キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
父親のCB1300SF
坂道で撮影したのでバランスとる為に前輪変な方向に曲がってます。改造箇所ですが、自分のバイクではないのと、店員に説明してもらったのですが知識があまりないので、ほとんど覚えてませんwとりあえず覚えているのだけ・・・ 手曲げチタンフルエキ、バックステップ、TSRカーボンスリップオンマフラー、フルパワー化?間違ってるかも・・・うpする気なんかなかったから、ちゃんと撮影してません。
『滅びゆくもののために』part.87【身内対戦】
新メンバー追加分から。
プロヴィアッガイ前までにあげ終わりたいです……。
追記:外付けHDの調子が良くないです……少しづつエンコードしてます。
次→sm13665234 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
イチゴ狩りツーリングに参加したよー前編ー
皆さんこんにちは。教習車の125です。去る2/19に行われたイチゴ狩りツーリングに参加しました。果たして元栃木県民の舌を満足させるイチゴなのか!?後篇⇒sm13679700。暇つぶしにでも見てやってください。あぅさんの動画⇒sm13673107【宣伝乙】埼玉ツーリング⇒mylist/23864377。2010年北海道ツーリング⇒mylist/23717763。【追記】500再生…だと?
【CBキャラウォーズ】デビルマン一人旅 part8【ノーカット】
★本編攻略70分。買い物&ステータス養成83分。総プレイ時間153分。いよいよラスト。「勝負だ!サタン!」★最後に「何やってるのかわからん」と言う人の為に簡単な操作説明とシステム解説を加えました。今のSFC販売って解説書無しでソフトのみっていうのを多く見かけるので、古いゲーム紹介する時は操作説明補足ってのをデフォにしようかと思ってます。★追記:兄弟クリアの方からコメントつけてもらった!すげー嬉しいです。ありがとうございます。★追記2:15分16秒辺りの文で修正。×:part1>○:part4★次回作【PS2対戦格闘 神魂合体ゴーダンナー】ネオオクサー攻略:sm13778197★mylist/23793893
一空気が送るコズミックブレイクアリーナ動画その12
久々の投稿になります。なんで最近上げなかったかというとわずかな編集が面倒だったのとBGMのネタが尽きていたのとで・・・前 sm13348736 次 sm13785573 マイリスト mylist/22416132
イチゴ狩りツーリングに参加したよー後編ー
皆さんこんにちは。教習車の125です。去る2/19に行われたイチゴ狩りツーリングの後編になります。しかしながら前編の再生数が2日で400超えるって・・・サムネってすごいなー(棒)前編⇒sm13657849。あぅさんの動画⇒sm13673107。ネルさんの技術動画⇒sm13480964。millionさんの伊勢動画⇒sm12440735。
【MUGEN】AKOF参加予定キャラ"クロムノイズ" その2
対アッシュ戦の時に若干バグってますが、気にしない方向で。 AI戦後は実質何もないです。追記:ニュートラルを変更しました。また変更するかも。 マイリスト:mylist/18382716 公開先:ttp://cid-6cf92e727648cb44.office.live.com/browse.aspx/Cr-Noise
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
CRエヴァンゲリオン 使徒、再び カヲル背景が見たい!ので頑張るpart10
カヲル背景が目標ですが、カヲル群やカヲルCBも見れたらいいなと思います。パチンコは最高だね。
マイリスト→mylist/23841992
前→sm13686602
次→sm13705025
初代エヴァ→mylist/14130301
セカパク→mylist/17649644
キセカチ→mylist/17227588
福音→mylist/22434720
【戦場の絆】検証動画のブラック氏とマチしたゾ【悪い一佐】
NY 5vs5 イフリート ショットガンCB 機動4
ニコ動で色んな検証動画をうpしているブラック氏とマチしました。
アッガイ装甲4に乗ってもらって一緒にアンチ行ったけど、自分引き撃ちしてただけなので全然映ってませんw
ちなみに最後のAPは10くらいだけ残ってたので超余裕で(ry
ユーザーページ→user/1035324
ある日プールの中クマーさんに出会った少女たち【MMD教育ch】
■クマ(ツキノワグマ)とドングリのお話。vpvp wikiのクマーが消えていたので今回のはpedo bear的なものを自作しました。
■借用した主なデータ……モデル/ルカ:nakao氏, いろは:ISAO氏, ナズーリン:Kaki氏, せんとさん:ネギ焼きP, アイマスDS関連:狡猾全裸富竹P, ホメ:マシシ氏 背景/プール:sm9141815, ゲキド街:ポンポコP, ファミレス店内:カス子用背景のTAC1759, 沢:同XPC00754, 森:同XPC01331
■mylist/19270458
■鏡音リンモデルver1.21 →データ置き場 http://cid-f9cb5c7a2f02f0f2.skydrive.live.com/home.aspx
追記:要望があったのでクマーもアップしました。
追記2:>ぬこlv1さん oskar@yosiovyさん 宣伝ありがとうございました
鳥バカ日誌4
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。スピックスコノハズクのコロスケさんがくつろいだり餌を食べたりしています。久しぶりにセキセイのタオさんも登場します。梟プロフ…CBインプリント個体、雄、7歳でもう大人、餌はウズラとマウス。※人間用の肉(牛・豚・鶏・刺身等)はNG!セキセイインコプロフ…ハルクイン、雄、8歳。マイリストです→mylist/4100303。ゲーム実況:mylist/59277583(ゲーム実況ネーム:ハカセ)
