キーワード bye が含まれる動画 : 9491 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心徒と名乗る人が「rain stops, good-bye」を2人で歌ってみた【なのる×心徒】
心徒「なんか二人でコラボしたいねー」
なのる「いいねーてかしちゃおーよ!」
心徒「よっしゃ!じゃあさっそく録音するねー!」
なのる「わかったー!俺も取り掛かるねー!」
-それから1年経過-
二人『どうしてこうなった』
原曲様:《sm3075492》
Special Thanks
イラスト:きなこ餅さん《co1292284》
MIX:ぷらんさん《mylist/19185581》
エンコ:yamaさん《mylist/19297589》
動画:明茜さん
Vocal: 左:心徒《mylist/19463919》 右:なのる《mylist/19869775》
【IA】GOOD BYE hide【カバー】
IAさんにhideさんのGOOD BYEを歌ってもらいました。
つらいときも歌があれば歩いてゆけるって
動画はあまり動きません。
遠州灘と春空(春雨)を春らしくまったりと
テンポの遅れで春らしさを表現し(ry
お借りしたもの
IAモデル:mqdlさん
歩きモーション:つなまよさん
課題曲はこちら:sm17656686
ALU_P @ALUtheMagi
「少年少女カメレオンシンプトム」、歌わせていただきました(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。ケロケロです
なんで笑顔を盗り合うんだろう。ねぇ?
「少年少女カメレオンシンプトム」の本家様動画( sm17598915 )より
●曲/詞:Neru様
mylist/15619229
●絵/動画:りゅうせー様
mylist/7985102
●Mastering:Wak Music 3110 Shine様
mylist/27362588
歌:すずめ ( mylist/6807994 )
Twitter→suzume2525
←―「風待ちハローワールド」(sm17598011 )――前作∥後作――「rain stops, good-bye」(sm17852573)―→
アルトサックスで「rain stops, good-bye-piano.ver-」を吹いてみた
におP様原曲の初音ミクオリジナル曲「rain stops, good-bye」の
事務員G様のピアノ・アレンジバージョンにのせて、
アルトサックスで演奏してみました。
元動画: sm17408247
原曲様: sm3075492
使用させて頂いたPV: sm16564566
マイリスト: mylist/1916621
ブログ: http://galop-rblog.blogspot.com/
twitter: http://twitter.com/galop
【歌ってみた】rain stops, good-bye【YuN♪】
皆さん初めまして、YuN♪と申します。
今回歌ってみた第9弾にrain stops goodbye(レンver.) を歌わせて頂きました。
雨の日は、色々と思い出します。
※アレンジが少しあるので、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
◆素敵な本家様(sm3075492)
◆素敵な音源 (sm15259618)
◆MIX協力・エンコード:
GL(ジル) 作品(mylist/26978071)
Jackoby(じゃこび) コミュ(co1085357)/歌ってみた作品(mylist/26714302)
◆イラスト:YuN♪
◆今までの歌ってみた作品:mylist/27725303
※いつもこちらで放送しています 自コミュ(co1763201)
【B型の女ですが】 Bye-Bye Lover 【歌ってみた】
B型です。Bye-Bye Loverを歌わせて頂きました。本家様→sm6018690絵→ピアプロから 軽視さん の作品をお借りしました。(http://piapro.jp/t/v_JR)MIX→B型スカイプマイクから卒業しました。MIXにも挑戦してみましたが、本当に難しいですね…。わかってはいましたが、MIXしてみると自分の歌の下手さを痛感します。まだまだ未熟ですが聴いて頂けると嬉しいです。B型マイリスト→mylist/22742321
【ECO】ローキー・アルマ モーション集【メタモ編】
要望あったので作ってみました。
立ちモーション
/bye
/speak
/sit
/turn1(2回)
/turn2(2回)
/bow
/pon(2回)
ローキー・アルマ モーション集
sm17439768
【ニコカラ】 rain stops good bye piano ver 【クムリ】-1キー
とてもステキな本家様:sm3075492
使用させていだきました動画様:sm16629116
原曲の-1ではなく上記ニコカラのキーの-1です
作成したもの/mylist/28243590
/co1367618 ニコカラのキーを変更してるだけのコミュです
【Flat】rain_stops,good-bye piano.ver-【自分なりに歌ってみた】
どうも最近風邪気味のFlatです。今年の風邪はなかなか治らず苦戦してます。 さて、2作目となる今回はこの曲を歌わせて頂きました。事務員Gさんのアレンジがとても素敵で衝動的にうpしようと決心した次第です。最後までお聞きいただけると嬉しいです。 ●本家様:sm3075492 / sm13637474 ●Lyrics&Music&Arrangement:におP様→mylist/4784825 ●Piano arrange:事務員G様→sm17408247 (mylist/3971593) ●Illustration:PAO様 http://piapro.jp/t/JXzM ●mylist/31132458
からおけでいろいろ歌ってみうた2
同行者に白い目で見られまほらカラオケだとテンション上がって音程外…元々でした いやだから歌ってる時に音がずれるんだって!!
