キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
波間の国のファウスト BGM抜粋
自分が聞き返したいのだけ抜粋。全曲は消されそうなので。
1.ボイルド・アンド・ドライド(#0:00~)
2.灰色に染まる(#2:19~)
3.諭吉旅をする(#4:57~)
4.ハンティング・グラウンド(#8:17~)
5.so it goes(#10:24~)
6.bye bye, blank 5(#13:08~)
7.花咲く乙女たちのかげに(#17:28~)
8.去り行く今を記憶にとどめて(#20:11~)
【作業用BGM】クラブでかかる・流れる曲♫EDM【Part31】
作業用にどうぞ。。。
マイリスト登録お願いします!!
1.UNKNOWN
2.Just The Way You Are - Bruno Mars
3.UNKNOWN
4.Bye Bye - Mariah Carey
5.We Ride - Rihanna
6.UNKNOWN
7.The Way - Ariana Grande
8.UNKNOWN
9.Miss Independent - Ne-Yo
10.Sexy Love - Ne-yo
11.UNKNOWN
12.Ride It - Jay Sean
13.UNKNOWN
14.Bleeding Love - Leona Lewis
15.UNKNOWN
16.U Know What's Up - Donell Jones
17.UNKNOWN
[part30]⇒sm25525185マイリストはこちら⇒mylist/44641231
【30歳の誕生日記念に歌ってみた】聖槍爆裂ボーイ【コンクリ】
本日で私コンクリは30歳を迎えました。
good bye 20代.よろしく、30代。
やっぱり本日0時過ぎから行ったスタジオからの生ガナリでもわかりましたが、やっぱり何事も「生」がいい。
そんなこんなで、「生」の実話に基づいたラップを交えたこちらをどうぞ!
そしてこれからも、「生」にこだわり、「生」ガナリ、「生」ライブも行っていきます!30代になったコンクリもよろしくお願いいたします!
2015年3/13金曜日夜、新宿でライブおこなります!
是非来てくださいね!
超絶素敵な本家様→sm21702752
<歌>コンクリ
twitter:@concri0309
【mylist/39321126】
【co2252339】
<MIX>かこ
twitter:@haaaaareru
【mylist/38743477】
【co1954374】
LOVE SONG を歌ってみた
浜田 真理子さんのLOVE SONG を歌ってみました。
バレンタインに間に合うように作りたかったのですが、間に合わず…
浜田真理子さんのLove song という曲は、とてもとても素晴らしい曲なので、
まだご本人のバージョンを聞いてない方は是非オリジナルの方もお聞きください!!!
すごく切ない曲なので部屋で、ぼそっと歌ってる感じでやってみたつもりです…
最後まで聞いて下さると嬉しいです。
前作
sm21307453 (rain stops,good-bye)
【ごまめろん】「rain stops,good-bye」を歌ってみた。
20作目。
お久しぶりです。
4ヶ月ぶりの投稿になります。
におPさんのバラードを心を込めて歌わせていただいたので、ぜひ最後まで聴いていただければと思います。
よろしくお願いします。
□music&words におP様 [mylist/4784825 ]
■本家様:sm3075492 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:はるおP
←前作:「恋愛裁判」sm24627823
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【tmt】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
tmt(トマト)と申します_(._.)_
におP様のrain stops, good-byeレンくん(+5)ver.を歌わさせていただきました!
今回、動画も作って頂いてとても素敵なんです(*´╰╯`๓)♬
初めてのmixなのでお聴きにくいところもあると思いますが、
最後までお聴き頂けたら嬉しゅうございます_(._.)_♬
<お世話になった動画>
●素晴らしき本家におP様⇒sm13637474
●素晴らしきニコカラ+5アオイ@団長様⇒sm21821750
絵&動画➡momoさん
エンコード➡らふどんさん【 user/1896533 】
歌(mix)➡tmt【 mylist/45201945 】
ご協力ありがとうございました!!
☆じゅれあ様!momo様!碧華様!YUU様!tmtファンクラブ様!w広告ありがとうございました!
