キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】PC版マルチpart25[DOM:MP5,AUG]
今回もいい面子がそろって激しかったぜ!
●成績
Score 3370
kills 32
Deaths 35
Captures 6
Defends 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:BO】荒ぶるAIMのOLがCRISISでチームデスマッチ【マルチ】
マルチ初投稿です、編集も何も手を加えておりません
画質が悪いかも・・・エンコの設定よくわからんw
FPSをやったのはBOでほぼ初めてです
戦闘形式はひらすら突撃。つっこみまくって殺すなら殺して見やがれ!!的な勢い
装備とかよくわからないのでみんながオススメするak74uを何となく使ってみる
パーク1はこれまたオススメされたゴーストプロ
パーク2は効果もよくわかってない照準安定
パーク3はつっこみまくって危険なためハッカー装備
ハッカーは明らかな違いを感じるけど他は効果がよくわかりません・・・
てか突撃すんならゴーストって意味なくね?と思いハードラインにかえた
結果、やっぱりかわりませんでした
まいりすと mylist/22588886
ニコ生こみゅ co646792
索敵に難のあるCOD:BOpart9 DOM
今回は前回の宣言通り、イサカ色濃いめでお送りいたします。以下、前回コメントへの返答をさせていただきます。クランについてですが、興味がある方がおりましたら自分のID「uetake」にPSメールをお願いいたします。FAMASについてですが、それも規制すると拾った武器が使えなくなるので許してくださいw 前→sm13423897 次→sm13474794 COD:BOまとめ→mylist/22937326 クラメンの動画part2完成しました。こちらもよければどうぞ→sm13433593
【CoD:BO】 歌ってみるつもりが実況プレイ16 【君と響きあいたかったL96】
皆様、おはこんばんちは!クロでございます!
今回は久しぶりのテーマ動画を録ってきたのですが結果は非常にさみしい感じに・・・。
静かな戦場でのんびりパッチの話をする動画になってしまいましたねー。
なんだかやりきれないので、近日リベンジじゃーい!
>ゴースト多くなイカ?
ま、よくあることで・・・ってここにまで侵略が!w見ないうちに終わってしまったけど、見てみようかなぁ。
>ドミ3点どり
ですよねぇ。とりあえず私は状況を見て判断することにします。
sm13417801←前後→sm13478217 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【COD:BO】英国式キャンププレイ4 mp5【英国】
祝74u修正記念 前sm13406519 mylist/23362589
[PC版CoD:BO] ちょこわのドミネ[B過疎編]
みんなでBへ行こう!
ここはC、Bが人気みたいなのかな?よく分からないんで、とりあえずBを取ってから考えよう
相手チョッパーガンナーが出ている最中に戦術マーカーを外に設置しようとして殺されたのが敗因
改めて見ると、くっそエイム連発してる。脳筋スタイルでいく限りAIM向上させたい。AIMトレーニングってどうすりゃいいんでしょ・・・
久しぶりにやってみた「マリオカート64」 パート2
こんにちは、第二弾投稿完了です。
今回は、いつもと少し違います。
やっぱり、経験値ってだいじですね^^これで少しはレベルが上がった気がします。
次はいつになることやら・・・
パート1【sm13430699】 パート3【sm13628335】
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 番外編 【PS3】【sm13429255】
PS3 COD BO ホロが往く No.9 ~HK21の使い方~
こんにちは、ホロです。
今回はHK21にACOGサイトを付けてチームデスマッチに行って来ました、
ARに近いスマートな外見のHK21は大人しい反動と相まってACOGサイトとの相性が良いですね♪
ただやっぱり拡マガ付けて弾幕を展開したい衝動に駆られてしまいますw
それにしてもこうやって自分のプレイを見返すと、あまりのグダグダ具合に歯がゆくなりますねorz
mylist/23220608
次の動画→sm13507878
前の動画→sm13449787
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part06
ご視聴ありがとうございます。今回は蠍を使ってみました!!実に扱いにくい銃でした。まぁ技術不足なんですけどね。※今回クソ画質です、見ない方がいいかも。 ((sm13450540←前 次→sm13511303 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】CT,TDMをやってみた 第1回【XBOX360】
こんにちわ。yasowです。
今回、BOの動画を撮らせて頂きました。
