キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ECO】シナモン・アルマ-メタモル他編【モーション集】
シナモン・アルマ のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:13
/speak→#0:23
/sit→#0:33
/turn1→#0:56
/turn2→#1:17
/bow→#1:40
/pon→#1:59
投擲モーション(節分の豆)→#2:16
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:32~
パートナー連動モーション:/combi1→#3:06、/combi2→#3:21。
スキル「友情の一撃 Lv1」→#3:42。
信頼の証編→sm28236578
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
シナモン缶あげるから当コンテンツを再利用(再転載・配布など)しないで~
【セッション放送】rain stops, good-bye【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→月のワルツ(sm28242911)
【セッション放送】月のワルツ【TS】
先日のセッション放送がとても気持ちよかったので動画にしました。
Vo えつ
Pf sisama(co446433)
Gt sas(co1230753)
Ba あびと
同時投稿→rain stops, good-bye (sm28242703)
【ニコカラ】 Bye-Bye Lullaby 【Off Vocal】
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング
お借りした動画 → sm21904610
On Vocal → watch/1455896234
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【ニコカラ】 Bye-Bye Lullaby 【On Vocal】
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング
お借りした動画 → sm21904610
Off Vocal → sm28256979
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【ソロギター】Kiss Me Good-Bye【FF12】
Final Fantasy 12主題歌の[Kiss Me Good-Bye]弾いてみました。
作詞:アンジェラ・アキ
作曲:植松伸夫
編曲:南澤大介
「ファイナルファンタジー ソロギターコレクション3」より
till the end【オリジナル】
45th song「till the end」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28359909
←前の曲 sm28212967
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
【MMD刀剣乱舞】Bye-Bye Lover+おまけ【蜻蛉切+秋田】
●歌い手様の音源をお借りしています。
おまけは推しの秋田君と一緒にジャバヲッキー・ジャバヲッカ
自作蜻蛉切モデル動画一覧⇒mylist/57738410
ジョジョMMD動画一覧⇒mylist/34684533
◆コメントはNG共有機能の活用をおすすめいたします
お借りした作品はクレジット、コンテンツツリーにて登録させていただきました。
【マカロンク】Good-bye Days【歌ってみた】
はじめまして!マカロンクと申します!
マカロン食べたいんですね(*´ڡ`●)
初投稿ですけど、よろしくお願いします!
Vocal: マカロンク (@richku_mcr)
Mix: 青の子 (@Aoko_0w0)
Movie: Cherish (@_ME_YOU_16)
※画質のせいで再うpしました!
【ポケモンアレンジBMS】GOOD BYE AND NEW COMER!!【金銀クリスタル】
Portable Memories March -BMS Edition-
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=107
↑BMS のダウンロードはこちらから!↑
Arranged by Y.W
Graphic by あかねん
金銀クリスタル 38〜39 番道路のアレンジ。古いアレンジですが、叩きがいのある譜面に仕上がったと思います。
楽曲のフルバージョン視聴はこちら:sm7299474
◆他の作品はこちら
mylist/12318518
【UTAU】rain stops, good-bye【枝野ネロ】
「調声晒し祭り14秋_歌」で投稿しようと思ってたのに忘れてたみたい^^;;;
絵師さんカムバックしてくだせえ(切実
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/25972849
【SAY✩】rain stops, good-bye ver.SAY✩【歌ってみた】
雨がやんだらサヨウナラ☂
6月には・・・
1番好きなバラード歌わせていただきました
緑が舞う日も 茜に染まる日も
もう隣には 君はいない
それでも確かに 胸がざわついてる
君のいる方向(ほう)へ
素敵な本家様/sm3075492
VO/MIX/ENC/SAY✩写真は自分で撮りためたものです
【初投稿】rain stops, good-bye【ダークうまる】
こんにちは!初投稿です!
なんにもわからないまま適当に動画(?)を作り、適当に歌い、適当にMIXみたいなことをしました!
初投稿なので出来はお許しください!
本家様はこちらです→sm3075492
バレリーコ 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです。
今回はみきとPさんのバレリーコを歌いました!!
頑張って歌ったので是非聞いてやってくださいまし(ガクブル)
本家様(sm24108252)
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作 ヒビカセ sm28047140
歌わせていただきました rain stops, good-bye 【息吹(仮)】【初投稿】
初投稿とは言ったものの、何もかもが酷すぎる 初めまして 息吹(仮)です (仮)です はい( におPさんのrain stops,good-bye 歌わせていただきました 本当に素敵な曲なのに(特に)編集が酷すぎる 音痴ですいませんって言いたいけどこらえておこう 素敵な本家様【sm3075492】次作【sm28617612】
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part1 【実況】
せめてゲームの中だけでも(´・ω・`)
とにかく漢字が読めませんねw
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」(ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602 サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様)
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒sm28345461(コメントできない方はこちらへ)
パート2⇒sm28362478
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
[東方MMD]零れ桜
vocal→零れ桜 motion→Bye_Bye model→N式西行寺幽々子 ノイズが走るときがあるのですが理由が分かる方コメントで教えてください!
【へなちょこ】アリアドネ【歌ってみた】
……その日、私は、王子様に会った
という夢だった
泣きますwwwwwwww
はい、てとこで今年も王子様を待つ日々が続いてますへなちょこです。
2016年初の歌ってみた動画です!
かわえろく黒うさP様の「アリアドネ」歌わせて頂いたので
ぜひぜひぜひ!!!!!!聴いてみてください!!!!
