キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オーケストラアレンジ] Good-bye my earth - PSPダライアスバースト (MIDI)
PSPのダライアスバーストの1面テーマより、「Good-bye my earth」のオーケストラアレンジです。懐かしくなったのでつくってみました。やっぱりSTGの音楽は良いですね。
MIDIシーケンサ:Domino 音源:mu500
【VOCALOID】Bad Bye【神威がくぽ】
ずっと働いてもらってなかったんで、
やっと我が家のがくぽに歌ってもらったよ!
絵:お殿
素敵な本家様【sm13560654】
マイリスト【mylist/11684873】
【東方MMD】 レミリアとフランでBye-Bye 【軽量版】
軽くして再アップです
配布物はなつき様からお借りしたBye-Bye (レミリアのモーション)、反転(フランのモーション、カメラワークです
出力:1280×720 50fps 704×396エンコ95fps
Music:Bye-Bye!!
Model:フランS、レミリアS。
Stage:、ハービスENT風、旧阪急梅田駅風ステージ、紅魔館ロビー風ステージ
Effect:Diffusion SSAOライト、など6個使用
タグはアイシスP以外はご自由にご変更ください
今まで作った動画:mylist/33522987
配布物のDL→ http://ux.getuploader.com/aexis/download/15/Bye-Bye%E3%80%80%E5%8F%8D%E8%BB%A2%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A.zip
「rain stops, good-bye」歌ってみた【KUPO×ゼーノ】
K「まったく最近はずーっと雨ばっかですよ」
ゼ「雨なんて降ってないですよ。」
K「・・・ぼ、僕の心の中だよ!!」
ゼ「( ´゚д゚`)」
K「謝謝」
本家:【sm13637474】
vocal/KUPO:【mylist/18223774】【co309593】【twitter:kupo_kupo】
vocal/mix/ゼーノ:【mylist/3544520】【co539529】【twitter:FallenAngelX_tw】
絵/nyaroro:【co1896005】【twitter:nyaroro666】
動画/pokage:【mylist/30020870】/【twitter:4daime_pokage】
mastaring/ゆんゆん@カルデラP:【mylist/16774420】
次→ ふたりんぼエンビィー:sm20957199 そん次→カンタレラ:sm22408141
WAVE【歌ってみた】
初めまして!棗(なつめ)と申します。
よろしくお願いします。
せまるせまる・・・未来。
苦手な方はご視聴をお控えください><
nikiさんの本家sm18945135
素敵なPVはururunさんからお借りしました!sm19139608
◆Vo./棗(なつめ) ⇒【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
MIX Encode:レタス【mylist/27900080】
next→rain stops, good-bye【sm20332808】
ジャパネットたかた OP 歌ってみた 【雛義】
歌いましたよおおおおお!←
今なら、この動画に合わせて雛義(本体)をおまけして100円!
限定1セットです!
お早めにお電話ください!←((((((
お借りした音源:まらしぃ様 sm7812173
お借りした動画: sm4947051
おMIX:しゅんくす mylist/34526650
歌/Encode:雛義 mylist/29644747
rain stops,good-bye sm19769201 ←前 次→ sm19870045 ピエロ
【いとこのニートな弟に】rain stops, good-bye-【歌わせたらこうなった】
前回姉ちゃんに歌わせたから、その弟に歌わせたwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwwwwwwww
はんぱねぇwwwwwwww
俺「弟くんさネットでの名前どうする?」
満喫くん「満喫くんにしといて」
俺 「OK!」
満喫くんになりましたwwwwwwwww
まあ最後まで聞けよ!音質とかは素人クオリティだ我慢しろ!
歌わせてみたシリーズマイリスト mylist/35400958
本家様sm3075492
rain stops, good-bye 歌ってみた
安物のスカイプマイクなので、音質が最悪ですが、それでもよければどうぞ。
「九龍レトロ」 ラスサビ覚醒してみた 【ゆんな】
4ヶ月前に投稿した九龍レトロをもう一度リベンジしてみました。
一度歌ったはずなのになんなのこの難易度...
前回の動画からはもちろんいろいろアレンジを加えてありますので
ぜひお楽しみくださいませ!
