キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part8
武勇伝でんででんでん
■前→ sm13348084 次→ sm13408976
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】PC版マルチpart24[DOM:AUG]
PC版にも新しいパッチきましたねー。
あんまり変わってる気がしないけど
今回はイキのいい人がが多い試合でよかったです。
ぎりぎりだったぜ!●成績
Score 3190
kills 38
Deaths 42
Captures 4
Defends 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
CoD BO 交流戦 2
Eveil vs Cafald戦 part2です。
前回のマップと今回のマップは自分たちのクランの指定マップです。
時間などの関係で両クラン2マップ指定です。
前:LAUNCH sm13382329
次:JUNGLE sm13385389
CoD BO 交流戦 3
Eveil vs Cafard戦 part3です。
ここからはCafardさん側の指定マップです。
前:FIRING RANGE sm13385292
次:WMD sm13387397
エコムシがエコのために戦場へpart4~G11~(CoD:BO)
どうも!最近はじめて金武器の方に会いました。あった時にはとても興奮してしまい、敵側だったので必死に武器を奪うことに専念してしまい、ぼこぼこにされました(笑)動画見返してみてステージの名前を普通に間違ってることに気付きました。次からは直さなければ・・前→sm13351492 次→sm13421655 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【COD:BO】montage tekina mono 【好プレイ集】
※この動画にはG-shot、Spin-shot等の高度な技は含まれておりません。
内容的には中級者の好プレイ集。
使ったもの
・シアター機能
・WLMM
・折れやすい心
2/18 シェア動画削除しました
SnDのみで、第二段用の動画をせっせと収集中ですクオリティは多分上がりません
MW2のキルスト解除音(右耳レイプ注意)→sm9640571
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ③【PS3】
動画はシアターでいつも撮っていたが、
今回はトレーニングモードで実際にやってテストをしてみた。
遅延が0.2秒程あるみたいでエイムがいつも以上にひどいことに…
武器:G11mylist/23220676 前:sm13342107 次:sm13448462
【COD:BO】TDM厨がDEM-22【PS3】
ども、5人PTでデモリッションやってみました。
回線が2本しかなかったのと、使う予定じゃなかったRFのMPLで戦っているので、てんやわんやな感じです。
相手の5周目外人さんの戦績を見たら、2つ前のデモリの試合で175連続KILLしてまして、一体どうやってやったのかとVCで盛り上がったのは秘密です。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
名も無き雑兵のCoD:BOパート1FFA編
自分の愛銃uzi(ウージー)を担いでFFAに参戦しました。次sm13392681 追記:アドバイスありがとうございます。アドバイスを参考にして答えを出していこうと思います。
名も無き雑兵のCoD:BOパート2FFA編
一番カオスなマップ。でも一番好きなマップ。 前sm13391662 次sm13401410
CoD:BO CTF VILLA (1/2)
後半:sm13393305 マイリスト:mylist/22500579 久々に熱い戦いだった。毎試合こうだといいんだけど / バイオショック2:mylist/21762696
CoD:BO CTF VILLA (2/2)
前半:sm13393266 マイリスト:mylist/22500579 最後が決まらなかった・・ / バイオショック2:mylist/21762696
【チーム】CALL OF DUTY BLACK OPS字幕プレイ【デスマッチ】
画質のテストなんだぜ。全力尽くしたけどこんぐらいの画質がおじさんの限界です(´・ω・`)
ツイッター→http://twitter.com/oinorigirl
コミュ→co470582
[字幕実況]ガングの投擲武器普及委員会part10[CoD:BO]
戦場カメラマンごっこで遊びました。
パーク書き忘れ
ライトウェイト ウォーロードプロ マラソン
前→sm13242968 次→sm13858172 mylist/22226420
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「馬鹿装備を使いこなせ!」
こんにちは、ほらりーです。今回は蛆のACOG+ラピッドを装備して突貫してきました。ACOG蛆はCOD4から愛用しているので今作でもやってみたかったのですよ。私の友達が使いやすいし、なんかごっつくてカッコいいと言っていたので私も使ってみたという謂れがある装備ですね。慣れると楽しいし、もし敵に取られてもビビらせることができるというお得な武器なので、みなさん使ってみませんか? マイリスmylist/20429335
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ14 【DOMで汝亡霊となるべし】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
前回動画でのんびりやっていくと言ったら、早々に時間が空いてしまいましたね・・・一週間ちょいぐらいですが。
ともあれ今回は、賭け試合以外では初のMTDM以外のルール、GWでのDOMにいってまいりました。
使用武器はイタリアの亡霊「SPECTRE」です。サイトに難はありますがなかなかに強い武器ですね。
次は何を使おうかねー。
sm13327128←前後→sm13417801 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【COD:BO】「MAC11」好きが淡々と実況プレイしてみたら【TDM】
■皆さん初めまして、ひよこねこと申します。
初COD実況プレイ。MAC11が大好きなので使用武器はもちろんMAC11。
■寝起きの頭で勢いで撮った節が大きいため、ちょっと何を言ってるかわからないですね^^;な部分が多いです。それでも良いという方は是非よろしくお願いします
マイリスト→mylist/23419253 こみゅにてぃ→co548516
ブログ→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
とぅいったー → hiyokoneko0516
■追記
序盤の舌打ちに聞こえるものは、唇が乾いていたのをペッペしてたときに出てしまった音です。
【COD:BO】さっくんのサクサクHQ1(PTvsPT)【Xbox360】
はいどうもsaccunです。
今回はHQです。敵が知り合いのPTだったので記念に上げました。
HQはポイントがおいしいですね。
皆さんの嫌いな74動画ですが、よかったら見てください。
74ラピットの照準安定は強いですよねw
マイリスト→mylist/22858718
僕のフレンドが動画上げてます。もしよければそちらもどうぞ→mylist/20344893
それにしてもゴーストに殺されすぎである。
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part7[Black ops]
どうも。今回はCTF動画になります。1週目ではマラソンチャレンジを達成した後は、あまりやらなくなったCTFですが、久方ぶりに挑戦して見るとやはり面白いですねぇ。今度、フレンドさんを誘ってまたやりたい物です。いかんいかん、今更ながら、肝心なこと忘れていました。最近、またもやスランプに陥ってしまっているので、何かアドバイス等があれば、ご教授お願いします。しかし、どうも再生数が伸びない・・・・一体何がいけないのだろうか・・・悩む
mylist/22204851
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第3弾です。
前回ガチカスタム&防衛動画で色々と思うところがありましたので今回は新規タグ&一人で地上戦に行ってきました。
今回のカスタム構成は以下の通りです。
Main: MP5K Rapid Fire, Sub: ASP
Perk1: Light Weight
Perk2: Steady Aim
Perk3: Marathon
リクエスト/アドバイス等ありましたら、コメント欄でお願いします!
