キーワード cb が含まれる動画 : 21207 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 DUO 955k-150CB 閃光スタ
いまさら95万動画の需要がみあたらないww相方のおかげですかねw
最後の120から150までが踏ん張りどこですねwケファとダイナマが仕事するので死なないように・・・w処理さえきちんとすればタイムは伸びると思います~
相方様 →にしはるさん
相方様のコミュニティ → co492269
相方視点→sm13553908
カブと埼玉まで走りに行ってきたPART,2
説明の前に…一日で200再生も行くのは初めてでした。ありがとうございます!→それでは説明をば→新型カブ110と走りに行きました。カブの燃費は化け物か!?PART1⇒sm13543982。PART3⇒編集中。暇つぶしにでも見てやってください。2010年北海道編⇒mylist/23717763
【CB】コズミックブレイク 新OP Thurisaz【OP】
INしたらタイトル画面の曲が変わってたからうpしてみました。
Eihwazのコミック前編が公開されたからでしょうか。
ところで、漫画でヒーローの首が刎ねられて殺されているって言ってるけど、ゲーム中じゃ頭を叩き潰されようが平気で動きまわってるのは気のせいでしょうか。やはり漫画とゲームじゃ設定が違うのかなぁ……。
曲名はThurisazと判明。
[PS3] バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 DUO 958k-116CB 船首スタ
97万目指した結果数百点更新しました 笑
広場コンテナ上のTB回収後、金網方向から降りるのはチェンを分ける、もしくは両方とも閃光側に送るためです。
そうしたほうが向こうの回復とタイムが安定する気がします。
船は広場到着時4:50スタート。中央P字TB回収時7:50。移動中のロスを30secに抑えればタイムを伸ばさなくても92万前後は出ます。
理想モデルとしては広場到着時5:00スタート。そこから30sec伸ばしつつ移動のロスを30secに抑える。
最後の閃光側のラッシュで30sec伸ばして99万という形でしょうか。意外とカンストもしやすいかもしれません←自分にはまだ無理ですがww
相方様 → とんかつさん
相方様のコミュニティ → [co592535]
相方視点 → xxxxxx
[PS3] バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 DUO 934k-131CB 閃光スタ
気晴らしに使えない星で閃光側をやりました
どんだけ暴走チェンにマグナムを連射するんだよ(゚Д゚;)
最後のラッシュの下手さは異常ですw
ちなみに個人的な固定ケファロ情報
広場側……序盤に広場奥のコンテナから出てくるボーガン。
中盤以降に船首側からくるレンチ9割と広場金網方向のコンテナから出てくる釘バット9割。
閃光側……中盤に真上から降ってくるレンチ。移動中のダイナマイト君。
最後のラッシュ時の90TB広場の細い路地から出てくるパイプとダイナマイト。
どっちつかず……序盤に出るレンチ2体とビン持ち1体。あと中盤以降にもビン持ちが1体いる気がします。
相方様 → とんかつさん
相方様のコミュニティ → [co592535]
相方視点 → xxxxxx
[PS3] バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 DUO 965k-135CB 船首スタ
タイムよかったけどコンボ切らしたのが痛かった><
広場はいい感じに沸いてくれたのでよかったですw
あとケファをもっと〆れないと駄目ですねww
相方様 →にしはるさん
相方様のコミュニティ → co492269
相方視点→のちのちw
ネガトロンさんだって戦える! ・・・かもしれない
4.0以上レーティング部屋へ行ってきました。味方を楯にして後ろから撃つ芋プレイ。はい。 戦犯です。あとから出した星屑のほうが活躍していたとか言っちゃいけない。
エジプト革命・ムバラク大統領辞任について。- 2011.02.12
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a801e0cb440a8fe3e51b4702f28296b8ムバラク大統領辞任 軍が権力掌握 (共同通信)World reacts as Mubarak steps down(Aljazeera.net)ムバラク大統領が辞任 エジプト軍の最高評議会に権限(朝日新聞)ムバラク氏、首都離れ保養地へ 大統領権限を移譲(朝日新聞)
キングダムハーツRe:COMソラ編RTA 3:03:32 (3/7)
ジョオオオカアアアアアアーーーーー!!!
はやく来てくれえええええーーーーーーー!!!!!
