キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラックオプスのマルチを友達たちと喋りながらやってみた。 part1
gdgdなのは、デフォ。
うp主のあぎちおが喋らないのは、わざと。
mylist/24570901 ←プレイ動画のヤツ
sm13956819 ←次回
(´・ω・)RPKは産廃じゃないよ、覚醒していないだけなんだよ【CoD:BO*FFA】
回線が緑だったら一位だったはず
ブレがひどいだの、どうのこうの言われるけど…
MW2でいうF2000のような感覚で使ったら以外といけるのよね。じゃじゃ馬ダイスキ!
生放送にはRPKにIR付けてる猛者も居るんですけどね…(=ω=`)
生放送コミュ→co81784
sm13947701┃mylist/24503915┃???
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part10
ご視聴ありがとうございます。久しぶりの投稿になります。結構前に実況したものなんで、今見てみるとエイムがえらいことになってます。ご視聴の際はお気を付けください。※現在修行+就活中…((sm13789223←前 次→sm14015064 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【CoD:BO】金曜ロードショー・ブラックオプス・MWC【ゆっくり】
今回はコールオブデューティー最新武器カタログと題して色々な武器を使ってみました。動画内で、武器名を英表記で紹介させてもらっています、一応確認はしたんですが「俺の愛銃のスペルが間違ってるぞカス!」と思われた方がいらっしゃったらすいません。いろいろ使ってて思ったのは、どの武器も状況次第で輝ける場面があるんだなという感じでした。残りの武器でもいつか撮ってみたいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746807←前http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201171←次
【COD:BO】どうしたものか SAS 176 (画質てすと)【Xbox360】
武器
- 投げ物など -
最近画質テストばっかりですが…
エンコソフトのバージョンあげたのでエンコテスト
少々シャープがきつすぎたかな?
まだ画質に関していろいろと試行錯誤中…やはり100Mの枠を超えられない限り限界あるかねぇ
内容は回線無双…ごめんねっ
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.93fps 18587f 2205.64kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.34kb/s
【Next Game...】 sm14034439
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM2【ゆっくり実況プレイ】
今回は、ゆっくり実況プレイをしてみました
初めてのことなので、テスト兼ねてのうpです
もう少しゆっくりの声を大きくしたら良かったですね。次回以降修正致します
mylist/23232881
コメントありがとうございますー
次回はもう少ししゃべっていこうと思います
ブラックオプスのマルチを友達たちと喋りながらやってみた。 part2
gdgdなのは、デフォ。
うp主のあぎちおが喋らないのは、わざと。
ロマンも無言になる。
mylist/24570901 ←プレイ動画まとめ
sm13946994 ←前回■■次回→sm13980482
【CoD:BO実況】 新兵の奇妙な戦場 8 【PS3】
ハバナってカタカナでバナナみたいだよね
あとプレイヤーカードをいってきまスカンクにしてみました
あいさつの魔法にでてくるキャラで統一するのが友人間ではやってますw
前 sm13939953 次 マイリスト mylist/12875133
ID humu6
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM【PC】
初投稿です。旗取り大成功回。場所はBlack Ops DOM鯖でシアターからの撮影
装備:Kiparis(Grip)/Cz75(Semi) Frag/Smoke/戦術マーカー
Park 1.ライトウェイト(Pro) Park 2.早業(Pro) Park 3.マラソン
Black Ops DOM鯖でシアターからの撮影
MAPはLaunch/発射台
<次回>sm14129069
【CoD:BO】オルのGW 実況4
お久しぶりです
最近ボーダーランズを買って、はまってしまい投稿が遅れました
すみません
前<sm13875749>次<>
まとめ<mylist/23763366>
ホームフロントsm14161025
【CoD:BO】 PSG1で全力を尽くす男のTDM【実況】 part24
えと、最初に謝っておきます。申し訳ないです(´;ω;`)
何回か撮ってみてとりあえず一番良かったものをうp。ですがこのざまですw だれかスナの立ち回りを教えてー!
