キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生】 rain stops, good-bye
初投稿になります
とある匿名希望様の元々2アカウント使用の
初期の頃に制作されたCA歌詞を
1アカウント・レンverで頂いた記念ということで
匿名希望様と同時刻うpすることになりました!!
※この動画はニコニコ生放送にてコメントしたものをキャプチャーしています。
◇使用アカウント数 1
◆素敵な本家様 sm13637474
この歌詞をくださった方が
匿名希望なのでお名前は出せませんが・・・
初期から今の歌詞がどう変わったのか探して
見比べてみるのも面白いのでそちらも是非♪
素敵な歌詞をくださった
匿名希望様に感謝です(*-ω人)・:*
音痴が一発撮りでrain stops,good-bye歌ったら大変なことになった
雨は嫌いじゃないです(´・ω・`)
写真はピアプロのtkroさん様から御借りしました。「http://piapro.jp/t/SV-1」
https://twitter.com/Jetpluss
■ 本家様 《sm3075492》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】
■ 前作「ラズベリーモンスター」《sm21176626》
グランツーリスモ4のKiss You Good-byeを弾かせていただきました
神様、安藤様、お許しください。
オルガンソロに思いっきり割り込んでクッソ汚いソロを弾きちらかしてしまい、申し訳ありません。メインテーマみすってすみません。最後ごまかしてほんっと申し訳ありませんでした!!!!!! mylist/33875560
【IA】 so long good-bye 【オリジナル曲】
ソラです!
オリジナル曲です。
タイトル『so long good-bye』
作曲&作詞:ソラ 編曲:ソラ bass:ソラ
イラスト:青さん
えーと、今回はベースも弾いたりしてます。
聴いてみて下さい!!!
ボカロ曲→mylist/36480103
オリジナル曲→mylist/29456704
Twitter→http://twitter.com/sora7001
生放送もしてますので、よければ覗いてみて下さい。
コミュニティ→co2016905
【ひよ】 rain stops,good-bye 歌ってみた。
おひさしぶりです!
活動再開ということで今回は、におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました!
この曲は前々から歌いたいと言い続けていた曲なので
やっと歌えて本当に良かったです(*´▽`*)
素敵な絵はピアプロの酸素様からお借りしました!
素晴らしき本家様:sm3075492
Vo.:ひよ
マイリスト:mylist/29474345
コミュ:co1514096
twitter:chibi_rui_61
今ちょっとだけ話題の噛様
もはや噛むことに違和感を覚えない(´・ω・`)
https://twitter.com/Jetpluss
■ 本家様 《sm21044734》
■ うた Jet+(´・ω・`) 《mylist/33090940》【co1889415】
■ 前作「rain stops,good-bye」《sm21178081》
ラズベリー*モンスター -歌ってみた
Song: Gom Lyrics: Gom & Shito Arrangement: HoneyWorks Guitar: 海賊王 Bass: 使徒 Movie: Akiakane (秋赤音) ^^ bye~
【歌ってみた】rain stops, good-bye【サキサキ】
どうも、サキサキです。
目出度いことに丁度1年という節目を迎えることができました!
ありがたいことです。
これからもぼちぼち色んなことに挑戦していきたいと思います。
さて、今回はにおPのrain stops, good-bye(sm3075492)を歌わせていただきました。
ライブで聴いていつか歌いたい、と温めていた曲です。
今回は悠然さんにMIXをお願いして、さらにしっとりと仕上げて頂けました。感謝!
動画も初めて自分で作って(?)みたんだぜ!
ちょっとダサいのはご愛敬w
★sing:サキサキ(mylist/33202648)前作→sm20542292
twitter:@sakisaki9999
★mix:悠然(mylist/16427529
【死神道化】(二人)実況プレイ(Last Part) 『道化コロンボ』
死神道化、今パートで終了となります。ご視聴ありがとうございました。
なにやら次回作がありそうな終わり方したかと
思ったら…あるようですね。やるかは分からんけども。(まぁ、やるけども)
では、また次の実況でお会いしましょう!
See you next time!Bye-bye!
●Part4→sm21167408
●次回作(ETERNAL)… sm21216850
○死神道化マイリスト→mylist/37280215
前作 Ibマイリスト→mylist/36007661
ゆっくり怪談マイリスト(冨樫状態)→mylist/34973522
歌ってみたマイリスト→mylist/36190084
【ほーた。】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【歌ってみた】
梅雨ですね
雨の音を聴いてたら感傷に浸りたくなりますね
素晴らしい楽曲と演奏をありがとうございます
心を込めて歌わせていただきました
Vocal・Movie:ほーた。【mylist/33050867】【@utatanenne】
✿Special Thanks✿
■原曲:『sm3075492』
■ピアノアレンジ演奏:『sm17408247』
■イラスト(清水素子様):http://piapro.jp/t/UiED
■Mix:えろの申し子:『mylist/37587280』
■Enc:オリーブ『mylist/23265268』
※宣伝ありがとうございました!!!
