キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風来坊が】rain stops,good-bye を歌ってみた【風生】
ファルセット風生が贈る珠玉のバラード(苦笑)
今回、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わせて頂きました。
この曲は心に染みますよね。大好きです。
原曲様→sm3075492
MIX&エンコード:神楽夜P (mylist/31305532)
Voice:風生(ふーき)(mylist/37257389)
Twitter ID @fuki420
【歌ってみた】rain stops,good-bye☆にゃん☆
歌ってみた第2弾~♪
まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
素敵な本家様→sm16564566
「rain stops, good-bye」歌ってみました
雨が止んだら。 ピアノver.に続きやっぱりこっちも歌ってみたくなっちゃいました。 ■本家:におP様(sm3075492) ■イラスト:arihato様(http://piapro.jp/arihato)よりお借りしました。ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト:mylist/16339226
「rain stops, good-bye」英語と日本語で歌ってみた 【Raphie】※再UP
「It doesn't matter what I say or what beautiful song I sing... They'll never reach you.」
本家樣:におP様(sm3075492)
英語歌詞:まど様(sm12993623)
歌:Raphie(mylist/30125255・co1690925)
MIX:Eon様(mylist/10588931)
動画:ふろん様(user/6455976)
エンコ:陣屋様(mylist/24937766・co1179261)
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
『感じる・伝える・考える ことばの力』vol.1 (古典の朗読)
平成25年3月26日にUSTREAMライブ配信とニコニコ生放送を行った『感じる・伝える・考える ことばの力~古典朗読から言語活動まで~』の模様です。vol.1では、語り部・かたりすとの平野啓子さんによる古典文学の朗読が御覧いただけます。(一部編集しています。)
vol.2(百人一首):http://youtu.be/nTad5Zkiej0
vol.3(生徒の発表):http://youtu.be/bYe8SDYofMM
vol.4(先生達の対談):http://youtu.be/5v4p4WQ2Cag
vol.5(ツイッター作文):http://youtu.be/ZT7E6z3zYro
内容の詳細:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/03/1332032.htm
『感じる・伝える・考える ことばの力』vol.2(百人一首)
平成25年3月26日にUSTREAMライブ配信とニコニコ生放送を行った『感じる・伝える・考える ことばの力~古典朗読から言語活動まで~』の模様です。vol.2では、百人一首の解説と一般の方から募集した現代語訳の内容を御覧いただけます。(一部編集しています。)
vol.1(古典の朗読):http://youtu.be/uvyYqmT36cs
vol.3(生徒の発表):http://youtu.be/bYe8SDYofMM
vol.4(先生達の対談):http://youtu.be/5v4p4WQ2Cag
vol.5(ツイッター作文):http://youtu.be/ZT7E6z3zYro
内容の詳細:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/03/1332032.htm
『感じる・伝える・考える ことばの力』vol.4(先生達の対談)
平成25年3月26日にUSTREAMライブ配信とニコニコ生放送を行った『感じる・伝える・考える ことばの力~古典朗読から言語活動まで~』の模様です。vol.4では、神奈川県立光陵高等学校及び東京学芸大学附属国際中等教育学校での言語活動の取組について、教員による対談の内容が御覧いただけます。(一部編集しています。)
vol.1(古典の朗読):http://youtu.be/uvyYqmT36cs
vol.2(百人一首):http://youtu.be/nTad5Zkiej0
vol.3(生徒の発表):http://youtu.be/bYe8SDYofMM
vol.5(ツイッター作文):http://youtu.be/ZT7E6z3zYro
内容の詳細:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/03/1332032.htm
『感じる・伝える・考える ことばの力』vol.5(ツイッター作文)
平成25年3月26日にUSTREAMライブ配信とニコニコ生放送を行った『感じる・伝える・考える ことばの力~古典朗読から言語活動まで~』の模様です。vol.5では、小説家のあさのあつこさんによるツイッター作文の講評とトークの内容が御覧いただけます。(一部編集しています。)
vol.1(古典の朗読):http://youtu.be/uvyYqmT36cs
vol.2(百人一首):http://youtu.be/nTad5Zkiej0
vol.3(生徒の発表):http://youtu.be/bYe8SDYofMM
vol.4(先生達の対談):http://youtu.be/5v4p4WQ2Cag
内容の詳細:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/25/03/1332032.htm
「言語活動」とは:http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/new-cs/senseiouen/1300990.htm
暇な人のための「カントリーロード」を生弾き語り byたろう16bit
たろう16bitとかいう弾き語りバカです。
忙しい人のための弾き語りシリーズsm8242978 sm12816999 sm15966225のアンチテーゼ的なものとして、暇でしょうがない人のために作りました。
ニコ生放送中の一発録りです。
6月3日ぐらいまでは http://p.tl/UYte ここにタイムシフト残ってると思います。
うp動画 mylist/35093712 mylist/5297122
生放送「たろらじ」コミュ co51959 放送ログ mylist/14181483
ツイッター @taroradi
まじめに歌ったバージョン→sm13094402
「rain stops,good-bye」 sm21336538←NEW!
