キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Andi Deris (From Helloween) - 1000 Years Away (Audio Only)
★アップ主が青春時代好きだったHR/HMバンド/曲...第4回★
HELLOWEENのアンディ・デリスの初ソロアルバムからの曲。20万枚という大ヒットを記録した、HELLOWEENの代表作のひとつとも言える『The Time Of The Oath』の翌年というノリに乗った時期にリリースされたこれも大ヒットの記憶あります...わかんないけど。とにかくアンディファン必見の名盤でした。湿った展開が何気に耳に残る「Think Higher」や、亡きアンディの祖母に捧げた感傷的なバラード「Good-Bye Jenny」、世を儚んで飛び降り自殺を遂げる少年を歌った「1000 Years Away」が連なる序盤は、かのPINK CREAM 69の名盤『One Size Fits All』を彷彿とさせられる素晴らしい流れです
第3回→Impellitteri sm25734344
第5回→Symphony X sm25735355
METALコミュ→co2070831
Memory without words【オリジナル】
初投稿から早一週間、こんばんは。ネコソギマリアです、
忘れてしまう虚しさを語ったスローナンバーです。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:SAE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm25789902
←前の曲 sm25682909
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●sae 参加楽曲(mylist/53590229)
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano keyboard Organ 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Bye Bye Blackbird(Mort Dixon Ray Henderson)(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )mBye Bye Blackbirdバイ・バイ・ブラックバード/Mort Dixon 作詞Ray Henderson 作曲E-Piano keyboard Organ 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【東方MMD】 水着_星ちゃん 「Bye-Bye」
この動画は1280:720 60fpsです。
愛おしいほど、可愛い星ちゃん
YOUTUBE版1920高画質?→https://www.youtube.com/watch?v=4LYFpIXo898
投稿MMD mylist/45462005
NG共有推奨
32秒あたりで手が胸に貫通している事に気づきました。
使用曲
鏡音リン「Bye-Bye」【オリジナル曲】
samfree 様
rain stops,good-bye 歌ってた (カラオケ)
音程のわからないとこありまして、外してると思いますが申し訳ナス。
BYE BYE / DIA feat. 初音ミク
music&lyrics:DIA(mylist/25291353)
illustration:あまのいち(http://piapro.jp/amanoiti)
あまのいちさんのこちらのイラストをお借りしました。
http://piapro.jp/t/8BDG
◯Twitter:https://twitter.com/diadiadia1
◯Sound Cloud:https://soundcloud.com/diadiadia1
【櫻花アリス】 bye the moment 【オリジナル】
きっと僕ら 今よりもっと先へ行ける
バンド・Ave The Momentの第2作目になります。
卒業の時期ということで、「別れ」をテーマにつくりました。
■作詞&作曲&調声&動画:head
■編曲:Ave The Moment
■mix:kouny
■使用音源:櫻花アリス 多音階連続音 -吾亦紅-
Ave The Moment are...
■Vocal:Oka Alice(programming:head)
■Guitar:mirumiru,abe
■Bass:kouny
■Drums:kentaro
●Twitter
→@Ave_the_moment http://twitter.com/Ave_the_moment
→@kounybs http://twitter.com/kounybs
●その他の投稿動画もよろしくお願いします。→mylist/49183878
rain stops, good-bye 歌ってみた。【rest】
人生変えてくれた曲といっても過言ではない。 本家様sm3075492 mylist/15320239
【MAD】Good-bye crisis【レミニセンス】
それは、記憶の物語―――
大好きな作品で作ってみました!よかったら見てくださいヽ(*´∀`)ノ続編のRe:Collectの方でも作る予定です!!
永眠童話 歌ってみた 【Haku】
今回はまふまふ様の永眠童話を歌わせて頂きました。
頑張りましたので聞いて頂けたら嬉しいです!!
本家様 sm22765167
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作 アイのシナリオ sm25472363
めぐちょこさん、なつきさん、伍長さん、めぐちょこさん、
広告ありがとうございます!!
