キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】こっち向いてしゅしゅミクさん
考えてたのを実行した、後悔はしていないと思う<ステージとモーションはsm13315816、sm6150411><モデルはsm14096054>を使わせていただきました<追記>てーれってれーをすっかり忘れていました、申し訳ないです
hide 「GOOD BYE」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart11
総人くんが年相応に変態ですねー。
麗奈ちゃんとの過去の話は重すぎてテンション低めです。
昨日の起床とは段違い。総人くんざまぁww
前回→sm14125242 次回→sm14142113 Byeマイリスト→mylist/24730374
何かが抑えきれずに「rain stops,good-bye」歌ってみた【joker】
おはこんばんちわ。jokerです。
今回は自分からあふれ出す何かが抑えきれない。
そんなような感じでにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
素的な原曲様⇒sm3075492
心の奥底から出てくる感情
声、心、想い。そのすべてを歌にしました。
※少しアレンジや歌詞が付け足したりしてあります。そこだけはご注意を
MIX:友人
動画作成&エンコ:7@様(user/10114232)
Vocal:joker(mylist/16856668)
【Hello,good-bye】OP差し替え【ハリネズミ】
ゲームの方はやったことがなく、フラクタルは4話くらいで止まってます。ハリネズミ聴きながらLumpのページを見てたら曲のタイミングが合ってた気がして作ってみました。
iPhone/jubeat plus】Good-bye Chalon EXT
どうも。カンパリです。シャロンやってみたんです。でも、相変わらず面倒なパタンですね・・・w フルコンして二度とやらないことにしました。jubeat plus 動画のマイリスト : mylist/24624573
「By blow bye bye blow」 UL
民間気象会社ウェザーニューズが運営する24時間生放送の気象情報番組「SOLiVE24」の公式サポートソング「ソラウタ」第五弾、春ウタ「By blow bye bye blow」song by UL
【md★★Stepmania】 Stepmania-Good-bye crisis【自作】
○角砂糖でもう新作の情報出てるのか、早いな。あーコトラ可愛いよコトラ←
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
●MHP3rdまとめ→mylist/24651987
「Bye-Bye Lover」歌ってみた【きょん。】
初めまして!きょんと申します
切ない歌詞と爽やかな曲調に魅せられ、どうしても歌ってみたくなり歌ってしまいました(;´▽`A``
色々とお聞き苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします
※春なので歌詞を「雪」から「花」に変えさせて頂きましたm(_ _)m
素晴らしき本家様⇒sm6018690
MIX/Encode:Rashna様⇒mylist/24542732
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoutonoheya/
mylist/24870891
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart10
焼肉が勝手に妄想して暴走して心配するのはいつものことです。
夜に二人きりでお出かけ=デート…?
そして朝。
うん、まぁ、とりあえず総人くん。表出ろ。
燈され(ともされ)でした。
前回→sm14113413 次回→sm14135074 Byeマイリスト→mylist/24730374
【初音ミク】 裏表ラバーズ 叩いてみた 【VDrumkit】
こんにちは。VDrumkitです!
見て頂いている方々のありがたいコメントがやる気の原動力になっています^ ^ ありがとうございます♪
今回はwowaka(現実逃避P)様の裏表ラバーズ:sm8082467を叩いてみました。
お見苦しい所も多いですが、楽しんで頂ければ幸いです♪
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
コミュ:co1883640
【初音さん、巡音さん、鏡音さん関連叩いてみた】
『Nyanyanyanyanyanyanya!』 ⇒ sm13400265
『ストロボナイツ』 ⇒sm13827964
『Bye-Bye Lover』 ⇒ sm13863860
『Yellow』 ⇒ sm13904116
『ペヤングだばあ』 ⇒ sm13953537
『ジェミニ』 ⇒ sm14015036
『Packaged』 ⇒ sm14522554
『アンハッピーリフレイン』 ⇒sm14922616
『からくりピエロ』 ⇒ sm15057533
『nexus』 ⇒ sm15676969 ※新作
「西へ行く」を歌ってみた ver.ろめろん
西へ行きましょう!