編集はせず、エンコードだけでどれくらいの画質・動きになるかのテストも兼ねてます。
普段はニコ生で実況をしているので画質は気にしていないかったのですが・・・
録画してエンコするとすごい事になってますね・・・
今回は初回ということもあり、フレンドは呼ばずに一人でやってます。
1対9のチームデスマッチです。
凸スナ練習中の身なのでとても下手ですが、あたたかい目で見てやってください。
CoDBO戦場カメラマンをやってみた二日目
編集を少し加えてみました
BGMを入れるタイミングはうp主の気分です後ろについても入れない時は面倒だったという事で
【ついでに何秒くらい後ろについたらBGMを入れたらいいですか?】
いろいろある感じなので削除しました(画像)
【CoD:BO】勝利の鬼が剣林弾雨実況プレイPart3 DOM【PS3】
ガリルサプは強い!それを証明したかったが、俺の腕じゃ難しかったようだ(・ω・;)
今回協力してくださった、よしかげ、トモさん、レモンさん、あひるさん、その他の皆様ありがとうございました(*・ω・*)
Part2→sm12868245 Part4→sm13966353 今作マイリスト→mylist/22263696 実況Part1→mylist/17267723 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:Bo】シャッガンでTDM【PS3】
こんにちわ。おひさしぶりです。初めましての方は初めまして。
キムチ鍋の素です。
モンハン3rdがなんとなく終わったので戻ってきました。
更にFirstStrikeがX箱先行配信で今日からなのでX箱配信者様の動画が楽しみです。
(PS3は1ヵ月後なのでしょうか)
mylist/22235028
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part3
いつもはCOD:BOを実況していますが
今回はDeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
クリアできるようにがんばっていきたいと思います!
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2(DS2) マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13468160 次:sm13472359
Cod:BOプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(S&D編:その1[UZI])
MAPはGrid(途中参加)です。
最初だけENFIELD(ACOG装着)を使用しています。その時のParkは(フラックジャケット・ハードプロ・セカンドチャンス)です。
次のラウンドからUZI(レッドドットサイト装着)です。
Parkは(ライトウェイト・早業・マラソン)です。
COD:BOのS&Dは、AVAの爆破戦と比べるとラウンド数が少なく展開が速いですねぇ。
Q.BOの設定を教えてくれませんか?
A.設定自体はほとんどデフォルトに近い状態にしてます。(アンチエイリアスを切ってる位です)
Q.(TDM編の謎のガスについて)ノヴァガスだよ
A.なるほど・・・ダメージ+移動制限がつくんですねぇ・・・今度使ってみようと思います
まだ少ないですがマイリスト:mylist/23482286
【COD:BO】ラグ?
TDMをやっていたら、今まで経験したことが無い現象が起こったのでうpしてしまいました
よく起こることでしたら申し訳ありません
追記:さほど珍しいものでは無かったようですね。申し訳ありません
mylist/23232881
へたれ実況 (Dead Space 2 PC版) part4
いつもはCOD:BOを実況していますが
DeadSpace2を初見で実況していきたいと思います。
1は未プレイです。(動画で見ました笑)
※怖がりなんで、結構叫んでいます。音量注意です。
途中のホラーシーンでビビッて心が折れています笑
テンションの差を楽しんでください。
びびりながらfear 2 を実況してみました→sm13440112
使用ゲーム:Dead Space 2
call of duty black ops,Alliance of Valiant Arms(AVA),Left 4 Dead(L4D),マイリス↓
mylist/23011741
Dead Space 2 (DS2)マイリス↓
mylist/23567208
前:sm13468312 次:sm13478906
【CoD:BO】【PC版】チーム○○がドミネーションやってみた!ver7
ドミネ動画7作目です!超下手くそですが宜しくお願いします(・ω・)v
アドバイス&批判&なんでもカモーンლ(╹◡╹ლ)では、宜しくデスヾ(o・ω・o)ノ 温かく見守って下さい(´ω`*)
アドバイスくれた方、感謝してますッ(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます!