【UTAUカバー曲】BYE【猫歌すすき】
L⇔R さんの「BYE」のカバーです
お誕生日おめでとうございます
新旧混ぜて歌っていただいた!
メロ調声作成・オケ作成に Studio ftn Score Editor Classic Timidity++
MIXはREAPER
使用音源 猫歌すすき3.6 猫歌スキ2.4 猫歌スキ(テスト版)
使用 UTAUver2.76
モデル組み立て PMCA ディプスペ☆彡版・下校版・モブ江さん追加パーツセット
動画作成 キャラミんStudio
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ
rain_stops,good-bye歌ってみた【にこにこ】再Up
におP様『rain_stops,good-bye』
本家様⇒sm3075492
良い曲です!
バラードってホントに難しいですね
原曲に申し訳ない。。
素敵な作者様に感謝致します
まだまだ荒削りな部分がありますが、頑張っていきますので、生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
PS.途中のファイル上げてたので上げ直しました
失礼しましたm(__)m
【MMD】雪風でBye-Bye【艦これ】
【モデル】
陽炎型駆逐艦8番艦 雪風 おんだ式モデルVer.0.95/おんだ様
【ステージ】
Stage_09/hazi:様
【モーション&カメラ】
sm19129223/なつき様
【MME】
Adultshader Elle/データP様
Diffusion7/そぼろ様
自作MMD mylist/47715571
テイルズオブシンフォニア 実況プレイ【GC版】Part49
GOOD BYE SHIINASAN
前⇒sm25558202 次⇒土日までには! テイルズオブシンフォニア マイリスト⇒mylist/13619375
コミュニティ⇒co1159266 ←ニコ生で雑談したりゲームしてます。
ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor ←更新情報や日常をつぶやいてます。
【猫村いろは】路地裏猫の正体【カバー曲】
かねイルカです。
「猫の日」ということで、西沢さんP様の名曲をオケと動画をお借りし、猫村いろはさんに歌って貰いました。
動画編集に際しeruri様のイラストをPIAPROからお借りしました。
本家様→sm22439652
本家動画に携わられてる方々(敬称略)
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト:ぶーた mylist/19198104 @booota
動画:べて mylist/21136372 @betete02
ミックス・マスタリング:友達募集P mylist/22904031 @tomobop
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
歌:猫村いろは
絵:eruri 様 http://piapro.jp/t/BmLR
MIX・Edit:かねイルカ mylist/34847475 mylist/30887374
@KaneIluka
コミュ co1714086
前作 Good-bye【sm25448511】← →【sm25782394】アイネクライネ-piano.ver- 次作
【楽譜】rain stops, good-bye 無伴奏混声四部合唱アレンジ【合唱編曲】
声部編成:SATB div.
伴奏:無伴奏
VOCALOIDの名曲のひとつを混声合唱アカペラアレンジにしてみました。
音源はmidi音源に少し手を加えた程度のものですがよろしくお願いします。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3419717
pass:rainmixedchorus
くびれ部副部長3
星屑ユートピア
ケッペキショウ
アルビノ
WAVE
なまえのないうた
会いたい
rain stops, good-bye
STEP TO YOU
吉原ラメント
【ごまめろん】「アクアリウム」を歌ってみた。
21作目。
今回は喜兵衛さんのアクアリウムを歌わせていただきました。
いやぁ、難しかった…。
けど頑張って歌ったので、是非最後まで聴いていただけると幸いです。
よろしくお願いします!!
□music 喜兵衛様 [mylist/11925846]
□words 桃華なゆた様 [mylist/8748983]
■本家様:sm9450347 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:
←前作:「rain stops,good-bye」sm9450347
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
【1周年記念オリジナルMV】 rain stops good-bye 【歌ってみた】 いちる
お久しぶりです,いちるです!
初投稿からもう1年!
今回は、1周年を記念して
特別に動画も作っていただきました!
この1年、僕の作品を聴いてくださった方、
協力してくださった方、本当にありがとうございます!
これからも温かく見守っていただけたらと思います
よろしくお願いします!
