キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
rain stops, good-bye 歌ってみました
だれいおんです。 4作目だったりします。 ずっと好きだった曲なので自分の下手さにイライラしつつ、、 相も変わらずすかいぷマイクで自己満作品です。 音割れが、、 ヤだなあ、、 聞いて頂けると嬉しいです~!! 素晴らしい本家様* sm3075492 お借りしたニコカラ様* sm9725979
【久保達に】rain stops, good-bye 【歌ってもらった】
はじめましての方は初めまして
まだ梅雨はあけませんね
本家様→sm3075492
お借りしたust→sm14717874
歌:久保かきね(久保もみじg変え音源)
コーラス:久保もみじ
[はなねこ] Bye Bye Lover を 歌ってみた
本家 : sm6018690song & mix & incoding : はなねこtwitter : @Rurika_a不足な点が多いが, よろしくお願いいたします.
rain stops, good-bye 歌ってみたver.Rien
どうもRienです。
今回は、におP様の『rain stops, good-bye』レン君バージョンを歌わせて頂きました。
メロディ・歌詞全てが素晴らしいですよね。
録音している最中に泣きそうになってしまいましたw
とっても大好きな曲を心を込めて歌ってみたのでよかったら聴いてくださいね(*´ェ`*)
素晴らしき本家様(sm13637474
素晴らしいイラストはピアプロにてneopan1000様にお借りしました(http://piapro.jp/neopan1000
vocal&mix.Rien(mylist/31331257(co1595272
encode.ゆーくん(user/14757281
【2012初夏合唱企画】32人で「rain stops,good-bye」を歌ってみた
梅雨ももうすぐ終わりますね^^
男女32名の歌い手さんに集まっていただき、rain stops,good-bye(におP:sm3075492)を合唱していただきました!
参加歌い手(敬称略/順不同)→詳細(mylist/15600422)
RA†KA 日和 苺 ユノカワ 蓮華 ♪花音♪
ろじか まぁた ルぅ* ライカ amato
真沙耶 かづきん ジェム Chaco TOYro
ちろ。 閃 みくりーむ bzr
風☆ 玲犬 おとないん シラタマ。 太白
Leaph ぱりぃ 梅ジロー 一茶 yohei
せんせい 厳選茶葉 xianlong
映像制作/音源構成協力:銀兎(user/7622112)
企画/音源構成/Mix :buchi_(user/4746404)
【歌ってみた】 Bad Bye 【燕】
koma'n 様の Bad Byeを歌ってみました。
素敵な御本家様→sm13560654
よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
【UTAUカバー】rain stops,good-bye【一色茉莉単独音ACT2/連続音配布】
やっと連続音の配布開始です!頑張りましたが残念ながら動画は動きません。
素敵な原曲様です(sm3075492)
今回も原音設定、ノイズ除去等はアナヘイムさんにお願い致しました
調声は456さんです
動画では使用していませんが、単独音の再録版もあります。
DLはこちらからどうぞ!→http://nanos.jp/miyamiyautau/
rain stops, good-bye 歌ってみました 【猫くま吉】
MIX修正版【sm18459797】
猫くま吉です(*・ω・))ペコリ
大好きでずっとうpしたかった曲です。6月ももう終わり。
本家様がうpされてから4年、その頃はまだニコ動さえ知らなかった僕です。
流行の曲も素敵ですが、イイ曲はずっと残って聴かれてくんだな~と思いますです。
6/29追記 せきさん、広告ありがとごじゃます!(><。
におP様の素敵な本家【sm3075492】 本家様の+5キーのレンver【sm13637474】オケお借りしました。
お借りした、素敵なPV【sm14887550】 素材を作られた方々も、ありがとうございます(*´ω`*)
歌:猫くま吉【mylist/21037126】コミュ【co450209】
○ 明日、僕が死んだら 歌ってみた【龍角3】
明日、僕が死んだら・・・そっとPCとHDDを爆破してください。
○素晴らしき本家様 (sm18188045)
※キーは+4です。また、原曲に無いアレンジがありますご注意ください。
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
Nowhere Love (sm17979810) << now playing >> rain stops, good-bye-piano.ver- (sm18965614)
rain stops,good-bye 歌ってみた by紫夕
はいっ!どうもこんにちは、紫夕(しゆう)です!歌がうまくないくせにまた投稿したくなってしまいました・・・(´・ω・`)今回の曲は、「rain stops, good-bye」です!ほんとにもう、いい曲ですね・・と、いうわけで、少しでも聞いて下さったら嬉しいです。最後の「君のいる方向へ」のリズムは間違えてしまいました。そして今回もサウンドレコーダー一本撮り、MIX無しです。駄作、失礼します。本家さまはこちら→sm3075492それでは!