【身内対戦】ガンダムEXVS ヴァサーゴ・CB視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
ええ、ただの相方げーです。
サブカードではなくメインカードです。スマートフォンなのでry
大体2200戦で階級は軍曹(この動画の後にしばらく対戦してたらおちました)です。
【MMD】夢見ていよう【アイマス歌劇団】
■ガンプラPがアイマスキャラ全員分のサクラ4戦闘服を作ってくださった喜びで、脊髄反射して作ってしまいました。■ついでに、モーションも配布します。>http://cid-e45d9b4cb473469c.office.live.com/browse.aspx/MMD%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3
【バイク】旅の記録【南房総パート2】
たとえ手を抜いても動画を作ることに意味があると思うんです。ただ、倍速の多用は控えます。エンコ殺しなのか、画質が下がっているような気もするので…… パート1:sm13637099 パート3:sm13716409 マイリスト:mylist/17442900
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道江北支社開発日誌-09
動画としては2ヶ月ぶりとなるUPです。みなさん覚えてくれていますか!? A列車で行こう9のプレイ動画です。
今回は新型乗車券システムのご案内と北部の湖にある空港島に、駅と空港を建設するかもしれません。
今回登場する新型乗車券の端末デザインは、スマイル高速鉄道赤地支社の『HIS』さんが行ってくれました! 本物と見間違うほどものすご~く秀逸な完成度なので、みなさんもぜひ動画内でお楽しみください♪
第8話 sm13100320 ← 第9話 → 第10話 sm14283296
【マイリスト】mylist/21730838 【第1話】sm12483324
【twitter】thalys9357【江北支社wiki】http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%B9%BE%CB%CC%BB%D9%BC%D2
【お詫び】映像に乱れがあったため修正版ご用意いたします→(UP後に動画ID記載)
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その5【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・プロヴィデンス VS デスティニー・ヴァサーゴCB
(プロヴィデンス視点)
BGMの繋ぎが変になってしまった・・・
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その4 /sm13673027 その6 /sm13861793
【CB×MMD】悪魔混沌戦隊デルビンジャー
気 が 付 い た ら 作 っ て た 作りたくなった動画→sm13670650 お借りしたモーション→sm13575915 音源→sm12150088 カメラもモーションも何もかも弄ってない手抜き作成なんだぜ マイリスmylist/9960899
【コズミックブレイク】レリックタワーズの奥地に幻の樵芋は存在した!
動画撮影・UPのテストも兼ねて、いいスコアが取れた記念に。頭は再発動で弾全快なので弾切れ知らずなのも便利ですね。セイロンは産廃ではなかったみたいです。(木、薬があれば…)
【NHK】知多半島をぐるっと周ってみた【二輪を密やかに広める会】
初めまして!!
今回、動画初投稿となります。
拙い撮影技術と、拙い動画編集ですが、地元の知多半島を走ってみました。
バイク・・・CB400SF
ビデオ・・・GoproHD
カメラ・・・SONY DSC-W200
初めてづくしで見にくい動画かも知れませんが、よろしくお願いします。
ご意見ご感想をお聞かせください><
こちらもよければ見てください。 sm13729336(NHK会長の初車載)
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE②(MLO編):part.1
また長い事空いてしまいましたね。左SBとCB誰がいいか迷い中…
part.2 ⇒ sm13741668
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【バイク】旅の記録【南房総パート4】
これで房総編は終わりです。今日中に終わってよかった。明日から電車で北海道に旅行に行ってきます。【鉄道】旅の記録【北海道】をお楽しみに。ではまた。 パート3:sm13716409 マイリスト:mylist/17442900 次回作:まだです
400ccバイクに乗ってみた @01㌔
訂正多くてすいませんw車(コペン)は弟に運転してもらいました!追記:多数のコメありがとうございます!すごく参考&励みになります!!特に「こらぁぁ!!カワサキだ、カワサキ!!!!」「高速でノーヘルだと・・・」「あおられてねえか」との指摘がツボにきましたwよくみてらっしゃるw追記2:コメにあった岩手人の方、地震は大丈夫だったでしょうか??
→@02㌔ 慣れた頃が注意だぞう sm13923935
【ダラダラ】コズミックブレイクしようぜ 3/2 その2
ダラダラ突撃~ 味方にピラー当たってないよね? mylist/23994385
my日本長野県コミュPV30sec Version2
my日本長野県コミュニティPV30秒バージョン。CB1kc、グレースケール、17秒でCUETONE20f入り、本編前後3秒クッションです。
