キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】BYE【デフォ子】
L⇔Rさんの「BYE」のカバーです
メロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic
変換 timidity
MIXはREAPER //使用音源 UTAUデフォルト デフォ男 戴デフォ太 デフォ妹
使用 UTAUver2.36 //
動画作成:VmdSynthesizer_a0.2.2 VMDConverter MotionConverter
ダンスデータ生成に、sm17247057 のモーションをお借りました。
MikuMikuDance ねんどろいど風デフォ子モデル
lyedit txt2ass kra2csf Suzuka aviutl つんでれんこ
【GUMI】 Good bye 【オリジナル曲】
七音 遥です
今年一発目です。
明るく!
◆Music:七音遥 My list:mylist/12927679
◆Illustrated:杏仁無双
:蜂蜜ハニィ
◆Lyrics:くろまん My list:mylist/33822134
◆Voice Adjust:チョコラテP
◆Movie:ミズ(My list:mylist/2006875)
初投稿【歌ってみた】rain stops,good-bye【でにあ】
初めまして、でにあと申します 今回初投稿です 自分は歌うのが好きで歌ってみたに投稿したいと思ってました それでこのたびは投稿させて頂きました。 ミックスも歌唱力もまだまだですが頑張って歌いました、良ければ聞いてやって下さい。
rain stops,good-bye ~acoustic ver.~ 歌ってみた【あk(あこ)】
スピッツ以来になります、念願のそーさんとのコラボ完成しました!(・ω・)
におPさんの「rain stops,good-bye」【sm3075492】をそーさんのアコギで。
ギターが熱い。
イラストは、いつもお世話になっております!胡瓜さん【twitterID:@ccmb98】です!
きゅりたん、いつもありがとうね(*´ω`*)v
あk:お二人さん!何か一言お願いします!(・ω・)
そーさん:(●-ω-●)三(●-ω-●)
きゅりたん:(*'∀'*)三(*'∀'*)
あk:…(・ω・)三(・ω・)三(・ω・)
ヽ(●-ω-●)人(・ω・)人(*'∀'*)ノ
歌&mix&enc:あk(あこ)【mylist/23880263 】
【歌ってみた】rain stops, good-bye_【弥良-mira-】
私だ!!残念だったな!!
叫んだ想いはきっと雨と一緒に
初めてバラード歌いました!
いやはや難しいですね、歌もMIXも!
素敵な御本家様【sm13637474】
歌の方【mylist/28096394】_φ
曲の方【mylist/26767575】_φ
トゥイッター【twitter.com/mira_niratama】
_φ
よろしくどうぞ!!
【かるた】Bye-Bye Lover【踊ってみた】
こんにちわ!かるたと申しますん(・・)!
今回はかるたが一目ボレ…ならぬ一聴きボレをした、
neroさんが歌っているBye-Bye loverを振り付けさせていただきました!
超会議2振り付け選手権に挑戦します!
感情的に踊ってみましたので、ぜひぜひご覧あれ!
―special thanks!―
音源本家様:sm6018690
使用音源様:sm10394083
撮影・編集:Saku。さん。mylist/22469407
素敵な動画にして頂き、ありがとうございます。
―かるたmemo―
twitter:@kkkaruta 「ふぉろーみー!」(・□・*)
mylist:mylist/33910451
仲良くしてくださいまし~U*・エ・*U
ひとつまえ〔sm19403665〕←(*ノ´∀`*)ノ→〔sm21180815〕ひとつあと
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。本当の最終回!
【実況】東方悠久闇を初見プレイでやっていきます。本当の最終回!
