キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part12
現在の戦績 796戦336勝(勝率42.21%)
花粉症で鼻がつまる・・・悲しい
そういえば各作品から4機体ずつ解禁という噂は本当なのだろうか。
今のペースは二年以上かかるよねバンナムさん・・・
part11 sm13679904 part13 sm13885367
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます 会話のウィンドゥがアイマスなのは、たまたま拾った素材がアイマスだっただけなので、特に深い意味はありません注;諸般の事情であげなおしました 次回 sm13851348
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その13
今回はルインテンプルです。LLバルクアクセルがいい感じなんだな前sm13675534 次sm13796980 マイリストmylist/22416132
【C.B】 New Album「CBのCD」 【CM】
2011/03/16 CBのNew Album「CBのCD」発売決定!! ■タイトル : CBのCD (MFCR-014) 価格 : ¥1,300 (tax in) ■収録曲 : 1.暁 / 2.スピッツ / 3.僕の話 / 4.ハッピーエンド / 5.プリーズプリーズ / 6.白い光 / 7.さよなら 【CB OFFICIAL WEB SITE】→http://cb-music.jp/ 【mylist/22824298】 ※ビットレートの関係で、YouTubeの方が高画質です→http://www.youtube.com/watch?v=D4eY0I-lFJ0
ニコツー文芸部修学旅行だ全員集合
なべさん、黒骨さん、MAUSさんと修学旅行に行ってきたよ!
おなかいっぱいだコノヤロウ
最近の若え奴らはなっとらんコノヤロウ!
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 35
ヴァサーゴ:キラスコさん ザク:投稿者
鮭:daiさん ヅダ:イスマイールさん
鬼畜友情コンボ。相手は死ぬ
画質調整中
実験で画質をいじってみた同じ動画 EX:sm13813086
くっきりさせると綺麗には見える感じがするけど、DVDの画質の荒さが見えるのでお目目に優しく無い感じ。
視聴者にはどっちがいいのかが分からないなぁ。
前:ターンX視点→sm13803235 運命視点→sm13803462
∞ジャスティス視点→sm13804928 スサノオ視点→sm13805813
全体→sm13822335
次:sm13816523 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 35-EX
元動画:sm13812618
画質をいじってみて良くなったかどうか確認するためのテスト動画
元が汚すぎてどこらへんが適切なのか分からないのじゃよ
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,00
毎日花粉症と戦っている教習車の125です。
タイトルでネタばれですが、関東は千葉県より数日かけて関西の京都を目指します。
ノートパソコンが壊れなければ次を作ります。
暇つぶしにでも見てやってください&当日はよろしくお願いします!すごい楽しみです^^
PART01⇒sm13837736
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
おっさんが粟ヶ岳に行ってみた
暖かくなってきたのでプチツーリングに行ってきました。凹む事もあったけど元気です。【撮影場所】…掛川市粟ヶ岳と原谷ダム【車種】…CB400SB【撮影機材】…μtough-3000 VGAファイン(640×480)【編集&エンコード】…ウインドウズライブムービーメーカー&ニコエンコ
【EXVS】M県某所対戦動画【ヴァサーゴ視点】
どうも、運転手です
今回はヴァサーゴ視点です
次回のアップデートはデルタプラス参戦らしいですね
メッサーラまだー?
視点側 ヴァサーゴ:運転手 DX:猫鼠
対戦動画一覧 mylist/22661353
[カスマグ]コズミックブレイク[少女]
はい、今も昔も結局はやっていないカスマグリリの動画です
こんなに楽しい機体がなぜ流行らない
(*´ω`*)<そろそろ流行っていいはず!
( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約してカスマグ少女になってよ!
