キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てくてくバイク一人旅2
前回(sm13868854)からの続きです。岡山県井原市~笠岡市をうろついています。(美星町が井原市に吸収されてるなんて…嘘だと言ってよ!)バイクはCB400SFカメラはGOPROHD(720P・60fpsで撮影していますが編集時に30fpsになってます)編集は試行錯誤中なので見苦しい点はお許しあれ。
400ccバイクに乗ってみた @02㌔
前回のコメ番199「慣れた頃が注意だぞう」。まさにその通りでしたw
@01㌔ バイク納車 sm13737689
追記:コメ番244「ジョイフルの近く??w」ってなぜ分かったwww
前半真似させていただいたSEGAの人→sm9331768(この場を借りて御礼申し上げます)
ゾンビーゾルでがんばってみた
コスト555のLv10ビーゾル 片手ヴィクトルAMGラピ1枚 もう片手バックラーもち がんばって戦ってみた
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,04
PART.03から10日も空いて投稿とは…「もっとやるき出してくれよぉ!」って先生に怒られそうです。暇つぶしにでも見てやってください。PART.03⇒sm13843833。PART,05⇒sm13945175。帰ってから簡単な点検とオイル交換をしました。でもいかんせんガソリンが手に入りません・・・
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 50-B
ヴァサーゴ:投稿者 ヘァァ!:キラスコさん
ターンX:daiさん フォビ:マキナさん
ぶっぱHIT確認からコンボになかなか繋げられないんだけど何で練習すればいいんだろうか
世紀末バスケでも修得すればHIT確認安定しますか
でもバスケとか無理だからブッパッコーからハァーンで安定ですね。これなら私にも出来ます。安心しました
画質調整中
ターンX視点→sm13944823
前:sm13933242 次:sm13962844 マイリスト:mylist/23668909
アイヴィスでがんばってみた
Lv8アイヴィス 無チューンでがんばってみた プレイヤースキルはないのできついです うまくはないので叩かないでね!
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,05
穴のあいたテントで真冬のキャンプは・・・。
というわけでここからは帰り道となります。この動画をグーグル地図といっしょに見てくれている人がいることに感激しています!
もし、道の名前とかがあれば遠慮なくコメントください。
画質は・・・WMMとパソコンが限界みたいです;;暇つぶしにでもみてやってください。
PART,04⇒sm13941759@PART06⇒sm14020365
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
3月12日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part2
part2です。
sm13945819 ← 前 次 → sm13946082
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
カエルゾンビでがんばってみた
フログランダーLv10を3機回しでがんばってみた ブーストガンいくつかあるので、漢チューン!コスト関係でHラピとGリーチですがね! 部屋はBr3.0~5.0の部屋
テントリオンでがんばってみた
テントリオンスライスガン持ちでがんばってみた! 尚スライスガンのみチューンしてあります チューン内容はGフォにHフォ
ちびらずでがんばってみた
ちびらずでがんばってみた! 基本的にキッスがメイン、エンシェントバズはGリ1枚だけ刺して牽制用 レンジがかかれば500近い射程に! レンジかかれば
[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅰ
「オルバよ、それは味方だ」援誤に定評がある野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。247戦中、勝戦数が82勝の等兵野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB次→sm13956359 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅱ
「我らの日本に栄光あれッ!」援誤に定評がある野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。247戦中、勝戦数が82勝の等兵野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB前→sm13956014 ヴァサCB次→sm14425387 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【コズミックブレイク】BGM
4月6日更新NEWモンスターハンター【狩猟音楽集ⅢDisc1】 →sm14080979
4月6日更新NEWモンスターハンター 【狩猟音楽集ⅢDisc2】→sm14081038
4月5日更新NEW【MHP3rd】BGM完成版【高音質】→sm14071630
3月30日更新【笑顔のまんま】→sm14006074
3月27日更新【キングダムハーツ】 光・Passion(英語ver)→sm13981292
3月24日更新【ユラリユララ】full→sm13947143
【マイリスト】→mylist/11881568
【ブログ】http://tarou888.blog110.fc2.com/
【バイク】 カメラを持ってお出かけ02 【CB400SB】
前回:nm7654771から撮りだめしたものになります。今までの動画で頂いたコメントは本当に嬉しいものばかりです。ありがとうございます!!今回も相変わらずよく似た構図が多くなっていますが、ご愛敬ということで(´∀`)b最近は大型教習に通い始め、また愛車が変わるかもしれません(;´・ω・)【愛車】CB400SB 【カメラ】Nikon D90(D7000に買い替え済み) 【音楽】お借りしました→sm1117396
【追記:2011/06/08】2011/4/16にCBR1000RR '11の黒を納車しました。納車した一週間後に1000km走行して、初回点検を済ませて、すでに走行距離5000kmを超えました(;´・ω・)また撮ったものは公開していく予定です。
【サムライスピリッツ閃】ドラゴ同キャラ戦
サムライスピリッツ閃の中ボスであるドラゴの同キャラ戦です。1Pみーちゃん、2PAIM。ドラゴは平均火力が高く、2発止めだと確反の無い上にヒット確認出し切り余裕で3割程減る中段の3CB、発生が早く2発目が上段ガード不能の下段技である1CB、スカ確で3割強減るCCB等、どこを切っても糞い要素しかないキャラです。上記の技以外あまり振る要素が無いです。また例によって、TGN(http://tgn.himitsukichi.com/archives/6968)に参加します。スーファミのらんまもあるよ。その他うpしたものその他動画mylist/359791
メイプルストーリー 168Lvクロスボウマスター 狩り動画
初投稿です短期停止の為PS慣らしのリハビリ時に撮影した動画ですのでPS最悪です・・・BB後、CBMの動画があまりなかったので投稿してみました。スキル振り→ピオシング30、スナイピング30、Dパルス1、CBエキスパ30、SE30、MH4、Uレイフ10、ブラインド1、鳥1 鳥は攻撃させるとパルスで飛ばなくなるので無し、もう一人いるのは2pcでMH30、HS係りです。・・・読み辛くてすみません。BGM→sm2648568
福島県民ライダーが風評被害を止める!【体当たり編】
福島県の安全を証明した!はず…
みんな笑顔になろう。前を向いていこうじゃないか!
