キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はるち】rain stops, good-bye【弾き語り風】
お久しぶりです、はるちです!
におPさんの「rain stops,good-bye」をアコギで歌わせていただきました!
弾き語りっていいですね♪
とっても楽しかったです!
■素敵な本家様:sm3075492
Mix:A-zさん 【mylist/54190761】/【user/34745267】
vocal&Guitar:はるち 【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
前の作品⇒(トリノコシティ):sm27022275
次の作品⇒(東京ヒートアイランド現象):sm27969645
初コラボ作品⇒(再教育):sm27752273
追記
ゆーきちさん、広告ありがとうございました!
デレマス × Hello,good-bye OP
ホンダミオチャン
前作→前川みく誕生祭 恋妹パロ [sm25627330] 次作→未定
自作MAD(アイマス)→ [mylist/48881492] 自作MAD(総合)→ [mylist/29557286]
許して...
【初音ミク×FaceRig×Live2D】グッド・バイ【ノベルゲームPV】
「この足を、止めることはないだろう」
Jikomannと申します。
本楽曲は「初音ミクが消えた日」という、Live2D対応二次創作フリーノベルゲームのテーマソングとなります。
PVはフェイスキャプチャー「FaceRig」と動的イラスト表現の「Live2D」、そしてVOCALOIDの「初音ミク」を用いています。誰でも簡単に本作みたいなのは作れますよ!
楽曲・PV【Jikomann】
Twitter 《https://twitter.com/jikomannP》
ノベルゲーム【初音ミクが消えた日】
「なぜ、初音ミクがここに……?」
HP 《http://jikomannniconico.wix.com/miku-good-bye》
ゲーム製作チーム【First Penguin】
Twitter 《https://twitter.com/JikomannPenguin》
切なく rain stops good-bye 歌ってみた 【へなちょこ】
切ない感情を込めて歌いました
2015年最後の歌ってみたです!
2016年もよろしくお願いしまーすっ!
byへなちょこ
■素敵本家様【sm3075492】
■Mix :おとよいP様【co1293773】@otoyoi25
□Encode:siro様【co1728827】@siro54831258
■Vocal :へなちょこ 【co2273137】@henachoco162
□Special Thanks!Behavior Support Party【co2173490】
■前回作:月陽-ツキアカリ-【sm26398948】
【手描きあんスタ】 ショートPVまとめ 【+MAD】
三周分のイベントボーナス受け取るの忘れました。
GOOD BYEスポドリこんぺいとう・・
来年もよろしくおねがいします☆ミ
☆お借りしたボカロ楽曲 sm21513190 sm20432353 sm20671920 sm24438596
☆注意事項は全部読んでからご視聴おねがいします!
紺野 Twitter( @a_tmru )
【グルコスAC2】カンナンシンクHARD・STEALTH・FULL CHAIN【ネタプレイ】
|・ω・´) 漁業も手芸もするけれど、音ゲーも遊ぶよ
あけましておめでとうございます。
2015年5月のダライアスイベント以来グルコスACでちょくちょく遊び始め、気付いたら譜面を暗記できていたので録画してみました。
理論値やS++は狙わず「好きな曲でとりあえずフルチェインS出せればいいや」くらいのプレイなのでご了承ください。
Good-bye my earthとFAKE ALR REMIXもステルスでフルチェインできるのですが、凡ミスでNG連発した、アイテムを切らした、データが飛んだ等の理由により無事に持ち帰れたのはこの記録だけとなってしまいました。
Special Thanks:立川ゲームオスロー第5店
前:クッキーでサウザンドシリーズsm25674493|mylist/54342476|次:バタースコッチシナモンパイsm28157678
rain stops, good-bye
今年も目一杯裏路地まっしぐら・・・miyaで御座います。エフェクト等ご提供者の方々、動画をご覧下さる方々、皆様の一年が幸多からん事を祈念致します。有難う御座います。・・・もう今更でしょうが・・・注※剥けます。お気を付け下さい。
【ECO】アスモデウス-メタモル他編【モーション集】
神魔 アスモデウス のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:22
/speak→#0:29
/sit→#0:42
/turn1→#0:52
/turn2→#1:10
/bow→#1:28
/pon→#1:44
/spmotionepisode1(1話SPモーション1)→#2:02
投擲モーション(節分の豆)→#2:16
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:36~
信頼の証編→sm27941289
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止ですわ!
【Ice Qream】℃-ute- 桃色スパークリング ライブ LIVE「歌って踊ってみた」
みなさん~ こんにちは !
