キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フルエキTSRチタン手曲げ、サイレンサーOVER GPパフォーマンスカーボン
CB400SF VTECのスペックⅡ(テールはⅢ)です。めちゃくちゃかっこいいww(一応迷惑をかけないように住宅街ではない駐輪場で撮ったのですが不快に思われるかたがいたらごめんなさい)
NOJIMAフルエキ
CB400SFバージョンSです。夜こんなバイクに会いたくないですwwカッコいいです。(一応迷惑をかけないように住宅街ではない駐輪場で撮ったのですが不快に思われるかたがいたらごめんなさい)
EXTREME VS G@ 【スサノオ ヴァサ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヴァサ:ブリジストン
スサノオ:ササキ君
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14040408
【マウントテスト】新マウント撮影テスト慣行【車載動画】
新マウントの撮影テストです
そういや、スタビロとの比較を作って無かったw まぁ いいかぁ(´∀`)
参照URLはこちらから → http://www.matome.info/draview/?%B8%C7%C4%EA%CA%FD%CB%A1#e935c643
動画のスピード感は実際とは違う所があります。
~ 新マウント撮影テスト慣行 ~
【走行日時】2011年3月31日
【使用BGM】作中紹介(お借りしましたm(_ _)m)
走行リスト mylist/22382406
前回:sm13972334(ドライブ5-2) 次回:まだsm14046395(グータンヌーボ)
ザンクトパウリvsシャルケ 前半
前半見どころ
・試合前のスタメン表でなぜかうっちーがCB
・最初に金髪カワイコちゃん登場がしてボールを渡す
・sm12341021の胸をさわられた女性審判が4審
・ラウルヘッドで押し込みゴール (某スレより)
後半sm14037870
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,07
サムネの桜ですが、箱根で撮りました。
満開とまでは行かないまでもとてもきれいでした。
たった1週間の旅で季節の変わり目を感じることができました。
それでは今回も暇つぶしにでも見てやってください。
PART06⇒sm14020365。PART08(終)⇒sm14047786
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
小心者のカードビルダーGCB #31
4/2撮影。全国対戦。CBエネルギープラント基地。ラル隊で。降格戦で挑むお相手は、連勝中の連邦大佐。アルビオン隊でした。前回のコメ返しです。♯5AS:アイナ・サハリン→確かにw ♯16ハロウィンなら地上はブランリヴァルでいいのでは→なるほど。さっそく使います。ありがとうございました。
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,08(終)
どうも、教習車の125です。最終回を期にプレミアム会員になりました!
何とか最終回に持ち込むことができました。今まで見ていただきありがとうございました!またうpすることがあるかも知れないので、その時は暇つぶしにでも見てやってください^^
PART.07⇒sm14037622
ホッカイダー仲間のコン汰氏の最新動画⇒sm14026072
新作できました!⇒sm14137506
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
【魔法少女まどか☆マギカ】みんなで決める俺嫁ランキング結果発表 上位
投票受付①『sm13903903』②『sm13921909』にご投票ありがとうございます_一般会員は10分までが高画質なので、2分割しました_3位~1位はこちら→『sm14058904』_今回お借りした曲→『nm13837406』今回使用したCM→杏さや『sm13953640』ほむまど『sm13952137』マミさん『sm13991376』_あえて使わなかったQB→『sm13967822』_感謝の気持ちを込めて_2種類のサムネの壁紙をプレゼントしたいと思います。___________________________ ①http://ic.photo.mixi.jp/v /da5ac0da8153cb45bbb43c749db235cebc2771f4fa/4d9894bd/picture /24385703_1067011827_221large.jpg__________________________________________________________ ②http://ic.photo.mixi.jp/v /bfbde21155dded8a3b30ef027fbf5132bd08c6af28/4d98949c/picture /24385703_1053618525_188large.jpg_でぃは次回は『俺嫁ランキング』で検索 うp主はほむほむですよ☆
