キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】あせり症のCoD:BOマルチその14【この様】
こんにちわ。アルティネスです。
連続投稿してみました。なお今回は二本立てです。
調子に乗った結果がコレだよ!
追記1/28
タイトル表記とタグに実況と追記しました。
配慮に欠けていたことをお詫び申し上げます。ごめんなさい。
罰ゲーム動画:もうちょっとまってねorz
ルール:TDM 武器:AUG M1911 Prak:フラックジャケット:ハードプロ:ハッカープロ
前回:sm13417689 次回:sm13482693 CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッドもやってます:mylist/23297303
たまにつぶやくTwitter:Altiness
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ15 【DOMリベンジ】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回も引き続きドミネーションに行って参りましたー。使用武器はブルバップ銃AUGです。前回の立ち回りのリベンジとして挑んだのですが、悪化している気が・・・。BOのDOMも覚えないとなぁ。
前回のDOMは敵味方の位置やリスポーンを意識して動いたつもりだったのですが、初DOM動画としては足止め中心で少し消極的だったこともあってか、不快に思われた方もいらっしゃったようで・・・まことに申し訳ないです。ただ常にチーム勝利を優先して立ち回ってはおりますので、そこは御理解いただけると幸いです。
sm13397474←前後→sm13458452 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
エコムシがエコのために戦場へpart5~M60~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はドミネーションをやってみたんですが、いつも通りあまり活躍せず・・・。ただ機関銃を撃ち続けている感じの動画ですがよければドゾー。前→sm13387356 次→sm13485318 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.53
MAP:Grid ルール:TDM
STAKEOUTにbayonetが付けれたらいいのに。
今回のTomahawkは調子悪い。適当に投げて当たるものじゃないな。
part.52:sm13408155 part.54:sm13476387
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
Cod:BOプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(TDM編:その1[AKs-74u])
アタッチメントは、ラピッドファイアです。
Parkは(ライトウェイト・早業・マラソン)です。
この動画が始めての方、はじめまして。AVA動画から見てくださっている方は、今日は
raiansと申します。(AVAではAGeNt@RaIという名前で活動しています。)
以前、AVA動画で要望のあったのでCod:BOでのプレイをやってみようと思います。
まだMAPもほとんど覚えておらず、AIMも酷いですが暖かい目で見守ってくれれば幸いです・・・
ゆっくり野良犬が行く CoD BOマルチ実況 番外編♂
~♂ようこそ男の世界へ♂~
今回は同じゆっくり実況者さんのナントさんとリア友で堀合をしました!
~♂男のルール♂~
武器はトマホークとバリスティックのみ
コンカッションなどは使用可
キルスト使用可
クレイモアなど使用可
ナントさんver sm13429255
楽しいルールなので皆さんも一度やってみてね!
前→sm13365289 次→sm13500126 マイリス→mylist/22622274
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part12 SND【PC版】
糞回線の日々が続いていたのでBO自体やっていませんでした。
AKでS&Dです。やっぱAKは強い。そしてやっぱりS&Dは面白い。CoDのルールの名では一番いいんじゃないでしょうか。
ブログhttp://legendmw2.blog14.fc2.com/
マイリストmylist/22913091 前sm13330062 次sm13718759
【COD:BO】続・戦場に赴くMega man【Xbox360】
ゲームルールは地上戦TDM
キルスト設定
5(エディ) 7(ビート) 11(ラッシュ)
果たしてラッシュは呼べるのか・・・
前作sm13351160 次→お待たせしましたsm13703292
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況14回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況14回目です
COD実況パート1が再生400回に達しました!
