キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Miles Davis Side-B
【Play List】
01: Générique (2:46)
02: Bye Bye Blackbird (7:55)
03: Milestones (2:36)
04: So What (9:22)
05: All Of You (7:01)
06: Blue In Green (5:32)
07: C.T.A. (3:57)
08: Enigma (3:30)
09: All Blues (11:33)
10: Stella By Starlight (4:43)
Side-A ⇒ sm27747461
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
Bye-Bye/BLACK BISCUITS
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2351489460/
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【RYO】
『君のいる方向(ほう)へ』
…届くことを願って。
こんばんりょす!
RYO(りょう)です。
うかうかしている間に2年ぶりの動画投稿となりました、、、
今回は自身の誕生日ということもあり、大好きなにおP様の楽曲をうぃんぐさんにピアノを弾いていただき大切に歌わせていただきました。
素晴らしき原曲様:sm3075492
作詞/作曲:におP様(mylist/4784825)
⇒Twitter:@niotch
MIX:石黒太一様
⇒Twitter:@IshiguroTaichi
ピアノ&エンコード:うぃんぐ様(mylist/21779896)
⇒Twitter:@wing_10
歌:RYO(mylist/36189011)
⇒Twitter:@RYO_24_
イラスト(人物):光莉様
⇒Twitter:@H_shi_14
【作業用BGM】「akari/春河あかり」のメドレーその2(shortVer
『Dawn to Azure ~決戦の夜明け、群青の空~』
『サイミン・フリーケンシー ~あの娘にバレずにこそっとSo! New!~』
『good-bye love, good-night love ~サヨナライトシイヒト~』
など『akari/春河あかり/doubleeleven UpperCut/undercurrent』のメドレーです
1曲1枚画像、画像内のどこかに曲名を掲載、注釈もどこかにあります
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
前回「akari/春河あかり」のメドレーその1→sm27751341/最終その3→sm27777223
※序盤5分40秒くらいから7分くらいまで無音部分があります
T-ara Japanese フルVer
T-ara Japanese フルVer.medley
①Bo peep Bo peep ②Yayaya③Roly Poly④Lovey Dovey⑤Sexy Love⑥Why Are You Being like This
⑦Like The First Time⑧NUMBER NINE⑨I Go Crazy Because Of You⑩Bunny Style!⑪Bye Bye
音楽系動画初投稿です。
作業用BGMにしてくださいm(_ _)m
【白鐘ヒヨリ】『Good-bye rain』【UTAUオリジナル曲】
心の霧は雨となって やがて頬に落ちてくる
作曲:らいぜんP(mylist/51293114) @raizen777
作詞:真輝ゆりあ(mylist/46389672)@minori10yuria
イラスト・動画:藤普(とーふ)(mylist/39955894)
UTAUマニア様、えっぴ@あえっP様 、ゆきの様、SHINTA(翔星 P)様宣伝ありがとうございます!!!!
Bye-Bye/BLACK BISCUITS
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2356522082/
【彩崎アミト】rain stops,good-bye【UTAUカバー】
アミトさんお誕生日おめでとうございます**
◆本家様:sm3075492
◆ustお借りしました:sm14717874
◆コーラスは茜音リノさんです。
◆動画・調声:秋原月紗mylist/51214871
※動画の転載を禁じます
【初投稿】rain stops good-bye おさむらいさんver.【そこら辺のJC】
そこらへんのJCです
もうすぐJC終わるんですけどね...
JCだからって可愛い声だと思った人m9
本家様
sm3075492
お借りしたニコカラ
おさむらいさん【sm18329849】
絵と歌は僕。
Good-bye days/YUI【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(映画『タイヨウのうた』主題歌)
【ECO】エコ坊・アルマ-メタモル他編【モーション集】
エコ坊・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:10
/speak→#0:17
/sit→#0:24
/turn1→#0:32
/turn2→#0:49
/bow→#1:07
/pon→#1:20
投擲モーション(節分の豆)→#1:36
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:52~
アクロニア学院制服編→#2:16~
信頼の証編→sm27794623
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
えっと、とうこんてんつのさいりよう(さいてんちい・はいふなど)はしないでね?
【ECO】アーチン・アルマ-メタモル他編【モーション集】
アーチン・アルマのモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:07
/speak→#0:15
/sit→#0:24
/turn1→#0:32
/turn2→#0:51
/bow→#1:10
/pon→#1:25
投擲モーション(節分の豆)→#1:39
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#1:56~
信頼の証編→sm27799649
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
良くわからないけど、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止だってさ。
サリシノハラ アコギでゆったり弾いてみた
・おさむらいさんです。それっぽくなりました。
・切ない本家様→ sm19042393 りぶくん→ sm19042123
■冬コミ三日目東A84aで頒布予定の「おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~」より。
■おまけ付き11曲70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
→ろんさん歌唱Ver. sm27852277
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
・MIX & MASTERING:yasu (mylist/24600477)
・mylist/2776780 生放送 co40698 前作→sm27474975
・http://twitter.com/niconicosamurai
Crystal of Snow【オリジナル】
38th song「Crystal of Snow」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27875214
←前の曲 sm27729221
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【歌ってみた】Good Morning,Polar Night【にこあ】
Good bye, good night.
◆素敵な本家様:ゆっけ様【sm23047458】
◇MASTERING/ENCODE→過糖様(mylist/22144111)
Twitter→@sg_P2P_nico
◆VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→嘘つき魔女と灰色の虹【sm27693900】
◆前作コラボ→My Favorite Vocaloid Song Medley改【sm27467761】
ご視聴ありがとうございました!