コメントありがとうございます。
荒削りでクオリティは決して高くないと思うので、どんどん駄目だししてくれて構いません。
それでこそうpした意味があるってもんだ。
やはり私一人で思いつく範囲は限界がありますね。
キャプチャ機材はPC-SMP2E/CBです。タイマーはAviutlで後から付けています。倍速もAviutlの拡張編集。
タイマーの付け方を解説されている動画→sm13506125
次→sm13579384、 全パート→mylist/23766072
黄色バイクでどこ行こう?奥多摩編その3
やっとこさ奥多摩周遊道路です
ここまでくるのに結構迷ってしまってこの時
既に3時でしたが、夕暮れ時のいい時間を
走れたかと思います。
PART2 sm13439717
PART3 いまココ
PART4 まだ
ついったやっとりますので良かったらかまってやってくだちい><
http://twitter.com/#!/Bikenekosuke
【MUGEN】AKOF参戦予定キャラ”クロムノイズ” その1
まえから、ちまちま作っていたAKOF参戦予定キャラの”クロムノイズ”です。 キャラ的にはトリッキーなスタンダードを目指しています。最後の技は実際にはもっと威力があります。 マイリスト:mylist/18382716 公開先:ttp://cid-6cf92e727648cb44.office.live.com/browse.aspx/Cr-Noise
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S3】
ぐんたまさんをディスる回
一人視点はプレイヤーネームが普通に見れるから書かなくていい気がしてきた
気がしただけでした。上げて5分で必要だと気付きました
視点の機体だけ書くことにします
アズール・幹人・浪人生。「ストフリ」・ネギ一本
蒼鍵「ヴァサーゴ」・幹人・カ☆オ☆ン!・ネギ一本
蒼鍵・幹人・カ☆オ☆ン!・ネギ一本「シャゲ」
マイリス→mylist/17234404 次→sm13592782 OP→sm13580461
【MMD】バレンタイン・プレゼント【キス】
1年のうち一番緊張する日がもしかするとこの日ではないでしょうか。
2月14日バレンタインデイ。これまで至らない動画でも見てくださる方々、モデルやモーションはじめ、様々なジャンルの制作者様。
そんな方々へ私からのささやかなバレンタインの気持ちを贈ります
Model:Lat式ミク・初音ミク-1052C-Re・ネギ焼き式ミク・秋音ハル・あにまさミク・ISAO博麗霊夢・竜宮伊織
背景:ハート(礼央奈さん)ちょこミク(bilanciaさん)※イラストをアクセ加工しました
※当初はもっとモデルを出そうとしたのですが、我が家のPC環境では厳しかったです。
motion(よかったらどうぞ
http://firestorage.jp/download/3811e445c9cb701e18e7cd97e7eb1fe9868a265b
CB900ホーネット、勝手に紹介ビデオ(仮)
久しぶりの投稿になります、今のバイクがすきすぎて勝手に紹介ビデオを作ってしまいました(笑)
ホーネット250からCB900ホーネットに乗り換えたので、排気音なんかを収録してきました。
使用機材:パナソニック・DMC-FT1
動画編集:VS12
主がうpした他のバイク動画→mylist/14825265 mylist/13866105(旧マイリス)
ツイッターはhttp://twitter.com/hornet250
ブログはhttp://blog.livedoor.jp/sonyericson/
【スーパーロボットシューティング】適当解説付プレイpart1【GEOで105円】
安いしダンクーガいるし暇つぶしのつもりでプレイ。適当な解説字幕付き。そもそも105円の投げ売りワゴンセールからの購入だってのに帯付き、傷無し、新品くさいって・・・何年倉庫に埋もれてたんだ、このゲームは。★動画初投稿作品です。WMMの特性とか仕様も知らずに編集>アップした為にかなり雑な所が目立ちます。大変申し訳ございません。★part2:sm13596470★mylist/23793893★次回作【CBキャラウォーズ デビルマン一人旅】part1:sm14429581
【スーパーロボットシューティング】適当解説付プレイpart2【GEOで105円】
編集が雑な初投稿シリーズのpart2。元動画を消してなければ編集しなおしてアップし直したいです、陳謝っ!★part3:sm13596510★mylist/23793893★次回作【CBキャラウォーズデビルマン一人旅】part1:sm14429581
【スーパーロボットシューティング】適当解説付プレイpart3【GEOで105円】
編集が雑な初投稿シリーズのラストです。見ていただいて有難うございます!★追記:見返してみたらEDのスタッフロールがラスト数秒見切れてます、本当にごめんなさい!見切れている所からの後は たしか、ムービーとか無しでスタッフロールが続き、最後に会社名出て、そのままOP画面に戻ります。本当に申し訳ない。★次回作【CBキャラウォーズデビルマン一人旅】part1:sm14429581★mylist/23793893