■ステキナ本家様 sm14083643
■エンコ アポン mylist/18070750
■歌 mylist/43478076
■前作 「rain stops, good-bye」 sm14094914
rain stops, good-bye 歌ってみた【ますっ子】
叫んだらきっと届くのかな・・・
お待たせしました!ますっ子です(๑・‿・๑)
今回二作目です。
におPさんの素晴らしいバラード→(原曲様sm3075492)を歌わせていただきました。
かちゅぜちゅ・コーラスがんばりますww
聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(๑・‿・๑)
★素敵なイラストおかりしました→neopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000)
★vocal→ますっ子(co562679)
協力ありがとうございます!
★MIX&エンコード→Aquaさん(co233962)
★しぶしぶパンさん→(co410277)
★ブランクさん→(co503798)
宣伝ありがとうございます!
弾幕マニアさん・卑弥呼さん・坂東英二さん・透き通った物が好きなヤツさん・クリスタルハートさん
【作業用BGM】初音ミクが好きだから 3/3 【39曲 メドレー】
メドレーを作ったので投稿させていただきました:sm14114045
選曲はある程度のテーマの元で行いました
そのメドレーを音質、重さを考慮し3分割してみました。
使用させていただいた本家様:mylist/24659343
☆を押すと流れている曲の原曲様を別画面で開きます。
本動画は自動でジャンプしループする仕様です。(1/3:sm14114088、2/3:sm14114111)
本動画終了後ジャンプを希望されない方は最初の曲の間だけ表示されています右下の「Υ」を押してください。
それではごゆっくり。。。
rain stops, good-bye ハイドアユートピア sign Last Night,Good Night 恐山ル・ヴォワール 人生は投げ捨てるもの
なれのはて *ハロー、プラネット。 VOiCE ハロ/ハワユ WORLD'S END UMBRELLA Fake Lover from Y to Y
【作業用BGM】初音ミクが好きだから【39曲 メドレー】
どうも【しろくま】です。
本家様達:mylist/24659343 ☆を押すと…
分割Ver:sm14114088
それでは。
glow かくれんぼ アルビノ 相愛性理論 二息歩行 愛言葉 シザーハンズ リスキーゲーム パズル ロベリア 深海少女 鎖の少女
白い雪のプリンセスは どうぶつ占い ドミノ倒シ 星屑メソッド 透明水彩 えれくとりっく・えんじぇぅ(Full.ver)
あなたの歌姫(Full.ver) ジェンガ そばにいてくれたね 初めての恋が終わる時 きみをわすれない 夕日坂
さよならのかわりに、花束を -strings.ver- 桜ノ雨 rain stops, good-bye ハイドアユートピア sign
Last Night,Good Night 恐山ル・ヴォワール 人生は投げ捨てるもの なれのはて *ハロー、プラネット。 VOiCE
ハロ/ハワユ WORLD'S END UMBRELLA Fake Lover from Y to Y
2015/10/07☆位置修正しました
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart9
サムネいっぽn(ry 二度ネタ禁止!
杏ちゃんの一喜一憂が可愛すぎる件について。
前回→sm14103121 次回→sm14125242 Byeマイリスト→mylist/24730374
{春は桜の季節} By_blow_bye_bye_blow
きれいな桜の写真でスライドショー的なのを作ってみました
曲はウェザーニュースのソラウタで無料配信されてます
By_blow_bye_bye_blow/UL(MCU&LITTLE)プロデュースbyKREVA
Time_to_say_good-bye [ED-2]
1か月に1度あるかないかのオスロ枠ED用。しかも第2弾…。いい加減にしろ、オレw(ちなみに現在の体温37度6分)
[当コミュ専用/co393424](←他に誰が使うというんだっ)
(mylist/23755665)
【身の程知らずが】rain stops,good-bye歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか万年雨ガッパ、num.です。■今回は僕の尊敬する歌い手様達が歌ってらっしゃるのもあり、rain stops,good-byeを歌ってみました。■今回今まで以上にハモりが謎でした。だから凄く変です。後ろでなんかごちゃごちゃ言ってるとでもおもってください。■イラストはピアプロのneopan1000さんのものをお借りしました。ほんま素っ晴らしい!■今回はMIX諸事情によりじぶんでやってます。下手なのは許してください←■マイリス→mylist/23566615 本家→ sm3075492■生放送したくてコミュつくりました。よかったらお願いします。co1088657
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart8
見逃したつもりはないとか言ってるけど思いっきり見逃してますね。
というか考えが及んでいないというべきか…。
・総人くんと麗奈ちゃん二人が持ってるもの。
・てのひらから。という一文。
これで渡したものは分かる筈!筈!
