キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「rain stops, good-bye」歌ってみた
梅雨ですよ
ウキウキしますね!雨季だけに!ウキウキ!ブヒャヒャヒャヒャ・・・ヒャ・・え?あ、はい・・・すんません・・・
素敵な本家様 :sm3075492(ミク版)/sm13637474(レン版)
【むぎちゃま&廃】「rain stops,good-bye」を唄ってみた【オリジナルPV】
むぎ「雨だねぇ・・・」
廃「そうだね。」
むぎ「梅雨だねぇ・・・」
廃「そうだね。」
むぎ「廃りん?」
廃「・・・ん?」
むぎ「俺は廃りんと歌えて嬉しいよ」
廃「too you(梅雨)だよ。むぎちゃ」
むぎ「えっ」
廃「えっ」
Laica.「・・・・・・( ´థ,_‥థ`)むふ。」
◆素敵な原曲様:sm3075492
●動画・エンコード:Laica.
●フォト:Laica. & むぎちゃま
●MIX:廃
●唄:むぎちゃま & 廃
■Laica. mylist/31902591
■むぎちゃま mylist/24959407
■廃 mylist/24810631
追記:動画内に出てくる人物は本人ではありません。モデルとなってくれた方への許可は取ってあるそうです。…いやイケメソっぽいから僕ってことにしてくれていいんだけどwby廃
【なおみん】 rain stops, good - bye -piano ver.- 【歌ってみた】
う・・・雨に感化されて歌ってみちゃいました
以前にうpしたことがありますが、別Ver.です
素敵な本家様【sm3075492】
piano Ver. 【sm15518490】
お借りした音源 【sm16629116】
お借りしたイラスト【ell様】http://piapro.jp/t/ODLi
過去に歌ったやつ【mylist/30480710】
コミュ【co1142706】
twitter【@naomiaki】
LAST GAME Ragnarøk online GOOD bye
1年ぶりか・・・・?30日のチケットもらてやってみたが・・どうやら続けるのは無理みたいだ・・・これをきっかけにc帖適当に買い取ってあけてみた。まあ結果は・・・まあ今まで楽しかった。ありがとうRagnarøk onlineまたどこかで会おう さらばだmylist/5515187
「rain stops,good-bye」歌ってみたんだ。 【うっきゅん】
「叫んだ・・想いは・・きっと雨と一緒に・・・」
感情を込めて一生懸命歌いました^^
是非聞いてください!!
素敵な本家様 :sm3075492
MIX,エンコード:ほんやさん (mylist/25548887) , (co450250)
歌:うっきゅん (mylist/24442525),(co1354860)
前回←【ライフライン】sm17867065
twitter:(ukyu1119)よかったらフォローしてください♪
【歌ってみたヨ!】rain stops, good-bye【“Zackey”】
もう隣には 君はいない
三作同時うpのラストは[rain stops,good bye]です!
*Sing Zackey
*Chorus Zackey
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Illust おつい様
*Movie いち様
*Original におP様sm3075492
「天ノ弱-piano.ver-」を歌ってみた*LIQU@。
どうも、LIQU@。です。
6月19日で天ノ弱の歌ってみた(sm14785197)を投稿してから一周年を迎えるので、
今回はワタライさんの切ないピアノアレンジで歌わせて頂きました。
ゆったりとしたテンポで天ノ弱の歌詞を噛み締めると抉らレベルがぐんと上がります(虫の息)
▼原曲⇒(sm14583646)
▼ピアノアレンジ⇒(sm15286222)
▼LIQU@。⇒(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
♪次⇒「rain stops, good-bye」を歌ってみた(sm18191456)
♪前⇒「オリオンをなぞる」を歌ってみた(sm17520269)
【作業用BGM】 Oldies But Goodies: Postlude
曲名/アーテイスト名■Kansas City/Wilbert Harrison■Barbra Ann/The Regents■The Gypsy Cried/Lou Christie■If You Wanna Be Happy/Jimmy Soul■Sunshine Lollipops & Rainbows/Lesley Gore■Give Him A Great Big Kiss/The Shangri-las■My Boy Lollipop/Millie■Bye Bye Baby/The Four Seasons■Sea Cruise/Frankie Ford■Oh Gee/The Crows■No Particular Place to Go/Chuck Berry■I'm Walkin'/Fats Domino■Walkin Back to Happiness/Helen Shapiro■Rama Lama Ding Dong/The Edsels■Norman/Sue Thompson■Little Bitty Pretty One/Thurston Harris■Then He Kissed Me/The Crystals■Dance With Me/The Drifters■The Letter/The Box Tops■Wah-Watusi/The Orlons■Itchy Twitchy Feelin'/Bobby Henderics■Heart and Soul/The Cleftones■Short Shorts/The Royal Teens■Seventeen/Boyd Bennett■Sunny/Bobby Hebb sm18011107←前|次→sm19614035 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
rain stops, good-byeを英語で歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです☆ におPのrain stops, good-byeを歌ってみました。 最近は雨ばかりで気分も曇りになるみたい。 この歌は雨の季節に似合っていますね。 本家様:sm3075492 英語バージョンの本家様:sm12993623 使っていた写真:nc51429 マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【坂道のアポロンED】アルタイル(sm18077724)☆ Next: ?