■素敵な本家様【sm25051115】
■Mix :Lio様【co2901940】@Lio1135
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:rain stops good-bye【sm27911108】
【S+99】ダメージウデマエ99.9ラピブラー Part8【無印ホッケ】
こんにちは!くぼじです。
今回はホッケエリアでお送りします。
あと、オープニング的なものも作ってみました。
期待しないでください。
OPBGM:Good-bye 8bit days -Yutell様
なんか、動画内プチプチとしたノイズが発生しているようなので
すこし注意してご覧になって頂けると幸いです。
Part1:sm27370851 前:sm28096755 次:sm28413169
マイリスト:mylist/53460676
Twitter:kuboji_poke
ご質問・動画へのご要望お待ちしております!
Call my name【オリジナル】
46th song「Call my name」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28455621
←前の曲 sm28257320
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
Good-bye
作詞、作曲:田中 隆
編曲:安井 尚樹
2nd Chance are
田中 隆 : Vocal
安井 尚樹 : Lead Guitar
西田 孝文 : Rythm Guitar,Chorus
Yahn Kim : Keyboard, Equipment Operating
【Good-bye】彼女いない=年齢な俺の初めてのギャルゲ part2 【実況】
今回冒頭はささらちゃんに頑張ってもらいました!
(本動画は肉声実況動画となっておりますので、苦手な方はささらちゃんの声を聞いてからブラウザバックしてください)
今回プレイさせていただくのはこちらのフリーゲーム「Good-bye」
ダウンロードはこちらから⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/7602
サイト名「まーにまに」・作者名「おたき」様
かおる 実況Prat1集 mylist/38940399 twitter https://twitter.com/kyonn0731
パート1⇒ sm28345461
パート2⇒ ここ
パート3⇒ sm28480533
この動画のマイリス⇒mylist/55113630
【UTAUカバー】rain stops, good-bye【デフォ子誕生祭2016】
UTAUカバー曲第4弾です。
数日ぶりです。
デフォ子誕生祭2016に参加します。
デフォ子にはUTAUを始めたころからお世話になりっぱなしで、頭が上がりません。
デフォ子、おめでとう!
本家様:にお様 【sm3075492】
MMD素材は以下の方よりお借りしました。ありがとうございます。
デフォ子モデル:わたべななみ様【sm16778813】
スカイドーム:怪獣対若大将P様【im4622745】
マイリスト:mylist/45916907
デフォ子かわいいよデフォ子
rain stops,good-bye -acoustic.ver- 歌ってみました
rain stops,good-byeのacoustic.verを歌わせていただきました。
これも前作ろんさん、おさむらいさんのコラボCDのinstです。
そして今作も清水素子さんのイラストを使用させていただきました。
MIXしてくださる方募集です...
MIX.ENC.KayLi @kaylixkey mylist/54690213
illust.清水素子さん im2788213
皆殺しのマジック 歌ってみた 【Haku】
本家様⇒sm22991979
今回大好きな鬱Pさんの皆殺しのマジックに挑戦させて頂きましたHakuと申します。
ぎゃあああああああああ!!って盛り上げてくれたら嬉しいですw
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
Kiss Me Good-Bye/アンジェラ・アキ【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(PS2『ファイナルファンタジーXII』挿入歌)
rain stops, good-bye 【るんるん】
お久しぶりです。るんるんです。
ソロでの作品はなんと2年弱ぶりになるみたいです。
本当はマイクテストでちょこっと録るつもりがまるまるやっちゃったやつです。
久しぶりでマイク録り慣れない… 慣れていきます。
やっとまともな環境も揃ったので、これからちょこちょこ活動していきたいですね。
宜しくお願いします。
***
素敵な本家動画:におP様 ≪sm9725979≫
歌,MIX,MST,ENC:るんるん ≪mylist/35771125≫
【キー音無し】Good-bye Chalon
☆12
猫叉masterの曲の中でも凄く好きな部類です。弐寺に移植してほしい...
本家の某地力表基準でノマゲ地力F ハード地力Eくらいに仕上がってます
ノマゲ基準だけで言うなら☆11でも問題ないレベルになってます。
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
∮ Good Morning, Polar Night 歌ってみた
Good bye,good night
6作目今回は、ゆっけ 様の楽曲「Good Morning, Polar Night」という曲を歌わさせて頂きました
素敵な本家様 ⇒ sm23047458
Vocal ⇒ 匿名希望 (mylist/52350957/ co2821243 /@nico_tokumei)
MIX,Mastering ⇒ からっぽ 様(mylist/33194390 /@nobra_117)
Enc ⇒ 光夏月 様(mylist/37729459 /@hikarinatuki)
たくさんの広告ありがとうございました!
それがあなたの幸せとしても(sm27889728) 前作◎次作 ⇒虎視眈々(sm28592390)
【VMP】バイビーベイビーサヨウナラ【水連】
今日は3/9、ミクの日だ!
VMP祭始めよう!
だからミクの歌が歌ってみたー
「バイビーベイビーサヨウナラ」は 9/28/2009公開の歌ですね!
懐かしいですね!
screamoちよっと無理、mixが一日で終わりのものだけどう、みなさんに気に入って頂けると嬉しいです!
VMPマイリスト:mylist/55110983
YT: https://youtu.be/37RY392pqp4
SC: https://soundcloud.com/suicchiwav/vmp-bye-bye-sayonara
Vocal : 水連
Mix: : 水連
Original: sm8359269
Music & lyrics: saiB mylist/12877903
PV: nm8489459
Original vocal: Hatsune Miku
Special thanks(アップロードしでくれた): ナク