鳳仙花 歌ってみた [ぽていも]
黒澤まどかさんの鳳仙花,歌わせていただきました。「強がっているわけないじゃないかと。」Twitter→@poteimo1997次回→rain stops, good-bye sm25773469前回→トリノコシティsm25652731マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【歌ってみた】Long Kiss Good Bye【SM】
ボーカル/ミックス: SM
皆んなさんこんばんは。中国からのエスエムです。お久しぶりです。
ナルト-ザ・ラストを見ました。ちょっと悲しいです。
BECAUSE NARUTO DOES NOT CARE ABOUT SASUKE ANYMORE (´;ω;`)
rain stops, good-bye 歌ってみた [ぽていも]
におさんのrain stops, good-bye,歌わせていただきました。piano arrangeは事務員Gさんです。「いま少し,口が止まったけど。」 Twitter→@poteimo1997 次回→calc. sm25777581前回→鳳仙花sm25764254マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
calc. 歌ってみた [ぽていも]
ジミーサムさんのcalc,歌わせていただきました。piano arrangeはkoma'nさんのものです。「あの夏の日まで。」Twitter→@poteimo1997次回→少年と魔法のロボットREMIXsm25852696前回→rain stops, good-bye sm25773469マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/48930468
【@ラピスロ~ズ】トリノコシティ (リメイク版) 【初投稿/歌ってみた❤】
初投稿
※コメ非常に嬉しかったです!
Vocal &Chorus:ラピスロ~ズ (ID:46027513) 非生主/♀
活動は「歌ってみた/動画投稿」のみ。
❤【mylist/49671612】❤
続々追加中♪
【sm25889378】②Going my way!
【sm25988831】④シリョクケンサ
【sm26035674】⑤メランコリック
【sm26063338】⑥Warning!
【sm26072187】⑦rain stops, good-bye
【sm26094122】⑧ELECT
◆本家様/動画【sm21583930】
「【初音ミク(40㍍)】トリノコシティ【リメイク】」
Music & Lyric:40mP様
◆お借りした動画【sm21585378】
Remake:らふどん様
17 グランツーリスモ KISS YOU GOOD-BYE (ピアノ)
グランツーリスモ4よりKISS YOU GOOD-BYE。
その昔、うごくメモ帳DSi時代の活動記録です。
この頃はアクセルXという名前で活動していました。
16 sm25786172
18 sm25792034
2012年7月4日録音。
i時代まとめ mylist/54073710
弾いてみた mylist/53854055
描いてみた mylist/54526751
コミュニティ
co2684069
ブログ
http://xng.hateblo.jp/
twitter
@38XNG
@38ZONE
【作業用BGM】童謡を英語で聴いてみよう【子ども向け】
1.メリーさんのひつじ(Mary Had A Little Lamb)2.きらきら星(Twinkle, Twinkle, Little Star)3.ロンドン橋(London Bridge)4.グーチョキパーでなにつくろう(Are You Sleeping)5.ちっちゃなクモ(Itsy Bitsy Spider)6.小さな谷の農夫(The Farmer In The Dell)7.ディス・オールド・マン(This Old Man)8.ロッカバイ・ベイビー(Rock-a-bye Baby)9.ゆかいな牧場(Old MacDonald)10.マフィン売りの男(The Muffin Man)
Change【オリジナル】
今週もどんどんいっちゃいましょう!ネコソギマリアです、
スピード&メタルナンバーの曲です。タイトルはともかく、歌詞は某アメリカ大統領とは関係ありません笑!
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:aeri
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm25834810
←前の曲 sm25735491
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
●aeri 参加楽曲(mylist/53590216)
【Tonio, LEON, SONiKA】So Tonio, Do You Like It Deeper? 【トークロイド PV】
im trash bye friends
【シンフォギアG】Bye-Bye Lullaby コメ歓迎♪【歌ってみた】
クリスちゃん(っ´ω`c)♡コメOK。アドバイスや感想など気軽にコメください♪
「艦隊これくしょん -艦これ-」キャラクターソング『艦娘乃歌』(試聴)
キャラクターソング『艦娘乃歌』(2015.3.25 Release)
<収録曲>
M1.「進め!金剛型四姉妹」
金剛型四姉妹 <金剛・比叡・榛名・霧島(CV:東山奈央)>
M2.「どこまでも響くハラショー」
響(CV:洲崎綾)
M3.「初恋!水雷戦隊」
那珂(CV:佐倉綾音)
M4.「Bright Shower Days」
吹雪(CV:上坂すみれ)・睦月(CV:日高里菜)・夕立(CV:タニベユミ)
M5.「二羽鶴」
第五航空戦隊 <翔鶴・瑞鶴(CV:野水伊織)>
M6.「Let's not say "good-bye"」
艦娘特別艦隊<赤城(CV:藤田咲)・加賀(CV:井口裕香)・瑞鶴(CV:野水伊織)・金剛(CV:東山奈央)・ 島風(CV:佐倉綾音)・吹雪(CV:上坂すみれ)>
rain stops,good-bye 歌わせていただきました。みやの
こんばんは宮野です(/・ω・)/わっ
今回は におPさんの rain stops,good-byeを歌わせていただきました。
とてもきれいで素敵な曲です。
聞いていただけたら嬉しいです。
可愛いイラストお借りしました。
イラスト:arihato様 piaproから
本家様:sm3075492
twitter:@miyano_miki
ameba:http://ameblo.jp/miki-miyano/
みやのリスト:mylist/37182532
まだまだ少ないですがほかの曲もうpしております!