音量大きめでお願いします!!
本家様(sm3075492)
vocal:いちる(mylist/41687613)
twitter→@ichi_ru11
MIX:Zoaさん(mylist/43580618)
イラスト:いとさん twitter→@it0v0
動画・エンコード:酢イカさん(mylist/47476926)
【初見】デモンズソウルで何も知らない俺が洗礼を浴びる動画23【実況】
Say Bye!!
注意!以下の成分にお気をつけください!
・人をひきつけないキモボイス!
・記憶をすぐロストする!
・お察しのプレイヤースキル!
・地理や漢字に弱い!
・やっすい編集!
以上でも大丈夫な方はよろしくお願いします(´・ω・`)
前→sm25674080 次→sm25687493
マイリス→mylist/48249644
その他の実況動画→mylist/38296255
猫に吐息【オリジナル】
はじめまして!ネコソギマリアです、
恋する気持ちを猫の視点で描いた作品です。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:Amiru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→sm25735491
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●amiru 参加楽曲(mylist/53590223)
【氷 Qリム】Berryz工房のトリビュートメドレー(踊ってみたと歌ってみた)
皆さん、こんにちは!
明日はBerryz工房さんは卒業します.
本当に悲しいです。
Berryz工房さん、すてきな時間をありがとうございました!
Berryz工房さんのトリビュートで私達は最後の5シングルのメドレーを踊ってみたと歌ってみた. 見てください~
本当に大好き!
Berryz工房さん, Bye Bye またね!
いろいろな間違いをして、ごめんなさい。
♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧
グループページ ~
https://twitter.com/IceQreamCover
https://www.facebook.com/IceQreamCover/
https://www.youtube.com/watch?v=pJ4A16wA_lU
See you in our next video! またね ~ ヾ(^∇^)
【3周年記念で歌ってみた。】 rain stops, good-bye 【蒼羅】
皆様にありがとうの気持ちを歌に込めて。
歌ってみた3周年記念ということで
におP様の「rain stops, good-bye」を事務員G様のピアノアレンジverで歌わせていただきました!
あっという間だなあ…(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!
※あえて歌詞をつけていませんので、ご了承ください。
におP様の素敵な素敵な本家様→【sm3075492】
事務員G様のアレンジver →【sm17408247】
歌 絵 その他 蒼羅 mylist/30708079
【ECO】アルカナハート・アルマ モーション集(メタモ編)
アルカナハート・アルマにメタモした時のモーションです。
byeが意外とかわいい…(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱ全般的に地味…?
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
【紅髪・4周年】 Bye-Bye Lover 【踊ってみた】
どーも紅髪です。
前回のソロから10カ月ぶりのソロ動画がまさかの4周年ww
今回は昔から仲良くさせていただいてる歌い手さんにリクエストしたところ、わざわざ歌ってくれました!!!!!!(ありがたや~
これからも細々と頑張りますので、よろしくどーぞ♪
☆楽曲本家様 sm6018690
☆使用音源様 sm25230574
☆振り付け本家様 sm20035390
紅髪 mylist/24228580 @akagami29
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466 @kibazakura
【Rain stops,good-bye】を歌ってみた【英語】
声活動を初めて1年の記念に歌いました。
イラストはお友達のかぜときくんに描いてもらいました。
マイリス:mylist/46517003
★かぜときくん★
Twitter:https://twitter.com/kazetoki
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48981815
ニコ動:mylist/32302059
★原曲様:sm3075492
rain stops, good-bye 歌った
初めましてにおP様のrainstops,good-bye を歌ってみました。本家様→sm3075492
歌に形はないけれど 心から歌ってみた《がう》
がうです。
先輩方も卒業。感慨深かったので歌いました!
心だけは込めたので、最後まで聴いて頂ければ嬉しいです。
◉original:sm2085047 by doriko 様
◉vocal:がう(mylist/55573116,co2531521) @GoW_spiritoso
rain stops,good-bye sm24630895 prev ◀︎ play ▷ next リトルパレード sm26157842