【歌ってみた】梅雨なので「rain stops,good-bye」を【狼谷】
はじめましての方も、そうでない方も、どうも狼谷(かみや)です。
梅雨ですね。雨が嫌いな人も多いかと思います。
僕は、雨の日にアジサイを見るのが好きです。
土砂降りの日に録音したので、ノイズが乗っていますが
あまり気にしてあげないでください。
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
本家様 → sm3075492
画像は、コモンズより → nc49408(色彩加工しました。)
マイリスト → mylist/32042525
「IN MY WORLD(青の祓魔師OP)」(sm17966033) ←前/次→ 「ひねくれネジと雨」(sm18237105)
【リた☆】rain stops, good-bye【歌ってみた】
歌ってリた☆第5弾!!
雨がやんだらさようなら・・・・
なにもかも雨と一緒に流れてしまえばいいのに
PAO様の素敵なイラストをお借りしました→http://piapro.jp/t/JXzM
本家様 sm3075492
MIX マスタリング エンコード Cal*様【mylist/22837191】
歌 リた☆ 【mylist/31668693】
なにかあればこちらまでどうぞ♪→twitter→Rita_2525_
「モザイクロール」sm18000445←前 次→sm18240282「リンネ」
FIELD OF VIEW Last Good-bye(女性Vo.Ver)
FIELD OF VIEW Last Good-bye(女性Vo.Ver)
「いつか、たゆたうプリズム・ハロー・デイズ」クロスフェードデモ
音楽サークル「d.n.b(ディー・エヌ・ビー)」です。Lump of sugar 様 ゲーム作品 の BGM を、ボーカル曲 にアレンジ!という、 企画CDを作らせていただきました。2012年 6月24日 同人即売会 サンシャインクリエイション56 A23ホール/H21a にて販売されます。何卒宜しくお願い致します!詳しくはこちらから、「d.n.b」HP内の、特設サイトへどうぞhttp://dnb.floppy.jp/top.html
rain stops,good-bye をうたってみました
とどかない想いなんて消え去ってしまえば良い。
だけどこの想いが無駄だったとは思いたくないんだ。
歌/動画/MIX:僕 mylist/24910250
作詞/作曲:におPさん sm3075492
お借りしたもの
音源:sm9725979 sm15885559
お友達が代理でうpしてくれました。
なにからなにまで世話になりっぱなしです。
にがてなMIXは未だに慣れませんがもっと練習します!
1日で作成じゃなくて、今度はもっと時間をかけて作成してみようかな。
動画作成は初めてだったのですが、
画質も綺麗で満足しています。
※他動画共々コメントありがとうございます。
とても励みになります。動画はご自由にどうぞ。
お借りした動画音源等で問題ありましたらお手数ですがご連絡下さい。
[email protected]
rain_stops,good-bye 歌ってみた:ましゃ
三度目まして。ましゃと申します。
あまり雨にはいい思い出はありませんが雨は好きです。みなさんはどうですか?
