キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM32 MAC11+パイソン(飾り)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回はMAC拡張でTDMに行ってきました。最後まで見て頂けると嬉しいです
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
前sm13981741まいりすmylist/22246406
nuketownチーデスプレイ動画
前回、ドミネで糞キャンプでガンシップ呼んでみましたがルール無視の役立たずプレイでしたので、今回はまっとうにプレイしてみました。今回はゆっくりボイスもいれてみました。前回の糞キャンプドミネ動画 sm13982832
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 4 【GW TDM】
クランタグのAIPMはL96A1の会社名・正式名称の略称です
クランとの関係はありませんがAIPMを使っているクランがあるのでしたら
言っていただければクランタグを消しておきます
前回→sm13928423 次回→sm14084959
[CoD:BO] バグなのか?[asshu]
動画番外編です 自分にはバグなのか仕様なのかわからなかったので皆さんに判断してもらおうとpart2から問題部分のみを抜き出してうpしました。 ケアパケが消滅したのが第一の疑問点、その後5連続キルしてケアパケが取得できなかったのが第二の疑問点なのですが皆さんはどう思われますか?^^; 自分の行動は赤下、動画見ながらのうろ覚え情報は上白の投コメで書いています。 共有外さなきゃ良かったorz 3/30追記 キルストは3UAV4CUAV5ケアパケです 天罰って…凸砂出来ない&契約欲しがったのがいけなかったのかorz
【COD:BO】ヘタレが逝くFFA2で再度疑惑【ゆっくり実況プレイ】
どうも、こんにちは
全部のperkプロ化するために、FFA行ってきました。そこではまたもや怪しい方々がいました
mylist/23232881
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart2
どうも、黒豆です。
レズノフかっこよすぎ。
part1⇒sm13990307
part3⇒sm14020924
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
エコムシがエコのために戦場へpart10~AK~(CoD:BO)
どうも!エコムシです。今回間があきましたがようやく新マップ?最後のディスカバリーです。全然ゲーム自体もできてなかったんでプレイのほうは見るも無残な結果となっておりますが、温かい心で見守ってくださればうれしいと思います!前→sm13677677 次→sm14122599 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【XBOX360】盾の地上戦ドミネ06【CoD:BO】
珍しく私の嫁がデレたので。
でも相棒は当たってくれなかった。
前→sm13915111 次→sm14776517
BOまとめmylist/22686137 前作まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【PC】デュアルMAC11でDOM【COD:BO】part2
今回はGRIDのDOMです。室内戦とロングレンジでのメリハリのあるMAPですが、
なかなかチームに貢献できたと思います。
装備は前回と同様で、キルストリークも同じです。
mylist/24604682
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.11
のんびりしてます。
CoDBOをベテラン初見プレイで進めていきます。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.10 sm13807493 --- 次回 Part.12 sm14207317
オンラインではPC版で"monomo"と言う名前で存在しています(フレンドとかいないので野良でそこら辺のサーバー(DOM、DEM)歩いてます。)見かけたらのんびり。ただいま二週目49Lv
ブログ→http://monomonosan.blog100.fc2.com/
CoD:BO S&D2 GOLD-AKで頑張ってみた。*Theater mode
ぬしは きんえいけい を てにいれた! 「 S&Dは縛りパークでしろよ!」と思われる方は戻るボタンクリックする事をお勧めします。 マイリス→mylist/24511113
【Cod:Bo】 Third Tomahawk Montage
二度目の投稿になります。トマホークキルで私的に良かったものを抜粋。銃の方はやっぱり荒ぶる糞エイム仕様になってますが生温かい目で見てやって下さい
よく感度が低いと言われますが高い方がいいんですかねぇ……
前→【sm13966762】追記:動画最後のThirdのスペルミスがっ!;aが紛れこんでいる・・・
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 2 【360】
フラジャケは安定しますな!
開戦時に感度と言っていますが正しくは回線ですね
あと、録画してる時間が夜遅かったので若干ボソボソ喋ってます
前回、コメントで私の音声が音割れしているという指摘を頂きました
マイクが予想以上に音を拾いやがる…!orz
マイクから少し距離をとる簡単な対策はしましたので、前回よりかはマシ…なはず
試行錯誤してみようと思います
前←sm13983238 次→sm14092420
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
S&D好きがやるCOD BO KR4zYxMAjic
サーチ動画あげました。 よかったらみてください。 FR募集してます
マイリス→mylist/19583014
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた その3
前回、前々回とたくさんのコメントありがとうございます
これからもがんばっていくのでアドバイス等をコメントしくれれば幸いです。
ちなみに魅せるプレイは全くできません。ご了承ください
<前sm13877543 次sm14047227>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part11
ご視聴ありがとうございます。録画は少し前のものとなっています。なのでコメントなどはPart14以降反映していきたいと思うので、コメントしてくれるとうれしいです。少し前の物なので、今見るともどかしいです。※声の音量が小さくなってしまいました。 ((sm13949628←前 次→sm14106224 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【COD:BO】テスト動画TDM【PC版】
友人の代理投稿です。
ゲームモード:チームデスマッチ
マップ:NUKETOWN
武器:M16 Dualmag
Q.誰得ですか?
