キーワード bye が含まれる動画 : 9492 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初心者が「Bye-Bye-Lover」を歌ってみました
おはこんばんは、アナログ人です。
この度は素敵な本家様に感化され歌わさせていただきました。
・素敵すぎる原曲様:【sm6018690】
(作詞、作曲:samfreeさん)
※曲は原曲様より拝借させていただきました。
・イラスト:礎乃様【http://piapro.jp/kasugasono】より拝借させていただきました!
ありがとうございます!
・mix:gakikenさん
・歌:アナログ人(mylist/18880221)
原曲様に感謝致します。
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart4
寒いと新聞紙って燃やしちゃうよね! あるある!
新聞紙の自然発火って恐ろしいですよね! あるある!
テレビのリズムは適当に口ずさみました。
…って言うまでもありませんねw分かりますよねwごめんなさいw
前回→sm14054135 次回→sm14075012 Byeマイリスト→mylist/24730374
キリトリセン 歌ってみた 【ふぁるせっと】
やっぱりアップテンポは難しい。。
でも春ということもあってたまにはこんな感じもね
春から新生活送る人々へ、ふぁいつ!
■「キリトリセン」素敵な原曲様:sm13715524
-Thanks-
■mix→daliw様:mylist/17327790
■encode→ちゅうた様:user/536463
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【Bye-Bye Lover】sm13717476
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart3
古館をふるはたと読んだのはきっと任三郎さんのせいです。
自分なりに頑張ってるつもりですが声の使い分けなんて出来ないのでみんな同じ声。
すみません…大目に見てやってください。
辟易(へきえき)だそうです。
読めなかった人のために…、あ、おれだけですかごめんなさい。
前回→sm14044708 次回→sm14064363 Byeマイリスト→mylist/24730374
平野綾 First Good-byeを弾いてみた。
去年の夏くらいに作った動画です。勝手がわからない頃なのでギターの音量が小さいです。(ギター音源は削除したので直せない) 画質も悪いです。本家のようにワイルドなプレイできませんでした・・・。
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart2
のんびり更新とか書いておきながら1日で更新とはこれいかに…。
part1の最後で意見をお伺いしましたが、プレイしたい衝動は抑えられませんでした、ごめんなさい。
勝手ながらキャラクター紹介等は見ない方向で進めていきたいと思います。
本当に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
新キャラ登場!
みんないいキャラしていて、プレイしててとても楽しいですw
動画説明文はマイリストの中にあります。
前回→sm14034134 次回→sm14054135 Byeマイリスト→mylist/24730374
【初音ミク】rain stops, good-bye きのこが歌ってみた【松茸】
君には届かない
原曲様→におP様【sm3075492】
MIX・コーラス→ろんぐほーんさん【mylist/17015714】
Movie→46さん【mylist/19243530】
イラスト→らんすいさん【user/3577772】
松茸の山→【mylist/16419370】
衝撃的名曲を歌ってみた 「rain stops, good-bye」 ゴチ ver
もう四月、だと、、
録音してから結構たつけどうpが今になってしまいました。
言わずと知れた名曲です。 本家様:sm3075492
メロディはシンプルなのに、数えきれないくらい聴いても飽きませんよね。
ゴチのごちそう(マイリスト)⇒mylist/10108397
コミュニティ作りました!→co1029343
みんなで泣けばこわくない Bye 実況プレイpart1
思いつかなくてとりあえず書いたタイトルが見直すと意味不明。
だけど、ま、いっか
みなさんはじめまして。焼肉と申します。
宜しければお付き合いくださいませ。
みんなで泣けばこわくない!
まぁ、まだ全然日常パートなわけですが。
緑(みどり× ふち○ ですね。
普段は読めるんですよ! 今日エイプリルフールですが本当ですよ?