主)今まで、東方悠久闇の実況を見ていただき、本当にありがとうございます。
主)難しいとは言われていましたけど、無事に完走できて本当に良かったと思っています。
主)次回作品は現段階では決まっていませんが、決まった段階で連絡をすると思います。
主)それでは皆様次の実況動画までGood-bye
パート1⇒sm18477449 前回⇒sm20023909 特別編⇒sm20122919 次回作品⇒sm20332255
東方悠久闇一覧⇒mylist/33113375
過去の実況動画&プレイ動画一覧⇒mylist/30740011
コミュニティ⇒/co550353
Twitter関連 ⇒ https://twitter.com/TeliraAdelin
【初音ミクオリジナル】空に落ちる【有間シン】
Good-bye my tearsから始まる一連の流れ、その最後を飾る自分なりの救いの歌です。
この曲を聞いてくれた方の、わずかでも救いとなることを願っています。
動画:わず彦[mylist/25482537]
曲・詞:有間シン[mylist/31918962 twitter@end_and_records]
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる
【GUMI】かわらぬもの【オリジナル】
第五弾を投稿します。他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018 (最新作)「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
rain stops, good-bye歌ってみた【ハサミ】
「rain stops, good-bye」
ずっと昔から口ずさんでました。
原曲:におP 様 sm3075492
イラスト:sawao 様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=sawao
歌,mix:ハサミ mylist/34772047
Twitter:_hasammy
浪漫主義 歌ってみた ver.Lic
Licです(o´・ω・`o)ノ
こんにちは、黒田亜津さまの浪漫主義を歌わせていただきました。
せつなさ漂う、女の子のお歌です。
素敵な本家さま行き:sm13731603
Vocal:Lic mylist/24736704
Mix&Encord:cabin user/4566507
よろしくお願いします。
★→「rain stops, good-bye(sm22131976)」
【jubeat】Good-bye Chalon (EXT) 2gr
Player:KYLE
Marker:ripples
復活したので12回連続でプレイしてみたら2グレが出たので動画あげます。
ちょっと事故って下の方が映っておりませんが、
そこは想像で補完していただけると幸い。
ちなみにグレたとこは2ヶ所ともちゃんと映ってるんで大丈夫です(^o^)
mylist/35268654
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
うわわわわわわあ、 最後のところが切れています!申し訳ありません(/_;)
再投稿しました(^-^)→ sm20073060
【まーちゃ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
6度目まして!またまたまーちゃです(●^o^●)
今回、コーラスとハモリを頑張ってやってみました!
上手くはないですけどww
そして、いつもなんですが、mixがわからないのでほとんどかけない、という…w
だめだあああorz
心にしみるぜ!本家様:におP様(sm3075492)
うた(みっくす):まーちゃ(mylist/35496610)
【Valentine's Edition】「rain stops, good-bye」feat.EVO+
バレンタイン...バレンタイン... バレンタインかぁ...
MIZ「ウィスキーぼんぼんおいしいよね」
EVO+「アメリカでは男性から女性に渡すのが一般的ナンデスヨ・・・|◠‿◠ )チラッ」
ジュニア「2/15の値引きセールで買ってます。」
にお「2/14はふんどしの日漢の日」
❐Original ver.❐ (sm3075492)
❏Violin:MIZ (mylist/30026285) @MIZ_ponz
❏Guitar:ジュニア (mylist/29946653) @igusaseiji
❏E.Piano/Arrange:にお (mylist/4784825) @niotch
❏Eng. Lyric:まど@実写リロ (mylist/17341538)
❏Vocal:EVO+ (mylist/6783085) @pekepomm
❐OffVocal→nc66367
【じおん】告白(される)予行練習してみた。【歌ってみたのです。】
本番を迎えることのない告白される予行練習をしてみました(血涙
ノンストップ胸キュン:本家様【sm19372291】
エンコ:高道トム【mylist/29951080】
歌/Mix:じおん【mylist/32927236】【co1733137】
【rain stops,good-bye】sm19760743?⇐前作/次作⇒sm20137809【dialogue】
【MMD】Bye-Bye(らぶ×おん)【初音ミク】
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・
という事でミクさん達に「Bye-Bye」を踊ってもらいました。
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
お借りしたものは動画の最期に記載しています
[AOR/West Coast] Lance Jyo - The Last Good Bye
2009年リリ-ス・アルバム「LA-Honolulu-Tokyo Re-visited」より14曲目をご紹介。Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
[K-POP] Dasoni(EXID) - Good Bye (MV/HD)
20130215 AB ENT Official Full ver Music Video
1st Digital Single "Good Bye"
Dasoni=ソルジとハニの2人で構成されているEXIDのサブユニット
【KAITO V3】 KAITOの無意識世界 【オリジナル曲】
7度目の投稿になります、KAITO V3です、よろしくお願いします。
イラストはピアプロより、キューさんの素敵なイラストを使わせてもらいました、
ありがとうございます!【http://piapro.jp/t/7gVj】
カラオケ→【http://piapro.jp/t/0-fC】
(ピアプロ、検索タグ→たっつん 無意識世界)
新しい曲→sayonara_good-bye(KAITO)【nm23926110】
これまでに投稿した曲はこちら→【mylist/36287022】
投稿曲(KAITO)→【mylist/36349051】
投稿曲(GUMI)→【mylist/36349187】
投稿曲(IA)→【mylist/36349197】
日本語字幕 ♬ Super Junior-M ★ Good Bye My Love (韓国語Ver.)