皆さん気軽にコメントしてってくれたら喜びますw
前回動画Ver06→sm13411598
次回→未定
マイリスト→mylist/22851286
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾弐 Galil
Main:Galil(Dual Mag)
Sub:PYTHON(Speed Reloader)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Hardline / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Care Package(5Kill) / Attack Helicopter(7Kill)
お久しぶりです!リアル忙しくて完全にゲームから離れてました><
やっと今までと同じくらいのスコアまで戻ってきた気がします
それにしても、重い・・・ 解像度下げたらそこそこ出来るかなってレベルです
1280×720でプレイ→1680×1050でキャプチャとかまじきt
前回: sm13256696||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13477670
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【CoD:BO】CT,TDMをやってみた 第2回【XBOX360】
こんにちわ。yasowです。
今回も、コンバットトレーニングの動画を撮らせて頂きました。
編集はせず、エンコードだけでどれくらいの画質・動きになるかのテストも兼ねてます。
改めて見ると、画質が残念ですね・・・
今回は常連メンバー3人をご招待しての録画となりました。
4対5、NPCはハードのチームデスマッチです。
凸スナ練習中の身なのでとても下手ですが、あたたかい目で見てやってください。
フレンドリスト
・キャットさん
・御榊さん
・白米さん(姫)
索敵に難のあるCOD:BOpart10 DOM
早いものでもう二桁ですねぇ・・・。今回は皆大好きHSデュアルでお送りします。なにぶん、テンションに任せてはしゃぎ回ってますのでかなり適当ですwでもデュアルなんてこれくらいでいいよね!w 前→sm13457424 次→sm13528283 COD:BOまとめ→mylist/22937326
Call of Duty Black Ops キャンペーン ひっそり実況プレイ part11
ボウマン好きになった。CoDシリーズで二人好きになるとか
もう死亡フラグだよね。 本当に死んだら笑えないわ
■前→ sm13446200 次→ sm13515465
■マイリスト→ mylist/22227979
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ tocchiworld
■ゲーマータグ→tocchiworld
【COD:BO】TDM厨がCTF-28【PS3】
ども、今回は金色のAUGを持ってキャプチャー・ザ・フラッグをやってみました。
パークは旗に触っても場所がばれないように、ゴーストを付けるのが良いみたいですね。
動画後半の糞エイムはご愛敬。個人的にAUGよりFAMASの方が当てやすいし、迷彩も良い気がします。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.54
MAP:Jungle ルール:TDM
LMGは移動速度とADS移行速度が遅い。ARみたいな使い方は難しい。
あの崖からのジャンプは時々失敗する…
part.53:sm13426580 part.55:sm13521559
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】 マルチTDM 其の拾参 WA2000
Main:WA2000(None)
Sub:Cz75(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Lightweight / Perk 2:Hardened / Perk 3:Tactical Mask
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Napalm Strike(5Kill) / Blackbird(8Kill)
スナイパー動画(?)です。今回は直撮りしてみました
ただでさえ当たらないスナイパー、当てても死なないWA2000
誰か私にスナイパーを教えてくださいw
次回もWA2000です
前回: sm13473205||マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm13477841
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【COD:BO】どうしたものか Domi 170【Xbox360】
武器
- M60 Machine Gun -
撮りダメ第二段微妙試合
新マップきたみたいですね、しかし海外版の私は…
悲しいかなもう少し様子見のようです
【Next Game...】 sm13528195
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.2【茶】
2回目だってのに死にまくった・・・
しかし、死んだ仲間と残機の数だけメイソンは強くなる!
いや、死んでいった仲間達の為にも強くならなければいけないのだ!!
前回コメントありがとうございました、その中でWaWやったことあるの?とゆうコメがありましたが
CoDはMW、MW2の2作のみやったことがあります。
前⇒sm13433144 次⇒sm13522617
同時うp●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
【実況】MAFIAⅡPart.2【茶】
セクシーショット満載
これってR-18タグ付けた方がいいんじゃろか・・・
同時うp●CoD:BO⇒mylist/23492273
前⇒sm13433796 次⇒sm13552870
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027 ●その他実況予定などはこちらでco242380
エコムシがエコのために戦場へpart6~スペクトラ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回は寝起き後の動画をとってみたのですが、やはり良くありませんね。今回ので実感させられました。でもこれも経験ということでご容赦を。。あと動画では敵がいないといっていますが、見直してみると結構端にいたりしますね(汗。こういうのをなくしていきたいとおもいつつ、今回はそんな動画です。前→sm13421655 次→sm13617067 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
Call of Duty: Black Ops DOM 『Crisis』
2011年最初の動画投稿
その他FPS系マイリスト⇒mylist/17729783
user/23701
【実況】CoD:BOでgdgd訓練兵してみた-ジャングルのサソリ-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はCoD:BOでグラウンドウォーのドミネーションしてみました
この動画の前に一応何本か撮っていたのですが、ほんとに均衡ないい試合が撮れないw
毎回思うんですけど、チーム分けの基準がよくわからなくないですか?w
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【CoD】First Strikeの BERLIN WALL を散歩してみた【BO】
まさかの第三勢力…。
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