東京テディベア
タッチ
かもめが翔んだ日
DISCOTHEQUE
ドミノ倒シ
rain stops, good-bye
Everyday、カチューシャ
インビジブル
SHAM ROCK
青いベンチ
Altera.
Ultra soul
また君の番号を聞けなかった
君のすきなうた
歌った人&かわいそうなレシートの人⇒ みうた mylist/28271689 co1340681
エンコード&イラスト⇒Яanさん mylist/30127519
【UTAUカバー】Bad bye【音源テスト】
■女子高生に、なりたくて ■女声音源をつくってみました■オケ等も借りました原曲さま【sm13560654】■ustはnmasao1さまのをお借りしました■そういえば音源名は『ぎっこんばったん』と申します。ハモリはg10です■テストに配布開始しました(http://gimgimgim.ko-me.com/Entry/17/)なにとぞ
ドラクエ6でBye Bye ありがとう さようなら 中二病【実況プレイ】Part1
鮭鮭鮭んなです。これはドラクエ6の初プレイ初実況動画です。ドラクエシリーズでもっともダサく中二な主人公に惹かれました。僕自身も冒険の旅に出て、彼と一緒に中二病を克服したいものです。Part2→近日 マイリス→mylist/31610890
【ベース】rain stops, good-byeを弾いてみた
こんばんは∩`・◇・) お久しぶりでございます。
今回はにおP様の「rain stops, good-bye」をヤマイさんの音源をお借りして弾いてみました。
ホンッッッッッッッッットに良い曲ですな〜
原曲様→『sm3075492』
ヤマイ様→『sm6799447』
マイリス→mylist/21264877
【東方MMD】ルーミアにBye-Byeを踊ってもらいました
久しぶりに、スカートテストではなくまともな動画ですw
今回は見よう見まねで、なつきさん;Bye-Byeのカメラモーションをトレスしてみました。
動画の設定書き忘れてました。
ルーミアは闇を操る程度の能力なので、外からだとステージが見えないようにしました。
お借りしたものは動画の最後に記載しましたが、表記時間短すぎた為
動画説明文・コンテンツツリー・でご確認下さい^_^;
お借りしたもの
モデル:モンテコアさんより:ルーミア(を元に改造)sm16836128
モーション;なつきさん;Bye-Bye sm13678685
ステージ;VPVP wikiより万年寝不足Pさん:球体ステージ
エフェクト:ビームマンPさん:DistortionField sm16366908
原曲:SAM(samfree)さん:sm8824405
背景:コモンズより
[消しゴムはんこ] Ti2を彫ってみた [ダライアスバースト]
今回はフォスルの時に広告を出してくれたwingeddeathさんのリクエストでダライアスバーストより5作目、Ti2を彫りました。
大きさは横4.3cm×縦3.7cm(枠有り)、横2.4cm×縦3.6cm(枠無し)です。
島田フミカネさんの絵は独特の柔らかさがあるのでどうだろうと思っていましたが、意外と綺麗に出来てよかったです。
しかし結構楽だったので、どうせならもう少し小さめに作ればよかったですね。
※広告ありがとうございます! Ti2の毒舌に耐え広告まで出してくれるリーガさんに感謝!