よかったらお聞きください!
コメントやマイリスなどもしていただけたら嬉しいです。
【誕生日に】 いかないで 歌ってみた【吉良】
12歳の誕生日を迎えました、吉良です!
これからもよろしくお願いします!
本家様【sm22001720】
アカイト(sm25700081)←前回★次回→Thank-bye(sm26055567)
Mix/Mastering:江戸川スミス(mylist/29248935)@edogawa_smith
Encode:雛義(mylist/41042560)@hinayoshi100307
vocal:吉良(mylist/36585304)@KIRA_NICO_NICO
薄紅色の恋心【オリジナル】
十代にした恋を覚えていますか?ネコソギマリアです、
見出しの通り、そんな恋する気持ちを歌った曲です。
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://connectaconnect.wix.com/necosogimaria
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
Vocal:Amiru
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm25896013
←前の曲 sm25789902
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
●amiru 参加楽曲(mylist/53590223)
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【合唱】
好きな曲が合唱用にアレンジされてたのでカバーしてみました。
ピッチもエンベロープも場当たり的にひいてますが、Humanizerさんが頑張ってくれたのでいい感じにばらけたと思います。きっと。
―――以下使用音源―――
健音テイver.3.1
雪歌ユフ連続音01(ふんわり)
枡久とうかまとめセット より連続音
根音ネネ
欲音ルコ♂連続音ver.1.03
薪宮風季expressive より通常連続音
轟栄一連続音4
梟音キサラアシパver.2.0
I wanna bye the bye 2段ジャンプ無しでクリア
2番サビが奇跡すぎた 多分30年かかってももう一度クリアできないです
自コミュ→[co1512793]
マイリスト→[作るのめんどい]
【オリジナルラップアレンジ】rain stops, good-bye 【邪澄n】
原曲 におP 様 【sm13637474】
作詞・アレンジ・動画 邪澄n 【mylist/45448411】
MIX りょう@OSN49 様 【mylist/22865828】
2015年 初投稿ですヽ(´▽`)/
今回は、ずっとやりたかった「全ラップアレンジ」に挑戦してみました!
動画も自分で作ってます。思いのほか時間がかかってしまいました・・・
動画に使っている風景写真や人物写真は、すべてフリー素材の中から使っています^^
この歌ってみた作成に関わっていただいた方全てに御礼申し上げます。
また、機会があったら挑戦します!
前の投稿→さよならミッドナイト【sm25004712】
邪澄n Twitter → @jasminetea_nico
【追加音源配布】rain stops, good-bye【何音シキ*ハイパーフレッシュ】
Happy Birthday シキ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~
キャラクター6周年*UTAU化5周年おめでとう!
新追加音源*ハイパーフレッシュ*を配布します!
シキは最初UTAU化させないつもりだったんですが、試しに録ってみると声分け出来たんで配布したキャラでした。
今回の追加音源は爽やかフレッシュな感じです!(`・ω・´)
レンverをカバーしました。
音源配布サイト→http://skyblue4.webcrow.jp/index.html
本家様*sm3075492
sm13637474(レンver)
カバー/絵/動画 *ヨコル
ust*sm14717874参考
原音設定*ましまろ様
ノイズ除去*塩釜様
(ピクシブでフリー素材お借りしています)
何音イロ*ハイパーフレッシュ*配布動画 sm25855740
【オリジナルMV】rain stops, good-bye Piano. ver. 歌ってみた【有印良品】
有印良品です。
そしてオリジナルMVなんです!
rain stops, good-bye Piano. ver.です!!!
うぃんぐさんアレンジです!
オリジナルMV第一弾 シリョクケンサ-piano.ver- sm25430950
第二弾 glow-Piano&Strings Acoustic .Ver sm25579193
クリエイターはいつものメンバー!本当にありがとうございます!
友希様、U汰様、のぞこ様、ぱぴぃ様 広告宣伝ありがとうございます!
◇Original:におP様→sm3075492
◆ARR:うぃんぐ様→sm22647956
◇Illust:7.7.4 【mylist/41597117】 @7474nanashi
◆MIX:おとよいP 【co1293773】 @otoyoi25
◇MV・Enc:siro 【co1728827】
◆Special Thanks:Behavior Support Party【co2173490】@BSP_2525
◇Vocal:有印良品[mylist/44025321/@yu_jirushi/co2378815]