A.俺得です。
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part11-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm13989119 次→sm14019764
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】負けず嫌いな人のFFA3【xbox360】
どうも、ぐらっしーです。
私の動画は、一応何かしらの目的があってあげています。
例えば、前回の動画でしたら、あの点差ぐらいなら恐らく私一人のがんばりでも逆転できたと思います。
それができなかったのは何かしらの原因があったからでその原因を感じ取っていただければと思い投稿しました。
では、今回は何が言いたいかといいますと金OLYMPIAはいいよねってことです。
後リロードも好きなので早業をつけないほうが好きです。
前回の動画のコメで金迷彩に関してのコメがありそのことを書こうとしたら長くなりここに書けなくなったためよければブログのほうをご覧ください。
ブログhttp://glassytoshi.blog136.fc2.com/
前→sm13969679 次→sm14571125
mylist/23214858
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part11-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
前→sm14019307 次→sm14020054
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part12 前編【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は長くなりそうだったので、前編・後編に分けてます。
前→sm14019764 次→sm14020593
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part12後編1/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は長くなりそうだったので、前編・後編に分けてます。
前→sm14020054 次→sm14021236
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart3
どうも、黒豆です。
MW2から一切上達していない私の運転技術。
part2⇒sm13999814
part4⇒sm14043798
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part12後編2/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は長くなりそうだったので、前編・後編に分けてます。
前→sm14020593 次→sm14031028
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆24ページ目☆【CoD:BO】
お久しぶりです!
BO実況をとある事情で休止してましたので久し振りの投稿。
緊張してます(`・ω・´)
ルールはDOMINATIOMでHAVANAとなっております。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm13840873 次→sm14032724
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】 Part 1 S&D Crisis 【PC版】
サーチで死ななかった試合があったので、思わず嬉しくてうp。反省はしている。
※Noobなので会敵地点とか分かってませんし、ウンコ座りプレイですがご了承ください。アドバイスとかくれたら嬉しいなぁ・・・
GameMode : BBSD
Map : Crisis
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
次:sm14026390 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO】 Part 2 S&D Villa 【PC版】
撮りだめてたシアター動画。サーチはこの緊張感が好きです。
守りとかどこで待ったらいいのかわからんw
GameMode : BBSD
Map : Villa
Weapon : AK47, PYTHON, Frag, Flash
前:sm14022081 次:sm14041203 マイリス:mylist/24713125
COD:BO 飛車のL96A1日記 (やっと勝てたFFA)
MAP Berlin Wall
負け続けること数十戦。
心が折れそうになりましたがようやく勝利を手にすることが出来ました。
最近はFFAばかりやってますが勝てなくて発狂しそうです。
コメント返し
Q.シアターじゃないのお願いします。
A.主の環境だと遅延が洒落になってないので泣く泣くシアターに・・・
Q.なぜにウォーロード
A.可変に拡張マガジンつけるためですね。
Q.可変つかいづらくないか。
A.倍率高でずっと使ってたら逆にノーマルが使いにくく感じました。倍率は逐一変えるよりも最初から決めといてそれを使い続けるといいかもしれません、かもしれません。
Q.QSのコツ
A.QSは自分には出来ないです。すべてDSで無理やり照準合わせてます。気合ですね気合。FFAのコツが知りたいです。mylist/22498129
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 最終回 1/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は最終回です。今まで見てくださってありがとうございました。
前→sm14021236 次→sm14033425
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part2
逆に考えるんだ、死なない方がおかしいと
この動画は、PCでのFPSは無理ゲーだと思っているアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら、
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
グダグダプレイ等にご注意ください
前回:part1 sm14031616 次回:part3 sm14110722
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【実況日記】15周目指して戦場でフルボッコ☆25ページ目☆【CoD:BO】
ドミネ初心者です。
出しゃばって仲間の足引きずるくらいならB守っとこ的な感じです。
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
PS3のID→【tn193】
初日→sm12991502 前→sm14021353 次→sm14101938
マイリスト→mylist/22549775
【前作のモダン実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 最終回 2/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は最終回です。今まで見てくださってありがとうございました。
前→sm14031028
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