この撮影は福島県内の避難区域外で撮影しています。安易に避難区域内には立ち入らないようにしてください。また、ここはニコニコ動画であることを十分ご理解ください。
頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!
福島県庁は応援してくれそうだが、福島県警からはどうあがいてもダメそうだ…
福島県内の広範囲で物資不足が続いているため、ふんどしは自作です。
協力してくださった、ブルモカさん、CBミラーさん。ありがとうございました!
うpったの:mylist/23426989
ツイッター:@maru_elimi
バイクに乗りたくなる...かもしれない
みなさんこんにちは。
3/27(日)江ノ島走ってきました!
質問?がありましたが、カメラマウントはサインハウスを使っています。
ハンドルマウントは手軽ですが、振動を拾いますね
マイリスト[mylist/24515135]
[mylist/30841299]
CB1100排気音モリワキ
発売1年経過しましたCB1100/3月4日モリワキより発売されたマフラー装着してみたっす2000~回転からスムーズに吹け上がるようになりました。音もそこそこ良い感じです。ノーマルはエキパイ部の焼けが異様に醜い(/_;)チタンにして良かった・・
てくてくバイク一人旅3
今回は広島県三原市~しまなみ海道を走ってきました。
目的は「フェリー」です。
相変わらず中身がないのでどうにかしたいです。
バイク:CB400SF REVO'08
カメラ:GOPROHD、E-PL1(オリンパスペンライト)
改行できたw
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【UC・ヴァサーゴ】
毎度G@支店でございます。
性懲りもなくまた高官の方々と一緒にフリプしてきました。
皆さんお強いです…地雷プレイばっかりな自分が恥ずかしい!
うp主のカードはようやく青プレから少尉に進化しましたが実力は日に日に退化していますorz
うp主をゲーセンで見かけたら生暖かい目で見守って倒してあげて下さい(´д`)
UC:アスさん
フォビ:キユさん
ヴァサーゴ:アスさん
マスター:キユさん
前→sm14000157
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
乙女ゲームキャラ投票
乙女ゲーム好きなキャラ投票します!投票先URL【https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e8ea1cb144990】投票の仕方は動画をご覧ください。
【ヴァサーゴCB視点】『ほろびゆかない』part.1【EXVS一般対戦】
身内以外での対戦です。主はヴァサーゴです。
動画許可くださった方に感謝します。
被災していない俺らにできること?
息の長い復興を支えるために、なにができる?
最近胸に詰まってたことを吐き出してみた。
久々に余計なことやっちまったぜwww
この主張どおりにしなきゃいけないなんてことは決してないからね。
いや違うんじゃね、って人は思うところの支援をすればいいんだ!
まだ気持ちの整理がつかない人、凄惨なニュースの洪水でPTSDちっくな人、
あせることはないよ! きっと笑える日が来るさ!
【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します。PART,06
みなさんお久しぶりです。明日から四月で社会人なので関西ツーリング動画は今月中に完結させたかったですが…相変わらずあいまいな道路情報と低画質ですが暇つぶしにでも見てやってください。PART05→sm13945175。PART07→sm14037622。社会人かぁ…かわせみ行きたい!皆さん行きます?藤原かんいちさんのブログ⇒http://www.kanichi.com/
【マイリスト】
2010年8月北海道できるだけ縦断ツーリング⇒mylist/23717763
2010年12月クリスマスツーリングin埼玉⇒mylist/24752771
2011年2月カブと埼玉まで走りに行ってきた⇒mylist/23864377
2011年2月【千葉の】イチゴ狩りツーリングに参加したよ【苺】⇒mylist/24752728
2011年3月【関西大規模オフ】gkbrキャンプin笠置に参加します⇒mylist/24752598
SP忠男 スーパーコンバット
車載動画でゆっくり撮りたかったんですけどできませんでした。むしろ車載動画やりたいww(一応迷惑をかけないように住宅街ではない駐輪場で撮ったのですが不快に思われるかたがいたらごめんなさい) トリッカー⇒sm14031613、CB400SFVtecⅡ⇒sm14032004、CB400SFバージョンS⇒sm14032154走ってみた⇒sm14303923
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 14
mixiで収録する日を載せたらたくさんの方が来てくれて自分涙目です。
来てくれた方、また声をかけてくれた方、本当にありがとうございました!
この日撮った分は2パートに分けてあります。
動画では最初にpart15って言ってますがミスですww
あと自分はノンケです。アーッ
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
part13 sm13885367 part15 sm14077162
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
白バイ 速度超過の取り締まり6+α
大阪臨海線 高石大橋CB1300P実は検挙シーンは最初のみです・・・。それだけでは寂しいので+αで加速シーンなどをつけてます。+αの映像は国道309号線の富田林市内で撮影したものです。こちらはVFR800P
