キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイネクライネ 弾き語りしてみた。
気づけば前回の投稿から一年ほどたっていましたが私は元気です。今回は米津玄師様の「アイネクライネ」を弾き語りさせていただきました。いつもの通り一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・rain stops,good-bye→sm24203990
『Bye-Bye Lover』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm6018690
ずっと歌いたかったので歌いました。大好きです。
[Special Thanks]
●原曲者:samfree様(mylist/3765386)
●Mix:マブダチ
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
i wanna bye the bye 耐久撃破
ほんとこの耐久にはいろいろな思いが詰まってます
いろんな人がクリアしていくのを見届けているが自分はクリアできずに
物凄く悔しかったです
ですがようやくクリアすることが出来ました
音ズレだったから辛かった
所要時間70時間くらい
デス数1万超えたくらい
マイリスト→mylist/53610472
コミュニティ→co3017118
【歌ってみた】 rain stops good-bye
どうもionです。
初めて聞いてからもう7年経っていることに驚きですが、名曲は色褪せませんね。
ピアノと歌詞が魅力的だったな~。
音量のバランスが悪いところが多々ございます。それでもよろしいというお方はお聞きください。
絵は清水素子様からお借りしました。【im2788213】
素晴らしい原曲様【sm3075492】
歌ってみたリスト【mylist/53865166】
【MMD】霧島司でBye-Bye-Lover【ときレス】
前に作った動画をフルにしてみました。ユニットジャケの霧島さんかっこいい
お借りしたものは動画内の最後に記載してます。ありがとうございました。mylist/41672685
rain stops,good-bye アコギアレンジ Ver. 歌ってみた 【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はにおPさんのrain stops,good-byeを歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
素敵な原曲を素敵なアコギアレンジに合わせて歌うのってすっごく素敵なことですね( •̀∀•́ )✧
よろしくお願いします(´,,•ω•,,`)
素敵な本家様:sm3075492
素敵なアコギアレンジ様:sm14241754
原曲者:におP様【mylist/4784825】
アレンジ:かっちゃん様【mylist/21414261】
Vocal&MIX&IMAGE:爛ジャキ【user/29511517】@ranjaki_
Encode : wjsecond様
前作:Paintër【sm27585822】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【UTAUカバー】Bye-Bye Lover【夜凪音和子】
ずっと前からこの曲が好きなのですが
結局お伝えできないままになりました
本家:sm6018690
歌:夜凪音和子(連続音)
コーラス:本家のルカさん
UST・調声・駄mix:ikami_s
ソラカバー&UST DL:全然うまくいかないけどそのうち
Bye Bye Bye/チャン・グンソク【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(サントリー「ソウルマッコリ」CMソング)
【MMD艦これ】プリンツ・オイゲンで『Bye-Bye Lover』
どうも!今回はこの前、イルミネーションの話題が職場で出てきたので
夜景とかバックになにかつくれないかなぁ
なんて思いながらつくってみました。
気に入っていただけると嬉しいです。
【バイク】グロムミーティング in 阿蘇 本編(後編)
5月に九州で開催されたグロムミーティングの本編です。
とても楽しいツーリング旅でした。
使用楽曲:Sunshine Girl/moumoon AVCD-38106
Good-bye Good luck/奥井雅美DGEA-10001
前→ sm27650771
番外編→ sm27858189
トキヲ・ファンカ 歌ってみた 【Haku】
皆様お久しぶりです!
今回takamatt様のトキヲファンカを歌わせて頂きました!
難しすぎて途中ベロ千切れそうになりましたがよかったら聞いてやってくださいいいw
本家様sm20973557
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作: Love Me If You Can sm27351118
セロリさん、うぽつさん、ゲスさん、あきとぱいちっさん広告ありがとうございます!!
【MMD】リゾットでrain stops, good-bye【モーション配布】
11月28日はいい28歳の日ィ!!(無理矢理)
リクエストいただいたのでトレスしてみました
そして.....1番だけで力尽きました....orz
ぬるい目で見てやってください
ガッタガタもーしょんですがよかったら遊んでやってください(ノ∀`)
https://bowlroll.net/file/87157 key【おかゆうまい】
お借りしているものに対しての失礼なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
いつもありがとうございます
無駄ァに投稿したものmylist/53063791
歌詞ありがとうございます!
stardust【オリジナル】
36th song「stardust」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27729221
←前の曲 sm27582971
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
ラケナリアの芽 歌ってみた【爛ジャキ】
爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ
今度はつなまるさんのラケナリアの芽を歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪
カワ(・∀・)イイ声で歌いたかったけど、やっぱ失敗。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
素敵な本家様:sm22374590
原曲者:つなまる様【mylist/15072784】
ヲタみん様の歌唱ver【sm22374626】
Vocal:爛ジャキ【user/29511517】@ranjaki_
前作:rain stops,good-bye【sm27666851】
※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。
【歌詞付き】 山根康広 19
山根康広さんの歌をうpしました。
どれもいい曲ですので是非聴いてみて下さい。 前:sm27630292 次:sm27696532
GET ALONG TOGETHER(Live Vertion)
SHE'S MY LADY(Live Vertion)
「さよなら」を言い出せないまま(Live Vertion)
少年(Live Vertion)
GOOD-BYE LOVE ROAD(Live Vertion)
【鏡音レン】Thank you! say good bye
Q.どうして11月末に投稿しているのに桜なの?
A.今年の4月に投稿しようとしていたら忘れていたからだよ('ω')
暫定版です、そのうちちゃんと完成させます。
sm25194763 ←前作 カバー 次作→ sm28554153
--------------- ←前作 オリジナル 次作→ sm30284461
懺悔∝Scalat!oN 歌ってみた 【Haku】
どうもHakuです!
