キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Fantasy XII Angela Aki - Kiss Me Good Bye
FF12の挿入歌、アンジェラアキの「Kiss Me Good Bye」のベースを弾いてみました。耳コピなので細かいトコは勘弁ねがいます。
【歌ってみた】天ノ弱-Piano Ver.-【KAI】
26作目の投稿です。
今回は以前もソロやコラボで歌っている大好きな164様の天ノ弱のPiano Ver.を歌わせていただきました!
音源はワタライ様のPiano Ver.を使用させていただきました^^
イラストはピアプロよりうるさん様の作品をお借りしました。
素晴しい原曲様→sm14583646
素敵なピアノアレンジ→sm15286222
以前も原曲様を歌わせていただいていますが、今回バラードを自分なりに歌いこみたくて大好きなこの曲を新たな形で歌いました。
歌えば歌うほど、世界観に引き込まれる1曲です。
まだ素直に言葉にできない僕は...
前作「rain stops,good-bye(Piano Ver.)」→sm17940545
☆Vocal & MIX & Encode☆
KAI→mylist/23849426
コミュ→co1462707
梅雨に入る前にrain stops, good-bye 歌ってみた
梅雨の時期に入る前にどうしても歌っておきたかったんで歌いました。
編集、mix等ほぼ手を加えていない状態です。
よかったら聞いてやってください。
せつなくて綺麗な本家様sm3075492
rain stops, good-bye ら・ら・らバージョン
ボカロ曲のアレンジ版です。素敵過ぎて泣きそうです°.+(〃ノωノ)゚.+° *画質放棄して、音質重視しました。ご了承ください。
Rain Stops, Good-bye 歌ってみた【yEs】
難しいうただと思います。難しすぎる。歌詞も覚えたし、歌わないならもったいないと思う。自分にとってもショックだった。でも本当に素晴らしい曲です。大好きです。本家様:sm3075492
rain stops,good-bye 歌ってみた ver. (K)
どぉ~も(K)です(。◕‿‿◕。K)
2012年2発目の歌ってみたです。
もうすぐ露の時期になるのでrain stops,good-bye歌ってみました
そして今回は、自分でミックスとエンコードしました!!
※最初なのでお手柔らかにお願いします∪・ω・∪
よかったら聞いてくださいヽ(。◕‿‿◕。)ノ
素敵な本家様:sm3075492
お借りした素材
音声:sm9725979
自コミュ☆ co540458
よかったら入ってね☆
【歌ってみた】rain stops, good-bye(KaLi)
恋は人を強くするのさ。たとえ失くしたとしてもね。 におP様のrain stops, good-byeを歌わせていただきました。不朽の名曲……!! ■ご本家動画様⇒smsm3075492 ■MIX→ゴンチャロフ先生 素敵な歌に……していただきました!! (*´;ω;`*)<ありがとうございます!)■イラスト→PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)ピアプロよりお借りしました!ありがとうございます!! ■歌ってる人→狩太郎(mylist/6214179)
THE COLTS/緊急電話
1999年 SPARKED PLUG EP 収録曲 作曲:矢沢永吉 作詞:大倉洋一 CAROL キャロル 1975年の名曲 Album: Good-bye Carol 収録の緊急電話 カバー 逆再生部分はキャロル時代の矢沢さんと同じ内容+α www
rain stops, good-bye を歌ってみた
もう隣には君はいない
song : におP様 sm3075492
pv : Not-116様 sm16564566
MIX : waku様
song : user/90623
hydeのものまねが異常に上手い外国人 - ラルクの「Bye Bye」 動画
HYPERFONマネージメントグループURL: www.hyperfon.comTEL:080-3344-4949(平日9:30~17:30※土日祝日を除きます)E-MAIL:[email protected] STRIFEは「hydeのものまねが異常に上手い外国人」というビデオで2008年に有名になったYouTubeスターです。GONは2008年にメキシコで初めてバンドを結成して、バンドKAKKOIIのベースになりました。ヴォーカルCHRIS STRIFEの歌声がラルクのヴォーカルHYDEに似てるので、KAKKOIIは少しすつ有名になりました。GONは2012年に日本に引越しして、CHRIS STRIFEと日本で新バンド、HYPERFON(ハイパーフォン)を結成しました。
escape from the sky【有間シン/初音ミクオリジナル】
ちょっと物憂げなロック風味に仕上げてみました。
諸行無常とか、そういう感じです。
作詞とか作曲とか全部:有間シン(mylist/31918962)
歌詞:http://piapro.jp/t/CmwQ
ボーカル抜きオケ:http://piapro.jp/t/uW2j
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop / sm17757967
Tr.03 escape from the sky
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
【歌ってみた】rain stops, good-bye-piano.ver-【祢音】
◀原曲様:におP様「sm3075492」
◀ピアノアレンジ演奏:事務員G様「sm17408247」
こんばん・・こんにちは。
今回は約3ヶ月ぶりの歌ってみたになりますっ
どれだけ素敵な歌に乗せたって・・届かない。
心境です、はい。
作ったやつ⇒mylist/25306908
コミュ⇒co1053879
【巡音ルカ】Bye-bye【VOCALOIDオリジナル曲】
どうも!またまたおひさのしいたけPです!