THE TURQUOISE「終わりのない旅へ行こう」
『GOOD BYE SULKY DAYS EP』から初の日本語曲『終わりのない旅へ行こう』のMV。鬼才H.Hollywood第二弾作品。
THE TURQUOISE is Japanese rock band from Tokyo formed in May 2012 by Ogawa Hironaga of Tsubaki and Kay Naoe of the band on an indefinite hiatus, OCEANLANE and Shun Kouno.
◆ THE TURQUOISE OFFICIAL WEBSITE ⇒ http://www.the-turquoise.net/
THE TURQUOISE『GOOD BYE SULKY DAYS EP』発売中
01. Nowhere Boy / 02. Scheming Bitch / 03. Sworn Hand / 04. Looking Back / 05. 終わりのない旅へ行こう
DDCZ-1837 \1500(Tax in)
ロックでダンサンブルなPV曲Nowhere Boy、映画BECKに提供し話題にもなったファン待望のLooking Back収録。初の日本語曲『終わりのない旅へ行こう』収録。バンド自主レーベルDECEMBER RECORDSからの発売。
【単発】ただの変態がMagical Charming!体験版を体験実況プレイ
2013年5月31日にLump of Sugarより発売予定の「Magical Charming!」(体験版)の実況プレイです
最初に謝っておきます。まことに申し訳ありませんでした!
Lump of Sugarと言えばかの有名なきしめんを生み出したニコニコにはお馴染みのメーカーさんですね。私は「Hello,good-bye」のOPが好きですが
さてさて、キャラクターの可愛さに惹かれて買うつもりもないのについつい体験版を実況しちゃいました(笑)
単発ですが要望が多ければ続きもやります!
単発用マイリスト⇒mylist/36547370 実況まとめ⇒mylist/22443538 ニコ生もやってます⇒co1080232
雨音 コロツケ Good-bye days
今回苦労した点は、AメロのR側定位から流れてくるシンセ音である。どうしても分析が困難な為、NATIVE INSTRUMENTSのFM8て適当に対処しておいた。それとポップスによくありがちなオーケストラにやはり今回も苦戦した。こちらは、バイオリン・チェロ・タンバリン共にQLSOで対応した。実際はもっと盛大なオーケストラ収録してるんだろうけど、手抜きが目立ったせいか曲自体の音圧がしょぼくなってしまった気がする。さらにボーカルは8半音トランスポートの編集となった為音質も大分劣化した。
【ニコラップ】 I wanna see you 【シチニィ ありまつ】
出来る事なら、もう一度。
シチニィ(mylist/26046494) ありまつ(mylist/25124794)
前のやつ → Good-bye,my friend (sm18800563)
mix Rick様
track シロ様(sm12186621)
【Spiritual Healing】Electronica Selection Vol.7(全10曲)
※ヘッドフォン推奨
シリーズはこちらを参照
mylist/34330576
【Track List】
1, Christ. - Sunart
2, Kettel - Fishfred
3, Clark - Ted
4, Electric President - Feathers
5, kous - クロノ・トリガー”時の回廊”
6, Secede - Bye Bye Gridlock Traffic
7, Aphex Twin - Xtal
8, Dom Mino' - Paper Boats
9, Squarepusher - Iambic 9 Poetry
10, The Best Pessimist - Walking With Happiness
【海汰】Bad Bye【UTAUカバー】
[壁]∀・)チラッ 初めましてUTAUに最近はまりました初心者の紗希です!初投稿になります(≧∇≦)ノそれと、ズレてるとこあったら・・・すみません;たくさん練習して上手になりたいです(*´∇`*)めざせ、UTAUマスター!!!(`・ω・´)★本家様→sm13560654
【歌ってみた】rain stops,good-bye【モンロー☆】
「雨が止んだら、さようなら。」
歌ってみました。この歌すごく難しいかったです。笑
素敵な本家様 sm3075492
お借りした音声 sm15259618
MIX ひなたくん @kishin0912
【おた】rain stops, good-bye -warm-「ピアノアレンジ」
rain stops, good-bye → sm3075492
曲:におP [mylist/4784825]
アレンジ: ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ スーパー・ノヴァ -No. 2- [sm21020869]
【ECO】玉藻・ロア モーション集(メタモ編)
玉藻・ロアのメタモした場合のモーションです。
メタモ用のモーションの方が表情良いね(*´д`*)ハァハァ
なかなか激しいモーションもあるし!
