キーワード bye が含まれる動画 : 9490 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【描いて】rain stops,good-bye 佐吉【歌ってみた】
皆様どうも佐吉です_(:зゝ∠)_
今回はにおP様の『rain stops,good-bye』を歌わせていただきました。
そしてまぁタイトル通りですが絵も自分で描いてみたものを使ってみました。
1枚しか描けませんでしたがねっ!w
他の自作PV作ってる人とかマジリスペクト
素敵な本家様→sm3075492
歌った奴→mylist/32980498
本気でrain stops,good-bye.を歌ってみた。
どうもです。
お久ぶりでございます。りぢちょうと申します。
二作目の投稿でございます。
今回のこの投げやり感・・・半端ねえ!!!
歌:りぢちょう
コーラス:りぢちょう・ひろき
MIX:ひろき
素敵本家様⇒sm3075492
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION~ 2 (2/3)
01. GUY GUY (FULL POWER VERSION) / MAX COVERI
02. PANCHO VILLA (VERSION INTERNATIONALE) / MAGAZINE 60
03. EASY LOVERS (MIX EDIT) / JOE YELLOW
04. SO CLOSE TO HEAVEN / CHIP CHIP
05. NIGHT GIRL / BRIAN ICE
06. BYE BYE / NINJA
07. I NEED YOU LOVE / MIDNIGHT PASSION
08. OPEN YOUR HEART / JESSICA
09. COME BACK (VERSIONE DISCO) / JIMMY & SUZY
10. PRETTY FACE / STYLOO
11. INPUT / S 50
12. STAY WITH ME TONIGHT / PATTY RYAN
I Love ZYX ~ITALO DISCO COLLECTION~ 2 (1/3)
01. YOU AND ME (VOCAL) / FUNNY TWINS
02. HOPES & DREAMS / ALBERT ONE
03. DANCE TONIGHT / DUKE LAKE
04. GOOD BYE (EXTENDED VERSION) / SAVAGE
05. HIE HIE HIE / ALAN BERRY
06. WILD BOY (EXTENDED VERSION) / JOE YELLOW
07. VISITORS (VOCAL REMIX) / KOTO
08. QUE NOSE / MAGAZINE 60
09. HAREM / SOLO
10. EVERYTHING YOU LOVE / CHIP CHIP
11. DREAM / P. LION
12. JOHNNY (MIX) / LALA
「rain stops,good -bye」を歌わせていただきました
こんにちは、黒崎亮です。
今回は「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました
想いが届かないってすごく切ないですよね。そんな切なさを皆様にも感じていただけたら幸いです
素敵な原曲様→sm3075492
動画をお借りした動画様→sm13981380
絵を描いているひめのマイリスト→mylist/3711900
今回は初めて自分でMIXしてみました。
不慣れな点もありますが聞いていただけたら幸いです。
みかん箱→mylist/17377692
聞いてくださった皆様に最大級の感謝を
ドキドキ☆百合学園 - イア & 結月ゆかり
Song: ドキドキ☆百合学園 [Doki Doki Yuri Gakuen] Singer: イア & 結月ゆかり [IA & Yukari] Espero que les guste y comenten TT-TT あなたがそれを好きなコメントを期待 SUERTE por GALACO , ラッキーGALACO ;D Bye Bye~~ さようなら
rain_stops,good-bye 歌ってみた
どうも!飴玉です!えっと今回は誕生日ということでrain stops, good-bye を歌わせていただきましたぁ~~у^О^у~
良ければ聴いてください!!
素敵な本家さま!!(sm3075492)
飴玉の前作 (sm17220269)
生放送コミュ (co1553363)
Twitter https://twitter.com/#!/KurumaBeet
『rain stops, good-bye』を歌わさせていただきました
-叫んだ想いは雨と一緒に-
こんにちは!
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。オフボーカル音源は事務員G様のものを使わせていただきました。
未熟ですが、曲の素晴らしさが伝わるように一生懸命歌いました!