次回→sm14044708 Byeマイリスト→mylist/24730374
【歌ってみた】rain stops, good-bye【TK(from デンジャラズ)】
rain stops, good-bye sm3075492
movie by arisa
track mix by TK
TK WORKS→ mylist/20870400
愛内里菜/ 君との出逢いgoodbyemydays(カラオケ付き)
顔も声も綺麗なのに残念ながら引退された愛内里菜さんです。01 君との出逢い~good bye my days~(日本テレビ系「日本史サスペンス劇場」エンディングテーマ)02,君との出逢い~good bye my days~自分が上げたマイリストmylist/24581930
【そのとき+αbuki】rain stops, good-bye【歌ってみた】
( ゚ω゚其)どうも、そのときと申します。
におP様の「rain stops, good-bye」のレンver.を歌わせていただきました。
そのとき:アブさん、このタイトルでうpしますね(⁂∀⁂✧
abuki:先生、タイトル…すごくアルファです。
潤::(;゙゚'ω゚'):
mylist/18140692:Vocal そのとき
mylist/11950827:Chorus Mix Enco abuki
mylist/22060748:Illust 潤
sm13637474:素晴らしき本家様
rain stops,good-byeをリコーダーで吹かせていただきました
はじめまして。
妹のソプラノリコーダーでこの名曲を吹かせていただきました。
ファの音がおかしい笛なのですが、この曲はファを使わなかったので
とても助かりましたwww
ちょっと音が違うとこは、大目に見てくれたら嬉しいです。
ちなみにマイリスが10いかなかったら笛コミュ解散しますwwww
素晴らしい本家:sm3075492
笛をMIXしてくれた素晴らしい方:KISARAGI様様mylist/21957794
私のコミュ:co1068039
【感動的な?】ゲーム関係の英語曲約68分【ゲーソン】
ゲーム(コンシューマー向け)で使われているテーマソング、オープニング、エンディングetcの英語曲を
個人的な理由を基に、独断と偏見で集めたものです。
「エンディングまで、泣くんじゃない。」
01,ICO/You Were There
02,Xenogears/SMALL TWO OF PIECES~軋んだ破片~
03,ACE COMBAT5/The Journey Home
04,ACE COMBAT6/A Brand New Day
05,Xenosaga/kokoro
06,FINAL FANTASY Ⅷ/Eyes on Me
07,FINAL FANTASY Ⅸ/Melodies of Life
08,FINAL FANTASY ⅩⅡ/Kiss Me Good-Bye
09,Xenoblade/Beyond the Sky
10,GOD EATER/神と人と
11,Elebits/The Smile of You
12,NiGHTS/Dreams Dreams
13,MOTHER/Eight Melodies
手探りの第1弾。集中したくない作業時にどうぞ→sm13978150
過去に歌ったものをつなげてみた
mikokoです。
過去に歌ったものを適当につなげてみました。
時間軸は適当です^q^
飴玉サイコロジスト(sm13479021)
blackjack(sm12640192)
rain stops,good-bye(sm3075492)
深海少女(sm11956364)(L→昔の R→2回目の セリフ入ってたりハモリ多いのは昔の。主旋律安定してるのは2回目)
紅一葉(sm7155972)
The_Beast(sm12075172)
愛迷エレジー(watch/1290582619)
ドミノ倒シ(sm13306896)
指切り(watch/sm10533832)
Badbye(sm13560654)(友達がMIXしてくれました!)
【追記】Badbye単体うp希望のコメントがあったので此方にあげておきます
→ttp://voon.jp/a/cast/?id=rvziizl566r08he8&c=6&t=2
URLのはじめにhを追加してください。
【鏡音リン・レン】 ジェミニ 叩いてみた 【VDrumkit】
こんばんは。VDrumkitです!
今回はR&B好きの私にはたまらないDixie様投稿のジェミニ:sm2540481を生ドラムで叩いてみました。
お見苦しい所もありますが、楽しんで頂ければ幸いです♪
タグの追加ありがとうございますww ありがたいコメントにやる気を感化されて給与を機材に投入し過ぎて金欠ですww
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
コミュ:co1883640
【初音さん、巡音さん関連叩いてみた】
『Nyanyanyanyanyanyanya!』 ⇒ sm13400265
『ストロボナイツ』 ⇒sm13827964
『Bye-Bye Lover』 ⇒ sm13863860
『Yellow』 ⇒ sm13904116
『ペヤングだばあ』 ⇒ sm13953537
『裏表ラバーズ』 ⇒ sm14118102
『Packaged』 ⇒ sm14522554
『アンハッピーリフレイン』 ⇒sm14922616
『からくりピエロ』 ⇒ sm15057533
【うらん】 Bye-Bye-Lover 【歌ってみた】
『君がこんなに遠いなんて』
とても素敵な本家様 *sm6018690*
MIXはぼのぼのさんにしていただきました *mylist/20199447*
私のごちゃごちゃしたマイリストっ【mylist/13096662】
『グッバイ・レーニン!』 レーニン像飛行シーン
『グッバイ・レーニン!』(原題:GOOD BYE, LENIN!)