もうすっかり冬ですね、みなさん風邪にはお気をつけて!
家に帰ったら手洗いうがいを忘れちゃダメですよ♪w
今回S!Nさんとやいりさんの懺悔∝Scalat!oNを歌わせて頂きました。
ぜひよろしくお願い致します!!
本家様sm25853872
MIX/Vocal Haku: [mylist/26642142] [co1181680]
ついったー[@bye_bye_9]
前作: トキヲ・ファンカ sm27681441
【アンジェリーク】Good-bye&Good-luck【オリヴィエ】
この曲の夢様とても爽やかで惚れ直しました。つまり何が言いたいかと言うと夢様が好きです。子安のことはもっとry 『Good-bye&Good-luck』オリヴィエ(子安武人) mylist/53961132
ぼやいてポケモンピンボール49言目@青1668億点
初聴、もしくは忘れてるのに何か思い出しそうになる曲は名曲だと思う。
down↓
フラっとしちゃってゴメンなさい
赤い糸
雪上の戦い2 敵包囲網を突破せよ!ところてん作戦開始。
A.MAZE
想像を超えた世界
マウスの威容~マウス撃破!
to shy shy僕
ラブラブなカップル フリフリでチュー
Ⅳ号、吊り橋の上の戦い
ちょっとだけ bye bye
ポケピンmylist/31367069
48言目「sm27716916」
50言目「sm27716975」
【弾いてみた】Rain stops, good-bye をしっとり弾いてみた。【裕】
お久しぶりです。
動画の投稿自体久しぶりですが、さらに弾いてみた動画は久しぶりっていう。
ゆらん様アレンジ、タブ譜をお借りして弾いてみました。
個人的に思い入れもあり、大好きな曲でもあるので
素敵なアレンジで弾けたことを嬉しく思います。
相変わらずリズムは崩れ気味ですが良かったら聴いて下さい。
ゆらん様アレンジ【sm19069546】
歌ってみたもあるので良ければ是非【sm15624429】
【歌ってみた】 トリノコシティを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:rain stops, good-byeを生放送で⇒[sm27722341]
前作:妄想税⇒[sm27673216]
【歌ってみた】 rain stops, good-byeを生放送で 【kent】
生放送のクオリティです。生放送も聞きに来てね!
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受付中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
次作:上弦の月⇒[sm28129466]
前作:トリノコシティを生放送で⇒[sm27722288]
Bye Bye My Days/夢みるアドレセンス【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【初音ミク】【巡音ルカ】【結月ゆかり】Bye Byeバイブル【オリジナル】
バイバイバイブルという言葉が浮かんだ後、新田恵海さんとか世の中を見てるうちにこんな歌詞になってましたw
曲はえくいが好きなジャズやロックやプログレを気ままに混ぜた感じですw
歌
初音ミク
巡音ルカ
結月ゆかり
作詞作曲編曲equi
イラストはOkiさんの作品
えくいの作品集 mylist/41519331
Okiさんのイラストはこちらから
http://piapro.jp/photo_blue
えくいはツイッターもやってます。
equi_music
rain stops, good-bye@歌ってみた 【laskey】
におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。
よろしければ最後まで聞いていただけると嬉しいです。
本家様→【sm3075492/sm13637474】
[MIX] メイリ様 (mylist/30796402) @meiri2525feb
[歌] laskey (mylist/53069801) @laskey_2525
ホーリーフラッグ(sm27498912)←前作/次作→
survive【オリジナル】
37th song「survive」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27826810
←前の曲 sm27685008
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【MMD刀剣乱舞】乱藤四郎でrain stops, good-bye
昨日投稿した粟田口動画と同時進行で製作してた
乱様動画です。
※お着替え注意!
今まで作ったもの
ジョジョmylist/38368520
弱ペダmylist/39805476
刀剣乱舞mylist/47931997
その他mylist/49541450
コミュ限動画はコチラ:co2486984
※注意※
ブロマガに書いた通りお借りしたものへの誹謗中傷コメや
叫ぶ系、腐、萌えコメント等は非表示にさせていただきます
その他コメントについての注意はこちらar562508
さよならだけが人生だ 歌ってみた ダイス
今年ももうすぐ終わりですねうん。。
春がくれば別れも来る。
年越したらあっというまですよね。
素敵な本家様:sm25466139
Vocal&Enc:ダイス〔Twitter:@niconico_dais〕co2438514 (mylist/50233151)
Mix&mastering:江戸MIX様〔Twitter:@edo_mix〕(mylist/44085015)
次の作品:sm27896218――――前の作品:sm27618088(rain stops, good-bye)
イヤホンまたはヘッドフォンを推奨。
音量大きめのがいいかもです
※自身の動画や音源を無断無許可で使用、他のサイトへ転載することはお断りしています。
また、見ていて不快なコメント等お控えください。NG入れるなどして自己管理をお願いします。
【ECO】イリス・ロア(Favorite)-メタモル他編【モーション集】
祝☆ECO 10周年!
イリス・ロア(Favorite)のモーション集です。
参考にできれば幸いです。
/bye→#0:08
/speak→#0:18
/sit→#0:29
/turn1→#0:42
/turn2→#1:00
/bow→#1:18
/pon→#1:32
投擲モーション(節分の豆)→#1:46
プレイヤーが戦闘不能になった時や復活した時のしぐさなど→#2:10~
信頼の証編→sm27746627
その他うpしたもの→mylist/35308732
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
おやおや、当コンテンツの再利用(再転載・配布など)はしないでくださいねっ♪