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 08
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
コズミックブレイク MMD戦線
「CB偽アニメの1話冒頭シーン」という設定です。初自作モデルのマイティさんが出来たのでそれに合わせて作ってみました。 全体的に駆け足になってしまった感があります・・・。 ◇今までの制作物 mylist/20500140 マイティさん配布始めましたsm14713138
コズミックブレイク DOSvsWIZ30 メタルバラック
エスエルで芋ってたらなぜか特攻を取れてしまった動画。相変わらず適正射程内なら変態軌道だなぁ。2機目は正直どう動くべきか分からなくてグダグダです(´・ω・`)それでも消費少ないから特攻取れちゃう不思議!・・・正直特攻もしてない人に特攻隊長のアワードをあげるのはどうかと思うの(´・ω・`)あ、相変わらず音量は極少なので音量MAXでお楽しみください。気をつけてね(´・ω・`)
[PS3] バイオハザード5 マーセナリーズ 船首甲板 DUO 995k-149CB 閃光スタ
まさか更新すると思いませんでしたw
銃殺とかしなきゃカンストいけてるのに・・・もっとがんばらなきゃですね><
BGMは動画を編集した人がつけてくれましたw
相方様ありがとうございました><
カブと埼玉まで走りに行ってきたPART,3
カブ110と走る埼玉県内の旅。今回は3作目です。先週千葉でも雪が降りました(積もらなかったけどね)PART1⇒sm13543982。PART2⇒sm13554542。PART4⇒sm13623389。暇つぶしにでも見てやってください。【追記】YuMaKeさん幹事のいちご狩りニコツーに参加する予定です。最近モンスターばかり狩ってたから楽しみです。
白バイ 信号無視の取り締まり4
大阪府道2号中央環状線 松原市立部この位置からだと白バイが丸見えですが、本線を走行中には見えません。
白バイ 追尾開始2
大阪府道38号富田林泉大津線(通称:泉北一号線)堺市南区桃山台(栂・美木多駅横の側道)獲物を見つけ、待機場所から追いかけていく様子です。
カブと埼玉まで走りに行ってきたPART,4【最終回】
PART3では画質に関する意見ありがとうございます。4年前のXPノートだと限界があるようです(MP4も読み込まないし…)。カブ110と走る埼玉県内の旅。今回は最終回です。コメント、マイリス、ご視聴ありがとうございました!暇つぶしにでも見てやってください。カブ埼玉マイリス⇒mylist/23864377。北海道マイリス⇒mylist/23717763。【追記】新作。イチゴツーリング⇒sm13657849。
HONDA CB400SF ノーマル排気音
HONDA CB400SF(NC42) ノーマル排気音 この子は近々売却します・・・。今までありがとう。
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.170
登場車種:FIT_Hybrid IMPREZA Let's2 CB400SF AD_VAN S2R1000 CUB100 Ninja250R RGV250γ PCX LEAF DELICA_D:5※BGMあり版
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
間違えて大型二輪を取得したおさーんが北海道に必ず行く動画 ぱーと2
今回はゲストさんのおかげで、ちゃんとバイク動画になりました!
カメラ: Xacti FH11 + レイノックスのワイコン
バイク: XJR1300(99年式)
マウント: RAMマウント(Uボルトベース・3インチアーム・カメラホルダ)
友情出演: 47%offさん(CB400SF)
・ぱーと3>sm14072470
・ぱーと1>sm13430370
・マイリスト>mylist/23265231
【バイク】旅の記録【南房総パート1】
2月15日~2月16日までのツーリングの記録です。社会人前の最後の遊べる時期ですので、編集は遊びの合間になります。 パート2:sm13703783 マイリスト:mylist/17442900
2月19日 セントラル八王子店 ガンダムEXVS.大会
2/19のガンダムEXVS.大会動画です。
参加者7チーム14名、1回戦シードが1チームのトーナメント戦です。(たくさんのご参加、ありがとうございました!)
全国予選に向けてローカル大会をいくつか開催していく予定です。
お近くにお住まいのEXVSプレイヤーの皆さん、時間が合いましたらぜひ遊びに来てください!
告知は店内POPとセントラル八王子店大会ブログで行っています。
http://blog.livedoor.jp/central8/