におP様の原曲:sm3075492
使用させていただいた事務員G様のピアノ音源:sm17408247
MIXをしていただいたひなくん:mylist/31347715
マスタリングしていただいたkainくん:mylist/25971027
エンコードしていただいたkenjiさん:user/21879525
歌っている人:mylist/26854831
これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。
【GUMI】Bye Bye Tokyo【オリジナル】
昔作った歌を、GUMIに歌わせてみました。---他の作品は以下です。「秋の海」sm21892018「1st Impact(Get Happy)」sm21451792「ハワイへ行こう」sm21129920「君の部屋」sm20783033「Wars」sm20385343「かわらぬもの」 sm20039814「Bygone Days」sm19426600「Carry On」 sm18906347「夏の海」sm18238793
coo☆rain stops good-bye☆歌ってみました
久しぶりの動画うpでございますw
cooと申します!(コミュco1168977)
よろしかったら聴いてやってくださいw
今回は、におPさんの大好きな曲 「rain stops good-bye」をうたってみました^^
オリジナル sm13637474
音源 sm9725979
イラスト ピアプロさんからお借りしました^^いとさんhttp://piapro.jp/t/LJz_
【MMD】 Bye-Bye ★ 鏡音リン
とっても可愛いモデルさんで動画を作ってみました♪
Music:sm8824405
Motion:sm13678685
Model
むーぶ式リン:sm17653662
いまいちさん:sm17769419
ままま式ミク:http://3xma.blog49.fc2.com/
トヨタ・アルファード・sm17374576
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
Luka’s songs ~Luka~
Please. mylist/31970804
1st Just Be Friends (sm7528841) Dixie Flatline
2nd one more kiss (sm7191184) OSTER project
3rd No Logic (sm8228650) one room
4th Bye-Bye Lover (sm6018690) SAM
5th Amai Wana -Love Trap- (sm6068828) Hana & Onyx
6th sleepless (sm6502616) Rocker
7th Wanderlust -Piano REMIX- (nm6450157) Original: SasakureP・Remix: KuronekoP
8th Tower (sm7282450) KEI
9th if (sm6665770) sist & Kihei
10th Stardust Utopia (nm5988510) otetsu
11th Re:present (sm5992810) Team iM@C & CielP
Last Love Sketch (nm8327042) Kanon 69
The creators of music and illustrations are introduced at the beginning of a song. Illustrations are also shown at the Piapro (http://piapro.jp/bookmark/?pid=JirouArima&view=image&folder_id=181524).
【夢魔】rain stops,good-bye【歌ってみた】
ども、夢魔です!!
今回は
「rain stops,good-bye」歌ってみたさせていただきましたっ。
とても好きな曲調で、
歌っても聴いても癒されます…
○素敵な原曲様→sm3075492
エンコ&加工→ぱくと
【ECO】バルル・アルマ モーション集(メタモ編)
バルル・アルマにメタモした場合のモーションも撮ってみました。
なかなかいい笑顔ですね!
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow(2回)
/pon(2回)
アルマモーション集
mylist/31723735
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【塩胡椒】
続けて2作目です。
1作品目 Bye-bye Lover [sm17784657]を録った直後に巻きでほぼ一発録りしたのでやっつけ感ハンパないかもしれないです。悪しからず。
■本家様 [sm8298201]
■MIX&編集 ねこみみのじゅん [user/16741288]
■指導 てゐ [user/18143267]
【歌ってみた】Bye-bye Lover【塩胡椒】
はじめまして塩胡椒です。今回歌ってみた初投稿です。
綺麗に仕上げようと思ったのですが初めてでうまくいかず、「歌い手さんて素晴らしい!」と改めて痛感しました。というわけなので、なるべくあたたかい目で見ていただくと共に、厳しい耳で評価していただけると嬉しいです。
2作品目はこちら キミ以上、ボク未満。 [sm17784740]
■本家様 [sm6018690]
■MIX&編集 ねこみみのじゅん [user/16741288]
■指導 てゐ [user/18143267]
【だんご花が一人で】「ACUTE」を歌ってみた
KAITOの低音が弱い´д` ごめんなさい~~~ヾ(○゜▽゜○)✿ ❀本家/sm7992704。 ❀曲・詞/黒うさ(mylist/4943376)。 ❀イラスト/一葉モカ。 ❀動画/三重の人(mylist/10397135)。 ❀VOCALS・MIX/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「CANDY CANDY」/sm17626211 新作 ⇒「Heaven」/sm18254724。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye✿ Thank you for listening!
hide X JAPAN ピアノver 8曲【作業用BGM】
sm1914167こちらの動画の後半8曲分(約30分)をあげさせていただきました。
ニコ生にて小窓再生だと頭から30分までしかBGMとして使えませんでしたが、これで問題解決!
