キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒビカセ 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです!!
誕生日に動画上げたかったのですが遅くなってしまいました...
今回ギガPさん、れをるさんのヒビカセを歌ってみました!
みなさん聞いてやって下さいまし。
本家様sm24536934
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
【オリジナル】Good-bye - 長野定信【弾き語ってみた】
Good-bye
作詞・作曲 長野定信
write2011.03
別れの歌、でも再会を期待する歌だったりします。
弾き語ってみたシリーズ⇒mylist/38695415
THEラブ人間「コント」【Official Music Video】
2016年2月3日(水)リリースTHEラブ人間サードアルバム『メケメケ』からリード曲『コント』のMusic Videoです。出演男漫才師役: 小沢一敬(スピードワゴン)女漫才師役:岩井七世THEラブ人間落語家役:金田康平マジシャン役:ツネ・モリサワ食い倒れ人形役:谷崎航大ピエロ役:服部ケンジフリップ芸人役:さとうまりなロカビリ芸人役:坂本遥監督:加藤マニ「メケメケ」全10曲入り / ¥2,000 / LOVE-10051コント2クリームソーダ3GOOD BYE CITY4じゅんあい5こいのおわり duet by 柴田ゆう(sympathy)6ハレルヤ track make by まつきあゆむ7幸せのゴミ箱8気分を出してもう一度9FUSHIGI DANCE10花嫁の翼THEラブ人間オフィシャルサイト : http://loveningen.jp/
But this world is beautiful【オリジナル】
42th song「But this world is beautiful」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28161937
←前の曲 sm28011475
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【Ice Qream】プリーズ ミニスカ ポストウーマン LIVE「歌って踊ってみた」
みなさん~ こんにちは !
Ice Qreamです !(〃⌒∇⌒)
HD -> https://youtu.be/F94MH_mUyTM
MV Ver. -> sm27529069
今日は古い動画を投稿します
それは私達の一番ライブでした。
このライブは2014年8月でした。
あがってしまう、いろいろな間違いをして、ごめんなさい。m(。_。;))m
歌はスマイレージのプリーズ ミニスカ ポストウーマンです!
歌って踊ってみた
楽しむお願いします
Bye byyye ! ヾ(。・v・。)♡
Ice Qream ~~
グループページ :
https://www.facebook.com/IceQreamCover/ (Facebook)
https://www.youtube.com/iceqreamcover (Youtube)
グループツイッター, IG: @IceQreamCover
ツイッター: @iceqreamvicky
ニコ生放送: co2808846
マイリス: /mylist/57400927
【歌ってみた】rain stops, good-bye【みどり。】
youtubeの過去作品の再投稿です!!!
切なく歌ってみました( *´艸`)
雨が止んだら、さようなら。
原曲様:sm3075492
MIX:柿P大佐(@kakiPtaisa)(mylist/50681577)
Vocal:みどり。(@midononch_kds)(mylist/38923084)
【MMD刀剣乱舞】Bye-Bye Lover【大倶利伽羅】
sm27662762の世界観と雰囲気を引きずった続編のようななにか…
早く春になるといいですね
※お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます
※欲望を優先した初心者カメラ、眼鏡装着、そしてエフェクトと編集ソフトで色味をいじっております
※お借りしたものに対する失礼なコメント、腐コメ、中傷、その他見てる方が不快になるようなコメントはお止め下さい
※転載厳禁です
追記:歌詞付けてくださってありがとうございます!!
投稿マイリス:mylist/53472617
連絡先:https://twitter.com/noa_gin09
動画投稿用コミュ:co3053210
【MMD】Bye-Bye
水面エフェクトと他のエフェクトを組み合わせてどこまで重くなるか
テストがてら作ってたらそうでもなかったでござる。。。
って事で、リンちゃんとレン君に「Bye-Bye」を踊ってもらいました!
ちくわ大明神
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
お借りしたものは動画の最後に記載しています
誰だ今の
ネコソギラジオvol.5
今回はツイキャスで更新中の「ネコソギラジオ」(http://twitcasting.tv/bye135hello/)を事前収録、編集して公開しています!!