Ice Qreamです !(〃⌒∇⌒)
HD -> https://www.youtube.com/watch?v=pv95i5hw4Bc
今日は古い動画を投稿します
それは私達の一番ライブでした。
このライブは2014年8月でした。
あがってしまう、いろいろな間違いをして、ごめんなさい。m(。_。;))m
歌は℃-uteの桃色スパークリングです!
歌って踊ってみた
楽しむお願いします
Bye byyye ! ヾ(。・v・。)♡
Ice Qream ~~
グループページ :
https://www.facebook.com/IceQreamCover/ (Facebook)
https://www.youtube.com/iceqreamcover (Youtube)
グループツイッター, IG: @IceQreamCover
ツイッター: @iceqreamvicky
ニコ生放送: co2808846
マイリス: /mylist/57400927
【ニコペラリレー】rain stops,good-bye 全部俺/松浦航大【第12走者】
みなさん!こんばんは!松浦航大です!
ボーカロイドに初挑戦、、、僕の初音!全部俺で歌い手デビューです!
皆様の心のこもったバトンを次の走者へ大事に繋いでいけたらと思います!
映像も曲の尺も若干ハモネプ風味にしてみました!
気に入っていただけたら幸いです!よろしくお願いします!(^_^)
====================
ニコペラリレー開催中!
歌/動画:松浦航大
ミックス/マスタリング:いむか 様
現在第12走者:松浦航大(mylist/54400265)
◆Twitter @kodaibot フォローミー!!
◆YouTube :kodai matsuura
https://www.youtube.com/watch?v=8kxJOXYBFhc
前走者トレインP様(sm27941729)
次走者 ふるく(´・ω・` )様(sm27959846)
ニコペラリレーマイリスト(mylist/53574797)
====================
【Gaku】rain stops,good-bye【歌ってみた】
あけましておめでとうございます\(^o^)/
年明け早々悲しくなってくるような曲ですが私的にはこの曲はものすごく励まされるんですよネ、、
ナイスな本家様:sm3075492
届くことはない
【作業用BGM】俺選!EVO+BEST
音質、画質ともに普通です。
今回は歌い手のEVO+様の曲の中から私が好きな13曲を選びました。
あくまで個人の意見です。pixivの方もよろしく
【Twitter】https://twitter.com/homihito
>>>【作業用BGM】俺選!BEST・・・mylist/38250741
>>>マイクラ開拓鉄道日誌・・・mylist/50233017
1.シュガーバイン 2.エンゼルフィッシュ 3.shake it! 4.glow 5.S・K・Y 6.icoro 7.キミがいる 8.おなじ話 9.それがあなたの幸せとしても 10.さよならミッドナイト 11.StarRingChild 12.あんしんして おやすみ 13.rain stops, good-bye
【二年越しのリベンジ】Bye-Bye Lover【長袖ですよ】
三年越しのリベンジ
人との出会いと別れはあるのにこいつ(脂肪)とは
なかなか離れられません///
前回:sm22228689
音源本家様:sm6018690
使用音源様:sm10394083
振付本家様:sm20035390
編集:三度 mylist/19897486 @sanndo_08
野良狗 mylist/34934906 @nora_gaugau
【MMDあんスタ】Bye-Bye Lover【Knights】
司「leaderが楽しみにしていたたこ焼きを食べてしまったので今から皆で謝りに行きます」
レオのたこ焼きを食べてしまった4人。話し合った結果、レオをベタ褒めして機嫌を良くさせる事に。果たして無事に仲直りできるのか…!?
レオがメイン、かも?