まさか自分の動画がこれほどまで多くの人に見てもらえるとは・・・感動ものです;;
これからも動画投稿していく予定なんでその時は皆さん、よろしくお願いしますm__m
前回→sm13407072 次回→sm13499326 マイリスト→mylist/22589687
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦TDM【XBOX360】
初投稿です。
至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
今回使用したカスタムクラスの構成は以下の通りです。
PRIMARY: COMMANDO
SECONDARY: PYTHON
PERK1: HARDLINE
PERK2: SLEIGHT OF HAND
PERK3: HACKER
アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
エンコード又やり直して再投稿しました。
mylist/23411678
【COD:BO】上げりゃあいいと思ってるノムさんの地上戦DOM③【XBOX360】
上げりゃあいいと思ってるシリーズ第5弾です!
今回は本タグで一人で地上戦に行ってきました。
今回のカスタムクラス構成は次の通りです。
Main: AK47 Dual Mag
Sub: Python Speed Reloader
Perk1: Flak Jacket Pro
Perk2: Hardened Pro
Perk3: Tactical Mask Pro
mylist/23411678
コメント色々と頂き、有り難うございます!色々と勉強になります。
<コメント返し>
①モニタ
→HDMIでつないで後は自動でやってます!
②キル稼ぎ/定点
→アサルトは死なずに前線の維持及び旗取りの支援を
行う役割と考えているので、キル稼ぎ/定点と
と見られてしまうケースもあると思います。
動画的に面白くは無いとも思いますので今後
ちょっと考えます!
CoDBOゾンビ part1
今回はBOのゾンビモードを友人とやりました。どうぞご覧ください。画質悪くてゴメン
次→sm13438301
マイリスト→mylist/27845336
第1回:『おもちゃで戦場へ、』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
エイムが凄い速さで上を向きます、
唯一いい所はデフォルトサイトより周りの見渡しが良い所かな、
倍率高いから余計ブレるのは勘弁やけど・・
次→sm13441704
今まで投稿した物mylist/22318994
第2回:『M60で遊んでみたよい』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
ほい寝起きです
第2回はM60ガチ装備でがんばりました、
最初の方立ち回りとかゴミですがすいません。
sm13438207←前
今まで投稿した物mylist/22318994
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その03 DEM【XBOX360】
いいようにゴーストに弄ばれている・・・っ
どうも、うp主です。
またもやパークプロ化の為にデモリへ行ってみました
フラジャケはとりあえず達成しましたがNINJAの爆弾設置がまだ・・・
でも気づいたら設置じゃなくて解除の方が多かったでござるの巻
装備はイカの通りでゲソ
ガリル+リフレックスサイト(シベリアCamo)
ハードライン
巧妙な手口
NINJA
前sm13375260
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part10
レズノフの行動にだんだん疑問を抱き始めた。
■前→ sm13408976 次→ sm13474869
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【CoD:BO】迷いエロ オーバーラン!15猫【Black Ops】
どうも~エロスマッシュです。今回はチームデスマッチをやってみました。それでは、観てやってください。 MW2 mylist/19896614 BO mylist/22087865 トランスフォーマー mylist/20284160 Halo:Reach mylist/21471051 DEAD SPACE2 mylist/23489240
CoD:BO 二等兵戦場に立つ! 実況part1
はじめまして! どうもカーくんです! 今回からはCoD:BOをやっていきたいと思います。 このゲームすげぇー人に触れただけで爆発したわーwww 追記 動画の最後はエンコードミスです。part2 sm13547407 CoD Bo mylist/23531597 実況シリーズ mylist/19540051
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM3
Call of Duty Black Ops のヘタレ動画です
もうすぐプレステですが成長が感じられません
前半は酷いですが、後半からなんとか持ち直しました
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします
mylist/23232881
【CoD:BO】第3回 ゆっくり実況で「ドミネ」
こんにちは、ぱみちんです。
COD:BOというゲームの「ゆっくり実況プレイ」の動画です。
この動画にはスーパープレイは無いので、暇つぶしに見てもらえればイイと思います。
---
尺の関係で「おまけ」が無いから微妙な感じ。(-_-;
第2回:sm13426034 第4回:sm13485438 番外:sm13471094 ■mylist/24442901
【CoD:BO】 現地調達だ!さっぱのMTDM Part2 【Xbox360】
(;゚Д゚)口内炎でアクセントがん゛ん゛ん゛ん゛ん゛(ry
どうも、さっぱっぱです。
Part1と同じ日に録画したMTDMです。
前回の動画、温かいコメントありがとうございます!次からコメント返ししようかと思います!
