キーワード bye が含まれる動画 : 9489 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] Dasoni(EXID) - Good Bye (Concert 20130302) (HD)
20130302 SBS 2013 Yang Yang K-POP Concert
マイリスト→mylist/36128682
【NORISTRY】rain stops, good-bye-piano.ver-【一周年】
ぼくがニコニコで歌ってみたを初めて投稿して1年がたちました。
その節目に大好きな曲、事務員Gさんのピアノアレンジによる
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせて頂きました。
最後まで聞いて頂けると幸いです。
◎原曲:におP(sm3075492)
◎ピアノアレンジ:事務員G(sm17408247)
◆Mix:Wooog(mylist/20404123,@WooogSugar)
◇Encode:シュウ(mylist/22890112,@shu_niconico)
◆Ilust:親方(@oyakataa)
◇Picter:リズ(mylist/30209455,@rhyth)
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
※原曲に無いアレンジがあります、大画面推奨です。
初投稿え?あぁ、そう。(sm17148715)
広告感謝:SGS
【GUMI】bye bye by…【オリジナル】
「元気でね」と告げる君の 震える声は かすれた
ttmywrk(とてもやわらか)と申します。
先週に続き2週連続、3作目のオリジナル曲投稿です。
ピアノとシンセベースの絡みがメインの曲です。是非ご視聴下さい。
詞:かめれおん
イラスト:はむす太
曲・動画:ttmywrk(mylist/36160870)
カラオケ音源→http://piapro.jp/ttmywrk
前作:紅い山茶花 sm20201550
次作:Stay with me! sm21054432
rain stops,good-bye を歌ってみた【kanoon】
kanoon(mylist/25493089)です。
相変わらずの下手さです。レンverなので低いです。
ちなみに、画像は私が昔撮影したものです。建物から特定されそうな写真ばかりたった…!
におPさんの「rain stops,good-bye」(sm13637474)を歌わせていただきました。
【演奏してみた】rain stops, good-bye
事務員Gさんリスペクトで、それっぽく弾いてみました。
実力不足なせいもあり、あの人のようには弾けませんでしたが、
よかったら聞いてって下さい♪
こちらのコミュ(co1804580)での動画場!という企画に提出した動画です(*^^)
コメントできない方はこちらからどうぞ(*゚∀゚) →sm20252479
演奏動画マイリスト→mylist/36214900
生放送やってます、良かったら放送にもおいでください(*゚∀゚) →co1192168
rain stops,good-bye -piano ver- 歌ってみた
君には 届かない
rain stops,good-bye(におPさん) sm3075492
rain stops,good-bye ピアノ(事務員Gさん) sm17408247
☆Mix 内森比嘉香さん user/8504076
☆Mastering madamxxさん mylist/6063263
☆Movie クウるールさん user/20496866
☆Vocal Laco. mylist/35675793
☆Special Thanks karyouさん mylist/33496573
【❄歌ってみた❄】 愛してる 【深冬】
(」˙꒳˙)」みっふ( /˙꒳˙)/ゆーん!!
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me who cannot touch you
Because it is as the same as there will be nothing
if it is me whom you cannot touch
If anything is with you, they are OK.
❄original❄れるりり様*sm19963970
✵vocal✵深冬*mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
✵mix✵Charry*mylist/34133133 Twitter*@charry_com
✵encode✵オリーブ*mylist/24702046
☪たかっちまっきーさん、D.S.ΦβμV.さん、 広告ありがとうございます!!(*´꒳`*)
☃before☛rain stops,good-bye*sm19886010
rain stops, good-bye 歌ってみた ぶらたん♂
今回はrain stops, good-byeを歌ってみました。
なんと、初めてMIXしてもらいました!!
MIXしてくれた方→ピカデリーさん【co1833200】
ちなみに、本人もいくつか自分の歌ってみたをあげているので
よかったら聞いてみてくださいなヽ( ゚д゚)ノ
というわけで、素敵な本家様っ【sm3075492】
続いてぶらたん♂コミュっ【co1764929】
ちなみに、最近荒らし被害にあっております。
これ以上増えるようでしたら、通報させて頂きます(´∀`*)
お気を付けくださいませませ。
3周年記念動画rain stops, good-byeピアノver歌ってみた
ニコニコ生放送に出会って今日でちょうど3年です。
今までほんとうにありがとう。
(*´д`*)パッション!!に身を任せて歌ったよ
ラストサビかなりアレンジしちゃってます。
そういったのが苦手な方はお気を付けください
素敵原曲様【sm3075492】
お借りした素敵音源様【sm17408247】 ※こちらの男性キーのオケをお借りしました。
MIX kaichiさん 【user/8533162】
歌と動画 せわし
お借りしたSE 小森平の使い方様 【http://taira-komori.jpn.org/index.html】
マイリスト【mylist/18991739】
ツイッター 【Deppa_s】
今日で丁度3周年のコミュニティ【co272295】
最後にみんなほんとうにありがとう。
(*´д`*)パッション!!