#3 ピアノ
「言語」より上位のコミュニケーションツールができたなら世界はがらりと変わるんだろうな。でもそれでもだめなんだけどね。
…とか仕事しているときに考えさせられる
曲名などは要望があるようでしたら追記させていただきます。
Love Theme-Akira Kosemua
For Maria-Keiichiro Shibuya
Shining Boy & Little Randy-坂本龍一
Good-bye-KASHIWA Daisuke
Gestern-Henning Schmiedt
Opus 38-Dustin O'Halloran
share-畑中正人
Eternity ~Memories of Light and Waves~-Hiroko Kokubu
テイルズオブシンフォニアMAD【Good-bye crisis】
○PCゲームHello,good-byeの主題歌で奥井雅美さんが歌っています。
○3巻発売してからMAD製作しようと思いましたが、10月に発売延期したので我慢出来ずに製作。
2巻の内容が一部除いて満足な出来だったので良かったです。
○前回のJOINT(sm16802942)より戦闘シーンを見やすくしました。
全員に見せ場ありですが、ゼロスが気持ち多目です。
○エクシリア2発売は12月でしょうか?分岐システムがシンフォニアを彷彿させるので期待してます。
自作MAD mylist/7469997 テイルズ関連upリスト mylist/4880582
やりきれない気持ち (英語版) / CAROL
1975年 「GOOD-BYE CAROL」より。英語版の「やりきれない気持ち」
「レンラクマダー?」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
ライブPさんの「レンラクマダー?」を歌わせて頂きました。
前代未聞のバラード3連続投稿!ですが、今回はえらく荒ぶってしまいました。
歌った というより ぶちまけた というか…うるさくてすみません。
とりあえずは髪色を落ち着いた色に染め直そうと思った(@並感)
▼原曲&お借りした動画⇒(sm6926837)
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
4分辺りのメロディアレンジはかぴかさん(sm17796195)の歌ってみたを参考に致しました。
ありがとうございます!あぁ↑↑~えなぁいぃのぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
♪次⇒「niya」を歌ってみた(sm18608543)
♪前⇒「rain stops, good-bye」を歌ってみた(sm18191456)
ヘイ・タクシー (英語版) / CAROL
1975年 「GOOD-BYE CAROL」より。英語版の「ヘイタクシー」
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【間兎】
におP様の最高のバラード曲を歌わせて頂きました。
叫んでも届かない、流れてゆく想い それでも…消えない…消せない想い
「人妻がヾ(゚Д゚ )ォィォィ」とかは言わないお約束で(笑)
いろんな想いを込めて、しっとり歌ってみました。
♪本家様♪ におP様【sm3075492(ミク) & sm13637474(レン)】
♪MIX♪ Y-よしひろ様【mylist/11060971】
♪動画&イラスト&エンコ♪ にゃっぽり様【mylist/26212633】
♪歌♪ 自分【mylist/29171255】
♪コミュ♪ 【co1429769】
前作sm16941433(え?あぁ、そう。)← →次作sm18309533(_theBLUE) →ソロ次作sm18709290(千本桜-piano-ballade.ver-)
今回は初めてにゃっぽりちゃんにイラストと動画を作っていただきました♪
素敵な動画をありがとうございます!!