今回は超~かわいいルカさんですぜ!!
ぜひゆっくり聞いてやってくださいね!
ちょくちょく生放送もしてます!【co1238100】
イラストはつる太郎が描いてくれました!感謝!
楽しいつる太郎コミュはコチラ!!【co1298758】
その他の曲はコチラからどうぞ!
mylist/29315492
5/30 オケアップしました!http://piapro.jp/c_take_p
超特急は何処へ (Good-Bye MY Express ) black、D+Hatsune Miku
アルバム「嘆かわし惑星」のエンディング曲 初音ミクさんによるメインボーカルで、悲喜こもごもな(笑)「彼ら」の帰還と新たなるディメンションの出現が暗示され、アルバムは締めくくられます(^^♪.。o○○o。. http://dai70d.doorblog.jp/archives/7271393.html m(__)m 応援ありがとうございました
【ゆっくり実況】PSO今極✵2章【Story.FINAL後編=Good bye,my transitry dream.】(2/2)
PSOの世界をゆっくりボイスとともに冒険する動画です。
これは実況動画なのか、はたまた二次創作なのか。まぁ、視聴者に愛が伝われば俺の動画へ与えたい本旨は達成されたと言得る。
この一本制作する為に、遺跡最奥まで行った回数[13]回。プライスレス。
これでようやっと全体の五分の二が終わった。楽しくてしょうがない。ありがとうSEGA
Story.FINAL後編1/2【sm17848600】←Story.FINAL後編2/2【いまここ】
3章【sm18080344】
※PSOゆっくりマイリスト 第1章(mylist/27949777)第2章(mylist/30126404)
PSO生放送、やってます(co1536582)
【VOCALOID&UTAU】day by day, bye-bye.【オリジナル曲】
hashibamiと申します。オリジナル15作目です。
詞・曲・動画:hashibami
唄:SF-A2開発コードmiki(VOCALOID)、鹿音ゾン_単独音2.0(UTAU)、Lizett CV VC English(UTAU)、hashibami(一部コーラス)
◇サムネイルのイラストはピアプロより 茶葉 様から許諾を得て使わせて頂きました。(http://piapro.jp/tb1229)ありがとうございました!お借りした素材については動画末尾に記載しています。
◇https://soundcloud.com/hashibami
◆マイリスト→mylist/15008062
◆mp3(off vocal 込)…http://piapro.jp/hash1bam1
【東方MMD】アリスの「bye-bye」【HD】
アリスゥ~♥
モデル:アリスマーガトロイド にがもん様
モーション:なつき様
歌い手:ちびとら様
作ったもの → mylist/24976736
rain stops, good-bye を アレンジして歌ってみた 渡辺俊美
におP様の本家:sm3075492 息子の影響でこの曲が大好きになり真剣に歌ってみました。 2012.6.13 渡辺俊美 1stAlbum「としみはとしみ」PECF-1048 fellcity cap-149 に収録されます。
【Qoo】鼻水王子が歌ってみた【Bad Bye】
僕はずっと一途なんだ偉いでしょ?
・・・・え、ら、い、で、しょ?
どーも鼻水王子ですどーもどーも(*・х・*)/
koma’nさんの素敵なBad Byeを今回は歌わせていただきました。
聴いていただけたら嬉しいです!!
♥本家さま:sm13560654
♥MIX:萎え犬さん(mylist/24450952)
♥うた:Qoo (mylist/29814390)(co1570984)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【白飯】
におP様の「rain stops,good-bye」を+4キーで歌わせて頂きました。
一度全部歌い直したり編集も色々あって結構大変だった・・・w
使用したイラストは・・・自分で・・・うん。。。
まぁ、よろしくお願いします
◇本家様【sm3075492】
◆MIX 茶わん【mylist/27768165】
◇マイリス【mylist/25982664】
◆生放送コミュ【co1327305】
◇Twitter【shiromeshi0124】
Good Bye Baby.【Portal By MMD 再現】
注意:これはMMDではありません
このマップはマナ☆様のPortal by MMDシリーズをPortal2で再現したものです。
再現に当たり一部オリジナルとは異なる場合があります。
我らがアイドル、タレットたん登場回。
眠らせられないのでお別れを言うことにしました。
オリジナルはこちら リンクを貼っていただきました。thx!