コメント返し
1. 普段の環境はHDMIでPCモニタでやってます。
2. 感度は4でやってます。
mylist/23411678
【へたっぴ刃物使い】プロの刃物使い目指して日々訓練5【CoD:BO】
プロの刃物使いに、俺はなる!
今回のルールはスティック&ストーン
懸賞マッチだとほとんど日本人が居なくてラグいなか頑張ってきた
マイリスト→mylist/22533141
検索用:コールオブデューティブラックオプス
中学生がCoD:BOをプレイ!クロスボウで頑張る【悠々希】
どうも、悠々希です。今回初めて動画を投稿させていただきます。画質はきっと悪いですが見ていただければ光栄です。この動画は気分で削除させていただきます。楽しいコメント、ありがとうございました。
【COD:BO】TDM厨がTDM-23【PS3】
ども、デスがかさんでしまい上手くいかなかった試合をあげるのも一興かと思いこの試合を選びました。
今作にて、初めて対空ランチャーで敵のヘリを撃墜した記念すべき試合でもあります。PT組んでて敵のヘリが飛ぶのも珍しいですが…
こんな試合こそデスを10以下に抑えていきたいものですね。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】TDM厨がTDM-24【PS3】
ども、今回はフレンドと一緒に新兵部屋にお邪魔し、新兵達には的になって頂こうかと思ったのですが、ゴーストの方が多く苦労した試合です。
やはり3点バースト銃は糞AIMが売りの自分では使いこなせませんね。全然AIMが合いません。3点得意な人はコメで教えて頂けるとありがたいです。
後、そろそろポイントが貯まりますので金カモで見たい武器が有る方は、よろしければコメント下さい。自分の好きな武器の金カモは解除してしまったので、コメントの武器の金カモを解除いたします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況13回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況13回目です
本編でも言っていますが左下のロゴを消しました!
今後も見やすく面白い動画を作っていきたいと思っているので温かく見守っていて下さいm__m
前回→sm13368723 次回→sm13431335 マイリスト→mylist/22589687
【CoD】 有馬♀ OLYMPIA 79 【BO】
もう1月も終わりですね
今年は 実況・ネタ 動画の方に力を入れて行くつもりです
アタシのことが嫌いな人も含めて
皆さん 全力適当で頑張って行くのでよろしくお願いします
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part9
てっきりノヴァ6でゾンビになるんじゃないかとヒヤヒヤした
■前→ sm13383297 次→ sm13446200
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
[CoD:BO] マルチ Nuketown FFA 4
こんにちは、最近金武器コンプリートしたunChainです。
60fpsのテストです。
NukeFFAのローリングサンダーは気持ちいいですね。
「死なずにSMGで8キル」のコントラクトをやりたかったのでDualMag使ってます。
-----
Q.ゲーム60fps固定? A.動画撮るときはティアリングなくすために60固定にしてます。普通にプレイするときは開放してます。どうでもいい情報だけど最近120Hzディスプレイを買ったのでこれよりもぬるぬるでプレイしてます。
Q.うまいなあ A.うぷ主のうまさより敵の下手さのほうが勝ってます。ほとんど新兵さんなので。。現状FFAはどれだけ早く新兵を狩るかというゲームなのでしょうがないですね
Q.グラボ何? A.グラボ:5850,CPU:Phenom2-955(OC3.6GHz)
-----
CoDマイリスト:mylist/30393770
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その8【PS3】
お久しぶりです!ふぉーすです!
最近忙しくて録画する気になりませんでした…
一応息抜き程度にはやっていましたけど。
プレステージしてすぐの一発撮りってやつですかね?
次→sm13448776 マイリス→mylist/22689909
【CoD:BO】selectorのCoD part5 デモリッション【PS3】
今回は長いです(笑)
飛ばし飛ばし見てください。
デモリは最後まで勝敗がわからないところが良いですね。
なぜか一人フレンド表示になってますがフレンドではなく初見の方です(笑)・・・バグかなぁ
mylist/21528460
【お久しぶり】あせり症のCoD:BOマルチその13【実況】
おひさしぶりです。アルティネスです。
今日からまたCoD再開します。よろしくお願いします。
ルール:TDM 武器:AUG M1911 Prak:フラックジャケット:ハードプロ:ハッカープロ
前回:sm13293714 次回:sm13417795 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