原曲様:sm3075492 唄⇒ましゃりすと:mylist/32205863
前:1925[sm17997807] 次:モザイクロール[sm18257796]
『6/11』 自由に歌ってみた 【ver.娜雉/ナチ】
こんにちは、娜雉です(o゜◇゜)ノ
因みに誕生日は6月でも11日でもないです←
今回はにおPさんの『6/11』を歌わせていただきました!
最後にやられた原曲様→sm18069843
※自由にハモらせていただきました。
お手伝いしていただきました!
エンコード:たま.さん(mylist/18212645)
娜雉/ナチのマイリス→mylist/20086754
『カケヒキゲーム』 sm17925956 前←||→次 sm18239577 『rain stops.good-bye』
さよなら 世界と音楽 / Original
good bye world and music SelfRemix?
mylist/26872118..;b;n;__ http://soundcloud.com/minus-c
rain stops,good-bye 歌練習しました
まど@実写リロさんの英訳詩をお借りして歌いました。
練習はいっぱいしました!…が、英語力は驚くほどひどいです…
歌練習の成果発表というつもりで公開の場をお借りします。 m(。_。*)m
そして、
勝手な歌いグセもひどいです…( '-';)
◆オリジナル曲動画さま sm3075492
◆英語詩をお借りした動画さま sm12993623
◆歌ってみた♪なななお mylist/18753352
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【みおπ】
お久しぶりです、πです^w^
季節ハズレな投稿お許しください><w
早いもので前回の投稿から半年以上経ってました^^;
腹筋がないせいか音がフラフラしてます。。。
腹筋します。。。腹筋スレはココです。。。w
またたくさんの方の色んな声をお聞かせください。
▽本家様【sm5524166】
▽コミュ【co1071315】
▽ツイッター【https://twitter.com/#!/damio1220】
前回作品→Calc.【sm16111110】 piano.ver【sm16143728】
次作品→rain stops, good-bye-piano.ver-【sm18318625】
【作業用BGM】SOLiVE24 ソラウタ楽曲集 vol.01【weathernews】
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」。
ソラウタ第1弾「ソラトモ~空を見上げて」から、第6弾「青」まで作業用BGMとしてまとめてみました。
「ソラトモ~空を見上げて」 ユンナ
「太陽のトマト」 ユンナ
「カイト」 北清水雄太
「Sirius」 Wyolica
「By blow bye bye blow」 UL
「青」 見田村千晴
http://weathernews.jp/solive24/sorauta/
「rain stops, good-bye」をピアノ弾きながら歌ってみた【かなで】
こんばんは、ピアノ弾き語り生主の奏(かなで)です!
今回は前々から歌ってみたいと思っていた、におPさんの「rain,stops goobye」をあげさせていただきました!相変わらずSoundEngineとAudaCityでの録音+gdgdなMIX+gdgdな歌とピアノ演奏でお送りしますwwww素敵な原曲様→ sm3075492。梅雨なのでね。雨っぽい曲を。クリック無しの弾きながら歌いながらの一発録りです。たくさん違ってしまっているところあるかと思いますが、是非聞き逃して欲しいです。←
興味持っていただけましたら是非遊びに来てください!→コミュco1576983
渡辺俊美「としみはとしみ」 全曲試聴トレーラー \(◎o◎)/!
