キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Let's not say “good-bye”
実験用UP 艦隊これくしょん -艦これ- キャラクターソング 艦娘乃歌 Vol.1
Let's not say “good-bye”
mylist/17319516
【苦節5カ月】Bye,日本海縦貫線【ようやく公開】
うん。北陸新幹線開業には間に合わなかったね。
新幹線の開業でひっそりと役目を終えた、日本海縦貫線。
その鉄路を駆けた名優たちを、MMDで見てみよう。
予告動画:sm24045192・sm25232735
【誕生日記念に】Bye-Bye Lover -piano.arrange-【コラボして頂きました】
全然めでたくない年齢になりました。
2015年に同じ年を迎える2人でコラボしてみました。
三十路超えてても私達は生きてるよ!!!
☆本家様⇒【sm6018690】
☆ピアノアレンジ⇒【sm24898782】
★Vo:みゅう【co1635958】【mylist/36205816】
★Vo:水音
★Mix:あんだんて【mylist/25774888】
★Enc:葵ヰ月(@Icemoon_M)
(雨の日にはこの曲)rain stops good-bye 歌ってみた(初投稿)
初めまして!kuraです!
初投稿になります!
雨の日に思わず聴きたくなる名バラードを歌わせていただきました!
聴いてくれると嬉しいです!
素敵な本家様(sm3075492)
↓↓スペシャルサンクス↓↓
ミックス:コロくん(mylist/32377844)twitter @2525corosuke
エンコード:オリオンさん(mylist/44964816)twitter @orange421
ボーカル:kura(mylist/49394371) twitter@kurakurak2525
次回作(sm26336871)
【@ラピスロ~ズ】Going My Way!【歌ってみた❤】 vol.②
《②作目》
現状これ以上の早口は無理w
※コメをありがとうございます!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm23398318】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm23400531】
ニコカラ製作:らふどん様
艦隊これくしょん -艦これ- 「Let's not say "good-bye"」 低音重視版
ヘッドホン推奨&音量注意!!
(´;ω;`)ブワッ
Take my hand【オリジナル】
最近花粉が多くて切ないです・・・ネコソギマリアです、
「君には他の誰よりも強くなって欲しいんだ」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:aeri、Sha Tairiku
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm25954037
←前の曲 sm25834810
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
●aeri 参加楽曲(mylist/53590216)
●Sha Tairiku 参加楽曲(mylist/53590231)
I wanna bye the bye 耐久クリア><
やっとやっと倒せました!これも応援してくださった方々のおかげです!ありがとうございました!
製作者:あお様
Death数:5244
内部タイマー:35:07:28
放送コミュ:co2566438
【rN】rain stops,good-bye 踊ってみた【プリンス盤】
こんにちは、rN(リン)です。撮影後お面壊れました、rNです。今までのお面ともお別れです。別れの季節だ…。
今回は、原曲におP様、CLiCKのCD(プリンス盤)としてDa-little様が歌ったrain stops,good-byeです。何回聴いても素敵な歌です…
コメント・マイリストよろしくお願いします!!
本家の振り付けはSLH様です。
マイリスト:mylist/45378335
[IA ROCKS]good bye loser[オリジナル]
お久しぶりです。七瀬です。
1年ぶりのオリジナル曲になります。この曲は3月8日に開催されたIA Holicにて頒布されたコンピCD「IA-palatte」の収録曲になります。
こちらのCDはとらのあなさんでの通販、ニコニコ超会議での頒布も行います。(1日目E06です!)
ほぼ宣伝になってしまいましたが、一部間違って歌わせてる部分があることにさっき気づきました!詰めが甘いというのはこの事ですね!
新曲も鋭意作成中ですので今しばらくお待ちを・・・
作詞・作曲・イラスト・動画・エンコード:七瀬
マスタリング:@mokemoke_p
「IA-palatteクロスフェード」→sm25689244
特設サイト→http://princessacter.wix.com/iapalette
マイリスト→mylist/38256034
前作:sm23651165←今作→次作:未定
【ペダルMMD】Bye-Bye Lover【モーション配布】
ども。ワシだす。(´・ω・`)
アニペダ終了お疲れ様でした&感動をありがとう!!(´;ω;`)
踊り手のかるた様と連絡がつきましたのでモーション配布させていただきますん!
かるた様、快諾本当にありがとうございました!!
そしてまたもnero様の音源お借りしてます~!!