お借りした音源に合わせて一部歌詞も変えさせていただいております
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。敬称略させていただいてます
なにかありましたらこちらまで →@kon_729
※他動画へ迷惑となるような行為、無断転載はお止めください
追記
たこ焼きコメが多すぎて笑いました。たこ焼きは私の大好物なんです…ごめんねレオ(´・ω・`)
Trials Fusion #64 Wheeliedelphia
Ninjaレベル3(easy)ってとこでしょうか? 2かな? 後輪縛りで一見ムズそうなんですけど、結構勢いでごまかせる感じ。
Creator: FusionShared
mylist/46710224
Road to Atlantis【オリジナル】
40th song「Road to Atlantis」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28011475
←前の曲 sm27875214
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【はるち】 東京ヒートアイランド現象 【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
Yonoさんの「東京ヒートアイランド現象」という曲を歌わせていただきました。
とても楽しかった(*´ω`*)
キーを-2にして歌わせていただきました。
■素敵な本家様:sm26500472
Mix:A-zさん【mylist/54190761】/【user/34745267】
Encode:てねさん【mylist/53975054】/【co2989647】(@tene2525)
Vocal:はるち【mylist/52463818】/【co2445339】(@aaaharuchi)
前の作品⇒(rain stops, good-bye):sm27897448
次の作品⇒(スイートマジック):sm28221577
mix歴1年の僕がrain stops, good-bye-Piano Arrange-歌ってみた 【げすと】
雨の音ってねれますよね
mix依頼もうけつけてます!なんでもやります!かわいい女のこ限てry
アレンジ要素を含みます苦手な方はブラウザバック推奨,
補正なしバージョン→sm27616850
素敵な本家様→sm3075492
お借りした動画→sm22647956
vo MIX enc げすと Twitter @knsy_gest co2943952
今までmixしたものmylist/49070426
【歌ってみた】rain stops,good-bye 【静寂】
久しぶりに歌いましたよ。
声が出なくなっててびっくりよもう。,
素敵なニコカラはおさむらいさんのやつです。sm18325036
【カラオケ】 Good luck and Good bye 荒井由実 《off vocal》
◎カラオケ
《off vocal》
Good luck and Good bye
歌 荒井由実
【にこにこ投稿倶楽部】co1907337
I Don't Wanna Bye The Ha[51] -黒猫系女子-【撃破】
製作者:
Hasi 様
Dengol 様
PDplayer 様
Mylist【mylist/41434966】
Community【co2252990】
【進撃のMMD】 rain stops good bye ~エルヴィン・スミス~
_____________エルヴィン団長も時には過去を思い出すこともあるだろうな...って_________
だいすきな歌であのお方のご生誕日にそっとお祝いです。
この動画は公式にない軍服お着替え衣装色変えの団長が登場します。
テクスチャ及びスフィアの追加変更・モーション・カメラの改変をさせていただきました。お借りしたすばらしいアイテムは動画内・コンテンツツリーにて記載しております。心より感謝致します!
※お着替えその他諸々にあたり知恵を授けてくださったリコ:さんに感謝です><
まほろかさん!お誕生日おめでとうございます!!!
retro-est-fantasy【オリジナル】
41th song「retro-est-fantasy」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28064166
←前の曲 sm27969037
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【歌ってみた②⑧】夕暮れワンルーム 【(´-`).。oO(キンメ】
切なくて哀しい新年の幕開け
(´-`).。oO(2016年も楽しくうたっていきます。よろしくお願いします。
楽曲に、愛情をたっぷりこめて! xxx
★素敵原曲:40mP 様【sm27724418】
★MIX&ENC:ZIIK 様 【@whitecatz1】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
前→Bye-Bye Lover【sm27360960】
次→それは小さな光のような【sm28526763】
★追記:ハゲオツP 様、太良基地 様、広告ありがとうございます!!
【東方ニコカラ】邪のGood-Bye (vocal cancel)
あ~るの~との東方Cosmic Girlより
東方ニコカラmylist/14042612
【ECO】ホワイトファング・アルマ-メタモル他編【モーション集】
ホワイトファング・アルマ のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:07
/speak→#0:18
/sit→#0:27
/turn1→#0:42
/turn2→#1:00
/bow→#1:17
/pon→#1:32
投擲モーション(節分の豆)→#1:45
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:05~
パートナー連動モーション:/combi1→#2:35。
スキル「友情の一撃 Lv1」→#3:29。ローキー・アルマと衝破十文字もどきをやりたかっただけ(
信頼の証編→sm28034650
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止ですよ。
【ささっと】rain stops, good-bye【うたた】
ささっと歌いました。なんかすみませんでした。オナニー静止画動画です。('_')
MMD Bye-Bye
Bye-Byeデータの流し込み動画です。(低画質)
お借りしたモデルデータ等
モーション・カメラ: なつき 様 sm12434809
唄: 小松菜 様 sm8981285
エフェクト: 様
ステージ: 様
AviUtiを使ってみたいっす。(本を買いました、さっぱりです;)
【実況】ステーブン・セザールのレーシングラグーン パート6
昨日までの俺にGood-bye Welcome今日の俺・・・・・
パート6になります。
沢木撃破ーーーーー・・・がしかし・・・・・・・
パート5:sm27989556 パート7:sm28080910
レーシングラグーン実況 マイリスト:mylist/54363420