※登校前の玄関シーン音量注意、かも?
前回→sm14094385 次回→sm14113413 Byeマイリスト→mylist/24730374
【歌ってみた】Bad Bye【臨音深霧】
(゜ω゜臨)意外なところにmix師さん発見!
なんだかほっとしたー
Bad Byeすごくいいネ!
超素敵な本家様(sm13560654)
音源お借りしました(sm13640138)
動画も本家様からお借りしました。
mix:ちょん(mylist/24485954)
自分(mylist/21691637)
ちなみに前のやつ(sm14090729)
前のイラストも自分で描いたものだったり。
ちょんさんほんとにありがとね!
「rain stops, good-bye」を歌ってみた ver.ろめろん
きっと雨と一緒に
■ステキナ本家様 sm13637474
■歌とミックス mylist/43478076
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart7
今月の目標:マシンガントークをちゃんと読む。
いや、無理です。挫折。
前回→sm14081573 次回→sm14103121 Byeマイリスト→mylist/24730374
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart6
この度、驚愕の事実が発覚致しました。
思わず思考が停止しました。
焼肉はこんらんしている。
焼肉の攻撃。
焼肉は文を噛みまくった。
焼肉は倒れた。
目の前が真っ暗になった。
前回→sm14075012 次回→sm14094385 Byeマイリスト→mylist/24730374
アイマスザラッド 第7話 「Never say “Good bye”」 中編
俺はシャンテを信じる! うににゃんそーどの為にッ!
■ 今回の震災において被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
なお、この物語の結末に関しましては現在検討中です。
前→sm12365477 次→sm16770720 マイリストmylist/14116482
【isoが行く】Dead Space 2 実況プレイ Part.22
Everyone will die.
前→sm14050901 次→sm14109198
まとめ→ mylist/23446683 実況まとめ→ mylist/18140077
コミュ→ co368482 ユーザー情報→ user/15825961/ ブログ→ http://www.hardcoregameriso.com/
[AMV] Good bye my lover [雲のむこう、約束の場所][秒速5センチメートル]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
HikikomoryHTS
studio:
Nandene Studio
music:
Safetysuit - What if
vision:
Beyond the Clouds,The Promised Place
5 Centimeters per Second
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=3153
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart5
これぞまさしくサムネ一本釣り!!!
やはり2回目ともなると新鮮な反応はできません…。
おれのばかやろー!!
今回ほとんど読んでるだけな感じ…ですかね?
所以(ゆえん)でしたー。勿論思い出したんです(キリッ
前回→sm14064363 次回→sm14081573 Byeマイリスト→mylist/24730374
【歌ってみた】Rain Stops, Good-Bye【ShinRa】
歌: ShinRa編集: Ehmzイラスト: HawthorneKitty(初めて自分の声で歌った。 ちょっとへたかもしれない、 なので 申し訳ございません。)
Oblivion Dust Live "Resurrected" 2/2
@ SHIBUYA-AX 070909
S.O.S.
Radio Song
Designer Fetus
Good Bye
You
1/2→sm14068884
rain stops, good-byeを歌ってみた。[俺T]
6曲目です。今回はしっとり?とした感じの曲を歌わせて頂きました。素晴らしき原曲様→sm3075492 使わせて頂いたイラスト→http://piapro.jp/t/xHC_ 俺Tのマイリスト→mylist/24327413