「rain stops, good-bye」勝手に歌ってみました ※一発録り【先知】
お早うございます、こんにちは、こんばんは。
台湾からの先知(せんち)と申します。
勝手に歌ってみましたが、どうかお許し下さい。
よろしくお願いします。
素晴らしい本家:sm3075492
Rock'n'roll Good-bye/松田聖子
2015/10/21 むすんでひらいて
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2304080351/
アスノヨゾラ哨戒班 アコギと歌った
本家:sm24276234
思い出せるようにしまっておけば大丈夫
■冬コミ三日目東A84aで頒布予定の
「おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~」より。
■おまけ付き11曲70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
→ギターインストVer. sm27826819
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
弦:おさむらいさん(mylist/2776780)
音:yasuさん(mylist/24600477)
歌:ろん(mylist/8580209)
【MMD聖闘士星矢】ルネとミーノスでBye-Bye Lover【ルネ誕】
冥界一のうろたえ上手、ルネさんお誕生日おめでとう!
とりあえずコズミックマリオネってみましょうか
貴方の冥衣の羽のフォルムは最高だと思います
だから勝手に祝うよ!
(注意)歌ってみた音源を使わせていただいています(歌詞改変箇所有りです)
苦手な方はそっと回れ右をお願いいたします
お借りしたものは動画内、ツリーにて
素晴らしい配布物の数々、本当にありがとうございます!
【Ice Qream】°C-ute - 会いたいロンリークリスマスMV 「歌ってみた」
みなさん~~ メリークリスマス!!! これは私達の会いたいロンリークリスマスのクローズアップです!ご応援をよろしくお願いします。 HDはこちらです : https://www.youtube.com/watch?v=pJ4A16wA_lU お楽しみください!, メリークリスマス~~ Ice Qreamでした!, Bye bye ≈❤ グループページ ~ https://www.facebook.com/IceQreamCover/ (Facebook)
【冬の歌ってみたツアー】 Bye-Bye Lover 歌ってみた 【凛人】
冬の歌ってみたツアー3曲目!!
「Thank you for your loving...」
samfree様のBye-Bye Loverを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm6018690
◇Illustration : まぐのん mylist/36420434
◇Twitter : https://twitter.com/magnonxxx
■歌とmix : 凛人 mylist/37181902
■Twitter : https://twitter.com/rinrinto2525
・冬の歌ってみたツアー
2曲目→sm27862565
4曲目→sm27867525
ツアーリスト→mylist/54257029
【冬の歌ってみたツアー】VOiCE【にこあ】
冬の歌ってみたツアーマイリスト【mylist/54257029】
Bye-Bye Lover/凛人【sm27862139】←前
次→Snow Song Show/C:Rea【sm27860367】
◆素敵な本家様:ラヴリーP様【sm4271779】
◇素敵なPV:ニョホホ様【sm5857175】
◆歌詞入れ/ENCODE→*ゆきうさぎ*様(mylist/36694859)
Twitter→@Snow_Rabbit_yy
◇VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◆前作ソロ→Good Morning,Polar Night【sm27830903】
◇前作コラボ→My Favorite Vocaloid Song Medley改【sm27467761】
ご視聴ありがとうございました!
【C89 XFD】 おさむらいさんせれくしょんvol.7~ぼさろん~
ろんさんとのコラボです。ゆるめに弾こうと思ったんですが
■冬コミ三日目東A84aにて頒布予定
■10曲+おまけ付き70分 頒布価格1000円
■収録内容
・アスノヨゾラ哨戒班
→ろんさん歌唱Ver. sm27852277
・ハッピーシンセサイザ
・サリシノハラ
→ギターインストVer. sm27826819
・rain stops, good-bye
・未来景イノセンス
それぞれを歌唱Ver.とギターインストVer.で収録。
■Amazon・Three! 通販予約受付開始→ http://osamuraisan.com/goods/2109
絵:coba http://goo.gl/j55iC
音:yasu(mylist/24600477)
歌:ろん(mylist/8580209)
弦:おさむらいさん(mylist/2776780)
【歌ってみた】Good-bye Tears@みかん
今回は、覇王大系リューナイト「Good-bye Tears」
を歌わせていただきました(*^_^*)
90年代全盛期のアニメでした(*^_^*)
アデューがとてもかっこよかったです(*^_^*)
mix、エンコード みらいやーずさん(mylist/21491301)
お忙しい中ありがとうございますm(__)m
お借りした動画⇒(sm17681024)
今まで歌ってみたの作品です(mylist/21981071)
never forget【オリジナル】
39th song「never forget」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27969037
←前の曲 sm27826810
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【耐久】I wanna bye the bye【ニコ生】
作品名:I wanna bye the bye
製作者:あお様
曲名:週刊少年バイバイ
今更感ありますがクリアしました 消したデータ含めると25時間くらいかかってると思います
まいこみゅにてぃー co2018349
【1周年に】敗北の少年 歌ってみた【よしくん】
どうも、よしくんです。
kemu様の「敗北の少年」を歌わせて頂きました。
ぜひぜひ聴いてみてください。
●素敵な本家様/【sm20797677】
●Vocal/よしくん【mylist/47977258】
twitter【http://twitter.com/yoshikun_44p】
前作「シューティングスター」sm27545359
次作「rain stops, good-bye」sm28877475
ロケット先輩.Gene's Rock-A-Bye
今年の初日の出は宇宙で拝んできます
ちなみにサムネは描きました(迫真) ツイッターで見かけたやつなんだけど高画質版が見つかんなかったんだよなぁ…チェ(北上)
ラストの一枚絵です→ im5448607
I wanna bye the bye the bye bye 【週刊少年バイバイ】 撃破
強化版です。乱数がめっちゃ強かった。デレてくれてよかったです・・・
時間:約25時間50分
製作者:あお様 mylist/45423238