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
rain stops,good-bye 歌ってみた【森音】
みんなさんこんばんは!森音です。
今回におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!雨の日が本当に好きだわ、こちらはいい天気ですけど...
そして、遅いけどあけましておめでとうございます!!幸せな一年になりますように。
歌とミックス➭森音(@morion_131)
イラスト➭Usagi
素敵な本家様➭sm3075492
【初音ミク】bye-bye correctness
真っ白を真っ黒にして。
なんとか2作目です。matooiです。よろしくお願いします。
bye‐bye!
作詞・作曲 matooi(twitter@matooi) mylist/48143760
次曲→ sm29187157
てらやんがrain stops, good-byeを歌ってみた!
排水口は臭い
歌、コーラス:てらやん
MIX&ENCてらやん:前のマイリス→mylist/32230972
新しいマイリス→mylist/51110355
本家様:sm13637474
【碩瀬水羽音源配布】rain stops, good-bye【UTAUカバー】
こんにちは、なみだです。
自作音源「碩瀬水羽 fazzy」の配布に参りました。
C4、F4+C4F4、F4C4の4音階構成の大明神式歌連続音です。
今後アップデートの予定がありますが、とりあえず形になったので配布してみます。ちなみにこのデモはベタ打ちです。
DLはこちらから→https://bowlroll.net/file/93271(パスはutauです)
キャラデザ・立ち絵:鞠助様:mylist/35675128
本家様:sm3075492
なみだ:mylist/41377167
【初投稿】rain stops,good-bye 歌ってみた【かりんとう】
初めまして、かりんとうです。
におPさんのこの素敵すぎる曲を、アコギverで歌わせて頂きました。
切なすぎて目が取れそうです。
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギ伴奏:sm14241754
MIX:みいさん 【mylist/40942772】ツイッタ【@Kurimun_cc】
エンコード:真二さん 【mylist/23003873】
ンアア本当にありがとうございました!
かりんとうのツイッタ【@wwkarintoww】
【歌ってみた】 上弦の月 【kent】
黒うさP 様の 上弦の月 を歌わせていただきました。
聞いてくださったみなさま、ありがとうございました!
とても素敵な本家様:sm21360174
◆Encode:Poi / mylist/39767627 / co1862927 / @poihana1222
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
次作:ゴーストルールを生放送で⇒[sm28230496]
前作:rain stops,good bye を生放送で⇒[sm27722341]
【ECO】ワルキューレ-メタモル他編【モーション集】
神魔 ワルキューレ のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:14
/speak→#0:23
/sit→#0:33
/turn1→#0:46
/turn2→#1:04
/bow→#1:21
/pon→#1:36
/spmotionepisode2(2話SPモーション2)→#1:55
投擲モーション(節分の豆)→#2:09
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:29~
信頼の証編→sm28135565
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツを再利用(再転載・配布など)するならころ・・・浄化してあ・げ・る♪
rain stops, good-bye 歌ってみました【ちーかま】
こんにちは、初めましての方は初めまして。ちーかまといいます。
におPさんのrain stops, good-byeがとても好きで、歌わせて頂きました。
良かったら聴いてください。
本家さま【sm3075492】
歌:ちーかまTwitter(@mochiko122127)
mix:kst@足腰が痛い旦那さん
イラスト:sawaoさん
|ω・)っ【私達のおくりもの】
2016.02.04
ハッピーバースデー40mP・イナメトオルさん!!
Good Bye 20's
hello 30's!