ラスサビで覚醒。
素晴らしい本家動画:sm18821036
お借りした動画:sm19611297
エンコード:しーさん mylist/33912561 co1588148 @c3c3c3c3c
へんなの:mylist/32161462 co1693034 @hydra_fastbreak
前回 rain stops,good-bye:sm19761130
次回 チルドレンレコード:sm19859189
プロ野球スピリッツで第63回紅白歌合戦応援歌 vol.2
2012/12/31放送の第63回紅白歌合戦に出場曲を「プロ野球スピリッツ」の応援歌作成モードで作成しました。vol.1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19796528vol.3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19796921#0:00〜 浪花いろは節#1:09〜 無責任ヒーロー#2:22〜 サラバ、愛しき悲しみたちよ#3:36〜 行くぜっ!怪盗少女#4:52〜 KIBOU#6:06〜 Spring of Life#7:10〜 紙飛行機 #8:15〜 UZA#9:38〜 ギンガムチェック#11:00〜 真夏のSounds good !#12:12〜 デンジャラー☆#13:29〜 くちびる#14:20〜 夜明けのブルース#15:11〜 ファッションモンスター#16:24〜 つけまつける#17:38〜 上を向いて歩こう#19:02〜 夜明けのスキャット#20:53〜 やさしくなりたい#22:25〜 ソーラン祭り節#23:35〜 Good-bye days#25:04〜 櫻#26:11〜 夜桜お七#27:32〜 ワイルドアットハート#28:37〜 Face Down
【MMD】名前のない怪物
先日上げた作品が、私の不注意で削除されてしまいました(当たり前ではあるんですが・・・OTL)マイリスくれた方、スイマセンでした。ヘタレモーションではありますが、どうぞ見てやってください。お借り使用したモーション: 小悪魔りんごセンターモーションの一部と、bye-byeモーションの一部。お借り使用した曲: 「PSYCHO-PASS ED」『名前のない怪物』を英語で歌ってみました 【ver. AELITA】の曲。お借りモデルさん: 3Dカスタム少女 です。
rain stops,good-byeを歌ってみた。@葵音
叫んだ想いは きっと雨と一緒に排水溝へ流れゆく
どうも,葵音と申します.
におPさんの『rain stops, good-bye』のレンVerを歌わせていただきました.
☂素敵な本家様:sm13637474
☂動画:ニコニコモンズより(詳細はコンテンツツリー参照).最後のイラストはみな美さん作.
☂MIX:葵音(co354730)
☂エンコード:it-k@(mylist/30632064)
☂今まで歌わせて頂いた曲リスト:mylist/21152658 よろしければご覧ください.
【前作】東京テディベア:sm18126754 【新作】サディスティック・ラブ:sm19967606
rain stops,good-bye 歌ってみた【ロクナナハチ】
ロクナナハチです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
*本家様 におPさん【sm3075492】
*mix BLUEさん【mylist/25415928】
*encode kenjiさん【user/21879525】
イラストはピアプロよりsawao.さんにお借りしました。【http://piapro.jp/t/3i-F】
マイリスト→ mylist/9843595
twitter→ @6nana8_←アカウント移行しました
連絡先など→ user/422400
コミュ→ co1301673
rain_stops,good-bye 「+4」歌ってみた 『ゆっきぃ』
とっても好きな曲です
よかったら覗いていってね
本家様【sm3075492 / sm13637474】
お借りしたPV
sm16564566
一応マイリスト
mylist/17671201
トリガーハッピーが贈るスタントマン★イグニッション Scene.14
気付いたら年明けから2週間が過ぎようとしていた
……という訳で大分遅くなりましたが新年最初の動画です。
スタントマンの中の人も仕事始めで張り切ってる模様。
今年もヨロシクお願い致します。
■初回:Scene.01⇒sm12246518
■前回:Scene.13⇒sm19115294 ■次回:Scene.15⇒sm21743002
■スタントまとめマイリスト⇒mylist/72431002
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5Qdoon8G6UVmlowcJ8f-tL_Dc
rain stops,good-bye【歌ってみた】
音痴第2弾ということでうたってみました、よければ聞いてやってくださいマイリスmylist/36272462
絵:ジャージの死神
MIX:くまっく
本家様 ⇒ sm3075492
【ECO】ネコマタハート(フリル)-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンライン「hNAOTO × ECO コラボくじ」のネコマタハート(フリル)のモーション集です。
可愛いけど手にすることなんて絶対無理!という方は参考にして下さい。
※動画キャプチャ環境を変更したため、テストを兼ねています。
/bye→#0:16
/speak→#0:27
/sit→#0:37
/turn1→#0:49
/turn2→#0:59
/bow→#1:10
/pon→#1:20
(EX)/sit2→#1:32。
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:00~
信頼の証編→sm19810034
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)はしないでくださいね。
【新成人になる前に】 magnet 【歌ってみた】
ひ「どう森の交番いったら色気落ちてませんか・・・←」
イ「一番いい装備(色気)をくれ←」
初めましての方は初めまして!
前作を聞いてくださった方、おひさしぶりです^^
今回は2人でmagnetをコラボしました!
ミクパートがひのりで、ルカパートがイズムです
original:minato(流星P)
MIX師:ぽぽんた様(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32974747)
(https://soundcloud.com/koutak)
絵師:キャロライン様
動画:ひのり(mylist/24666008)
エンコ:イズム(mylist/24119150)
最新のん ひのり:深海少女(sm18775597)
イズム:rain stops,good-bye(sm15576704)
ついったー稼働中 ひのり:hinori_r
イズム:hi2gism
【二周年】 rain stops, good-bye 歌ってみた 【猫ジャージ】
あけましておめでとうございます猫ジャージです
昨年11月で二周年を迎えました!
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします!