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
/sit2
【ECO】ロア モーション集
mylist/35528720
誕生日なのでrain stops, good-bye piano ver【歌ってみた】
はっぴーばーすでーとぅーみー♪
本家様⇒【sm3075492】
ピアノアレンジ本家様⇒【sm15518490】
Movie&Encode ⇒じゃっくんD【mylist/39132260】
Illust ⇒トマ坊。
MIX&Vocal ⇒ SIVA
みんなが笑ってくれて
それで自分も笑顔になって
そんな毎日がすっごく幸せで楽しいのです
【UTAUカバー】rain stops,good-bye【雪眠ミユ】
UTAUカバー2作目。どか食いぱんだと申します。
雨の季節ですね。rain stops, good-byeを雪眠さんに歌ってもらいました。
今回はウィスパー大人っぽく。前回とはまた少し違った雰囲気です。
雪眠ミユ配布サイト(http://www.yukima.me/yukimi/index.html)
□ust:(sm14717874)
■本家様:(sm3075492)
d△(mylist/37260627)(http://piapro.jp/dokatachi)
【NNI】reflection「オルゴール」
曲:ota [mylist/34189482] @Otattemita
前 ▶ rain stops, good-bye -warm- (sm21021091)
キャッツ・アイ NEVER GONNA SAY GOOD-BYE
ようつべより転載。
喫茶店のシーンで流れているBGMの曲です。
【rain stops, good-bye】雨わ好きですか?【AiYA-蜜指】
自分!誕生日おめでとうヽ(★`-ェ・)ノフッ
この時期がきました僕の誕生日★
もうニコニコ4年目ですw
だがまだまだがんばっていこうと思うのです!
綺麗なイラストもかいてもらったとゆうことで、
オリジナルPvでございます。
Mix★taito【co1880888】
エンコ★動画★鏤斗-ruto【mylist/32601475】
イラスト★ろろ【co1063669】期限【co443586】
オリジナル★初音ミク【sm3075492】
オリジナルカバー★鏡音レン【sm13637474】
【ぴろ☆てぃん】威風堂々【歌ってみた】
男?女?エロくてかっこ良ければ何でも許されるんだよ!!!(震え声)
みなさん、見ていただきありがとうございます。(土下座)
そして本家様、素敵な曲をありがとうございます!!
【作詞・作曲など】梅とら (mylist/28524172)
【イラスト】柾見ちえ (mylist/24587311)
【素敵な本家様】sm19233263
【MIX・エンコ・歌】ぴろ☆てぃん(mylist/37041976)Twitter:@pirotin3
【前作】rain stops,good bye(sm20812742)
※100回再生ありがとうございます!!!これからもよろしくお願いいたします!
Goodbye-bye Planet
[NOV] 黒魔
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【cyan】loops and loops【歌ってみた】
どうも!cyan(シアン)です!
お久しぶりです!
今回は頑なP様のloops and loopsを歌わせていただきました!
めちゃくちゃかっこいい曲です!
■本家様:sm20094772
■写真 : http://pixabay.com/p-105860/
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
■前:rain stops,good-bye(sm17570034)
■次:
<追記>
宣伝してくださった、
sofaさん、せんさん、4nさん、まにむさん、ほむらさん、りょさまさん、ななしぃさん
本当に本当に本当にありがとうございます!
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【ごましお】
ごましおです。
におPさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。
原曲 : sm3075492 sm13637474
排水溝へ流れゆく
twitter : @gomasolt
mylist : mylist/37321755
次 : sm21147397 ヒステリ (クワガタPさん)
前 : sm21045558 朝焼け、君の唄。 ナノウ(ほえほえP)さん
【歌ってみた】rain stops, good-bye【てる】
におPさんのrain stops, good-bye歌わせていただきました
排水溝に詰まりそう
本家様:sm3075492
Vocal/MIX:てる
【GUMI】Stay with me!【オリジナルPV】
ttmywrk(とてもやわらか)と申します。
4作目のオリジナル曲投稿です。3分弱の勢いに任せたハウスになりました。
素敵な動画も用意していただいたので、是非最後までご視聴下さい!
lyric:Kana(mylist/36914762)
movie:Syamo(user/13601653) @syamo_hs
music:ttmywrk(mylist/36160870) @ttmywrk
カラオケ音源→http://piapro.jp/ttmywrk ※歌ってほしいです
(6/12:女性向けkey-2、男性向けkey+2&+4 追加)
歌謡ハウス → モノクロームトレイン sm19132262
前作 → bye bye by… sm20246740
次作 → 星屑の歌 sm21527199
rain_stops,good-bye 【Chihaya】
におPさんのすてきな楽曲rain_stops,good-byeを一番だけ歌ってみました。綺麗なイラストは酸素さまの作品です。素敵な本家様→sm3075492すてきな絵師様→http://piapro.jp/p1anetarium
【MMD】 Lost my music 【CD音源】 大洗女子学園
みてくれてありがとう. お借りしたもの トラハゼ様 PANZER_西住みほモデル, yon oji様 PANZER_五十鈴華 PANZER_武部沙織モデル、sky blue様74式戦車ver2.2モデル、10式戦車モデル、shakeit_vmdモーション、Bye-Byeカメラ、空色町ver1.4ステージ、 とても可愛くできました。配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