前半30分は本家様にて聴くことが出来ます。
曲リスト:Beauty & Stupid・DICE・FLAME・EYES LOVE YOU・ ERASE・GOOD BYE・A STORY・ Forever Love
本家様:sm1914167
歌の下手な自分がrain stops, good-byeを歌ってみた
どうもはじめまして生茶と申します。歌ってみた初投稿させていただきます!編集とかミックスとかわからないので適当にやってみました音量小さいかもしれませんがよろしくお願いします素敵な本家様sm3075492
【Rain stops, good bye】歌ってみた【Rika】
★ 植字工 におP - mylist/4784825★ イラスト - pixiv id=18743535
rain stops, good-bye Eng. ver 歌わせて頂きました
初投稿、自作英語詞でございます。今更かも知れませんが、何度も聴いている内に歌いたくなってしまいました。ピアノはNii様の動画(以下)より拝借しました。ありがとうございました。こん素敵に自分で弾けたらいいのにな...http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437591
歌ってみた作業用BGM第三弾
使用曲&歌い手(敬称略):1.*tear* Wanko ver/犬神 弘樹 feat みんな(sm11809286),2.SterCrew/真(sm17329006),3.ホウキボシ/Nicki(sm15467060),4.Bye-Bye Lover/Wooog(sm14888027),5.Rainy,rainy,rainy./ゆとりこんぶ(sm15671499),6.アストロノーツ/uuu(sm15556618),7.スーパー・ノヴァ mu-cho Remix/ちびた(sm10257592),8.ここにあること/Milia(sm15685386),9.帰り道/ようちゃ(sm11763550),10.celluloid/そらこ(sm11012802),11.ガーネット/KEISUKE(sm12491819),12.変わらないもの/クムリ(sm17600869),13.○+● -Acoustic Arrange-/ブランク(sm15605821),14.桜川 acoustic ver./ぬたのこ(sm17636804),15.よるがくればまた/nady(sm14565977),16.小さなその手で/Wooog&ジェム&ちゅちゅ&ツナ&Nicki&ゆいこんぬ&ラムセスⅡ世&ロイ(sm16692726)
4曲目にwooog様と紹介しましたが、Wooog様の間違いです。大変失礼しました。
その他投稿:mylist/35753465
【Earl Hines Trio】 - Bye Bye Baby.1966
Personnel: Earl Hines (piano), Richard Davis (bass), Elvin Jones (drums)
【弾いてみた】rain stops, good-bye 事務員G Ver. 【Mrs.まりも】
事務員G様によるピアノソロアレンジ譜を弾かせていただきました。
そしてこの動画が私にとって初投稿となります。
ミスタッチや表現力に乏しい箇所が多々ありますが
精一杯弾かせていただきました。
におP様、事務員G様、ありがとうございました。
■におP様の素敵な原曲→ sm3075492
■事務員G様のピアノソロVer→ sm17408247
■楽譜→ ゲッカヨ インターネットミュージックvol.2より
※すみません。音が小さいです・・・。
Twitter → https://twitter.com/Mrs_Marimo
teardrop【有間シン/初音ミクオリジナル】
どうもはじめまして、有間シンです。
悪夢の後の朝の歌です。
ミックスとか動画作成とかわからん。
twitter : @sin_alma
website : http://member3.jcom.home.ne.jp/stella-vista/
楽曲群“Good-bye my tears.”
Tr.01 Good-bye my tears / sm18830800
Tr.02 teardrop
Tr.03 escape from the sky / sm17903469
Tr.04 Epokhe / sm18001972
Tr.05 いもむし / sm18193916
Tr.06 空に落ちる / sm20039443
気ままに邦ロック30分弾き語る
革命/andymori 君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 空飛願望/Base Ball Bear 東京/くるり さよならGood bye/チャットモンチー あじさい/サニーデイ・サービス 茜色の夕日/フジファブリック
弾き語りリストmylist/25241972 奥田民生★企画mylist/32028688
【感情込めて】rain stops good bye【歌ってみた】
雨が上がったら、さようなら。
素敵な本家様(sm3075492)(mylist/4784825)
事務員G様のピアノver(sm17408247)(mylist/3971593)
素敵なMIX・まゆら様(mylist/24044248)(co1217797)
今までちょびが歌ったもの(mylist/26304783)(co1598444)
ツイッター(@chobit84)
Bigbang - Good Bye Baby「 Music Core 」20061216
good bye baby好きなんだけど今じゃ中々歌われなくなってますね。LIVE映像があったのでupします。BIGBANGメンバーが若々しくてカワイイ♡タプも頑張ってますよ(笑)탑 춤연습 하자!넌 잘할수있서!ㅋㅋㅋ
【俺選なう!】ボカロ神曲集 part15【作業用BGM】
俺選今って何、って聞かれたので答えます。
知らぬ!
…何かすいません。15回目です。
注意→Ⅰ、間違えても俺選なう Ⅱ、画質汚いかもしれません Ⅲ、いつもありがとうございます
神曲ですよー→Ⅰ、ゆきうさぎ/ゆきP Ⅱ、Bye Bye Bye/スネ夫♂ Ⅲ、鳥獣戯画/ぼすけてP Ⅳ、世界の淵で二人だけの舞踏会/本藤昇汰 Ⅴ、lovely✩shaker/mayuko Ⅵ、イリヤイリヤ/鳥白P Ⅶ、芽生/ゆにめもP Ⅷ、グレイブ・ダンス・ナイト/わかちゃ Ⅸ、僕と月/yasu Ⅹ、螺旋階段/ぎぶそん 11、少年少女カメレオンシンプトム/Neru
【part14】sm17638881 【part16】sm17875694 【まとめ】mylist/30109112
全部好きって方は主と良い酒飲みつぶれましょう。
rain stops, good-bye 歌ってみた
学生やっているHi:DEi(ひでい)と申します!
ゴールデンウィークもそろそろ終わってしまうということで何か歌いたいなと思い選んだのがこの曲・・・
rain stops, good-bye
バラード曲が歌いたくなったとです。。。。
※キーを+4にしてオク下げで歌っています。
本家様→sm3075492
歌・MIX・エンコード/Hi:DEi(ひでい)
【community】 co369724
【twitter】http://twitter.com/hidei_nico/
【blog】http://ameblo.jp/hidei-nico/
rain stops, good-byeを歌ってみた。【なはぎ】
もうすぐ、梅雨の季節なので、好きな曲「rain stops, good-bye」を歌ってみました。
素晴らしい原曲(におp)様:sm3075492
必要ないかと思いますが・・・なはぎ歌ってみた。:mylist/31704229