bye - bye
ロックなアイドルソングを目指しました。Music Studio Producer と UTAU を使って作りました。イラストはきまぐれアフター様のブログからお借りしました。
小田和正さんグッバイ MSクラブ Kazumasa Oda good bye performance by MSculb
YouTubeより。ご本人様、小田和正さんの物ではないですが・・いろいろソックリさん聞いてきた中で、一番ご本人さんに近かったのでこの歌、大好きです。獣医ドリトル見てました^^
rain stops, good-bye -piano ver- 歌ってみました
素敵な本家様:sm3075492
素敵なピアノアレンジ様:sm17408247
Vocal/Mix: Koooo mylist/31957546
Encode: RokuBA六場さん mylist/33371785
写真は数年前とったものです。
Twiiter: koo_kmp
インヴィテイション を歌ってみた【EVO+】
君も行こうよ
新しい生命への招待
❐Original❐ (sm20226024)
❏ music/mix におP (mylist/4784825)
❏E.guitar うぃるす (mylist/20092119)
❏PHOTO http://monokowalla.deviantart.com/
❏Vocal EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm
Special Thanx to 雪子
Previous→ swing-by(sm19731552) NEXT →ギガンティックO.T.N(sm20488114)
コラボ→ Smile again with Mes (sm20266220)
rain stops, good-bye Valentine's Edition (sm20077849)
【GUMI】 Good Bye 【オリジナル】
『さよならは本当はしたくなかった...』music,lyrics/monokuroPイラスト/7:24さん twitter/https://twitter.com/monokuro0302
『再教育』を歌いました【赤鼻】
10作目!!
どうも。赤鼻です!!
今回はNeru様の『再教育』を歌わせて頂きました!!
素晴らしい本家様→sm18783356
エンコード:kenken様→mylist/13525326
僭越ながら私のマイリスト→mylist/53714598
歌唱力のなさが気になると思いますが、
皆様の温かい目と慈愛の心を持って視聴して頂けたら幸いです。
前作→【オリジナルPV】『rain stpos,good-bye』を歌いました 【赤鼻】
(sm20222328)
次作→『ハウトゥー世界征服』を歌いました【赤鼻】(sm20335677)
カラオケで【Good-bye days】歌った
しょーちんソロです!
良かったら聴いてってくださいまし。
うっちー(じょん)https://twitter.com/u_chin21
しょーちん(ちん)https://twitter.com/sho_chin0217
カラオケ◎mylist/27813503
【歌ってみた】rain stop, good-bye【ぽむにぃ】
初めまして、ぽむにぃと申します。
一発撮りなので音程、リズム等おかしいところもあると思いますので、
アドバイス、ご指摘等お待ちしております!
初投稿ですがどうぞお手柔らかに。
原曲動画【sm3075492】
太鼓さん次郎 Sol Cosine Job 2 創作譜面
\Good evening, or DIE!/
今回はDJ_TECHNORCHさん作曲の、SolCosineJob2を作りました。
今までの中で、一二を争う難しさです。
ぜひとも、みなさまプレイしてみてください。
ちなみに曲名は「即身成仏」と読みます。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20283207 次→sm20662538
\Good bye, or DIE!/
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
生誕50年の記念に「実父がkoma'n と」duo ってみた。
父「昨年の息子のBD ライブで一緒に歌ったのが楽しすぎたので、今度は、2月に迎えた自分の50回目の誕生日記念で、息子に名曲【rain stops ,good-bye 】のduoに無理矢理付き合ってもらいました。
そんなことは、親子でカラオケボックスでやってろ!というご意見の方、ごもっともです。
いい年をして...という声も聞こえてきそうですが、今時の親子なら、こんな楽しみ方もありかな?と、笑ってご容赦ください。
koma’n「今日はホワイトデーだね」
▽原曲様【sm3075492】
▽歌/父と、koma’n【mylist/23887539】
▽MIX/むつえもんさん【mylist/8523466】
▽encode/ロッカ【user/310803】
*ニコニコミュ【co78912】
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
【オリジナルPV】rain stops, good-bye歌ってみた
におP様の名曲、rain stops, good-byeを今回は歌わせて頂きました。
オリジナルPV初とのことで^^
僕なりに感情を込めて歌わせていただきました♪
◆Original:rain stops, good-bye/におP⇒[sm13637474]
◆Mix&movie&Encode/レタス ⇒【mylist/27900080】【co1633082】Twitter @letas_niconico
◆illust/よこちょ ⇒Twitter @yktyooo
◆Vo./棗(なつめ) ⇒【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
WAVE【sm19787926】←prev next→夏の終わり、恋の始まり sm21060990
【TORi】 rain stops, good-bye ピアノアレンジ【歌ってみた】
こんばんは、TORiです!