【MMD】眼鏡+承太郎・花京院で Bye-Bye 【ジョジョ】
乱舞する学ランの裾をお楽しみください。
新しくモデルをお迎えしたので早速踊らせてみたところ、予想外にカッコよかったのでそのまま動画に。
2人とも学ランスゲー!ターンしたときの学ラン美しい…
そんなわけで特に何の変哲もない動画なんですけど、学ランの裾クラスタさんには受けるんじゃないかな!←
お借りしたものはコンテンツツリーと動画最後にて!有難うございました!
[公式生放送]rain stops, good-bye [ニコファーレ]
ニコニコミュージックマスター2 1組主演者発表
ニコニコ超会議2赤字発表会 ~町会議&ニコニコ夏マスター新情報発表!~
(タイムシフト)http://live.nicovideo.jp/watch/lv139823794
(歌ってみた)Kazuma
(演奏してみた)Yumiko
〔曲名〕rain stops, good-bye
【ミューマス公式サイト】http://ex.nicovideo.jp/mumas/
【ECO】スーパーアイドル・デイジー-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインのスーパーアイドル・デイジーのモーション集です。
昔取った杵柄でスーパーアイドル・デイジーをゲットしました。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:11、/speak→#0:20、/sit→#0:27、/turn1→#0:35、/turn2→#0:49、/bow→#1:02、/pon→#1:14。
※ /slump、/chair、/break は /sit と同じため省略しています。
EX:/sit2→#1:28。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:05~
信頼の証編→sm21218163
その他うpしたもの→mylist/35308732
【深山さんの絵と共に】rain stops,good-bye【歌ってみた】木ノ湖
どーも、木ノ湖です!雨ですねぇ・・・。
ってなわけで今回は、におP様のrain stops,good-bye を歌わせていただきました!!
なんてしっとりと聴き惚れるメロディーなんでしょうね。
今回はお友達の深山かずさんに素敵なPVをお願いしちゃいました!仕事忙しいのにありがとう!
MIXは前回に引き続きお兄ちゃんのMuji様にやってもらいましたぞ!なんか今回も手間おかけしました><ダメですねぇ><
癒しの本家様→sm3075492
MIX→Muji様mylist/12597497
動画→深山かず様@Ks_Miyama
木ノ湖→mylist/33165252
バブルガムクライシス 海外版 ボーカル集
旧バブクラ(海外版)のボーカル曲を集めてみました。全て映像ソフトから音声のみを録音したもので、劇中の音声や効果音も一緒に入ってしまっています。商品化してくれないかなぁーつか実写映画化どうなったんだ;
1.今夜はハリケーン 2.孤独のエンジェル 3.Mr.Dandy 4.MAD MACHINE 5.スリルに踊る天使たち 6.傷だらけのWild 7.明日へタッチダウン 8.VICTORY 9.忘れないで 10.クライシス 11.悪魔と天使のキス 12.TWILIGHT 13.ミステリアス・ナイト 14.薔薇の戦士 15.思い出に抱かれて 16.Rock me 17.Say Yes! 18.Never The End 19.Bye2 My Crisis 20.CHASE THE DREAM
これまで投稿したバブクラ関連 mylist/30194745
【SDVX II】Goodbye-bye Planet【NOV】
Lv5.曲合わせのリズムが初心者さんには少しわかりにくいかも。
長ショートあり。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
【SDVX II】Goodbye-bye Planet【ADV】
Lv10.曲合わせの直角・ショートが少し難しい。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
【歌ってみた】rain stops,good-bye【IRIK】
こんばんは!
いりくと申します!
におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
切ない気持ちで精一杯歌ってみましたので、聞いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様(レンきゅんver.)⇒sm13637474
(ミクさんver.)⇒sm3075492
素敵MIX師様⇒過糖様≫mylist/22144111 ≫co482466
絵・エンコ⇒自作
【うおっか】rain stops, good-bye【歌ってみた】
こんばんは、うおっかです彡^・∋
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
この歌は2013年5月29日に急逝したジョワドヴィーヴル号に捧げます。
ずっと忘れないからね
悲しい歌になっちゃいましたが、歌い手活動一周年です♪
素敵なイラストはsawao.さんからお借りしました!