2003年、ドイツ映画。
東西ドイツの統一という時代の波に翻弄される人々の悲喜劇を笑いと涙で綴ったファミリー・ドラマ。
東ベルリンを舞台に、昏睡中に東西ドイツが統一され、意識を取り戻した母が再びショックを受けないよう、消滅前の東ドイツを必死に見せ続ける息子の奮闘をユーモラスに描く。
息子がうたた寝している隙にこっそり家を抜けだした母親がすっかり変わってしまった外の世界を見てしまうシーン。この映画、非常によくできた笑えて泣ける映画です。
夢多 -Bye-Bye Lover- 歌ってみた
*夢多の7作目、Bye-Bye Loverを歌わせて頂きました!*スカイプマイク使用です。音量が小さくなっているのでイヤフォン推奨です。*今回初めてハモリを入れてみました…感想いただけると嬉しいです。*コメントはプラス面でもマイナス面でもいいので思ったことそのままお願いします!*本家さま→sm6018690*マイリス→mylist/24221511*前→二息歩行(sm13955909)
rain stops,good-bye 歌ってみた 【チューイ】
どもども!チューイです!
早くも第3弾です!が、あまり成長しているところが見えてきてない気が・・・(´・ω・`)
今回もご意見やアドバイス、何かありましたらどんどん言って下さい!
よろしくお願しますー。
※原曲の+4キーで歌ってます。
すばらしい本家様:sm3075492
他の投稿動画:mylist/24660894
生放送もやっております:co642529
〇mix/本人
〇エンコード/本人
新曲!「ローリンガール(タイツォンver)」:sm14489805
Bye-Bye Lover歌ってみた今の自分の精一杯w【ケヤキ】
第3作目!!!今回はBye-Bye loverに挑戦してみました!なんという難しい歌!また・・・・なんという名曲なのでしょうか☆ホントに大好きでです(>_
Jamie Woon - Lady Luck (Radio 1 Live Lounge)
bbcradio1 | 2011年03月26日 (YouTubeより)
Broadcast : 26 Mar 2011
Jamie Woon performs his new single Lady Luck, stripped back - just him and an acoustic guitar.
This was Jo Whiley's final Radio 1 Live Lounge - bye Jo, and good luck!
Lady Luck (Official Video) →【 sm13925972 】
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【Hatsu】
とってもイイ曲ですね!全部自分でMIXもしてますが。まだまだ未熟者です。
みなさん。ぜひ聞いてください。よろしくお願いします
歌ってみた他→mylist/17795768
rain stops,good-byeを歌ってみた
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせてもらいました!キーは+4です。 本家様 ⇒ sm3075492 歌ってみた⇒mylist/23937387 http://twitter.com/YUJI2514
[作業用BGM] MONORAL選曲集
初投稿なのでテストを兼ねて。MONORAL の選曲集です。 1.Like you 2.You 3.Vimana 4.Nothing more nothing less 5.Good bye 6.Kiri 7.Tangled 8.Perfect Gold 9.Tuesday /part2→ sm14004015 mylist/24638695
rain stops, good-bye歌ってみた
rain stops, good-bye歌ってみました。いろんな人に協力してもらいました!本当にありがとうございました!本家様sm3075492絵・動画/ひめさんmylist/3711900 MIX/コゲ犬さんmylist/18683744新作クワガタPさんの「インタビュア」です→sm16540665
【mikoTo】rain_stops,good-bye【歌ってみた】
|ω・){おはこんばんにちわ
ツアーしてたら歌いたくなったので。
+4で歌ってみました。
MIX・・・もう訳わからんです。
素晴らしい本家様→sm3075492
音源お借りしました→sm11949524
画像お借りしました→zymoriさん(ピアプロ)
マイリスト→mylist/21992712
東方混沌符2.00を開封してみた part3
クリックありがとうございます!第3回目です。
前回「星(しょう)」のことを普通に「せい」といってたのをコメントで気付きました(汗恋姫の方の「星」を言ってしまったんだと思います。
先日、アニメイトで「東方混沌符2つください」に対し2パック店員が持ってきたので「すいません。2BOXです」と言ったら「2BOXですか!!」となぜか驚かれてしまった。なんでだろう・・・
今回のBGMは
・猫叉Masterさんから「Good-bye Chalon」
・TOMOSUKEさんから「Macuilxochitl」をお借りしました part2 sm13965763 part4 sm13991652