【歌ってみた】rain stops, good-bye【アイス】
緑が舞う日も 茜に染まる日も
雨の日続きますね( *´◞◟`)☂
◆素敵な本家:におP様【sm3075492】
◆素敵なMix:わたた様(mylist/27656434/@watata_25)
◆素敵なEncode:ジン。様(mylist/22236735/@Jin_2525)
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/@ice_nikoniko)
9作目→ヒカリノユクエ(sm17561199) 11作目→吉原ラメント(予定)
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【*ゆっきん*】
こんにちは。ゆっきんです。梅雨の時期ですね。お元気ですか?
今回は『rain stops, good-bye』を歌わせて頂きました。
かっちゃん様のアコギアレンジバージョンの音源を使用させていただいています。
*Mix&Enc:となかい様
*素敵な本家様(sm3075492)
*使用させていただいた、かっちゃん様のアコギアレンジの音源(sm14241754)
使用させていただいた画像
前半 sawao.様 http://piapro.jp/sawao
後半 PAO様 http://piapro.jp/paopaopaon
ご視聴ありがとうございます。聞いてくださったすべての方へ感謝を。
歌っている人 *ゆっきん* (co1499405)(mylist/32201225)
【まったりと】 rain stops,good-bye 【歌ってみた(chakk)】
最近新作ラッシュですみませn;chakkと申します!
今回は以前から歌ってみたかったにおPさまのrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
なんか色んな人の歌を聞いていたからヘンな癖がありますが、まったりと聞いていただけると嬉しいです!
本家様 sm3075492イラストや素材はピアプロより、PAOさま、さらららさま、shinonome69さま、鈴木ヒロさま それぞれからお借りしました。
Mix Encode Movie chakk mylist/13134630
前作 コノハの世界事情 sm18134490
次作 未定
いもむし【有間シン/初音ミクオリジナル】
うなー布教中の有間シンです。元ネタはフェルです。
今回はなんと、前回までの写真どーん的手抜き動画じゃない!!
動画を作ってくださったわず彦さんと、イラストを描いてくださったハイスピード藤森さんには足を向けて眠れません。ありがとうございました。
イラスト:ハイスピード藤森(mylist/25976752)
動画:わず彦(mylist/25482537)
曲:有間シン(mylist/31918962)
mp3はこちら / http://piapro.jp/t/8mKQ
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
「rain stops,good-bye」を歌ってみた【ぽっぱー】
みなさんどうも!!ぽっぱーです!
今回もMIXの勉強の為に録ってたら・・・
感動してしまった!!
本家:におPさん sm3075492
ピアノアレンジ演奏:事務員Gさん sm17408247
におPさん、動画うpを許可していだだきアリガトウございます!!
事務員Gさんもこの場になりますが、お礼申し上げます!!
今回も音源がピアノverで雰囲気を壊さないようにほとんどいじってません、なのでちょっと聞きづらいとこもあるかもしれませんが、練習中の為、ご了承ください。><
ただただ気軽に聴いていただければ幸いです^^
うpリスト mylist/32016714
コミュ ぽよねぴんのgdgdセンター co356442
【抹茶犬】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】
十匹目
どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U
抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!
第10回目の投稿は
におP 様の rain stops, good-bye 歌わせて頂きましたでございますヽ(*´∀`)ノ
なぜ梅雨の終わりにwwなんて思う方もいると思いますが、これが抹茶犬クオリティですww
MIX担当ののみちさ様には自分のノイズ・歌い方の癖のせいで大変苦労かけてしまいましたので
この場を借りて感謝です(/ω\)
歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175
MIX・エンコ:こみち 様 mylist/27368368
コミュ: co1579467
本家様: sm3075492
「rain stops, good-bye」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせて頂きました。
投稿するなら梅雨の時期に!と思っていたので、間に合って一安心です!
優しくあたたかい音色で抉られながらこの梅雨を乗り切ろう…_(:3」∠)_
楽曲にぴったりな癒し系イラストは、ここねさんに描き下ろして頂きました。
お忙しい中、素敵なイラストをありがとうございました!