素敵な本家様→sm3075492
絵→sawao.さん(http://piapro.jp/t/3i-F)
MIX/ENC/動画→うおっか
歌ってみたもの→mylist/32166381
←前 東京テディベア(sm20794674) << now playing >> Q.No.3(sm21494276) 次→
ゆっくり実況暑いからPART1
初めましてひろいとともうします。ゆっくり達となんやかんやでがんばっていくのでよろしくお願いします!挿入歌海 サザンオールスターズBYE BYE MY LOVE サザンオールスターズ
【白(シロ)】泣き虫アンサンブル
どうも、白(シロ)です
今回は、TOKOTOKOさん(西沢さんP)の“泣き虫アンサンブル”を歌わせていただきました
ボカロの曲の中でもかなり好きな曲です
…ただ、ハモリが残念なことになっています
ごめんなさい
MIXはそまさんです
やりにくかったでしょう…
すみません…
素敵な本家様を聴いて、僕の声を払拭してください→sm11187401
白(シロ)のマイリス→mylist/34152592
・前作:rain stops,good-bye(sm21122898)
ここに来てくださってありがとうございます
6月も今日で終わりです
遂に、夏ですね
【ECO】トップアイドル・リリー-メタモル他編【モーション集】
エミルクロニクルオンラインのトップアイドル・リリーのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:12、/speak→#0:21、/sit→#0:30、/turn1→#0:42、/turn2→#0:57、/bow→#1:13、/pon→#1:25。
※ /slump、/chair、/break は /sit と同じため省略しています。
EX:/sit2→#1:40。
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:12~
信頼の証編→sm21240330
その他うpしたもの→mylist/35308732
【せろり】rain stops, good-bye【歌ってみた】
こんばんは、せろりです( ^ω^)
今回は梅雨にぴったりなにおPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。ぜひ最後まで聴いてもらえたらうれしいです
本家様【sm3075492】
歌/ミックス せろり【mylist/34007706】
前作 東京テディベア 歌ってみた【sm21128388】
rain stops, good-bye-piano ver-歌ってみたVerRAG
どうも皆様RAGです。
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を事務員Gさんがpianoアレンジしたものを歌わせていただきました。
苦手な歌い方にチャレンジさせていただきました。
普段とは少し違うと思うのでそこら辺も注意して聴いてくださると嬉しいです。
素敵な本家様:sm3075492 / sm13637474
秀逸な事務員Gさんのpiano arrange:sm17408247
Mix&Mastering りょうさん:mylist/22865828
お借りしたOTMさんの動画:sm17557611
Sing/Encode RAG 今まで歌ったもの:mylist/22192689 コミュニティ:co1063396
再生ありがとうございます!!
『 rain stops,good-bye 』 を歌ってみた ver.きちる
きちるです。半年ぶりの投稿になります。
綺麗めなバラードは今回が初になります。
たまにはこんな感じもどうでしょうか。
雨、もっと降ったらいいのになあ
Orignal:におPsm3075492
Mix,Encode:祐祭mylist/33878823
Illust:あかくらげuser/12482124 pixivID=2671956
Vocal,Movie:きちるmylist/33809657ツイッター@kichiruuuu
□前回:天ノ弱sm19469429
■次回:スターマインsm21834280
【エフェ最小限】Goodbye-bye Planet【SDVX II】
バイバイ宇宙ステージ
この曲欲しい!って要望はツイッターからのほうが受け取りやすいです。普段こっち来ないので。
ついった: https://twitter.com/kotedrum
今までにうpしたエフェ最小限もの
SDVX II → mylist/37502980
SDVX → mylist/37512437
超絶音痴な20代が歌ってみたー♪
皆さん、Hola♪紗綾です!!初めましての方もそうでない方もよろしくどうぞ☆え~、簡単に動画説明をします。今回投稿しましたこの動画、題して「超絶音痴な20代が何を血迷ったのか『rain stops,good-bye』をカラオケで歌ってみた」は私にとって初の投稿となりますが、本っ当にタイトルの通り、超絶音痴ですwなぜやろうと思ったのか自分でも分かりません(笑)ですが、自分なりに頑張ったし、前からやってみたかった事だったので、今凄くウキウキしてます。こんな最悪過ぎ~な作品ですが、よろしかったら観て下さい( *・ω・)ノ後、コメントは本音でお願いします。以上です。それでは、Adios#♭
【進撃MMD】Bye-Bye … 息抜き【リヴァイ】
夏輝です、曲調が●十代の雰囲気でしたので兵長に踊って頂きました。自己満足でネタの様な感じです…御注意下さい。
今後の目標はカメラワークを覚えること等…色々有りすぎるのですが、まずは素敵なモーションで踊って頂くことだけを考えて…リヴァイ兵長を見ているだけで幸せになれる方向け。
【お借りした品々】
▼モデル・ステージ▼
切な顔P 様
リヴァイ・廃墟ステージ
▼音源▼
鏡音リン「Bye-Bye」
▼モーション▼
なつき 様
夏輝の投稿動画→mylist/37582694