お元気ですか。
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを
事務員Gさんのピアノアレンジをお借りして歌わせて頂きました。
【本家様】sm3075492
【ピアノアレンジ】sm17408247
【mix】らんくん mylist/21166224
【イラスト】すがのんちゃん user/12900446 & http://piapro.jp/x002
【動画・エンコード】ぱんだくんさん mylist/20502519
聴いてくださった方、コメント・マイリストして下さった方、
ありがとうございました。
【その他歌ってみた】mylist/28998695 / co1642976
【誕生日に】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
お久しぶりです。
誕生日にずっと歌いたかった曲を歌わせていただきました。
におP様の原曲:【sm3075492】
歌:Min. 【mylist/25911348、co1092885】
mix・エンコード:睦月
『rain stops, good-bye』を歌ってみた【夕焼けver.】
●原曲様→『sm3075492』
錄音するのは初めてで、大変緊張しております。
間違いはたんくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いたします。
8th single
bye bye bye!
投稿動画一覧→mylist/33367757>
よかったら入ってださいm><mmyコミュ→co1126389
【さぁちゃん】 rain stops,good-bye 【歌ってみた】
ども。さぁちゃんです!
今回は、rain stops,good-byeを、歌ってみました。
+4キーで歌わせていただいております。。
ヘッドホンがオススメです(笑)音割れとかは。。。気にせず。。
本家様→【sm3075492】
お借りした音源→【sm15698650】
rain stops, good-bye 歌ってみました。 /Re:m
別れの季節ですね。
■ Original :におP様 (sm3075492)
■ Sing,mix :Re:m (mylist/32330284) Twitter(_rim_ch)
■ Encode :澪音-rain-様 (mylist/32180015) Twitter(_rainnnnn_)
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【natsu】
今年初投稿ですね(´?∀?`)ノ
出遅れてしまいました…natsuデス☆
今まで3000円のスカイプマイクで録音していたのですが
ちゃんとしたインターフェースとマイクを買ってやっと
環境が整いました(^ω^≡^ω^)
今回は独りんぼエンヴィー…
久しぶりにドはまりして
気づいたら録音しておりました←
電ポルさんの曲大好き!!
素晴らしき本家様 → sm19466301
歌ってみたもの → mylist/27227167
sm19220034 ← ラビットフォーゲッツ 前 次 rain stops good-bye → sm21448399
「Bright Stream」を歌ってみた『chiE』
■MP3 - https://www.box.com/s/4ikmhoa96ajlepvh4bye ■Off Vocalはこの動画からかります:sm19737479 ■作曲:吉木絵里子 ■編曲:藤間仁(Elements Garden) ■作詞・オリジナルアーティスト:水樹奈々 ■Vocal, Hamo, Mix: chiE mylist/34619315 mylist/21387109 ( @chielamperouge ) 是非フォローしてください~ ■大好きな水樹奈々さんとなのはとエレガ。最高のコンビネーションです~!
【第3回メドレー競作A】Good-bye, My Happiness
そういえば明後日卒業式なので別れっぽい曲でメドレーを。
ニコニコ要素は全くありません…
第3回メドレー競作 に テーマA「別れ」 で参加してます……
アレなのでニコニ広告不可とさせて頂きます
ほかのメドレー mylist/32576752
【歌ってみた】rain stops,good-bye【初挑戦】
初めまして。
知人の某親子に影響されて、歌ってみたに初挑戦しました。
宅録ですし初挑戦ですので、歌とかコーラスとかミックスとか…色々とツッコミどころがあるかと思いますが、あたたかな目で見守ってやって下さい。
…楽しかったのでまたやりたいです。
にお様、sawao.様、素敵な曲、イラストをありがとうございます。
■原曲 にお様【sm3075492】
http://piapro.jp/t/7By3
■イラスト sawao.様
http://piapro.jp/t/3i-F
*ツイッター*
honokoto_chan
次作→sm20844459
追伸:一応。念のため。私はkoma'n様のsisterではございません(笑)papa'n様とは面識はありますが…
恐縮…ですが面白いタグやコメントが付いていて嬉しいです!ありがとうございます!