ヤングマシン2011年4月号 付録DVD
http://www.naigai-shop.com/SHOP/31104.htmlhttp://www.naigai-p.co.jp/youngmachine/calendar/main/top.php【特集】最新バイク&用品ガイド春ライド入門!いよいよバイク乗りの季節到来!すべてのライダーに向け、最新トレンドを総力特集!CBR250R、メガリ250rなどの最新クオーター完全比較試乗や、ドゥカティ・ディアベル試乗による電脳リッターバイク事情、ネオクラシックムーブメントの紹介、さらには'11春のバイクギアの流行などなど、バイクライフをスタートするには、まずこの特集をチェックするしかない!【特集】Moto1&リッターSSバトルスクープ特報2012年に800ccから1000ccに排気量が拡大するモトGP。それに伴い、GPの技術をフィードバックしたレプリカモデルが続々発売!?さらにあのメーカーも参戦予定...!などなど目が離せないSSバトルスクープをまるっとお届け。バレンティーノ・ロッシの最新情報も必見だ。【特集】最新バイクタイヤ大辞典今年も各メーカーから続々と発表された最新タイヤ。ウエット性能から燃費まで徹底テスト。さらにタイヤの基礎知識からオンロードタイヤ全網羅カタログまで、これを読めばタイヤのすべてがわかる!【特集】2011最新ネイキッドマシンスペシャル試乗●CB1100無限エディション●スピードトリプルvsZ1000【連載】BDSS(バイクでスポーツする)今回は世界を股にかけ、最新情報をお届けする!●青木宣篤、'11最新モトGPマシン徹底解説@マレーシア●高橋巧&小林龍太、ケニー・ロバーツライダースクール@アメリカ●白バイ[脱ビギナー]ステップアップトレーニング第4回「自在なコーナリングを身につける」●業界大注目の好評連載●どっちがもてバイク!?今回は、東京・お台場にて外車SS頂上決戦!S1000RR[BMW]vs1198[DUCATI]●おまかせ牧田のバイクメカ&メンテはじめの一歩第4回「洗車を知る」●YM特選新製品テスト「TOUCH&TRY」●XL1200C1200カスタム[ハーレーダビッドソン]●ミオ125モトGPロッシエディション[タイヤマハ]●EV-ネオ[ホンダ]●BA-036ナビタンクバッグ[ナンカイ]...andmore.【特別付録DVD】●「Ninja伝説」モトGPマシンZX-RRの技術をフィードバックした最新マシンNinjaZX-10Rにあの中野真矢が緊急試乗インプレ!さらにご存じ丸山浩が初代のNinjaGPZ900Rに試乗、Ninjaの神髄を語る。ZX-12R、ZX-6RなどNinjaファミリーの貴重な映像とともにお送りする完全保存版DVD!●「元旦・宗谷岬を目指す!」今号もう1本の特集は、モトツーリング誌編集長・カン吉氏による、北海道極寒ツーリングロードムービー!春!ようやくやってきたバイク乗りの季節。ヤングマシンはすべてのライダーを総力で応援します!
【EXVS】 シャッフル身内戦16 【プロヴィ、シナンジュ、ヴァサ、Z】
貸切をすることができたので身内でわいわいやったのを録画してきました
遊びでいろいろな機体を使用したのでぜんぜん参考にはならないとおもいますが
ぜひ楽しんでいってください。主はげるまにぅむです。
今回で貸切分の動画はおしまいです。
また機会があったらあげてみたいとおもいます。
mylist/24121332
【EXVS】満足同盟対戦記3【ヴァサ視点&DX】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
ヴァサ:ローライトさん
DX:hepo屑さん
原作コンビが組むとゲロビゲーになる。
もうやめて! ゲロビはホント苦手なの!!
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
北海道ツーリング 第五話
2010年の夏に北海道を走った記録です。
今回は知床峠で、アクシデントに遭遇!
北海道行最大の危機デシタw
前回…sm12743072
カメラ&マウント
PanasonicLUMIX DMC-FT2+手製ブラマウント
GoProHD+GoProの吸盤マウント
ツイッター続けてます→http://twitter.com/CBbou_nanigashi
Mixiも時々更新→キーワードは「CB某」
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,02
連続投稿お許しください!教習車の125です。静岡市を発ち、さらに西進する3月10日の記録です。相変わらず下コメが無さ過ぎますが加えてお許しください!画質・動画の縦横比が4:6になってしまったのはパソコンの容量の関係です;;それでもおkって方は暇つぶしにでも見てやってください。それでは今日は名古屋からスタート!ノシPART1→sm13837736@PART3→sm13843833
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
バイクを下取りしてもらいに行ってきた
初めまして。ぷれと申します。
動画は100mbギリギリなので、少し重いかもしれません。
宜しければ見てやって下さい
マイリスト[mylist/24515135]
[mylist/30841299]
東北沖大地震・福島原発の原子力緊急事態宣言について。- 2011.03.12
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/eb0cb40734c0249c19d1b5e03759658b福島第一原発、放射性物質含む蒸気外部に放出へ(読売新聞)福島第一原発で緊急炉心冷却装置が停止 炉心融解の危険(朝日新聞)福島第1原発、圧力弁開放へ=2号機は冷却機能停止-微量の放射能、外部放出の恐れ(共同通信)東北で震度7、死者千人超 大津波、福島原発に緊急事態(共同通信)福島第1原発、冷却機能停止=周辺住民に避難指示―復旧見通し立たず―非常事態宣言(時事通信)放射能漏れに備え、陸自が福島第一原発に専門隊派遣を準備(MSN産経ニュース)福島原発炉内蒸気、外に逃す作業検討 放射能漏れの恐れ(朝日新聞)
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,03
大阪のビジネスホテルからの投稿です。教習車の125です。大阪って・・・!?暇つぶしにでも見てやってください。PART:2→sm13837806。PART:4⇒sm13941759
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
【hoi2】ギレンの野望外伝 あれはとてもいいものだ その2 【ガンダム】
HOI2のギレンの野望MODのプレイ動画。http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AE%A5%EC%A5%F3%A4%CE%CC%EE%CB%BEMOD からダウンロードが出来ます 前回 sm13772890 次回 sm14164298
【ヴァンガード】先導者戦記【イメージ】 1コール目
初めましての人は初めまして。Reonです。
いつもはニコ生やったり遊戯王の動画をうpしてます。mylist/23891137
ヴァンガードのブースターパックも発売したので試しに撮ってみました。
まだ覚束ないプレイングですがイメージして頂ければ幸いです
追記:未来の騎士リューのCBコスト忘れてました。すいません。
← 【ロイヤルパラディン】 Reon キョウスケ 【かげろう】 →
フクロウとPSP
スピックスコノハズクのコロスケさんが真っ暗な画面のPSPをひたすら見つめております。11日の地震発生時は家に誰もおらず犬と鳥たちだけだったので、夜家に戻るまで気が気じゃなかったのですが、グラスがいくつか割れていただけでコロスケさんも他の鳥も両親が飼っている犬も無事でした。生きる。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、7歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!※マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ)
【魔法少女まどか☆マギカ】 マミさんの戦闘テーマ 弦楽五重奏Ver.
