.verを知った時に衝撃を受けたこの曲を心を込めて歌わせていただきました!
よろしかったら聴いていってやって下さいm(_ _)m
本家様sm3075492
piano ver.sm17408247
写真お借りしました(piaproより、tkroさん)http://piapro.jp/t/SV-1
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
【ニコカラ】 rain stops, good-bye (English) 【+4キー オフボ】
自分用にキー変更しました。ニコカラ動画はでるたいがーさんの動画をお借りしました。(下記元キー動画)
よかったら使ってくださいな♪
<キー変更ニコカラ>
原キー : -2キー : +2キー : +4キー
オフボ:sm15465511:sm20144911:sm19934961:sm19963182
オンボ:sm15465331:sm20144941:sm19935538:需要があれば
原キーは 元動画のニコカラをリンクさせて頂いております。
なお原曲リンクに不都合がございましたら、削除いたしますのでその旨ご連絡ください。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXのご依頼・ご相談等ありましたら、
コミュ掲示板:co1188774 か、ツイッタ:sec9_aoi へ連絡願います♪
【歌ってみた】rain stops, good-byeをうたってみた。【NyaKo】
またまたお久しぶりのNyaKoです☆
今回はにおPの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました!
生放送を始めて、オススメいただいた曲なんですが、切なくて大好きになりました!
イラストはPIAPROより一重さんのイラストをお借りしました。
切ないこの曲にぴったりです♪
今回はmixとエンコをchi-taさんにお願いしました☆
すごくステキにしていただいて、大感謝です!!
におPの切なさに胸が苦しくなる原曲様→sm13637474
一重さんの気持ちが引き込まれるイラスト→http://piapro.jp/t/c3zQ
MIX&エンコ:chi-ta mylist/32027131
よかったら、他のうたってみた動画もご覧ください☆
NyaKoのうたってみた動画→mylist/33942001
rain stops,good-bye 歌ってみた ひなきち
歌ってみた三作目
雨が止んだら、さようなら。
大好きな曲です。
素敵な本家様 sm3075492
色々とまだまだ初心者ですがあたたかく見守ってください!!
前作→白金ディスコ sm19525054
サディスティック・ラブを歌ってみた。@葵音
いい加減にしてよ このバカバカバカバカバカ!
とんだ勘違いしちゃってたじゃない…
どうも,葵音と申します.
今回はJunky様が作詞作曲した『サディスティック・ラブ』という曲を歌わせて頂きました.
久々のケロケロボイス!!!
そして,途中少しだけアレンジさせて頂いております.よろしければお聞きください…
♡素敵な本家様:sm13292326
♡MIX及びエンコード:葵音(co354730)
♡今まで歌わせて頂いた曲リスト:mylist/21152658 よろしければご覧ください.
【前作】rain stops,good-bye:sm19802238 【新作】Ur-Style:sm19978288
【ヒヅキ】 銀河船 【歌ってみた】
Thank you,good bye.
大好きなアキバヲタPさんの曲を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
◎本家様(sm17845036)
mix/encode:ミノッチさん(co404943)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
のびのびさん広告ありがとうございます!
【ECO】清姫・ロア モーション集(メタモ編)
清姫・ロアのメタモした場合のモーションです。
クオリティ下げないように変換するのにえらく時間かかりましたorz
通常モーションよりも病んでる系が多いのは気のせいじゃないよね!?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】ロア モーション集
mylist/35324362
【歌ってみた】rain stops, good-bye【くまごろう】
どうも生主のくまごろうと申します!