▼原曲⇒(sm3075492)
▼イラスト⇒ここねさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=168550)
▼コーラス支援動画⇒(sm15885559)←参考にさせて頂きました!感謝!
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
♪次⇒「レンラクマダー?」を歌ってみた(sm18198289)
♪前⇒「天ノ弱-piano.ver-」を歌ってみた(sm18135443)
【音源配布】rain stops,good-bye【オトっぽいわ】
えにしの弱音源のつもりが別物が出来上がりました。
てなわけで懲りずにまた新キャラです。ノリで吸血鬼にしちゃいました。ノリって怖いね!
本家様sm3075492
ustはこちらからsm14717874
ダウンロードこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/168810.zip&key=poiwa
サイト移転しました http://otobakobox.jimdo.com/
【エコノミー回避:舌足らず実況】スーパーロボット大戦MX Part.80
◆≪Chapter.44 クロノスの大逆襲≫(後編)
成敗っ!!せぇいばぁああいいいぃぃぃッッッ!!!Say Good Bye~~Devil Saturn Six~♪
14分20秒あたりに編集のし忘れが…まぁいいや。私が『何をした』かわかった方は色々目ざとい。
≪sm18110126:前|mylist/22082441|次:sm18653563≫
≪高画質版→sm18175437|mylist/21411345≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【mikoto】
もう 隣には、君はいない。
◆こんにちは。mikoto です。4作目です。
◆6月、雨といえばこの曲。におPさまの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
◆本家さま → sm3075492
◆今回もなんだかんだで一番感情の入ったテイク1本録りを採用(爆)。MIXは極力シンプルを心がけました。
◆使わせて頂いた、イラスト(ヒロキチさま)・写真(neon_tetraさま・29面相さま)・素材(F sonicさま)は、いずれもピアプロからです。ありがとうございます。
たいせつな たいせつなひとの心に 届きますように。
◆初投稿 → sm17339563 ◆2作目 → sm17631066 ◆3作目 → sm17904837 ◆7/24新作up → sm18175897
【舌足らず実況】 スーパーロボット大戦MX Part.80
◆≪Chapter.44 クロノスの大逆襲≫(後編)
成敗っ!!せぇいばぁああいいいぃぃぃッッッ!!!Say Good Bye~~Devil Saturn Six~♪
14分20秒あたりに編集のし忘れが…まぁいいや。私が『何をした』かわかった方は色々目ざとい。
≪sm18109234:前|mylist/21411345|次:sm18446446≫
≪エコノミー回避→sm18178542|mylist/22082441≫
≪投稿作品一覧|mylist/25656852≫
「こちら、幸福安心委員会です。」歌ってみたんだ。【うっきゅん】
「幸福なのは、義務なんです」
セリフの部分は棒読みだし、音程取れてませんが・・いいんです♪
なぜなら・・・「幸せ」だからです!!←
さぁ、皆も「幸福安心委員会」に加入しよう!!←
幸福安心委員会 本部様 :sm18100389
MIX,エンコード:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【rain stops,good-bye】sm18141161
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
君とトップへ走り出す!≒1から始めるアイドルマスター実況プレイ part22
Part1で一つ間違いをしてしまった。
お別れの挨拶は 「 GOOD BYE! 」じゃない。
正しくは 「 HAPPY BIRTHDAY!! 」
おめでとう! 律子!
XBOX360版『アイドルマスター』の一応初プレイ実況でした。
part1 >>sm17210060
sm18138993<< 前回 次回作>>メインsm19956199 サブ実況>>sm19339626
アイマスまとめ >>mylist/30758851
実況プレイpart1まとめ >> mylist/17373103
単発まとめ >> mylist/18750929
決まったな… これで好感度うpやで… え?きもい? 御冗談を…
【歌ってみた】BYE MY LOVE【FLAME】
鼻声でかつぜつも悪いですが歌ってみました。ニコ生観れませんでした(:_;)