コズミックレブイク ダンプアンダー15
ジャンプしてこ? コンマグは良武器、バルクは強武器、素バズは厨武器 CB: mylist/20856594
TASさんがだらけながらゲームプレイ(テスト動画)
キャプ翼を最初から作り直す前に、作成環境を変えました
テストついでにTASさんにだらけながらゲームをプレイしてもらったよ
カービィとガンダムは作ってる人居そうだから
次はCBキャラウォーズでもやろうかな
CBキャラウォーズTAS出来ましてた sm14420150
DQNライダーを集めてみた 2
パート3NEW→sm15815862
HONDA YAMAHA SUZUKI KAWASAKI バイク マフラー 排気音 直管 爆音 電飾 ロンホイ エアサス LED バカスク ストロボ 鬼ハン アップハン セパハン ローリング 峠 最速 バカ 半ヘル 警察 珍走 コール 族 アホ 餓鬼 韓国 原付 DQN マジェスティ マグザム フュージョン フォルツァ CB CBR CBX XJR ZRX ゼファー インパルス ジェイド ホーネット バリオス バンディット NSR TZR GSX FZR ZXR dqnについて→sm14545394
【東方有頂天】どこでも有頂天 4
東方有頂天界隈由来のネタを【おまえら】がてんこに教えていくプレイ動画です。
せっかくの東方有頂天なのに肝心のブロントさんのネタが少ないのはずるい。もっと強化されるべきだと思った(リアル話)
ブロントさん「ほう、経験が生きたな俺を(略)長寿タイプ」
でもブロントさんの台詞って基本的に長いから枠内に収まらない収まりにくい
ブロントさん「9文字でいい」
霧(最大で8文字までじゃ…いや、もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない)
前回sm14047027 次回sm14144244 mylist/24709522
【アマガミSS】君のままで (Electro Remix)
再UPです。前回マイリストに登録して下さった皆様有難うございました。 mylist/18589335 http://firestorage.jp/download/54cf54cb19b1de9dc859974feda37323bb020198
【AVA】MosinNagant in SUPPLY 1/2【VINCHERE】
新MAPのSUPPLYで爆破をしてきました!
使用武器は上から順にMosinNagant,P38,エラフェククリ,MK3A2,M67-AS,M18(赤)です。
使用防具は上から順に基本支給,EA08,Type-A1,基本グローブ,CB105,EP08,なし,なし,DefA,Ghostgear特殊軍装セット,CU686ゴーグルです。
途中で先に死んでしまい観戦モードになる部分がありますが割愛しました。
助言などいろいろなコメントをいただけると嬉しいです。
2/2はこちら→sm14104483
生放送もやってます。
コミュニティはこちら→co1085589
動画が固まって見れないという方へ→おそらくエコノミー回避できるようにエンコードしていないせいだと思われますので、混雑してないときにまたごらんになってください。
【AVA】MosinNagant in SUPPLY 2/2【VINCHERE】
新MAPのSUPPLYで爆破をしてきました!
使用武器は上から順にMosinNagant,P38,エラフェククリ,MK3A2,M67-AS,M18(赤)です。
使用防具は上から順に基本支給,EA08,Type-A1,基本グローブ,CB105,EP08,なし,なし,DefA,Ghostgear特殊軍装セット,CU686ゴーグルです。
助言などいろいろなコメントをいただけると嬉しいです。
1/2はこちら→sm14104277
生放送もやってます。
コミュニティはこちら→co1085589
動画が固まって見れないという方へ→おそらくエコノミー回避できるようにエンコードしていないせいだと思われますので、混雑してないときにまたごらんになってください。
765ライダーズステーション!!!「カワサキ・W800」
■レトロテイストなバイクって良いですよね。CB400SSが好きでした。
★あっ、サムネ選ぶの完全に忘れてた……。
■作成に紙芝居クリエーター、エンコードにニコエンコを使用しました。ありがとうございます。
sm13434437←前|次→sm14678008