●マミさんの戦闘テーマをフルで弦楽五重奏(Vn1,Vn2,Va,Vc,Cb)にアレンジしました●音源は楽譜作成ソフトFinaleのものを使っています●メロディはそのまま使っていますが、それ以外は必ずしも原曲に忠実ではありませんw●動画はsm13757861のものをそのまま使わせていただきましたm(_ _)m●今までにupしたもの→mylist/7685046
てくてくバイク一人旅1
GOPROHDを衝動買いしたのでテスト的に投稿してみました。初めての編集作業が楽しすぎる。動画の中身はありませんが・・・補足・広S県福Y市在住・バイクはCB400SF・編集ソフトはVideoStudioX3※震災の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。できることをやりたいと思います。次:sm13922118
【東方】亡き王女の為のセプテットを七重奏で演奏してみた【室内楽】
原曲:亡き王女の為のセプテット、紅楼 ~ Eastern Dream...
Vn: (・∀・)
Va,編曲,動画編集: Rinda( mylist/4456491 )
Vc: チャー・シュウ
Cb: おじょも
Hr,録音: ホースマン( mylist/12679321 )
Tp: ホースマンⅢ世
Pf: じろーらも
Illust : いりごま(Pixiv id=79957), Mix : 玄( mylist/10056825 ), Enc : 7@( user/10114232 )
今回、Rinda企画の下、「東方曲を室内楽編成で自由にやろう」というコンセプトで東方室内楽連盟が発足し、クラシカルな編曲によるコラボが実現しました。また、音響に関しては、紅魔館をイメージしたリバーブをかけてみました。至らぬ所多々ございますが、楽しんで頂けると幸いです。
高音質mp3配布決定 http://www.muzie.ne.jp/artist/r016795/
楽譜はRindaのHPです http://ateliermoyasi.web.fc2.com
教習車の125よりニコニコをご覧の皆さんへ――
昨日の夕方に沼津を発ち、千葉県市原市に戻りました。大阪のビジネスホテルで地震のことを知り、千葉に戻るまでの数日間は不安事項がいっぱいでしたが、今こうして自宅で動画を投稿できることをとても幸せなことなんだなと思います。原発事故、津波、余震、計画停電…老若男女問わず不安な気持ちになっていますが、どうか落ち着いて行動してください。うp主が参考にしてほしい募金サイト⇒http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401では、一日も早い事態の収束を願って。教習車の125でしたノシ
【XBOX360】おにぎりのCoD:BO part10 きのたけDOM 【きのたけ戦争】
どうも、おにぎりです。
引き続ききのたけ戦争。
Bが熱い、、そしてCBが安定しましたのぅ
中央制圧もしっかり出来たけど、A攻めを熱くしすぎた感で途中危なかったですね。
sm13907838<前次>sm14007650 BlackOps動画> mylist/22180233 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
とりあえず愛車で走ってみた
みなさんこんにちは。
前回の動画を見て頂いた方々ありがとうございます。
※撮影のアスペクト比がおかしかったので、画質は低下しています
マイリスト[mylist/24515135]
[mylist/30841299]
【単発6】 CBキャラウォーズ~失われたギャーグ~ 実況プレイ
少し暇な時間があったのでやってみました。
毎週金曜日更新、大神実況→mylist/21507297 毎週土曜日更新、エースコンバット6実況→mylist/22890650
気まぐれ更新、単発実況→mylist/20939346
まとめマイリスト→mylist/21591219
【輸入】おねえさんと一緒に銃撃戦してみた【短編】
輸入動画です。まるで映画のワンシーンのような迫力ある戦闘をご覧あれ。---「ナ●トアンドデイ」っぽいな~ と思った^^【輸入元動画】Gun Size Matters (with Shenae Grimes!) URL:http://www.youtube.com/watch?v=H4MRo4QONQ4&feature=BF&list=SP627F181E0CB37E19&index=20⇒他にもシリーズが有るようなのでそちらも見てみては如何でしょうか
ゼロ子にドラファン装備させてみた
コズミックブレイクのアリーナでLv10のフルチューンゼロ子にドラファン装備させて戦ってみたわりとがんばった・・・!! オーラナイフ装備してないとかドラファンからだったりする理由は簡単、ゼロ子の内臓からばかりすると タックルしたらまずあたる前に回避運動されるためです オーラナイフ装備してないのは コストたりないのです・・・