お借りした楽曲|https://youtu.be/CKC4LJ3MSw8?list=PLtJnHhA9MVicVjJV1ys5rsK7n61aMJbux
動画:ぽす|mylist/35393836
企画:せーたん・けんじ
動画内メッセージはこちらのブロマガにまとめてあります。
ブロマガ|ar962754
動画内の写真はご本人様と楽曲をイメージしたものを皆さんに撮っていただきました。
どの曲をモチーフにしたかイメージしながらご覧ください。
[AMVアニメ・ミュージック・ビデオ] - Justice of Madness
【AMV】Justice of Madness
Music - Pain - Bye-Die
翻訳に依存しています
申し訳ありません
HDをご希望の場合、YouTubeに。
You can watch this video in HD on youtube
https://www.youtube.com/watch?v=3zAnTLSIWNc
Footprints of life【オリジナル】
43th song「Footprints of life」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
[Special Thanks]
西田 大輝・・・bass
https://twitter.com/nishida_0730
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28212967
←前の曲 sm28064166
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
Snow Blue
【初音ミクV3】Snow Blue【オリジナル】約1年ぶりに新作を投稿します。第17段になります。「初音ミク V3」ライブラリはメインに「Original」、コーラスに「Solid」を使用しました。他の作品は以下です。「冬の海」sm25120610「Second Impact」sm24532452「夏のレクイエム」sm23683212「春の海」sm23362617「Think 'bout」sm22694681「Going Home」sm22170024「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793「Bye Bye Tokyo」sm17802461
【初】rain stops, good-bye 歌ってみた 【ふぅあ】
どうも、ふぅあと申します。初めて歌ってみたので下手くそですがよかったら聴いてみてください!これから上達する予定です(;´・ω・)本家さま:sm3075492
【rain stops,good bye】 歌ってみた ver Andy
歌:Andy 編集:なめちー まだまだ下手ですがこれから頑張りますので 暖かい目で見守ってくれたら 嬉しいです。Twitter→Andy(@the_andy0505),なめちー(@takuyagsgshkm)フォロー、拡散など お願いします!
ABAYO FLY BYE/山形ユキオ
OH~yeah~OH~yeah~OH~yeah~fly bye~twitter始めました。もし良かったら、遊びに来て下さい。@Singer_Yuhei劇場版ドラえもんmylist/54717813戦国鍋mylist/54718340戦隊・特撮mylist/54718309アニソン・ゲーソン集mylist/54718199 DEEN曲集mylist/54814652いろいろmylist/54814868
【初音ミク】bye【オリジナル】
enjoy! footwork!
音楽:逆子
イラストレーション:akizaki
最新作 sm32072440
逆子曲置き場 mylist/59871933
[PostmodernJukebox] Bye Bye Bye - 60s Pulp Fiction Surf Rock Style
Bye Bye Bye - 60s Pulp Fiction Surf Rock Style
NSYNC Cover ft. Tara Louise
PostmodernJukebox
https://www.youtube.com/channel/UCORIeT1hk6tYBuntEXsguLg
rain stops,good-bye piano ver. kuru3の歌ってみた
本家におP様→sm3075492
piano/事務員G様/mylist/3971593
絵 /たいち様http://piapro.jp/okyu90
動画・歌/kuru3
何も君は言わずに、僕もとくになにも言わず。。。
kuru3マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/54627270
youtube→https://t.co/P0JewaLdZM
Bye-Bye/BLACK BISCUITS
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2419011255/
=0【オリジナル】
44th song「=0」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28257320
←前の曲 sm28161937
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【ギター】Good-bye days【弾いてみた】
YUIの「Good-bye days」をギターの重ね録りで弾いてみました。
使用ギターはフォークギターとサイレントギターです。1年前くらいに録音したものです。
それにしても、この曲はアコギと本当によく合う曲ですよね。
他のギターで弾いてみた⇒mylist/54677866
Twitter:https://twitter.com/mr6gen
【UTAU Español】Calalini【Dexeris Panteru】
https://www.facebook.com/Inuydesihttps://twitter.com/inuydesiVideo Original: https://www.youtube.com/watch?v=7Q4ZR_Bye_4Especial de Día de Muertos y Halloween. :DCon Dexeris porque yo no he podido cantar.Espero les guste, recuerden que la letra no la pueden tomar.El ust lo hice yo mediante el Vsq de Childhood Crusher-P.Original: Kaai YukiLYRICS & Music: Childhood Crusher-PAdditional Instrumental Help: Bunnybutt :3Dedicated to: Jani SchofieldUST By: InuYDesi
【アコギ】Good-bye days/YUI for 雨音薫【弾いてみた】
アコギ買ったのでYUIさんのGood-bye daysを弾いてみました。
アコースティックギター・エレキギター・ベースは全部自分で弾いています。
ドラムは打ち込みました。
MIXも自分でやったり。
聴いて頂けたら嬉しいです。
▽Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClANRDEGOkshpEw2ro6fCsA