メリーちゃんっちゅっちゅ(^ω^)
sm13443154 ←前回|今ここ(mylist/23534178)|次回→ sm13467349
縛りについて:Part1の冒頭(sm13443154)
ニコ生もしてます!:co1041669
UstreamとTwitter:sappappa
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ④【PS3】
今回はスナをする予定が前半が追い剥ぎしながらプレイしてしまったw
スナの立ち回りがよくわからないのでアドバイスお願いします(;_:)
武器:WA2000 mylist/23220676 前:sm13390973 次:sm13515450
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その9【PS3】
今回はPT組んでCTFに行ってきましたー!!
CTFはマラソンプロにするくらいにしか行きませんが、楽しいルールだと思います♪
芋が居てもスモークとかでやり過ごせますし対策をしっかりしてれば良いルールです!
ただしキル稼ぎは勘弁な!
次→sm13659460 マイリス→mylist/22689909
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part05
ご視聴ありがとうございます。今回うpになかなか時間がかかっちゃいました。最近食べ過ぎで困ってます。冬はなんだかんだで、美味しい食べ物に恵まれている気がする。※手が寒い… ((sm13307678←前 次→sm13464594 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】三十路男のキャンペーンモード⑩3/3【よいっち】
こんにちわ、よいっちです
コールオブデューティーブラックオプス字幕版です
今回はパート⑩です
次→sm13589620
CoD:BO→mylist/22263028
うp主のプロフィール→user/72730
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
毎週日曜日にCoD:MW2&CoD:BOマルチモードやってます
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
同志と出逢ったMTD その1
野良でマーセやってたら同志に遭遇したので撮影。
MW2のプラべFFA参加者に出会えるとは予想外。 この次の試合→sm13452503
CoDシリーズリスト→mylist/23086318 普段上げてる奴→mylist/11149344
同志と出逢ったMTD その2
その1(sm13451975)の次の試合です。
CoDシリーズリスト→mylist/23086318 普段あげている動画→mylist/11149344
【CoD:BO】のら猫探してドミネーション:AK74u:Cracked
はじめましての投稿6回目。のら猫を探しにGWドミネに行ってきました。新兵に負けず劣らずデコイに釣られてます。武器は、強い強いと言われていてちょっと敬遠していたAK74uです。アタッチメントはラピッドファイア。今までSMGはMP5kやスコーピオンを主に使っていて、AK74uはあまり使ったことのない武器です。撃ち勝てる場面が多く、かなり強気に攻めていけますね。ルールはドミネということで、その強さを武器に積極的に旗取りに行ってみました。SMGは動きが早いので、テンションがあがりますね。h.264ですが貧民なので600kbpsのへっぽこ画質です。眼鏡を外してor薄目でご覧ください。それにしてもAK74u強いです。やっぱりクリンコフゲーなんですか安西先生!
【CoD:BO】トロアのゆっくりマルチ part2 目指せニンジャプロ
どうもトロアです。皆さんはプレステージしてますか?前作は3週しましたが、今回は段階でゴーストがプロ化してしまい勿体ない為、やらない予定です。ゴーストとフラックジャケットは難易度高過ぎ・・・前:sm13190596 mylist/9237103
【気まぐれつぶやきプレイ】CoD:BO TDMを2本立て
久しぶりのCoDをアップ!
初の実況?とは言ってもボソボソ呟く程度。
ゲームを喋りながらプレイするのは初めてで、
あまり大きな声が出せない状況の中での収録でした。
撮っている中、話すことが思いつかず、
改めて実況者さんの凄さを思い知ります。
もう少しテンション上げていきたいですね。
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