【第8回MMD杯本選】Good Night Baby.【Portal By MMD 4】 sm16790101
Steam Workshopにてマップ公開中
http://steamcommunity.com/id/nurumayu/myworkshopfiles?appid=620
Portal By MMD 再現シリーズ mylist/32004807
加瀬邦彦とザ・ワイルドワンズ'91『Don't Let Me Say "Good-Bye"』
アルバム『One More Love』より
【4周年】「rain stops, good-bye」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。又、本家にはないアレンジがあります。
愛してる?
music&lyrics:におP様 (mylist/4784825)
song:すずめ ( mylist/6807994 )
Twitter→suzume2525
←―「少年少女カメレオンシンプトム」( sm17648223 )――前作∥後作――「きみがすき」(sm18268485)―→
歌ってみたを初めて今日でちょうど4年目になりました。
力不足ではありますが、ずっと歌いたかったにおP様の曲「rain stops, good-bye (sm3075492)」を大事に歌わせていただきました。
まだまだ至らぬ所が多々ありますが、これからも精進いていきますのでよろしくお願いいたします。
【歌ってみた】 rain stops, good-bye-piano.ver- 【POKA☆ERI】
ニコ生主のPOKA☆ERI さんが歌ったものです。【ポカえりのコミュニティー】/co1589536 音量が小さいとの事でしたので再UPしました。 お借りした【ニコカラ】sm17437591【本家様】sm3075492
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver-【ちびねこ】
ちびねこです。
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverで歌わせていただきました。
ちまちまっとコーラスなんかも入れてみたりして。
自分なりに感情出してみたんだけれど、どうかなぁ?
ひとつ夢が叶いました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
mixing:与優(よぅ) さま
co1204382
mylist/26354773
https://twitter.com/you7878
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】rain stops, good-bye【小鳥ひよこ科】
つたないですが、がんばりました、最後まで聞いていただけたらうれしいです。原曲:sm3075492/ 絵:わたしの嫁 / 歌:小鳥ひよこ科
【ゆっくり実況】PSO今極✵2章【Story.FINAL後編=Good bye,my transitry dream.】(1/2)
PSOの世界をゆっくりボイスとともに冒険する動画です。
作っていたら50分近くになっていたので、分割することにしました。無念。
Story.FINAL前編【sm17705023】←Story.FINAL後編1/2【いまここ】→Story.FINAL後編2/2【sm17890968】
※PSOゆっくりマイリスト 第1章(mylist/27949777)第2章(mylist/30126404)
PSO生放送、やってます(co1536582)
ミクさんで・・・
投稿2作目です。
こちら(sm16370289)に触発されて作成開始。
自作モーションで!と意気込んでみたものの、MikuMikuVoiceからの口パク用Vsqの作成で力尽き、そのほかは超やっつけになりました…
ご笑覧下さい。
5/27追記:「キオ式3D作品集」タグ、ありがとうございました。
❶rain stops, good-byeを歌ってみた
「前髪がくるくるになる梅雨の季節がやってきましたね。」
どうも、一。(いちまる)と申します。今回は、におPさんの言わずと知れた名曲を切なさ120%で歌わせていただきました。
におPさんのピアノ最高です。
※アレンジを多く含んでおります。アレンジが苦手な方は視聴をご遠慮ください。
▸素敵な本家様:レンver.→sm13637474 / ミクver.→sm3075492
▸エンコード:りーと様 user/25687922
▸歌とミックス:一。 mylist/30132378
動画は本家様からお借りしました┏〇))ペコリ
歌いやすいように、レンver.のキーから2つ下げさせていただきました。
前:Drawing Pallette sm17672680
次:longing sm18058072
【PV付き】 rain stops, good-bye 【歌ってみた】 けせらん☆
5月ですね。雨の季節です。
じめじめしてて、うっとうしいなあ。なんて思ってしまうこともある雨だけど
こんな曲をポケットにしのばせて
傘を片手にお出かけしたら
憂鬱も人生の香辛料になってくれるのかな。
なんてね。
■本家様:におP様【sm3075492】【mylist/4784825】
■Movie:赤渕めがね様【mylist/21714685】
■Mix:ひいやん様【mylist/25798488】
■Encode:匿名様【user/22943174】
■Request:なじゃぷー様(けせらんず☆コミュメンバー)
■Vocal:けせらん☆【mylist/25897439】【co1525068】
■宣伝の方様:ちゃちゃ丸
♦Twitter:keseran2525
ひいやん、赤渕ちゃん、匿ちゃん、本当にありがとう。
なじゃぷーさんそしてにおPさんもありがとう。
そして聴いてくれてるみなさんもありがとう\(^ω^)/