モーションはこちら。よろしければドゾー。
http://ux.getuploader.com/muramasa4429/
パスは「ばいばいらばー」です。
上半身2・腕捩りボーン使ってます。
※トレース元様・音源元様・モデル等に関しての誹謗中傷はおやめください。
mylist/36343581
ariori様 米好き様 にぢげん様 Rera-e 様 ころころ様 M様 mamiru様 宣伝ありがとうございます(´;ω;`)
【UTAU】クマをテトさんにしてみた【重音テト】
お誕生日おめでとうございます
今年は1種類しか作ってません
ラスボスも居ません
平和な紙芝居動画をどうぞ
型紙参考:
無料型紙工房ことろ様 http://www.cotoro.net/
※Sサイズダッフィー等の縫いぐるみ用
・ワイシャツ
・ドロワーズ(かぼちゃパンツ)
・足袋(たび)・靴下・ショートブーツ
・ロングパンツ(長ズボン)
歌:重音テト
原曲: 【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492
UST: 【UTAUカバー】rain stops, good-bye【松田っぽいよ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14717874
その他の動画mylist/34042750
「泡のような恋 ~洗ってBye Bye~」ミューズ
日頃より石鹸アイドル「ミューズ♪」を応援してくれている皆さまにデビュー曲「泡のような恋 ~洗ってBye Bye~」PV映像を先行公開!愛のこもったフレッシュな映像をお楽しみ下さい。
作詞:公式Twitter中の人
作曲:バンドをやってる先輩社員Kさん
動画+画像:公式Twitter中の人の友人Y子※友情協力
歌:皆さんの心の耳でお聞き下さい
音源はこちらからダDL頂けます(二次創作大歓迎です)どこかの高校でアイドル活動をしている少女たちが歌ってくれないかなと思っています。⇒ http://eng.mg/420ee
@muse_japan(手書き譜面はこちらから)
泡のような恋 ~洗ってBye Bye~ うたってみた
愛用のあの薬用石鹸の歌があったので歌ってみました!
「本日は4月1日です。」
本家様:薬用せっけんミューズ♪ 様
公式サイト:http://www.musejapan.jp/
【エイプリルフール】泡のような恋(ry 歌ってみた【青宮にも】
「泡のような恋 ~洗ってBye Bye~」をアイドルグループ気分で歌わせていただきました。
※薬用石鹸ミューズさん(@muse_japan)のエイプリルフール的なアレです。
4/1中に間に合わせるためにすごい頑張りました。
お聴きいただけたら嬉しいです。
ちなみに某スクールアイドルは全員愛してますがにこにー推しです。
◇歌とかMIXとか動画とか:青宮にも(Nimo)→user/64707(Twitter:@n_imo_n_imo)
Rain stops good-byeを歌ってみた Ver: RuTo*
雨がやんだら、さよなら。
原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様
歌:瑠都
今回はRain stops good-byeを歌わせていただきました。
急なんですから、歌詞の歌い方はまだ完全に覚えていなくて、本当に申し訳ありません。
聞いてくださって、ありがとうございました。
[歌ってみた]rain stops,good bye[むっく]
こんばんわ、むっくです!今回はにおPさんの曲を歌わせていただきました。動画・音源ともにお借りしたことをこの場を借りてお礼申し上げます。どうか聞いていただけたら嬉しいです!素敵な本家様:(sm3075492)マイリスト:(mylist/21429385)
【ECO】ウィスプ・アルマ-メタモル他編【モーション集】
ECOのウィスプ・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
汎用:/bye→#0:11、/speak→#0:18、/sit→#0:27、/turn1→#0:37、/turn2→#0:54、/bow→#1:10、/pon→#1:27。
投擲モーション(節分の豆)→#1:42
その他:プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:58。
チェンジパートナー編:#2:31。※信頼の証使用不可。/ponと/sitのモーションを確認。
パートナー連動モーション:/combi1→#3:18、/combi2→#3:30、/combi3→#3:48。
信頼の証編→sm25937292
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています・・・
【ECO】ウィスプ・アルマ モーション集(メタモ編)
ウィスプ・アルマにメタモした時のモーションです。
全般的にかわゆす(*´д`*)ハァハァ
後ろから見てる方がなんかそそられる…。
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1
/turn2
/bow
/pon
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
山本達彦「LAST GOOD-BYE」弾いてみた。
名曲レイプみたいな出来になってしまいました。。。ああー悔しいなーーーー
さようなら、花泥棒さん/初音ミク
#5 Good-bye, Ms. Floral Thief
「花を盗もうぜ」
□ music & lyric : メル
twitter ( @________mer )
( mylist/60638537 )
□ illustration : 一二三ん
twitter ( @marenitasukeru8 )
( mylist/45419357 )
■ lyric
http://piapro.jp/mer_
■ off vocal
【@ラピスロ~ズ】 Mr. Wonder 【歌ってみた❤】 vol.③
《③作目》出来上がりw
「結果が全て」w
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm13920166】
music & lyrics:takamatt様
◆ニコカラ元動画【sm13933932】
ニコカラ作:じょな様◆お借りした動画【sm18266846】
「♯①」作:ジャン(Д)サブ垢様
rain stops, good-byeを歌ってみた【菫青石-キンセイセキ-】
……―――――もう隣には君はいない
におPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
雨が降るとこの綺麗なピアノを聴きたくなります。
前作⇒トロイメライン:sm23225675
◆素敵な本家様:sm3075492(におP様)
◆歌&mix:菫青石-キンセイセキ-
【艦これ】let's not say"good-bye"を採譜してみた【轟沈歌】
如月は帰ってくる、絶対。
・マイリストはこちら
mylist/45852238
【アイワナ】I wanna bye the bye 耐久 撃破
作品名:I wanna bye the bye
製作者:あお 様
※生放送中の録画のため棒読みちゃんが入っています。ご了承ください。
プレイ時間:71:30:03 デス数:16285 操作:キーボード
ついにやりました!ラスサビ8回目です!