※BGM [Good-bye my earth & Adam] 消しゴムはんこマイリスト[mylist/23630137]
洋楽おすすめ #34
mylist/31337781 *01. Kiss the Stars / Pixie Lott*02. Turn Up The Music (Remix) / Chris Brown feat. Rihanna*03. Rock The Boat / Bob Sinclar feat. Pitbull, DragonFly & Fatman Scoop*04. It's Your Birthday Bitch / DJ Felli Fel feat. Lil Jon & Jessie Malakoutie*05. Love Lockdown (Remix) / Kanye West feat. LMFAO*06. Paranoid (Remix) / Kanye West feat. LMFAO*07. Mr. Saxo Americano Danse / Alexandra Stan vs Stromae vs Yolanda Be Cool*08. Fly So High / DJ Power feat. Machel Montano & Kardinal Offishall*09. Do It (Remix) / Lazee feat. Mohombi*10. Love Me / Sean Kingston*11. Beautiful (Clap Your Hands) / Chrishan*12. Amnesia / Ian Carey & Rosette feat. Timbaland & Brasco*13. U Know It Ain't Love / R.J. feat. Pitbull*14. One Thing / One Direction*15. Rockstar / Dappy feat. Brian May*16. Better Than I Know Myself / Adam Lambert*17. Mirror / Lil' Wayne feat. Bruno Mars*18. So Incredible / Aziatix feat. Stevie Hoang*19. Kiss It Bye Bye / Aleesia feat. Big Sean*20. Dame / Shaggy feat. Kat DeLuna
【☆コータ☆】1周年&happy birthday【おめでとう】
コミュ1周年& お誕生日
おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
コミュ1周年と22歳になったコータさんへ
私たちからのプレゼントです(*´ω`*)
★Mix: K-MOさん
★Movie: ゆめチャさん
★Encode: 真二さん
★BGM: rain stops, good-bye【sm14241754】
Message..
>まゆチャ☆ byaclen ゆめチャ りこ ゆーご 琥兎 ゆうか
参加してくださった方々、本当にありがとうございました!
企画:ゆうか/まゆチャ☆
【歌ってみた】rain stops, good-bye【めんまん。×アネモネ】
めんまん。さんと、雨のコラボ。
素敵本家様⇒ sm3075492
めんまん。⇒ mylist/24363662
アネモネ ⇒ mylist/23788333
MIX:卍漆黒虎卍(ブラックタイガー)P
MOVIE:おちょめ⇒ mylist/24142493
アイドルマスター 冬馬のシュノーケル 『Bye-Bye × Hello』
Bye-Bye × Hello / シュノーケル ◇sm17134405お借りしました。僕らは前に進める◇ mylist/28662247
【(り☣益☣)】Rain Stops, Good-bye【初投稿】
(り☣益☣)暖かい耳で聞守ってください。 どうも。初めての歌ってみた。りっくんです。 思い出の夕日を背景に、におPさんのRain Stops, Good-byeを歌いました。 機材や編集力や歌唱力はまだまだですが、今後上達するためにも歌いました!! よろしくお願いします☆ 原曲様→『sm3075492』
osu! kuzirara playmovie
ニコ動初投稿です。まだまだ下手ですがよろしくお願いしますm(。_。;))m プレイスタイルはマウス、連打単発ともにキーボードです画質も糞です(´・ω・`)曲:Okui Masami - Good-bye crisis (Short Ver.) (Reisyth) [Reisyth's crisis]追記:設定は見やすいように動画撮るときにスキンだけデフォルトに戻してますアカウントですが昔遊び程度にやっていたアカウントがあります。そのアカウント含め10ヶ月目ですね('〇';)途中5ヶ月ほど放置してましたが・・・w他のosu!動画mylist/32973343
【歌ってみた】rain stops, good-bye【名城】
歌ってみた初投稿です。
におPさんのrain_stops,good-byeを歌わさせていただきました。
なぜか最後ずれているような気がする…。
でも私なりに歌ったらこうなってるんだ、編集失敗したかな?
私なりに感情を入れこれで満足しているのでUPしました。
違和感を感じたら御免ね、これが私の個性だ!ってことで、ね?
これからも続々歌っていきたいと思いますので、もし気に入れば聴いてやって下さい。
マイクラ実況→mylist/31803247
BTWmod紹介→mylist/31564185
歌ってみた→mylist/31564179
【cyan】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも!cyan(シアン)です!!!
今回は、誕生日に、大好きなにおP様のrain stops,good-byeをうたわせていただきました!