個人的によかったのは2:20ごろ。
あとコメント返ししようと思ったのですが、全くやる余裕がなかったので次回にやろうと思います!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はPSG1です。
part23(Galil)→sm13916102 | mylist/22181032 | part25(Olympia)→sm13996620
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
[COD:BO]F_Capsule 1ST Montage[PS3]
コミュco241441
mylist/24605561
PS3ID F_Capsule
使用したソフトWINDOWS LIVE MOVIE MAKER
糞編集はデフォだああああ
montageですら無いw
編集ソフト買ってまた挑戦したいですw
【COD:BO】PSG-1 ACOG 【PS3】 テスト その2
エフェクト等確認テストため数時間前の試合をシアターで録画しました
環境が整い次第削除又はタイトル変更します
これを見てACOG砂を使ってみようと思う方が居れば幸いです
本格的に開始しました sm13975813
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No23.5【XBOX360】
一般兵N従軍日記No.23の別視点での試合です。
細かい説明はしませんので激しい前線での撃ち合いをお楽しみ下さい。
【PC】デュアルMAC11でDOM【COD:BO】※ゆっくり付
前回はたくさんの方のご視聴ありがとうございました。今回は、WMMとゆっくりをつかってみました。ゲーム内容はよくある感じですが、見ていただけるとうれしいです。MAPはジャングルDOM!装備とかは、中で説明してます。mylist/24604682
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part2
結論から言うと・・・セーブデータを消してしまうというありえない行動に出てしまいましたorz
冒頭部分はデータを消してしまった理由を言っていますが、「 言い訳乙 」という人は本編は9:20位から始まりますのでそこまでとばしてください。
※スーパープレイなどの成分は含まれておりません
実況というよりゲームをしながらただしゃべりながら必死になってプレイという感じです
前回→sm13888690 次回→sm14200717 マイリスト→mylist/24466112
【Cod:Bo】 Second Tomahawk Montage
トマホークで私的に良かったものを抜粋。銃の方は相変わらず安心のあらぶる糞エイム仕様ですが生温かい目で見てやってください
画質は試行錯誤中なので荒いかもしれませんが勘弁してくださいっ
【CoD:BO】フェンリアのへたれプレイ10DOM【PS3】
新マップを今頃買ったのでさっそくフレと遊んでみた
この試合は自分は何もしてませんwあしからず
使用武器:FAMAS(拡マガ)
mylist/23220676 前:sm13906106次 mw2:sm14684469
いつもコメントありがとうございます><
フレンド募集してます{FENRIR2}
無いとは思いますが何かリクエスト等あればお書きください
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその15【DOM】
新パッチとDLC来ましたね!今回は新MAP、StadiumのDOMです。
そこそこまともに動けた時のを録画しましたが、悲惨な状態も結構ありましたw
新MAPは全体的に入り組んでる&高低差があって楽しいですが
構造しっかり覚え無いとデフォMAPとは比べ物にならない程厳しそうな感じです。
MAPによって特殊なギミックがあるのは楽しいですね。(九龍のワイヤー移動やベルリンの備え付けセントリー等)
パッチ内容の方ではSRが酷い有様なのと(ミスだったらしく、修正予定らしいですが)
ヒューイとガンシップが死んだのが影響ある位でしょうか・・・
新MAPだとCUAVの効果大きそうなので、暫くCUAV黒鳥犬構成で行ってみようかと思います。
マイリスト mylist/22153080 前→sm13953998 次→sm14036725
CoD:Bo STICK&STORNSで 無双してみた。*Theater mode
キャプボが壊れて困っていた1週間 BOを手放していた1週間。 いろんな人に怒られまくった1週間。 グータラしていた1週間。 彼女×3の真冬ちゃんが可愛すぎた1週間。 いろんなことがあった1週間。 ps…これだからS&Sは嫌なんだよ・・・゚・(ノд`)・ マイリス→mylist/24511113
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part6 FAMAS 白熱したドミネ
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回も後付け実況になります。前回は単調な試合展開でしたが
今回は白熱した展開となっています。この様な試合が毎試合続けば
いいですね。
あとどうでもいいことですが鼻つまってますww。
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13902036 次回 sm14068067
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part17 DOM【PC版】
別に調子良くもなかったですが白熱したので。
マイリストmylist/22913091 前sm13915334 次sm14182566
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ27【走れ!コータローシアターCTF】
皆様、おはこんばんちは。伊坂幸太郎ファンのクロレラでございます!