この作品は自分が初めてやった乱数メインの耐久でその頃はイントロさえ避けられませんでした。
自分が乱数が全くできなかったころからやってたので、うまくなれたのはこの作品のおかげです。
デス数が5桁を超えたのもこの作品が初めてで、本当に思い出がたくさん詰まった作品でした。
製作者のあお様、そして応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
コミュニティ:co2414000
投稿動画一覧:mylist/45686991
forget-me-not【オリジナル】
インストに挑戦しました!ネコソギマリアです、
「君を待ってる。勿忘草の季節に」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26007140
←前の曲 sm25896013
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ピアノ/クラシック】(mylist/53590248)
【覇成 赤】KISS ME GOOD-BYE/BUCK-TICK【エコーは0】
【エコーは0】で歌う覇王(自称)が、この国が誇るスーパーバンド「BUCK-TICK」の曲を歌ったのだ。
エコーは当然0で原曲キーから♯2で歌っておる。
http://com.nicovideo.jp/community/co2533680
マイク音質は「硬い」マイク音圧は「小さい」にしておるがどこまで反映されておるのかは不明なのだ。
カラオケボックスでのマイルームのカラオケ設定はずっと「あなたの声の大きさ 大きい」「あなたの好きなマイクの音 硬い」「あなたの好きなエコー エコーOFF」にしておるが、これもどこまで反映されておるのかは不明なので、あしからずなのだ。
http://joysound.com/um/?m=2104292275&f=105
【ななかと!】rain_stops,_good-byeをライブで歌ってみた 【JK+RK】
今更感が半端ないのですが去年の3月にライブで歌った動画を
うpしてみました・・・。
初めてこの曲をあげた時よりはほんのす少しマシになって
たらいいのにな・・・
この動画を撮っていただいた当時
兄(25歳)リアル警備員+妹(16歳)女子高校生
の兄妹ユニットです。
撮影:ZEROさん
歌ってる奴ら:ななかと!
原曲様:【sm3075492】
「カラオケスナック にこぶくろ」よりクサカアキラ歌パート抜粋
ちょっと大人の雰囲気に様変わりしたニコニコ本社で、カラオケに興じてみませんか?それが「カラオケスナック にこぶくろ」です!より
(1)GS美神 OP
(2)スペース・コブラ OP
(3)rain stops, good-bye
(4)月のワルツ
クサカアキラ(生ケミキラ)コミュ→co38314
マイリスト>mylist/35856857
【@ラピスロ~ズ】 シリョクケンサ 【歌ってみた❤】 vol.④
《④作目》出来上がり❤
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25782358】①トリノコシティ
【sm25889378】②Going my way!
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm15230821】
music & lyrics:40mP様
◆お借りした動画【sm22453507】
ニコカラ製作:らふどん様
Let's not say "good-bye"オカリナな音色で吹いてみましょうか。
吹雪はかわいいなあ!
吹雪はかわいいなあ!!
>吹雪はかわいいなあ!!!
艦これアニメの劇中歌・キャラソンであるところの艦娘乃歌の那珂、inst verを使用させて頂きました。
毎度のごとく一発撮りです、画面は最後まで変わりません。
楽器の音が大きすぎましたね…ううむ。残念でした。
今後ピッチも下げてみて、また良いのが録れれば差し替えます。させて下さいなんd。
mylist/18312943