字幕製作 : JunJunTeam
[K-POP] Dasoni(EXID) - Good Bye (Debut Stage 20130215) (HD)
20130215 Music Bank Unit Debut Stage
【KAITO V3】 Star dust 【オリジナル曲】
KAITO.verアップです、よろしくお願いします。
イラストはsuito mocoさんの素敵なイラストを使わせてもらいました。
ありがとうございます!【http://piapro.jp/t/mfOe】
カラオケ→【http://piapro.jp/t/AfRN】
(ピアプロ、検索タグ→たっつん stardust)
新しい曲→sayonara_good-bye(KAITO)【nm23926110】
これまでに投稿した曲はこちら→【mylist/36287022】
投稿曲(KAITO)→【mylist/36349051】
投稿曲(GUMI)→【mylist/36349187】
投稿曲(IA)→【mylist/36349197】
Good-bye Chalon[EXT] シャロンマーカーで片手プレイ 994k+FC
シャロンマーカー見辛い(挨拶)
どうも、リプルズで一番好きな曲はグッバイシャロン氏です。
復活記念にせっかくなので最近追加されたシャロンマーカーでプレイしました。マーカー自体は好きなんですがいかんせん使い勝手が…
この曲は片手プレイで一番最初に赤FCした曲でもあるのでかなり思い入れがあったり。スライドをピアノ押しするのがなかなか楽しいです。
プレイ:ASH-1H
撮影:ミルクティーの人
指片手→mylist/32623292
【小6が】rainstops,good-bye歌ってみた ぽむ
はじめまして(`・ω・´)!12歳小6のぽむです。今回は、におPさんのrainstops,good-bye歌わせていただきました。ところどころ歌詞がすっぽーん抜けてたりぶちぶちいったちしとりますがお許し下さい。み、みっくすの問題です(`・ω・´)!...はい、MIX私ですが何か( ゚Д゚)カラオケ→sm3075492いろいろとよくわかってないのでどうなるのかわかりませんがよろしくお願いします。
Calc. 弾き語りしてみた。
2年前のCalc.の撮り直しでございます。特に進歩もしてないような気もしますが・・・。2年前から同様に一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・Good-bye days→sm20007360 二年前のCalc.→sm13343548 次作・Lost my music→sm20774195
the brilliant green 俺的裏ベスト
デビューマキシシングル「Bye Bye Mr.Mug」から最新アルバム「BLACKOUT」まで
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
love baby/MISTER MOON/I'm In Heaven/Stand by/“I”/Maybe We Could Go Back To Then/FUNNY GIRLFRIEND!!/Round and Round/
恋はキラキラ星☆☆☆/YEAH I WANT YOU BABY/サヨナラ summer is over/I can hold your hand baby/Wishing you/
Flowers/Day after day/I'M JUS' LOVIN' YOU/BLACK DARK NIGHT/WHIRLWIND/Spring Gate/BLUE SUNRISE
【弾き語り】rain stops, good-bye【第1週】
はじめまして、大森公詞です。
一発録り弾き語り第1回目です。
今回はにおPさんの「rain stops, good-bye」をカバーしました。
9/25発売 デビューミニアルバム「アメガアガレバ」
全国のTOWER RECORDS、Amazonで発売中!
生放送:co1555636
Twitter:https://twitter.com/satosinger
myspace:http://www.myspace.com/satoshiomori
本家様→sm3075492