今回はキャプチャーザフラッグにいってきたのですが・・・録りミスがあったようでシアター映像の後付再現実況となります。御了承くださいませ。。
使用武器は「Stakeout」ことイサカM37。
動画内でも触れたのですが、最近いまさらながらBFBC2を買いまして。BF2MCぶりとなるBFが楽しくて仕方ない今日この頃。
HOMEFRONT日本語版にMW3とBF3。新作FPS勢が楽しみですね!
時間と金はあるのだろうか・・・。
sm13922004←前後→sm14041952 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
[CoD:BO]1.07Patch SR[PC版]
ブログ用
26日のパッチでCS版と同じ仕様になったみたいですね
Treyarch曰く「ミスって変えちゃった☆ そのうち戻すよ」とのこと
まあPCdeveloperを名乗ってるくらいなので1ヶ月ほどで戻してもらえるんじゃないでしょーか
なんたってPCdeveloperだからな!
いろいろやる気なくなったからMW2やろ…
あとPS3版のBO買ったけど勝手が違いすぎて完全につんでます
キルレ0.5行かないんじゃないの
mylist/23838466
P.S
パッチが当たってからオンラインでゲームをやってないのでバグ云々はちょっとわからないですね
追記その2
3/30日に修正パッチが来てたみたいですね。久しぶりにやって気づいたよ…
【CoD:BO】トロアのゆっくりマルチ part4 偶然スナイパー
今回はゆっくり復活です。今見ると残念な立ち回り・・・視聴者の中のマクミラン先生、一流砂の立ち回りを教えてー!前:sm13767614 mylist/9237103
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 1 【360】
「背負ったランチャーは飾りか?」と、自分にツッコミたくなった
戦術は勿論だけど、まずはエイムか…。ずれるずれる
動画はこれからドンドンUPして行こうと思うので、その際は観ていただけると嬉しいです!
次→sm14011645
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
【COD:BO】外人とドミネーションで遊んでみた【箱○ x-box360】
ゴーサプ定点、マーカー待ちは当たり前の外人と遊んでみました。
終了後のロビーで外人が大爆笑してて和みました。
キルストはUAV,SAM,救援物資縛りです。
本編は6分20秒くらいから
とあるクランの人がやっていたので真似してます。
【CoD:BO】エンフィールドの人がプレイ Part零
初めてうpさせてもらいます。「たべるな」です
まぁテスト投稿ということで part零 です
テストなんでいろいろ手抜きです
よければコメント、マイリス、ウォッチリストお願いします
次→sm14007889
マイリスト…mylist/24648918
自分のコミュ→co453291
PS3ID…Ace_of_D1amond
PS3ID変更→taberuna2000-_-
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part10【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は録音に失敗してます。すみません。
前→sm13823196 次→sm14019307
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】 吹き替え版をプレイ Part2【ベテラン】
女をキル(ナイフだけに)するなんてなんて奴だ!!許せん!ごめんなさいうちがやりました・・・・画質とかどうでしょうかね?そういう所は遠慮なくコメントしてください(≧∇≦)できる限り改善したいと思ってます。でもプレイは勘弁してくださいw死んだ所は暗転の時とかに編集ですりかえて成功したものに変えてます。実際に10分や1時間、ひどい時に5時間かかったりしてます(´・ω・`) http://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/24587022 前sm13954714 次sm14228916