本家様:sm3075492
illist:野宮さん
mix:ときさん(mylist/28769633)
enc:y_grt(mylist/6412475)
vocal:猫ジャージ(mylist/19924076)(twitter:Neko_jersey)
SUZZY & CAROLINE - Winter love song
2002年発売ミニアルバム「Heart Warm」より。元L'luviaのKAORUとNAO、元CLOSEのTAKESHI、元SOPHYRのTAKASI××、現オトガデッドのYU-KI在籍。 (mylist/25547857)
独りんぼエンヴィー 歌ってみた【蒼-sou-】
4ヶ月ぶりまして(・□・;)
電ポルPさんの独りんぼエンヴィーをキーは-2で歌わせていただきました。
下手くそなりに頑張りました。
もし聞いていただけるだけで感謝感謝です
僕らは産まれた時から独りじゃないんだ
誰かと歩んで誰かと生きる
独りにBye-Bye
本家様:sm19466301
MIX師・エンコ/taito co1880888
主のコミュニティ co1620732
rain stops,goodbyeを歌ってみたらやっぱり下手くそじゃないか!
じゃけん、今日も歌いましょうね^~
今回も聞いてくれてありがとナス!
本家様はこ↑こ↓sm3075492
K-POP 作業用BGM⑦
2013年初の作業用BGMです。今回は自分の好きな曲(アーティスト)でつくりました。今回は画像も作りました。1.Mission JYJ
2.Day Dream SUPER JUNIOR
3.Bak 2 U 2PM
4.I Know 2PM
5.A'Good'bye SUPER JUNIOR
6.Tired of Waiting 2PM
7.To Her 2AM(feat.Chan Sung from 2PM)
8.White Christmas SUPER JUNIOR
9.The Boy's Letter JYJ
10.IN HEAVEN
今までに作った作業用BGM→mylist/29116111
【ちんあなご】乙 π(ottu pai)【替え歌してみた】
貧乳讃歌
歌ってて本気で泣きそうになった。特に台詞。
本家様 /sm13560654
成長記録 /mylist/34481202
rain stops,good-bye 歌ってみた 【歩夢】
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今回はrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
今回はNot-116様のPVを使わせていただきました。【sm16564566】
アドバイスなどのコメありましたら喜んで受け付けますのでよろしくお願いいたします。(あまりにもひどいコメ等々ありましたら削除せていただく場合も御座いますのでご了承ください。)
本家様:におP様【sm3075492】
ボーカル:歩夢
マイリス:mylist/26703791
mix:萎え犬様
マイリス:mylist/24450952
誹謗中傷コメはご遠慮をいただけるようよろしくお願いいたします。
それではごゆるりとお聞きください。
かえぴょんが歌ってみた④ rain stops_good-bye
あなたの肘と私の膝が入れ替わったところで、生活に何の影響もない!でおなじみの20歳女生主かえぴょんが、コタツの中から rain stops_good-bye を歌ってみました。今回は真面目ですよ。『かえぴょんのソルぽよちゃんねる』co1410857は、笑いあり涙あり歌ありモノマネあり凸者ブレークありのオールラウンド放送です。『あんたの心のテーマパークになりたいねん』で放送しています。ぜひ一度寄ってみてください!90%のコメは拾いますよ!コミ参加歓迎!!co1410857
エンジェルフェザー・アルマ モーション集(メタモ編)
エンジェルフェザー・アルマのメタモした場合のモーションです。
メタモ時専用モーションがほとんどないのが残念(´・ω・`)
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/pon
【ECO】アルマモーション集 2年目
mylist/35528720
【千秋奏平】 rain stops,good-bye 【洋楽っぽく歌ってみた】
今年初投稿でございますぃーーー
いろいろあってこの曲をうたいました(意味深
洋楽っぽくアレンジして歌ってみました
ぜひ一度はきいてみてください・・・!
誰かの心に響けばいいなぁ・・・
コメントアドバイスお願いします!
マイリスなんてしてくれてもいいんだよ!!!
オリジナル要素含んでおります無理な方はブラウザバック!
_(⌒(_´-ω-`)っ本家様→sm3075492
_(⌒(_´-ω-`)っ マイリス →mylist/33209914
_(⌒(_´⊙ω⊙)っ コミュニティ→co1601673
【jubeat_analyser】Good-bye_crisis【創作譜面】
8作目、どっかの逆詐称譜面みたいになってしまった。作ったのはこっちのが早いけど
Hello,good-bye OP
BPM:178 Note:809 Lv.8
その他自作譜面→mylist/35549079
【❄歌ってみた❄】 rain stops,good-bye 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
I wish that your voice, for a little longer,
could stay embracing me
Do you still love me or not?
Your answer came just a second late for me
You will no longer be right next to me
❄original❄におP様*sm3075492
❄arrange❄事務員G様*sm17408247
✵vocal✵深冬*mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵Mi-staR*mylist/22477640
✵movie&encode✵やなっこ*mylist/28343003
☪雨音朱李さん、(σ'Д`)さん、椎名雛さん 広告ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
☃before☛Star Bright*sm19731329