歌ってみた二作品目です^^
生主やってますので良かったら^^→co1645099
後半ミスってますねww
今回お借りした鏡音リンver→sm13637474
本家様→sm3075492
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano,ver-【☆Alice☆】
歌ってみたの2作目です(・∀・)
そして1作目に続き動画うp日が誕生日(・∀・)
ですので、鼻声、音程のずれ、リズムのずれ、多めに見てください(;´・ω・)w
この曲は私の大好きな曲で、よく歌ってます♪
原曲も大好きですが、このピアノバージョンが特に大好きで、歌枠ではほぼ必ず歌ってます(*'ω'*)
そして、今回も急なお願いを聞いてくださったhisaさん、心より感謝いたします┏○))ペコ
♪素敵な本家様♪sm3075492
♪素晴らしいピアノアレンジ様♪sm17408247
♪お借りした音源♪sm17437591
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
♪VOCAL♪ ☆Alice☆ コミュco615179
♪MIX&ENCODE♪ hisa コミュco401854
【フルボイス化計画】「Bye」第七話 前編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第六話→sm19591711 第七話 後編→sm19986883 マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【フルボイス化計画】「Bye」第七話 後編【トラウムブルグ7番地】
トラウムブルグ7番地様のフリーゲーム「Bye」という作品をフルボイス化しました。
第七話 前編→sm19591711 第八話→*** マイリスト→mylist/34085558
制作:トラウムブルグ7番地
公式HP→http://www.mephe.com/traum_burg/
【じおん×穢琉.】番凩【歌ってみたのですん】
穢「あー、そろそろコラボ名決めなきゃな。ん~、、、秋山じお琉とかどぉ?!」
じ「え?……誰やねんっ!!!!」
穢「えーっと、、カクカクシカジカ…」
じ「それ聞いて納得!いいじゃん!!おぅっ!!」
ということで、じおんくんが歌いたそうにこっちを見てたので←
一緒に番凩歌わせていただいちゃいました!!
え、由来が知りたい?あー。。続きはWebで!
とっても美しい本家様:sm4794708
KAITOっぽい人:じおん*mylist/32927236
MEIKOっぽい人:穢琉.*mylist/33976823
おMixの方:yzKK*mylist/33892923
おEncの方:りぃね*mylist/31998627
じおん 前:rain stops,good-bye*sm19760743 次:告白予行練習*sm20081102
穢琉. 前:血の華*sm19879183 次:ミラクル★チョコレート2013*sm20029232
心拍数#0822-piano.ver-を歌ってみた 【ぱろ】
こんにちは、paloです。2013年入ってから第2作目。
思いをこめて歌いました。
よかったら最後まで聞いてください。
素敵な本家様(sm11834233)
素敵なピアノアレンジ(sm13571088)
MIX:daliw様(mylist/17327790)
ENC:SRE様(user/4164924)
自分の歌ってきたもの(mylist/30681495)
前 rain_stops,good-bye(sm19752414)
次()
Good Bye Bye Sunday_GLAY ギター弾き語りカバー(cover )
GLAYのGood Bye Bye Sunday という曲です。作詞作曲JIROの曲です!原曲は本当にいい歌です!どこかは妥協しないと永遠に動画が上げられない現状。もっと頑張ります。
【ゆっくり実況&字幕】EFFY one of unreasonable ”if” ST.07
「...あの紅茶...いったい何が入ってるんだろう...」
『さぁ...(中身は)あまり気持ちのいいものではないと思いますよ』
「ですよねー」
ST.7 「hello,good-bye.」
「EFFY one of unreasonable "if"」のゆっくり実況&字幕プレイです。
字幕は戦闘中のみ表示されます。PSは期待しないでください・・・
難易度:ノーマル(一度クリア済)
マイリスト:mylist/34338361
sm19768550←前 次→sm20226783
<お借りしたSEサイト様>
自遊素材→http://affexceed.art.coocan.jp/
【割と本気で弾いてみた】GOOD-BYE HERO(T-SQUARE&FRIENDS)ギター1コーラス
ブラジルの英雄Ayrton Sennaの追悼企画アルバム"SOLITUDE"から、隠れた(?!)名曲"GOOD-BYE HERO"です。個人的にスクエアでは1番好きと言っても過言ではない曲。
Good-bye days 弾き語りしてみた
6作目です。今回はボカロではなくYUIさんのGood-bye Daysを弾き語りさせていただきました。いつも通りの一発撮りですので演奏や音程に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・Calc.→sm20108190 前作・Just Be Friends→sm19955063
さよならミッドナイト歌ってみました By りおのん
君に出会えて 本当によかった。
初めまして、りおのんです(∩ω∩*)!
今回は、もじゃ様の『さよならミッドナイト』を歌わせていただきました!
コーラスアレンジをたくさんしているので、ぜひご注目を(*´ω`*)...♫
*素敵な本家様(動画もお借りしました!):ver.GUMI(sm15965793) ver.もじゃ様(sm15215222)
*歌:りおのん[@riononon] mylist/28559696*co1675694
Good Bye Midnight.
前作 威風堂々(sm19923237)
ひろちんさん宣伝ありがとうございます!!!(´;ω;`)