この曲の良さが少しでも伝わればうれしいです
■本家様:sm3075492
mylist : mylist/26093135
community : co1203023
■前:わたしライス定食たべにきた(sm16830741)
■次:loops and loops(sm21046520)
<追記>
clockさん宣伝ありがとうございますうううううう!!!!!!!!
【歌ってみた2】作業用BGM
歌ってみた作業用BGMの第2弾ですよかったら聞いてください
曲名 歌い手(敬称略)
SPiCa 栗プリン
3331 そらる
エンヴィキャットウォーク KK
孤独の果て のど飴
東京テディベア グリリ
ピエロ 染香
ヒカリノユクエ ゆう十
アルビノ トゥライ
knife 柿チョコ、びびあん、てん
極楽鳥 -bird of paradise- トゥライ
【I】 てん
Just a game 祭屋
rain stops, good-bye that
マイリスト mylist/31216364
twitter http://twitter.com/gurimu0108
【深夜系BGM】阿川泰子 & - 三田工業 CM曲集
今はなき'コピーのMITA'のCM入りで13曲。主に阿川泰子から。三田CMで阿川モノは他にもある筈です。彼女はJazzじゃなくFusion寄りですかね。 1.Meu amor 2.Night Line 3.Good Bye 4.But Beautiful 5.MoonLight Serenade 6.Velas 7.Summertime 8.All of Me 9.Night and Day 10.Boy on a dolphin(Julie) 11.My Funny Valentine(松尾) 12.Tenderly(Rosemary) 13.Smoke Gets In Your Eyes 1~7と12がCMと同ヴァージョン,10,11は別人,8はJTモノ,そして9と13の曲は別CMで使われていたもの。 なお阿川泰子と松田優作は文学座の同期。なんでOP/EDはおしゃれ30モノ…動画が10分以上入って60分弱の長さはさすがに無茶でしたね。ま動画サイズをもっと小さくすれば良かったかも?ですが
「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせてバイオリンで【ウサコ】
お久しぶりです。ウサコです。
事務員Gさんによる「rain stops, good-bye-piano.ver-」にのせて、バイオリンで演奏してみました。
■におP様の素敵な原曲:sm3075492 ■事務員GさんのピアノソロVer:sm17408247 ■おちょめさんからPVをお借りしました:sm14887550
■ウサコマイリスト:mylist/4978449
■ピアノボーカルのRyutaくんと「St.Anthony(セイントアンソニー)」というユニットやってます→http://anthony.is-mine.net/
【MMD】Bye-Bye【鏡音リン・らぶ式】
リンちゃんマジ天使!
一般画質・フルスクリーン非推奨 以下、お借りしたもの 各製作者様に心より感謝を
曲:samfree様 モーション:なつき様 ステージ:アンティーク調ステージ:カブッP様
モデル:らぶ式改変リン(らぶ式ミクver1.1:作者不詳+Lat式リンappend:ula様)
エフェクト:被写界深度エフェクト:ビームマンP様、改変ディフュージョンフィルタ v0.4:おたもん様
ツール:MMD7.30:樋口M様 MME0.27:舞力介入P様 PMDE1.0.0.0:極北P様 つんでれんこ:窓屋様 GIMP2.6 mylist/28240831
モデルテストのために断腸の思いでPガードを外しました 大人用のくまさんパ○ツって売ってんのか?
広告チケットもらった様 広告ありです♪
【歌ってみた】 ヒカリノユクエ 【アイス】
「いくつになっても子供みたいだ」って
今日、17歳を迎えることができました(嬉〃∀〃)ゞ
親に感謝です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そして、素敵な動画に仕上げてくれた
アバラボネさんと自遊さんに
この場をお借りしお礼申し上げます!
◆素敵な本家:buzzG様【sm16257914】
◆素敵なMix:アバラボネ様(mylist/23597232)
◆素敵なEncode:自遊様(mylist/19696212)
◆Vocal:アイス(mylist/27973357/co1112580/)
◆ツイッター(@ice_nikoniko )
8作目→心臓デモクラシー(sm17529475) 10作目→rain stops, good-bye(sm18196446)
【太鼓さん次郎】創作譜面-Good-bye Chalon-
これ大好きだわ。譜面作るの楽しかったです。★9、656コンボ mylist/27109168
rain stops, good-bye【ニコ割】
楽譜をニコ割に表示させています。本編はこちら→sm17563676