渡辺俊美「としみはとしみ」2012.06.13 On Sale01.安らぎの場所 02.僕はここにいる 03.沈黙の言葉 04.死んでしまう事が... 05.バニラ 06.夏の約束 07.コトコト・グツグツ 08.ピノキオ 09.気絶するほど悩ましい 10.オトコのリズム 11.rain stops,good-bye 12.夜の森
【歌ってみた】rain stops, good-bye【春巻。】
初めまして、こんにちは春巻。と申します。
主がこの曲大好きとゆうのと、梅雨時とゆうことで、
今回はにおP様の、「rain stops, good-bye 鏡音レンVer.」
歌わせていただきました。
相変わらずの歌とMIXの下手さにじみでまくりですが、
聞いていただけると嬉しいです。
また、自分なりの解釈で歌わせていただいてるので、
そのあたりはご了承ください。
素敵な本家様 sm13637474
春巻。 mylist/31957112 co1639308
【アコギ】「rain stops, good-bye」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】:sm3075492
【画像情報】
■http://img3.douban.com/lpic/o287778.jpg
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID におP VOCALOID梅雨入り)
【坂道のアポロンED】アルタイル 歌ってみた【ライム】
こんにちは、ライムです。 坂道のアポロンのEDを歌ってみました。 毎週の金曜日を期待しています、このアニメが大好きだから。 ジャズもいいね。 ピアノでジャズを弾くのは楽しいよ! 聴いてくれてありがとう☆ マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【妖狐×僕SS】one way(sm18036079)☆ Next: rain stops, good-bye(sm18134703)
AM生放送inニコニコ本社 3回目!パートワン
ニコ生本社で放送した様子です。
時は6月10日 なのにAMプチオンリー公式ページができていない状況でした。
仕様BGMはニールセダカ、1970年のオーストラリアでのコンサート時の音源から持ってきました。Bye Bye Blackbird / I Don't Know why / I Can't Give You Anything But Loveのメドレーです。2曲目は検索してもわからなかったですが、1曲目3曲目はジャズの名曲で、聴いたことがある人も多いのではないでしょうか。これらをロックにアレンジした楽しいメドレー曲です。ちなみに、Captain & Tennilleに提供したLove Will Keep Us Togetherのロックアレンジバージョンが私の一番のお気に入りです。
mylist/4624664
【UTAUカバー】雨櫻サオウでrain stops, good-bye
◆どもども、お久しぶりですムーンリールことカオスうどんPです。ここに投稿するの1年ぶりぐらいなんじゃないかな。早いもんですね。 ◆ずっと前に友人に無理矢理録音させ…じゃなくて、お願いして録ってもらった音源さんです。私は原音設定担当しました。キャラデザ完成待ちなので配布とかはもうちょい先かなぁ。とりあえずモチーフは氷と桜らしいよ。 ◆ustをsm14717874からお借りしてそこから調声させていただきました。ありがとうございます。諸事情で1番のみになってしまいましたが久しぶりの調声楽しかったー ★マイリスト→mylist/11541443
『rain stops, good-bye』ピアノで歌ってみました【誠矢】
ニコ動、初投稿です!^^良い曲なので、ピアノに合わせて歌ってみました。しっとりたしたカンジが良いですね!
コゲ犬さんのCD(Rui)を買ってこの曲を聴き、好きになりました。^^ピアノの側にICレコーダーを置いて録音してます。
美しい本家様→sm3075492
「TEST」の為だけにrain stops, good-byeを歌ってみた
単なるテストです。季節がらって言うのもありますが、好きな曲なので無謀にも歌ってしまいました。(お耳を汚す可能性がありますのでBB(ブラウザバック)推奨)
❶longingを歌ってみた
「(早く新しいマイクを手に入れたいというのが私のlongingです)というか金持ちになりてぇ。」
どうも、一。(いちまる)と申します。今回は、keenoさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
ちなみに"longing"には「切望」「熱望」という意味があるそうです。
※アレンジを多く含んでおります。苦手な方は視聴をご遠慮ください。
▸素敵な本家様:sm13173759
▸Encode:りーと様 user/25687922
▸Vo.&Mix:一。 mylist/30132378
動画は本家様からお借りしました。
キーは+3です。
前:rain stops,good-bye sm17833649
次:如月アテンション sm18302830
【歌ってみた】 さよならミッドナイト
(`・ω・ノ)ノもじゃさんのさよならミッドナイトを歌わせていただきました。
○素敵な本家様→ sm15215222
○れるりりさんの素敵なVoCover→ sm15965793
○歌ってみたものとか→ mylist/21413256
○作曲したものとか→ mylist/28569184
○コミュとか→ co1190676
@Yooki_Hirose
rain stops, good-bye歌いました。 →nm18401725 (2012 07/21)
【あるいは】ラルクアンシエルのBYE BYEをピアノ編曲してみた
めっちゃ好きな曲です。
マイリスト⇒mylist/21179110
楽譜もこちらに適当に置いています⇒https://sites.google.com/site/aruihaa/