一覧 mylist/23558465
アイドルとバイク mylist/20111666
演芸m@ster mylist/30104799
その他 mylist/23558519
メビウスオンライン CB2 菌糸攻防バトル
こんにちは、よろしくお願いします アーチャーやってみて間もない頃に出たCB2の菌糸攻防バトルの戦闘です カーソルを色々動かしたりAIMモードあまり使わなかったりぜんぜんわかりませんでした・・この頃の爆弾の嵐の中で戦うのも賑やかでよかったのかなとか思ったり mylist/24864185
てくてくラストツーリングCB400SFと。
下取りでお店に持っていく前に最後のツーリングにでかけました。
5000回転あたりでビリビリ音が普段はするんですが、
最後にお店に向かう道中は一切音がしなくなったんですよ。
なんか、感情移入しちゃいますよね・・・
ただ、動画の内容はちょっと煽りすぎた感も否めませが。
桜のエンコードって難しいですね。
あ、あと全部エウレカのBGMを使っちゃいましたw
しょうがないですね。(何がw)
EXTREME VS. ダブルオーガンダム視点
EXVSのダブルオーガンダム視点です。開始画面がないので参加機体がわかりにくいかもしれません。自分への誹謗中傷・アドバイスは大歓迎ですが相方や敵への誹謗中傷はやめてください相方 試作二号機(軍曹) 敵 F91(大佐) ヴァサーゴCB(軍曹)
Convoy - C W McCall -本人映像-
映画「CONVOY」の元となった曲の本人歌唱映像です。本編未公開映像が使用されているPVはこちら→sm11588599
映画 CONVOYより -CONVOY走行シーン集- ThemeSongと共に
映画“CONVOY(コンボイ)”より、船団の走行シーンを集めた映像です。
本編未公開映像が収録されたPVはこちら→sm11588599
判断力が神がかる
5分過ぎると動画としてUPできる容量超えちゃうみたい。死にまくってごめんなさい。無料でUPできる画質はこんなもんかも・・・。勉強不足スマソ画像テスト
【実況プレイ】のんびりサッカーチームを運営しよう part93【サカつくEU】
こんにちは!投稿し忘れていたpart93ですorz リアルタイムの動画がなかなかお送りすることができなくて大変申し訳ないです;; しかし、一週間を通してのスケジュールが大まかに決まったので、これからはなるべく溜めずにいけそうです。では、今回はELのGL第4節PSV戦とリーグ戦第11節のラツィオ戦です!前回PSVには勝っているので今回も勝っていきたいです。ではこれからもNANIサレルノをよろしくお願いします。sm14107015←前 次→sm14154444 マイリストmylist/21797821 P.S CBを獲得するのかな?というコメントがありましたが、今主が考えているのは、左SBのゴンザレスをCBにコンバートする!ということです。現実のギブ的な感じでしょうか。とりあえず、ブラーガさんや元祖達が旅立つまでは様子見という感じですw
【千葉県民だけど】東京の桜を見に行きます【ニコエンコテストうp】
皆さんこんにちは。教習車の125です。
先週の土日(4月9.10日)に桜が満開を迎えたそうなので見に行きました。
とりあえず「ここきれいじゃないかな?」ってところに片っ端から行ってみたので暇つぶしにでも見てやってください。
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
オカマチューン
男ならスロプロはつけない!1発目の成功は数えない 失敗>成功>ってなったら連続で成功しやすいと聞いてやってみた。 失敗*X>成功>成功←ココを狙うのがCBでは常識らしい。(無課金では)
コズミックブレイク カブト実戦耐久テスト・。・
カブトのスタンリゲインをタフランナーに変えての耐久テスト+セザクBSの実戦テストをしてみた動画です 一応ステを見せる為と前にうpした動画で空ブレのステ教えてってコメあったんで入れてみまんた・。・ マイリス→mylist/13123288
福島原発事故の評価尺度「レベル7」について。- 2011.04.12
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/ce56cb3a5fd5de4fe9fdda335a4e9210事故評価引き上げ レベル7へ(NHKニュース)放出量は「チェルノブイリ超える懸念」 東電(日本経済新聞)放出量はチェルノブイリの1割 37万~63万テラベクレル(共同通信)「国は事故を過小評価」専門家から批判の声も(読売新聞)最大で1時間1万テラベクレル 国際尺度、最悪の7も(共同通信)福島第1原発:政府、レベル7検討…最も深刻(毎日新聞)福島原発、放射性物質最大1万テラベクレル放出か(日本経済新聞)
